緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【情報収集】FAに向けて情報を集めるスレ

発言数:4
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2018年12月13日
【緋色蜂師団のファーストアタックは(26)八景島に決定しました】

このスレでは奇襲に向けて
・敵戦力
・現地の地勢
・それらに関係する過去の依頼から読み取れる事
・分析・考察
など、様々な情報を収集していますのじゃ。

なんでもないような情報が千載一遇の好機を招き寄せるかもしれないし、ちょっとした見落としが思わぬ落とし穴となってしまうかも…?

些細な情報でも構わぬゆえ、気づいたことがあったらこちらまで!

【ちょっとした使い方】
Q&Aによる情報の収集、提供をするときは、書き込みの最初に【Q○】【A○】(←丸の場所に番号が入ります)っていう形で、対応する番号を振ると、見つけやすくて便利かも。なのじゃ。

Q&Aじゃない情報提供の時も、書き込みの最初に何に関する情報提供か、【】の中に書いておくと、後々見やすくなるのでお勧めじゃよ。
例:【過去の依頼関係】【実際の地理、地勢関係】【システムデータ関係】などなど

1.Q:こんな情報探してます!

(2)

2.A:こんな情報あったよ!

(0)

3.情報提供

(0)

4.分析、考察

(0)

5.取り消し用

(0)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月13日

    此度、敵に航空戦力がいるかいないかで攻め方も大きく変わってきそうに思うのじゃけど、ハールの騎士団にシャイターンは所属してたりするのかのぅ…? レインボーブリッジでのレリの騎士団との攻防でシャイターンを見かけなかったゆえ、この辺ちと判断に悩むのじゃけど、心当たりの情報があったらお知らせいただけるとありがたく…! (1.Q:こんな情報探してます!)

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2018年12月13日

    『該当地域の騎士団戦力、あるいは出現が予想される敵戦力に、"精神に作用する攻撃" もしくは "地形や周辺環境に変化・影響を与える攻撃" があるかどうかの警戒情報』 (1.Q:こんな情報探してます!)

  • レス タイトル 最終更新時刻