緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】一息も、二息も、ついてみるのもいいじゃない

発言数:142
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2018年12月10日
敵さん何だかいっぱいなんだよ!
戦場マップ見るだけでもお目々、ぐるぐるだよね。
今回はセカンドアタックのこともあり、相談も、いつも以上に盛りだくさん。
頭がいっぱいぐるぐるな時は、休憩も大事なんだよ!

戦争に関係あることないこと適当に。
どれもこれもがボクたちの今を作っていってくれるから。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月10日

    むぃ~☆(さっそくブレストぐんぐん回っててみんなすごいんだよーと兎は感心している)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月10日

    くまぁー……まこと、心強いのじゃー(ひととおり、初動に必要な分はスレッド建てた気がして、ひとやすみひとやすみ。な熊)

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月10日

    本当にお疲れ様の有難うです端境さん……(元々背後がのんびりな走り屋、頭使いすぎて休憩中)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月10日

    お疲れ様なんだよ~!(ぽんっと変身解除して) そういえば括さんは熊さんだったんだよね! ボクはうさぎさんなんだよー! うさー! フロッシュさんもまったりしていってねなんだよー!

  • 薬袋・あすか (彩の魔法使い・e56663)
    2018年12月10日

    活発に相談されている方は尊敬します、自分はこういうあれこれ考えるの苦手なので……(ふかふかのソファーを設置)

  • ループ・リバーヴ (黒犬ディレイ・e67536)
    2018年12月10日

    ククルさん、お疲れ様です進行とか色々ありがとうございますです。//ボクもそんなに考えるの苦手なので意見は言いつつも他の人の意見聞いてなるほどーってなってます。

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2018年12月10日

    さすがは括様、戦争の準備は手慣れておりますな! 今回は拙者もファーストアタックに全身全霊込めて臨む所存でござる。む? そして今、ここはウェアライダーが多い師団でござるな?

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月10日

    今のところウェアライダーと地球人しかいないですね。少なくともこのスレは。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月10日

    うむっ!熊神と呼ばれることもあったりなかったりの熊だったり神様とかそういうのだったり。なのじゃ! // 大部分は過去の戦争にて、誰かが考えてくれたのを此度の戦争にあわせてちまちまと手を加えさせてもらうておるばかりじゃし、手柄と言えば先の戦争にて頑張ってくれてたみんなじゃけどー…んむっ。ありがとうにはどういたしまして、なのじゃ!(ふんすふんすっ)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2018年12月10日

    そしてすかさずウェアライダー登場っす!//瑪璃瑠ちゃんもフロッシュはスレ立てお疲れさまっす!んで、括ちゃんはいつもありがとうっす!俺も何か手伝えればと思いつつ…大人しく皆の意見を聞いてるっす!

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月10日

    色々な説―――例えば「【東京六芒星決戦】が本来の戦争だった」って噂を聞くと、運営も予想外だったんじゃないでしょうか。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月10日

    ボクも新しいことを発想したりとかはすごく苦手で。フロッシュさんやウィッカさんやひなみくさんがブレストであーだこーだといっぱい意見してるのはすごいなあって思うんだよー! //熊神さん! 神様なんだね! わ、わ、すごいんだよ、すごいんだよ! えへへ、これまでの積み重ねの上にボクたちは立たせてもらってるんだよね。先人たちにもありがとうだよね! 今も昔も頑張ってる括さんにもありがとうだよね!(ふんすにえへへーと嬉しそう)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月10日

    ルフさんおつありなんだよ! えへへ、ルフさんに限らないけどね、きっとね、ここにいてくれるだけでも力になるんだよ! 息抜きしに来る人達はもちろん。そうじゃない人たちもぱっとこの師団覗いた時に、お、なんかスレ数伸びてっるぞ、ってなったら。それだけでモチベ上がったり今回盛り上がってるからいけるんじゃね? ってなる人もきっときっといるんだよ! エネルギーはパワーなんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月11日

    むぃ~(いっぱい喋って再び燃え尽き中)

