緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】畳の上でお茶でも飲みつつのんびりと

発言数:4
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2020年6月20日
戦争準備、お疲れ様なんだよ!
相談したり、鍛えたり、装備を新調したり、みんなお忙しいと思うけど!
季節はすっかり夏だからね!
ケルベロスと言えど熱中症や脱水症状は堪えるんだよ!
適度に水分を取りつつ、まったり涼んでいって欲しいんだよー!

※風鈴、うちわ、扇風機、クーラー、お茶に、アイスに、かき氷などなど!
涼やかに夏を過ごせる畳部屋なんだよ~!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    古い方に誤爆したんだよ! ごめんなさいだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年6月20日

    (最近の様子からちらりと見えて和んだ熊)大丈夫大丈夫、なのじゃ。気にしないのじゃー(うちわであおぐ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年6月20日

    む~ぃ~(扇がれぷしゅーと冷却中な赤面兎)

  • レス タイトル 最終更新時刻