緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA心情】奇襲へ向けて、意気込みを叫ぶスレ

発言数:10
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2019年10月22日
ここは(7)浄化菩薩への奇襲に向けて、心情や意気込みを叫ぶスレッドなのじゃ。
通常依頼のプレイングにおける【心情】のようなものじゃの。

スレッドタイトルや説明としては『叫ぶスレ』じゃけど、思いのたけを思い切り叫ぶもよし、叫ばず静かに燃やした闘志を言葉に乗せるのもまたよし、どんな形だってかまわぬのじゃ!

書き込む時は、併せてd100を振ってほしいのじゃよ。
この出目の小さな方から順に5名を選出して、ファーストアタックのプレイングへ記載させてもらうのじゃ。
もちろん、締め切り時間を超えた後もどんどん書き込んでくれて大丈夫!

皆の熱い叫び、お待ちしてます!のじゃ!

●締め切り
【10月24日(木) 23時59分締切】

●選出に関する補則
・このスレへの書き込みは一人につき、1日1度まで
・「00」の出目は100ではなく0とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(締め切り時間に近いもの)を優先とする

(どんな事を叫んだらいいの?っていう人向けの参考資料:前回の様子)

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2019年10月22日

    ビルシャナ爆発しろー!!

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2019年10月22日

    さーて。月のウサギさんのついたお餅でも探しましょうかね。ついでに浄化菩薩もぶっ飛ばしてしまいましょう。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2019年10月24日

    ビルシャナもマスタービーストも、色々考えてるみたいだけど……わたしたちには関係ないんだよ!全部ぜーんぶ、ぶっ飛ばすんだよ!雑魚はすっこんでろオラァ!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2019年10月24日

    あなたたちに地球を好きにさせる気が無いのはもちろんだけど、月も好きにさせるつもりは無いのよ! 消えなさい!!

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2019年10月24日

    『大菩薩と合一すれば争いは消える』ですって……? その言葉でどれだけの人を惑わせて……でも、それもここで終わりです!

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2019年10月24日

    争いとは可能性だ!個の意志と意志がぶつかり合うことでしか生まれないものがあるんだ!俺達はお前と戦いそれを証明してやる!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2019年10月24日

    ひゃっはあああーーーー!!!蜂の巣じゃあああーーーーーー!!!平和乱す輩だ!慈悲はない!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月24日

    ここまで!!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2019年10月25日

    このスレは締め切らせていただきました。のじゃ。 とはいえ、締め切ったのはあくまでファーストアタックプレイングの記載に限った話。 これ以降は、奇襲に限らず戦争に向けた思いのたけなんかを叫んだり、語ったりしていくのに使ってもらえたら嬉しいのじゃ。 それでは、ここまでのご協力、ありがとうございました、のじゃ!

  • レス タイトル 最終更新時刻