  • 石狩・和人 (静かに燃える急尾の猛狐・e64650)
    2018年12月11日

    み…皆すごいなぁ…。俺そんなに意見出せない…(目ぐるぐる

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月11日

    アタシはやる気と言うより「これまでの鬱憤が溜まってる」んで本気であいつらぶん殴ってやりたい気持ちが強くて……それに支えられてる感じです。―――人の家の壁壊して上がり込んだ挙句、模様替えして『自分の家だぜ!』とか……その挙句に色々持ち出して水ぶちまける?ふざけないでよホント。

  • ユーチ・エセーニン (イコチャシ・e28444)
    2018年12月11日

    東京六芒星決戦の阻止に全世界決戦体制の発動が必要だったとヘリオライダーが明言したのは白石小梅MSの「~陰謀の果実」だが、皆が様々な事件を丁寧に潰していった結果計画に綻びが生じたようだ、と続く。なにせその数々の事件を予知してきたのはヘリオライダーたちだ、六芒星決戦までにデウスエクスどもの企みが阻止されていることなどは想定内だろうよ。今までドレッドノート戦などで運営の思惑をことごとくぶち壊してきた実績もあるしな。まあ、夜も遅いことだし燃え尽きた者達はゆっくり休むといい

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月11日

    これでまだ一日目なんだよ……? 恐ろしいよね……>お目々ぐるぐる皆すごい

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月11日

    此度は特に、戦争は今回から、な子たちが頑張ってくれておるし、昔と今の橋渡しができたらな、って、思うのじゃー。//ぐるぐるしてきたら、一つ一つ、「これをするためにはこうする必要があるから、じゃあ、そのために、こう」ってほどいていくと整理しやすくなるかも…?なのじゃー。ともあれ、此度は特に先が長いことじゃし無理のないようにの?

  • 石狩・和人 (静かに燃える急尾の猛狐・e64650)
    2018年12月11日

    …とりあえず、わからなくなったら推奨ルートでスナイパーに徹するとか、コンビ出撃でもいいかもしれないね。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月11日

    分からない時の味方だよね、推奨ルート! あと、考えてる時間ないときや別にどこでもいいんだよってなっちゃってるお疲れモードなときとかにも助かるよね!

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2018年12月11日

    だよねー!推奨ルートに行っておもっきり殴ればいいんだよね!!!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月12日

    括さんのところでFAの計画書と報告書がまとめられてるのを見て、なるほど、知識は力なんだなと実感したんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月12日

    (あとその報告書でさらりと括さんがケルベロスの先頭に立ってたりして、ボク、すごい人とお話してたー! ってなってるんだよー! すごいのは分かってたけど!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月12日

    ぬ、ぬわぁー(その先頭に立った時の戦争では、本当に関係各所に迷惑かけまくった自覚があるので実は割と思い出すのがツライ熊) こ、こほん。 すべてとは言えぬでも、緋蜂の戦争の多くにはかかわってきたしのぅ……多少なり、力になることができてたらよいのじゃけど…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月12日

    わ、わ、括さんしっかりー!(知らずに蒸し返しごめんなさいなんだよー! と慌てる兎)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月12日

    あ、否すまぬ、完全にわしの自爆じゃから、瑪璃瑠が気にすることではないのじゃよー(慌てる瑪璃瑠をもふーっとなだめ)はふぅ。ここらで一杯、あったかいお茶がコワイのぅ…。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月12日

    ムィー(もふー。怖いと言うのは飲んだらポカポカ寝落ちしちゃうからかなと思うもすぐに、あ、饅頭怖いかなと察する)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月12日

    くまぁー(どっちも!っていう顔)

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月12日

    ピヨピヨー(FAアンケート、改めてになる三回目の最終評―――さてどうしようかなぁ)

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2018年12月12日

    わんわんおー!(挨拶)(「もふもふどうぞ」のプラカードを首から提げる狼わんこ、尻尾ぶんぶんさせて参上するの図)

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月13日

    という訳で八景島(だったかな)に奇襲が決まった様子。……シーパラダイスある場所でしたっけ?

