緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【SA心情】奇襲へ向けての意気込みを叫ぶスレ

発言数:6
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2018年12月18日
ここは(24)横浜港への奇襲に向けて、心情や意気込みを叫ぶスレッドなのじゃ。
通常依頼のプレイングにおける【心情】のようなものと思ってほしいのじゃよ。

スレッドタイトルや説明としては『叫ぶスレ』だけど、もちろん叫ばず静かに燃えるような闘志を呟いたりとか、一つ演説を打ってみるのもよいかもしれぬの。

書き込む時は、併せてd100を振ってほしいのじゃ。
この出目の小さな方から順に5名を選出して、セカンドアタックのプレイングへ記載させていただくからの。
締め切り時間を超えた後もどんどん書き込んでくれて大丈夫、なのじゃ!

皆の熱い叫び、聞かせてほしいのじゃ!

●締め切り
【12月20日(木) 23時59分締切】

●選出に関する補則
・このスレへの書き込みは一人につき、1日1度まで
・「00」の出目は100ではなく0とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(締め切り時間に近いもの)を優先とする


参考までに、全開の様子は此方から↓

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2018年12月20日

    つらいの?くるしいの? いま楽にしてあげるんだよ。良い子だから…!さっさと倒されろッ!

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2018年12月20日

    これ以上踏み荒らさせてたまるか……守るんだ、土足上がりのバカ共から……!!

  • 薬袋・あすか (彩の魔法使い・e56663)
    2018年12月21日

    すっかり忘れてた………!………では。………「アンタらの内情なんかどうでもいい。ただ、これだけ言わせろ。ここはアンタらの土地じゃない、ケンカするなら他所でやれ、この土地の人々を巻き込むな………!」

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2018年12月22日

    メリこますんだよ! ボクたちみんなが今日まで積み上げてきた全てを! 更に先へと繋げるためにも!!

  • レス タイトル 最終更新時刻