緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】内容アンケート【19日22時59分〆】

発言数:21
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2020年1月17日
ここは、どのファーストアタックを選ぶか?の内容を決めるためのアンケートを取るところ、なのじゃ。

戦争が始まる前の一手、緋色蜂師団として、なにをするのか。
それを決めるためにも、あなたのご意見、聞かせてほしいのじゃ!

※FA=ファーストアタック。
奇襲攻撃、救護準備、応援募集、テンションアップのそれぞれの項目で何を行うか、については、参照URLのリンク先、『戦争の基本ルール』を開いたところから確認してほしいのじゃ!

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(15)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(0)

5.保留/取り消し

(0)


  • ムフタール・ラヒム (熱砂と歩む黒狗・e44354)
    2020年1月17日

    前回も奇襲だったから、というのもあるが、(6)とか(8)とか、ここを抑えないと先に進めないという箇所が複数あるからな。それらを抑えやすくしたい。 (1.奇襲攻撃)

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2020年1月17日

    少しでも戦力を削っておくのが一番ベターかな、と (1.奇襲攻撃)

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2020年1月17日

    複雑な仕掛けが少ない分、個々の戦力が強そうな気もするんで。様子見も兼ねて、ちょっとでも戦力を削れたらと思うっすよ。 (1.奇襲攻撃)

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2020年1月17日

    緋色蜂の伝統ですしね。 (1.奇襲攻撃)

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2020年1月17日

    ま、先制を得られれば強いと言うしな。 (1.奇襲攻撃)

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2020年1月17日

    奇襲作戦で良いと思うぜっ! (1.奇襲攻撃)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年1月17日

    流れを読むエルフ。というのはさておき。制圧した方が良さげな戦場…が、多そうなので。何処狙いかは、蜜柑でも食いながらまた考える。 (1.奇襲攻撃)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年1月17日

    制圧必須の戦場が複数ある以上、奇襲攻撃の効果は高いと思うわ。わたしもこれを推すわね。 (1.奇襲攻撃)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月18日

    すでにちらほら言うてくれておるけれど、制圧することが意味を持つ戦場が多そうじゃからの。戦力をしっかり削っていく意味で、これ、なのじゃ。 (1.奇襲攻撃)

  • アリッサム・ウォーレス (花獄の巫竜・e36664)
    2020年1月18日

    確実に制圧しておきたい場所が幾つもありますので、私もこちらで。 (1.奇襲攻撃)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月19日

    【他師団FA希望現状】奇襲(5師団):黒猫、灰色狼、金糸雀、紫揚羽、鬼鮫 救護(1):銀狐 応援(1):白馬 テンションアップ(1):蒼鴉

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月19日

    意外と時間押してくる戦争のようだし、できるだけ躓かずにさくさくと制圧していきたいから。テンションアップしてくれる師団もあるようだし、戦力削る方に行きたいんだよ (1.奇襲攻撃)

  • ララ・フリージア (ヴァルキュリアのゴッドペインター・e44578)
    2020年1月19日

    ここかのぅ (1.奇襲攻撃)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月19日

    ここまで!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月19日

    このスレは締め切りました。のじゃ。引き続き、FA相談スレ(参照URL)にて内容の相談に入りますゆえ、よければそちらの方もご協力お願いいたします、のじゃ!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月19日

    上記致しましたFA相談スレについて、表題に重大な誤りがったため、改めて立て直させていただきましたのじゃ。 混乱を招く結果となってしまい本当に申し訳ないですけれど、改めて、FA相談スレッドへのご意見その他、相談へ参加をお願いできましたならば幸いに思いますのじゃ。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