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年12月13日

    シャチさんとかイルカさんとか心配やね……。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年12月13日

    シーパラのお魚さんを守るという一文を盛り込もう(錯乱)

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年12月13日

    ゴメン、哺乳類の心配ばっかして魚類の心配してないワケとちゃうんです。差別やないです。見てこの金"魚"鉢(?)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月13日

    夜の番犬終わったんだよー! て休みに来たら、真っ赤な番犬さんがいるんだよ!? あれ、それとも狼さん? お言葉に甘えてもふもふするんだよー。お魚さんを守るというのもモチベに繋がるし外部広報で人々の支援も得られるかもだしありだと思うんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月13日

    むぃーzzz(また明日よろしくなんだよーとおねむ子うさぎ)

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年12月13日

    遅くまでありがとウサギ! おつかレミングス、おやすみなさインパラ。(脳が雑になってゐる)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月13日

    くまぁーっ(もふーっともふもふに行く)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月13日

    おさかなさんもほにゅうるいさんも、わしがまるっとまもーるのじゃぁー…(もふりに行った勢いのまま、すやぁー)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月13日

    こんにちわんなんだよー! ボクはうさぎだけどね! あ、でもでもライオンさんでもあるんだよ。がおー!

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2018年12月13日

    わ、わふわふっ!わふーん!(もふられる狼わんこ、じたばたするの図)

  • 蚊床・信次 (ドラゴニアンの自宅警備員・e07063)
    2018年12月13日

    オリグラ作ったけど申請後に説明に入れ忘れあることに気づいた

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月13日

    ん、すまない。もしかしてボクが自分のことを臆病と称したせいで、フロッシュさんにもそう言わせてしまったかな? ついネガティブになりがちな性分でね。ごめんなさいだよ。自分の意見を、それも言い難いと自分で思っていそうなことをそれでもと言える君はきっと臆病なだけで終わらない人なんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月13日

    それはやっちゃったー! ってなっちゃうよね! おのれ妖怪イレワスレ、なんだよー!>説明に入れ忘れありで申請しちゃった

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月13日

    その言葉がとても嬉しいアタシです……。 //わかりみ。おのれぇ、妖怪以下略>入れ忘れたまま申請

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月13日

    そうだね。ようやく人心地つくとも言えるのだけど。ふふ、忙しいことこの上なかったのに、一日間が開くとなると寂しく感じちゃうんだよ。夢は泡沫、現も刹那。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月13日

    目が覚めたらまたよろしくおねがいしますなんだよ! みんなお疲れ様なんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月13日

    うむ!また明日、なのじゃ!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年12月14日

    メンテで世界が止まってたから当たり前とはいえ、会議室にいっこも"◎"ついてへんの、なかなか不安になる光景やなと思いました。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月14日

    それは確かに不安になっちゃうんだよ! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月14日

    別世界の都合かな? なんだかボクたちが発言してから反映されるまでちょっとラグある気がするんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月14日

    確かに、なんか言葉を発してから(返信ボタンぽちっとしてから)声になるまで(返信しました!)になるまで、ちょっと間がある感じがするのぅ…そわそわするのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月14日

    あれ、ボク、発言してなかったっけ? ってなって、もう一度言い直して二重発言とはならないよう気をつけなくちゃだね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月14日

    19時に送ったお手紙が21時前に届いてたりしてたからね。ちゃんと届いてるのかまで心配になるんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月14日

    お手紙は大事なこと送ったりすることが多いし、確かに、怖いのぅ…時の揺らぎがうまいこと収まってくれるとよいのじゃけれど…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月14日

    最近の様子なみんなの発言がちょくちょく八時間前になってるんだよ!? 時が戻ってるんだよ!?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月15日

    まだ昼下がり。まだ昼下がりじゃから大丈夫、なのじゃー…(眠気と戦う)

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月15日

    現実逃避ー……でもないか。過去からの連絡が出来るのは今の内。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月15日

    (ぱくぱく)あれ?(ぱくぱく)こえが(ぱくぱく)おくれて(ぱくぱく)聞こえるのじゃ? …っていう芸ができるのも今だけじゃよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月15日

