緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】炬燵に入ってほっと一息

発言数:54
ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
2020年1月17日
ジグラット・ハートの破壊とか暴走した仲間の救出とか…今回の戦争も考えることはたくさんあるっすね…。
んでも、考えてばかりじゃ疲れちゃうっすよ!

疲れてちゃ思い付くものも出ねぇっすし、お菓子とか飲み物を頂いて休みながら、緩くお話しようっす。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月17日

    こたつの設置、ありがとうなんだよー! それじゃボクは蜜柑と猫さんならぬ兎さんの設置なんだよ! つまり……ボクなんだよ!(ぽんっと変身) むぃ~☆

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2020年1月17日

    どういたしましてっす!んじゃ、俺はクッキーの差し入れと兎の補充をするっす!(ボンッと変身)きゅい!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年1月17日

    では蜜柑を食べる係をやろう(のそのそ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月17日

    わ、わ、千梨さんお久しぶりなんだよ! どうぞどうぞなんだよー!

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2020年1月17日

    では、自分は蜜柑を食べる係2号で。(のそのそ)ルフさんは炬燵の設置、ありがとうございますねー。炬燵でのんびり英気を養って、当日はびしっと頑張るっすよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月17日

    セントールさんなんだよ! そういえば前に括さんがセントールさんがお馬さんのまま楽しめる炬燵開発してたっけ?

  • 水瀬・翼 (地球人の鎧装騎兵・e83841)
    2020年1月17日

    じゃあ俺は蜜柑を食べる係3号で。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月17日

    わたしもみかんー

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2020年1月17日

    あ、どーも、セントールさんっす。(ぺこり)って、マジすか!?馬のままでも楽しめる炬燵があるとありがたいっすよ……地球の冬がこんなに寒いとは思ってなかったっす。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年1月17日

    うむうむ、七宝は宇宙ぶり。蜜柑を食べる1号だ、皆も宜しくセントールさんも宜しく。馬のままでも入れる炬燵…? 掘り炬燵のなんかこう…凄いバージョンとかだろうか。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月18日

    全環境型掘り炬燵ぅー(猫なのかタヌキなのかよくわからない声色)炬燵と床の脚が伸縮自在で床の一部が脱着可能ならならどんな場所でもどんな体格の人でも等しく温もれる(はず)という一品なのじゃ! ……はふぅ。(こたつのぬくもりにやられて寝落ちる)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月18日

    ふふ、蜜柑が大盛況だね。それじゃこういうのはどうかな? ボクたちの兄様直伝、炬燵でアイス、なんだよ。(クーラーボックス用意)お好きに取っていって欲しいんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月19日

    こたつであいす・・・!! (寒くて籠ったこたつの中で冷たい甘味を味わう禁断の楽しみにおののきながら手を伸ばし)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月19日

    ……なんという贅沢…!!(こたつのぬくもりとアイスの冷たさ、甘さが生みだす対比の美学にやられ熊)

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2020年1月19日

    こたつであいす……?(炬燵に入り、アイスを頂く)ああー……こ、これは駄目になるやつっすね!なんという贅沢…!!(寒い冬場に温かい炬燵で冷たいアイスを頂く贅沢に駄目にされる馬)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年1月19日

    地球で最も人を怠惰にする兵器、炬燵。その力を最大限に引き出せるのは、蜜柑であると長らく信じられて来た。しかし、人々の欲望は止まる所を知らず、アイスという新たな最凶の品を見出してしまった。戦いとは虚しいモノだなそんなこんなとても美味い。(バニラアイスを食べる)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月19日

    こたつでアイスはわたしもやりたい!あ、このIC昨日完成したんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月19日

    とってもほんわかするICなんだよ! おめでとなんだよー! えへへ、それこそ蜜柑+アイスな蜜柑アイスもあるんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月19日

    むぃ~☆(ちょっと眠いし、明日もあるから、ひとまずお疲れ様を言っておくんだよ! もう少し起きてそうだけど!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月20日

    んんぅ……どうにも頭がうまく回らぬ心地じゃのぅ……わしも今日のところはここらでやすんでおくのじゃ。(もそもそ炬燵に頭から潜り込み)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2020年1月20日

    (頭があまりにも回らないので休憩。)(果乃ちゃんははic完成おめでとうっす!)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月20日

    ムィィ(難しいこと考えてると自分でも何言ってるのか・何考えてるのか分からなくなって、頭は回らないのに目は回る感じになったりするよね……)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年1月21日

