緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【反省会】次の戦争に向けて【提案・話し合い】

発言数:6
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2018年12月23日
戦争お疲れさまでした!のじゃ!

此処は、戦争中にあったいろんなこと…

「これよかったから、次もこうしたいね!」とか、
「ここちょっと反省して、次に活かしたいね…」とか。

そんな風に、次の戦争に生かしていくためにいろんなことを書き留めていくところ、なのじゃ。

「ここ気になったよ!」
「こんな風にしたら面白いかも!」

 …くらいの気軽で手軽な思い付きでも構わぬゆえ、思ったことはどんどん書き込んでいっちゃうとよいのじゃ!


今日を積み上げ、明日もまた、勝利をつかむため。
どうぞよろしくおねがいします。のじゃ。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年12月23日

    他師団の事になるんだけど、黄鮫さんのFAでちょっと学んだというか、あ、これは気を付けないとな…とは思ったかな。軍師だったからかもしれないけど、他戦場の敵から情報が伝わるという点は気をつけなきゃいけないと思った。緋色蜂はFA奇襲が多いから特にね…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    ハール、とにかくフニカルルーンストームというの連発で薙ぎ払ってきてたね。レベル1380、クラッシャー。ラグナロクよりも強かったんだよ(あっちは1350)戦場的にはこっちが完敗してたし、単純にもっと他師団の協力取り付けるべきだったかな? 後はオーディン生成がリプだと未完成ながらできちゃってたから。時間かけたら完成に近づく=パワーアップする可能性のあったハールを優先すべきだったかと思いつつ、でもでも、二面作戦で調整していったからこそ最終的に余裕があったとも言えるわけで難しいよね。後から言うのはいくらでもできちゃうし。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月23日

    此度の戦争、推奨戦場を出すその都度ごとに、有力敵に関する情報を瑪璃瑠がまとめて添えてたの、あれすごいし見事じゃしみんなに有益じゃし、すごく、すごいって思ったのじゃ(語彙力が死滅気味)んんー…例えば此度はFAとSAに関しての専門の情報収集スレを作ってたけれど、それとは別に有力敵に関する戦闘情報を集約するスレ、とか作っちゃって、戦場を決めるごとに即時引用できる体制作っとく…とかも一手かのぅ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月23日

    それは便利なんだよ! とは思いつつも。事前に用意しておく場合、ある程度ルート定まってないと、あちこちの代表敵を全部網羅しないといけないはつかれるかもだよね。>有力敵情報スレ ただ逆に、これは資料系のお仕事みたいなものだから、考えたりするのは苦手だけど情報整理は任せろー! な人はお仕事できていいかもなんだよ?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月23日

    うむうむ、そんなかんじ、なのじゃ。いろんな形で、いろんな人たちが関わってくれたら、嬉しいな、って。

  • レス タイトル 最終更新時刻