緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【SA】奇襲先アンケート【17日23時59分〆】

発言数:8
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2018年12月10日
ここでは、セカンドアタックの内容が”奇襲に決まった場合の”奇襲先を決めるためのアンケートを行っています。のじゃ。

!!!重要!!!
 セカンドアタックの内容アンケート(下記参照URLのリンク先)と並行してアンケートを行っているけれど、これは行き先を決める必要があるのは奇襲だけであるため。
 セカンドアタックの内容がどれに決まっても、迅速に内容の相談に移ることができるようにするためなのじゃ。
 内容アンケートの結果を誘導する意図によるものではないことを、承知おいてほしいのじゃよ。


●勝利条件
(6)晴海埠頭要塞、(22)宝瓶宮創神の間、(41)宮川湾、(42)大房岬を全て制圧する。


●『最後の歯車』
(6)晴海埠頭要塞は、(7)江東マキナクロスと(8)浦安マキナクロスの両方を制圧しない限り、攻略できません。

(6)晴海埠頭要塞には、(2)築地城壁と(3)月島城壁から、援軍が送られています。

●『宝瓶宮創神の間』
(22)創神の間は、(27)宝瓶宮グランドロンを制圧しない限り、攻略できません。

(27)宝瓶宮グランドロンは、(16)(17)(18)(19)(20)(21)(23)(24)(25)(26)(28)(29)(30)(31)(32)にいるエインヘリアルの有力敵を8体以上撃破しない限り、攻略できません。

●『魔竜親衛隊』
(43)城ヶ島には、(33)浦賀と(34)上総湊港海浜公園から援軍が送られています。

●『ネレイデスパレス』
(44)ネレイデスパレスには、(35)(36)(37)(38)(39)から援軍が送られています。

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


1.(2)築地城壁

(0)

2.(3)月島城壁

(0)

3.(5)汐留城壁

(0)

4.(6)晴海埠頭要塞

(0)

5.(7)江東マキナクロス

(0)

6.(8)浦安マキナクロス

(0)

7.(10)レインボーブリッジ

(0)

8.(11)京葉工業地域

(0)

9.(12)品川城壁

(0)

10.(13)石油化学コンビナート群

(0)

11.(16)川崎浮島ジャンクション

(0)

12.(17)東京湾アクアトンネル

(0)

13.(18)海ほたるPA

(0)

14.(19)東京湾アクアブリッジ

(0)

15.(20)木更津ジャンクション

(0)

16.(21)川崎港

(0)

17.(22)宝瓶宮創神の間

(0)

18.(23)木更津港

(0)

19.(24)横浜港

(4)

20.(25)小糸川漁港

(0)

21.(26)八景島

(0)

22.(27)宝瓶宮グランドロン

(0)

23.(28)富津岬

(0)

24.(29)横須賀米海軍施設

(0)

25.(30)東京湾観音

(0)

26.(31)観音崎灯台

(0)

27.(32)新舞子海水浴場

(0)

28.(33)浦賀

(0)

29.(34)上総湊港海浜公園

(0)

30.(35)久里浜港

(0)

31.(36)城山

(0)

32.(37)三浦海岸海水浴場

(0)

33.(38)金谷港

(0)

34.(39)大浦海水浴場

(0)

35.(40)鋸山

(0)

36.(41)宮川湾

(0)

37.(42)大房岬

(0)

38.(43)城ケ島

(0)

39.(44)ネレイデスパレス

(0)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月12日

    ファーストアタックの方でユミルの子を気にかける声が上がっておるゆえ、それも踏まえてここに一票投じてみとくのじゃ。(緋蜂が向かわなくとも、他師団で向かいそうであるゆえ、開いている公算が高い、と見て)ファーストアタックで26が開いていれば隣接地ゆえにセカンドアタックで奇襲をかけやすく、加えて必ずしも殲滅を目指さない…というか目指せないセカンドアタックの方が、「エインヘリアルがユミルの子を従えているという謎の調査」といった側面を付加しやすそうにも思えるゆえ。もちろん、最優先は戦力を削って戦場の制圧、ひいてはエインヘリアルの撃破に近づけておくこと、じゃけども。 (19.(24)横浜港)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年12月16日

    わたしもユミルの子気になるな~と思うので此処に。側妃がなんでわざわざ此処にいるのか、結構気になるんだよね…戦力としては王女と英雄神でも過剰なのでは?と思うのに。軋轢のせいかな?とか色々不思議なので、その辺の調査をしたいんだよ。隙があればころしたいけどふんふん。(素振り) (19.(24)横浜港)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年12月16日

    という訳でこちらも「 17日 23時59分 」締め切りです!奇襲派の人は気になるところをどんどんピックアップしてねー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月16日

    ボクも横浜港なんだよ。FA投票時に述べた通り、何も考えないで作戦一読した時に一番引っかかり覚えた、気になったのがユミルの子だったからね。加えて、エインヘリアル有力敵撃破のための戦力削りにもなる。括さんの言うSAの形態上、調査には適してるのではというのも納得だし。調整役や離間工作などで上がっていたハイレンのことも、なるほど、ひなみくさんの言うように気になるしね。諸々をリプレイという形で描写・反映してもらえる(本番は文字数少なめなプレになるし)SAで探っておきたいところなんだよ (19.(24)横浜港)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2018年12月17日

    FAの結果も踏まえて――ユミルの子の調査、やってみていいと思うわ。この戦争だけでなく、今後の戦いにおいても有益な情報を得られるかもしれないしね。その上で撃破必須の有力敵も居ることだし、戦力を削る意味もあると思うわ。だから横浜港で。 (19.(24)横浜港)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月18日

    ここまで!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2018年12月18日

    定刻となりましたので、アンケートを締め切らせていただきます。のじゃ。【緋色蜂師団のセカンドアタックは(24)横浜港への奇襲攻撃】となりました。のじゃ。

  • レス タイトル 最終更新時刻