緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】皆の意見募集中!【奇襲攻撃・(7)】

発言数:3
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2020年1月19日
アンケートの結果緋色蜂師団は【奇襲攻撃・対象は(2)第二の魔女・レルネ】に決定したのじゃ。
最良の結果を掴み取るために、より良いプレイングを皆で考えていきたく思うのじゃ。
どうかご協力を、お願いします。のじゃ。

●ファーストアタック締め切り
 【1月25日(土)朝8時30分】

●タイムスケジュール
22日(水) 叩き台となる仮プレイングをここまでに作成(目標)
23日(木) プレイング推敲
24日(金) プレイング推敲(最終日)
25日(土) 朝8時30分 ファーストアタック締め切り


●奇襲攻撃
戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
プレイングに応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

(2)第二の魔女・レルネ
 大阪城に拠点を移した魔女集団パッチワークの一員です。寓話六塔配下からの要請を受けて救援に来ましたが、「信頼」を欠落した彼女はあまり熱心ではありません。他者を一切信頼しておらず、ゲートが制圧されたら撤退します。

●ファーストアタック解説
ファーストアタックのプレイングは師団会議室の左上にある「新しいスレッドを立てる」でプレイング用スレッドを立てる事で投稿されます。
ファーストアタック締め切り時点で一番最新のプレイングスレッドが運営に受理されます。

●スレッドの建て替えについて
後述の通り情報量が多くなることが予想されますので、500レスを目安に建て替えを検討しています。
建て替えのタイミングとしては、リアルタイムに議論が進んでいる間は建て替えを控え、深夜~昼間の人が少ない時間に建て替えを行いますようお願いいたします。
前日の段階でレス数が450を越えている場合はスレ立て相談にて建て替えを検討することを、合わせてお願いいたします。。

●お願い
このスレッドは情報量が多くなることが予想される為、可能なら1日1回アンケートの「☆まとめ☆」を使用し、その日の議論内容を簡単にまとめる発言をして頂けると、後発組も議論に参加しやすくなるため助かります。
まとめは外部URLなどを使用して頂いても構いません。
主な内容としては「意見が固まってきたもの」「現在議論中のもの」「今後議論すべきもの」等を記入して下さい。

●アンケート項目
☆まとめ☆…流れを纏めた発言をする時
☆仮プレお知らせ☆…外部等で仮プレを作成した事をアピールする時
解除用…選んだアンケート解除したい時

1.☆まとめ☆

(0)

2.☆仮プレお知らせ☆

(1)

3.解除用

(0)


  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月19日

    括さん、タイトルタイトル! 前回のをコピペしたまんまなんだよ!? えっと、どうしよっか? このまま行く? それとも紛らわしいから立て直した上で、他のスレ上げてこれを沈める?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月19日

    ※注意 こちらのスレはタイトルに誤りがあるため沈めさせてもらいます。以降発言はご遠慮願います。相談しに来てくださった方々は申し訳ありません。立て直しまでしばしお待ち下さい。なんだよ。 (2.☆仮プレお知らせ☆)

  • レス タイトル 最終更新時刻