    (こほん)打てば響くように補足しつつ返してくれる瑪璃瑠がいてくれて本当にありがたいのじゃー…

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月15日

    しまった……第六の方で頭使いすぎてコッチに回るの忘れてました。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月15日

    フロッシュさーん! 今ちょうど、師団連携についての提案いつしよっか、ボクと括さん以外の人の意見も聞きたいよねってなってたから! 頭脳お疲れじゃなかったらお助け欲しいんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月15日

    たすけてくれるとうれしいのじゃー。 見落としとかあると大変じゃから、確認とかお願いできると、すごく、すごく助かるのじゃ…!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月15日

    頑張ってる人をね。応援したいというのがボクの在り方なんだなって依頼に行きだしてから気づいたんだよ! メディックを自分の道として定めたからかな? でもでも、メディックはね。回復支援する対象の人がいてくれてこそ初めて活きる役職なんだよ! 今回の戦争でね、セカンドアタックまであったり、マップの多さに気後れしちゃった時に、真っ先に括さんが臆すること無く登場して、相談始めて、その背中を見てボクも続くんだよって思ったからこそ、ボクはここにいるんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月15日

    わしも最初は、「頑張ってる人の力になりたい、応援したい」であったから…そっか、背に続いてくれるというはこうも心強いものなのじゃのぅ…んむっ、恥じることのないように、頑張るのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月15日

    えへへー☆ ボクたちもボクたちを心強く感じてくれてるその信頼に応えれるよう精進いっぱいいっぱいするんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月16日

    むぃ~☆(みんな目が乾燥して、うさぎさんになってない? お気をつけてなんだよ~)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月16日

    SAから頑張るという声も聞くけど、実際SAは一度仕切り直しみたいなものだからね! 相談ついていけなくなった・途中から入りづらい、でも何かしたい、って思ってくれてた人たちは是非、最初だけでも顔だしてみてね!

  • 穂村・花園 (アンダーカバー・e56672)
    2018年12月16日

    頭から火が出そうだ…

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2018年12月16日

    お疲れさーん。 ほとんど顔出ししてねえから感謝の気持ちを込めて差し入れ持ってきたぜ。(あんころ餅の入った包みを持ってやってきたたぬき、机に置いて広げておく)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月17日

    おもちーぃっ!(とびつくま)

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月17日

    比良坂さんありがとう!……端境さん、本当に有難うございます。お疲れ様……確り食べてくださいね。(とりあえず取るのは待って待機)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年12月17日

    おもち!!おもちだよ!!(もぐもぐ)うまい!あんこがほどよい!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月17日

    飛びつきすぎて詰まらせないよう注意なんだよ! あ、でもでも、ケルベロスならグラビティじゃないしお持ちつまらせても大丈夫なのかな。(比良坂さんありがとうだよーっと頭下げ、いただきます)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月17日

    おもち!(右手にあんころ餅)おちゃ!(左手にお茶のお湯のみ)さいきょうなのじゃ!(おもちをもぐもぐ、お茶をずずぅ) みんなも、お茶どうぞ、なのじゃー。(会議室備え付けのお湯のみにお茶注ぐ)

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年12月17日

    おモチもちもち金沢八景(などと意味不明な供述を)

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2018年12月17日

    おーもちもーちもちな感じのアイスのパーティーパックも冷凍庫に入れとくっすねー

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月17日

    これは…これは手が止まらなくなっちゃうやつじゃなー(報告書の鳥さんにそっと手を合わせながら、バニラアイスをたっぷり添えた雪…みたいな大福をもっちもっちいただく)

  • 穂村・花園 (アンダーカバー・e56672)
    2018年12月17日

    一度目で目に見えて成果は出てる感じかな?

