緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【募集と応募】コンビ出撃と応援のために。

発言数:1
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2018年12月23日
コンビ出撃…
互いをコンビに選んだ人同士は、同じBattleに出やすくなります。

応援…
戦闘に参加せず応援をして、フレンドの重傷死亡率を減らします。
戦闘に参加しないので、そのターン自分は重傷死亡を受けません。

……ということで、「戦争に出撃したいけど、一人だけだと心細い…」「重傷負ってしまって戦場にはでられないけど、応援が必要な人、誰かいる!?」そんな人のための、コンビ出撃相手や応援相手を募集するスレ、なのじゃ!

見知った人と出撃できれば、心強かったり、プレイングが捗ったり、戦闘中に連携もとりやすかったり。
応援相手をとっさに絞り込めないなら、いっそ名乗り出てもらっちゃったり。

いろいろ便利に使ってくださいな、なのじゃ。

【利用法】
・募集する人は、アンケート項目の「募集します!(番号)」をぽちっとしながら募集の内容を添えつつ発言。応募してくれる人を待ってほしいのじゃ。

・応募する人は、アンケート項目の「応募します!(番号)」を、応募相手の番号に合わせた番号のとこをぽちっとしながら発言。

・もし応募する人が複数名来てくれた時は、募集した人が誰とコンビ出撃するか、応援するかを決めて、発言しつつアンケート項目の「解決!」をぽちっと。

・応募した人も、「解決!」をぽちっとして発言したら完了、なのじゃ。

次の人が滞りなく募集と応募をするためにも、解決!のお知らせを忘れずにお願いしたいのじゃ。

そしたら、悔いなき戦争を!

1.募集します! 1

(0)

2.応募します! 1

(0)

3.募集します! 2

(0)

4.応募します! 2

(0)

5.募集します! 3

(0)

6.応募します! 3

(0)

7.募集します! 4

(0)

8.応募します! 4

(0)

9.募集します! 5

(0)

10.応募します! 5

(0)

11.募集します! 6

(0)

12.応募します! 6

(0)

13.募集します! 7

(0)

14.応募します! 7

(0)

15.解決!

(0)


  • レス タイトル 最終更新時刻