    (いつの間にかコタツの中に陣取る黒い仔猫)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年1月21日

    いつの間にかもふもふの園。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月21日

    ユーチさんは情報スレのありがとうだよ! モザイクの箇所(容姿)に着目するのはドリームイーターだからこその発想でもったいなくないんだよ! 言われて注意しながら全身図を見るだけでも楽しかったんだよ! 個別プレに活かせるかもだね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月21日

    ケルベロスに目覚めたセントールさん、うちだと二人しかいなかったんだね! もっといるように感じてたのは、シャムロックさんを師団で時々見かけてたからかもなんだよ! えへへ、新しく仲間になってくれた種族のヒトの元気な姿を直ぐ側で見れるのは嬉しいことだよね! シャムロックさんはありがとなんだよー!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年1月23日

    アイスって美味いよな……。(抹茶アイスを食べる)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月24日

    アイスな大福さん美味しいよね! ボクたちも大好物なんだよ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年1月24日

    こたつでアイスは罪の味なんだよ…すっかり手伝えてなくてごめんねなんだよ…(アイスを食べながら泣く)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月24日

    ふふ、ごめんなさい、受け取ったんだよ。それじゃ罰として……一緒にアイス、食べよっか。友達と食べるアイスはとっても美味しいからね(並んで自分も食べたくなった雪見なアイスを手にし)

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2020年1月24日

    そっすか?セントールは意外とレアなんすかね?まだ少なくても、何れはいっぱい増えると良いっすね。(パリパリモナカアイスに手を伸ばす)遅くまでFAのご相談、お疲れさんっす。うぅ、頑張って下さる皆さんに甘えてお任せしっぱなしで申し訳無く……本当に助かるっす。夜は冷え込みますし、お身体だけにはお気をつけて!戦争前に風邪ひいたりしたら大変っすよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    むぃ~☆(千梨さんが時々、なんちゃらエルフとか、エルフ耳って感じでエルフを強調? するの、なんかいいなーって思うボクたちだったり!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    くまぁー(分かるー。の意)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ……へふぅ。今日のうちにできることは、ここらあたり、じゃろうかー…(もそもそ炬燵に潜りこむムーヴ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    おやすみなさいなんだよ、おかーさん!(もそもそむぃむぃ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ……おやすみなさい、なのじゃ。メリーもリルも瑪璃瑠も、しっかり、やすむの、じゃよー…(すやぁ)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年1月26日

    もふライダー勢の声から何か感じる……(微妙な気恥ずかしさを炬燵に入って誤魔化す系エルフ)……遅くまでお疲れ様。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ふふぅ。できる準備は、できるだけしておきたかったからのぅー(しれっとした顔で、次の動向を炬燵で待つ熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    もふライダーなんだよー!(炬燵でごろごろ兎)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    フォーチュンテイカー、イズナさんが倒してるんだよ! 流石なんだよ!

  • ディアス・シャドウキャット (蒼き月の夜に佇む山猫・e02887)
    2020年1月26日

    炬燵にみかんを置くのは普通にゃ…。ドラゴンフルーツを試しに置いてみるにゃ(え

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    わ、わ、おめでとなんだよー!>初代設定で ドラゴンフルーツ! とってもかっこいい見た目なんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    どらごんふるぅつ…(見た目の奇抜さに、おそるおそる遠目に眺める熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ほんとのほんとに、ぐてー、なんだよ~!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ぐてーってしたって咎める者もおるまい。存分にぐてーってするがよいのじゃ! 誰がなんと言おうとわしが許す!のじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    わーい、なんだよー!(布団にダイビング)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ふふぅ。最後にとっといたこれが、やっと気兼ねなく言えるのじゃ。きょう一日、本当にお疲れさま、なのじゃー(掛け布団も持ってきて、なでもふの構え)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    むぃ~☆(なでもふ布団で、とってもリラックス)

  • コクマ・シヴァルス (ドヴェルグの賢者・e04813)
    2020年1月28日

    ワシ、戻って来れたので折角なので入っておくのだ。考えてみれば師団に顔を出すのって殆どした事なかったな(つかってほっこり

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月28日

    ! んむ!戻ることできてなにより! おかえりなさい、なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月28日

    ぁ…(戦争中、勝利条件達成と天秤にかかったら、の想定をしてたことも思い出して、申し訳ない気持ちになる熊)

  • レス タイトル 最終更新時刻