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年12月17日

    やったーー!!アイシア倒したんだよ!やったんだよ!FAの結果は上々だね!次はSAだ、がんばろうなんだよ!景気付けにタカラバコちゃんと握ってきたよ!(お肉入りおむすびどーん!どーん!)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月17日

    (たい焼き器ぶんぶん)うむっ!無事制圧も完了して副騎士団長も撃破完了。他師団殿の成果も上々、じゃな。この勢いに乗って残りもやっつけちゃうのじゃ!(おむすびもぐーもぐーっ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月17日

    やったねなんだよー☆ みんなで掴んだ勝利だね! わ、わ、なんだか打ち上げみたい。でもでもセカンドに備えて英気養わないとね!(暖かいコンソメスープやコーンポタージュ用意して)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月17日

    うむ。頑張りっぱなしで身が持たない、では戦はできぬからのぅ…(暖かいコーンポタージュをすすって暖まったあたりで眠くなってきた熊、眠気と戦う)

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月17日

    死神まで目前&残り五体まで減らせたのはかなり良い戦果ですね。……見たところ大きく変わった部分もそう無いですし、ですがまだここから―――の前に一休みに便乗。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月17日

    真ん中の空いてるとこに、ゴゴゴゴ浮上とか、飛んできたどーん! みたいな予想ハズレてくれてよかったよね! ボクたちのとこだけじゃなくて、全体を見てもかなり大きな成果だよね!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年12月17日

    たぶん今回は戦域が広過ぎンのが不幸中の幸いで、いつもヘリオライダーたちがが言うて攻撃箇所が被るとバレる云々ってのがガバっとんねゃろなー、って思った。そーいや最近いろんなトコが缶のコンポタ出してる気ィする。いや好きやねんけど。今年の冬の流行りなのかしら。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月18日

    そっかー! マップが広すぎるというのも、悪いことばかりじゃないんだね! 相手からしても攻められるのは覚悟しつつも言うて全体のうんぶんの一だから常時構えというのもかえってもったいないというか。維持するの大変だし。ボクたちが進行してくのが見えてもある程度まで近づかないと自分のとこなのかよそに行くのか分かりづらいかもなんだね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月18日

    ボクも今日はここまでなんだよー。おねむなんだよ。おやすみなさいなんだよ~。むぃー(ぽんっと変身して眠りにつく)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月18日

    んむ。セカンドアタックのプレイングづくりは…わしらの戦いは始まったばかり…じゃから…のぅー…(すやぁ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月18日

    良い夢を。おやすみと言った気がするけど、ボクは泡沫の夢のようなものだからね。あ、うん、ちゃんと寝るんだよ。今度こそおやすみなさいなんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月20日

    むぃー☆ この頃よく目にするからか、ひなみくさんの「にょき」がなんかいいなー、て思うんだよ。にょき。ひなみくだよ。までが1セットかな。可愛いとはまた違う感じで、どこがいいのかと聞かれたらまさになんかいいとしか言えないのだけどね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月20日

    インソムニア、インソムニアさえあれば…!!(なお今回の戦争は二週間またぎなのでどっちにしろ途中で力尽きる模様)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年12月20日

    にょき。ひなみくだょ!なんかいいって言ってもらえて嬉しいんだよ!もっとにょきにょきしたアイコンを作っておけばよかったんだよ…メリルちゃんとは「なんだよ」仲間だと勝手に思っています。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月20日

    「なんだよ」仲間! 「なんだよ」仲間!! 「なんだよ」仲間!!!(何度も繰り返し口にしてその響きを確かめている) わ、わ、初めてなんだよ! なんだよ仲間、きっと初めてなんだよ! 嬉しいんだよ! 「なんだよ」仲間って言葉そのものが素敵なんだよ! 仲間なんだよね。「なんだよ」で、仲間なんだよね!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年12月21日

    (にょき) なんかイイ、ってのがなんかええわいな!(知能指数が溶けてそうな発言)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月21日

    むぃー☆ 月子さんまで(にょき)なんだよ! 「にょき」が流行ってきたのかな! えへへ、なんかイイがなんかええって言ってもらえて、なんかいいんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月21日

    最近の様子タイムライン時間ごちゃごちゃは発言見落としというか、あ、発言したのだいぶ前だな、その時起きてたんだよが起きちゃうから怖いんだよ。これがマキナ化による機械不全!?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月21日

    おのれだもくれす!(最近の様子が更新されなくなってるっぽい熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月21日

    ほんとだ! ボクのタイムラインも更新されなくなったんだよ! あれ、悪化しちゃってるんだよ!?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月22日

    ちなみにボクは寝落ちよりも寝坊のほうが怖かったりするんだよ……。本番目覚まし用意しまくるんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月22日

    これはマキナクロスをけちょんけちょんにせねばなるまい。なのじゃ…んむー…睡魔のなんと手強い…こと…じゃ……(すやり)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年12月22日

    むぃー!寝てたんだよ、ごめんなんだよー!みんなお疲れさまなんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月22日

    むぃー。(感染る)疲れも溜まっておったことと思うし、謝るようなことじゃないのじゃ。ひなみくも、お疲れ様、と、ありがとう、なのじゃ!(もふぅ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月22日

    むぃー☆ なんだよ! ひなみくさん、なんだよ仲間だけじゃなくて「むぃー」仲間なんだよ!? わ、わ、括さんまで「むぃー」なんだよ! これはもうみんなで一緒に、むぃー☆ なんだよ!(嬉しそうにぴょんぴょん跳ねて)

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年12月22日

    むぃーん、むぃん、むぃん、むぃん、むぃん、むぃ……(ヒイロゼミ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月22日

    なんでセミ!? どうしてセミ!? (大混乱)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年12月23日

    今日のお昼はカプメン(ちゅるちゅる)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    (和奏さんの重症が戦争中に回復するよう、静かに祈っている)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年12月23日

    セカンドアタック結果のボタンに写っているユミルの子が「チーッス」って言ってるようにも思える件

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    大々的に映っていることからもやはり重要なのかなと思ったりしたんだよ>ちーっすさん

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年12月23日

    なんかよく分からないけど、順調そうに見える。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    ただ、思いの外攻めきれないで瀕死残しになっちゃうこと多くて。その分ターンを使ってしまって予断を許さない状況かもしれなかったりするんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    どやぁ。実は4T目で戦功点1位になってたのが割と嬉しかったりするんだよ~! 回復メインだからね。あまり戦功高いことってなかったから!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年12月23日

    わー、おめでとう!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    ありがとなんだよー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年12月23日

    この調子なら、勝てそうかなー。

  • クロウ・リトルラウンド (ストレイキャリバー・e37937)
    2018年12月23日

    まだまだ油断は禁物だよ、最後まで気を引き締めてかからなくちゃ!

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年12月23日

    ハールの情報がないからなぁ……22推奨の師団が多いとはいえ、2Tかかると思ってやっていった方がいいかもしれないし、他も油断できないよね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    ルーンと言えばルーンアックス? いやでもどう見ても武器、杖か槍だし……ってレベルでなんにもわかんない人だからね、ハール。それぞれ最善を尽くして! アドリブで! としか言いようがないんだよ

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年12月23日

    ジュエルジグラットの手「なんか東京湾がうるさいな」

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    おかえりくださいなんだよー! 大丈夫、東京湾は今、秘密結社オリュンポスのものだから! ジェルジグラットも、あれ、オリュンポス領? 東京じゃなかったの? ってUターンだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    アルマゲドンで思わぬしんみりした後に空気塗りちゃえる悪の秘密結社さんは流石だよね! 秘密結社、いいよね。ボクも一度くらいマント翻して大都市征圧宣言してみたいんだよ!(目を輝かせ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年12月23日

    しまった。情報局で名乗り上げするのを忘れていた。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月23日

    (そわわっ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年12月23日

    なんか結果が来ない・・・まだ終わるような戦力じゃなかったと思うんだけどなー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    (あれ、括さんどうしたんだろ?) 

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月23日

    (終わったのか終わってないのか、落ち着かなくてそわそわしてる模様)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    (なるほどなんだよー!)

  • 豹藤・空牙 (スッパ忍者・e32875)
    2018年12月23日

    終わった場合は、敗北確定でござる。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年12月23日

    やったか!?

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2018年12月23日

    ドラゴン「出番なかったお」

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    フラグ踏まないようにだよ~!>やったか、敗北

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2018年12月23日

    やったぜ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月23日

    なんか、ねむけが、きゅうに……(こたつでぬくもる)

  • レス タイトル 最終更新時刻