銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

戦争?よろしいならば戦争(クリーク)だ!!

発言数:76
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2015年9月7日
とりあえず立てました。

 ・ここは総合スレッド設案所です。
 
・・・・・というかいきなりすぎる!!

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月7日

    さて、どうしましょうか?

  • 薬師丸・秋雨 (自称一般人・e00654)
    2015年9月7日

    とりあえず参加表明スレッド建てちゃっていいですかね?

  • ルヴァリア・エンロード (雷破の銀騎・e00735)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様?…ホントいきなりだねぇ…ま、早速の機会だし頑張ってみるかね?

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    しまった。早速被ったか。折角だからこっちを使うことにしよう。

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2015年9月7日

    はじめまして。私はイッパイアッテナ・ルドルフ。よろしくお願いします。手順も何もわかりませんが力を尽くしたいです。ここは点呼なり戦闘案なりに使うのでしょうか?

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    とりあえず参加表明と雑談の二つはほしいな。ファーストアタックは…少しまってみよう。

  • 天童・大義 (楽しげな爺・e00996)
    2015年9月7日

    よろしく頼む、皆で勝利を…じゃな

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    鏡月さん、雑談と参加表明のスレッドを頼めないか?

  • 榊・凛那 (神刀一閃・e00303)
    2015年9月7日

    とりあえず、点呼かな? 雑談もあるけど……あと、ケルブレから入った人もいるから、戦争の流れとかの質疑応答スレッドもあるといいんじゃないかな、って気がするね。

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月7日

    全ターン参加は難しいんだが、何度か顔は出せそうかね。皆よろしく頼む。

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月7日

    わかりました。>維月さん

  • 呉鐘・頼牙 (過去の亡霊・e07656)
    2015年9月7日

    よろしく、俺も顔が出せるのは4ターン目からになりそうだな・・・

  • 原・ハウスィ (バーニングハウスィ・e11724)
    2015年9月7日

    同じく、全ターン参加できそうだけども戦闘能力にちょい不安のハウスィだよ! 出来るだけはするからよろしく!

  • 風見・浅葱 (生きる・e05739)
    2015年9月7日

    一応全ターン参加できる予定だ!みんなよろしく!

  • 杉崎・真奈美 (呪縛は今解き放たれた・e04560)
    2015年9月7日

    全ターン参加できるか…宜しくお願いします~

  • 狗牙・蓮司 (君の狗・e14874)
    2015年9月7日

    宜しく。用事がある日だけど、調節出来たら参加できそうだし、ファーストアタックにも参加したいね。

  • 四乃森・沙雪 (陰陽師・e00645)
    2015年9月7日

    後半からなら参加できそうかな。よろしく。

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2015年9月7日

    大きな戦いが始まるのね…!私は不測の事態が無い限り、最初から最後まで戦うつもりよ。この戦い…必ず勝利を!

  • 丸口・真澄 (まさに緑・e08277)
    2015年9月7日

    ウチが参加できんのは1ターン目と7ターン、最終ターンくらいかなぁ。あとは休憩次第……。とりあえず、みんなよろしくー。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月7日

    めぐみは最初から可能です。あ、異世界の経験もあるので、少しはアドバイスできると思います

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2015年9月7日

    全ターン参加予定です。よろしくお願いします

  • 2015年9月7日

    参加できる時間があったら参加する予定だ。宜しくな。最終ターンまでに何とか奴らをつぶさんとな…腕がなるな。

  • 御陰・陽 (アホ毛龍・e00492)
    2015年9月7日

    全ターン大丈夫かと、皆さんよろしく。

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    しまったな…ここが雑談や挨拶になりかけている。

  • 霧埼・雀 (オカルトマニア・e11895)
    2015年9月7日

    当日の予定はまだ不明なのだが、可能な限り参加しようと思う。よろしく。

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月7日

    各師団は『決戦前日の朝8:30まで』に、下記から『どのファーストアタックを行うか』を選んだ後『ファーストアタックの具体的な内容』を考え、代表者が『師団のプレイング』として考えた内容をまとめ自分達の『師団会議室』に書き込んでください。……ってのをやらにゃならんのか。もしかしてけっこう面倒じゃないか、コレ? 代表とかどう決めるんだ?

    →ケルベロスブレイド

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月7日

    どうだろ、全ターン平気かも。よろしくねー?

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月7日

    だ、代表・・・旅団作ってる毒島さんはどう?

  • 烏丸・鵺 (世界はそれを愛と呼ぶんだぜ・e14649)
    2015年9月7日

    最後らへんなら参加できやすねぇ…………よろしくお願いしやす

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月7日

    あ、間違えた!!

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2015年9月7日

    だが断ります。俺の旅団は名前を借りてるだけの非公式旅団なので

  • レティシャ・スニエーク (となライダーの降魔拳士・e02481)
    2015年9月7日

    13日お仕事だから6ターン目以降しか参加できないけど、がんばる!

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2015年9月7日

    一応、どのスレをどの用途で使うか…人任せで申し訳ありませんが宣言があったので参加表明スレ待ってます。

  • ルナ・リトルバーン (白刃の剣士・e00429)
    2015年9月7日

    雑談スレは別に立ったからとりあえずここは何に使う?参加表明でよければ生きてれば全ターン出撃予定だ

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    代表は後で決めればいいだろう。纏める人に丸投げだ。

  • 呉鐘・頼牙 (過去の亡霊・e07656)
    2015年9月7日

    とりあえず、参加する人を把握してからでいいのではないだろうか>代表

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2015年9月7日

    代表を決めるものではないんです、纏めれる人が纏めていくぐらいで。

  • 烏羽・光咲 (声と言葉のエトランジェント・e04614)
    2015年9月7日

    参加できる時間が取れれば積極的に出る予定よ。 …よろしく。

  • 呉鐘・頼牙 (過去の亡霊・e07656)
    2015年9月7日

    では、とりあえず雑談は雑談に移動かな

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    ここを挨拶スレッドとする!ってことでもういいか。>鏡月さん

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月7日

    やっぱ代表決める法則とかなくて、話の流れで決まる感じになるのか。ま、それならそれでかまわんのだが……

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月7日

    お疲れ様。強制所属だから、ここで初見の人もいるかもしれないね。吉備津・鼓(きびつの・つつみ)だ、ヨロシク。(バナナもぐもぐ)

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2015年9月7日

    あと、待って、参加表明スレッド立ててみますから、ターン表明待って・・・。

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月7日

    もう立てました。

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    OK。では以後挨拶はそちらで。

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月7日

    あと知ってたら教えてほしいんだが、奇襲攻撃の戦場指定や救護準備の担当なんかは、呼んだ限りじゃ複数の師団が被らないように調節する必要があるんだろうが、師団間の話し合いになんかセオリーとかあったりするのか?>TW4以前の経験者

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月7日

    あ、・・・・・さてどうしましょうか。>レオンさん

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    一応調整をする必要があるだろう。ファーストアタックの期限を決めてもし奇襲攻撃に決まったらさらに何処に奇襲するかも師団間で調整だな。

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2015年9月7日

    師団間の話し合いは出来ないので、他の師団の話し合いスレ覗いて、大体ここはこんな傾向、とするぐらいでしょうか、伝えておきたいことがあるなら、手紙送ったり。

  • 原・ハウスィ (バーニングハウスィ・e11724)
    2015年9月7日

    これはそっちの人脈があう人が他師団所属の人から話を聞くとかでなんとかなるのでは

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月7日

    あー、やっぱ師団間の話し合い用の掲示板はねぇんだなぁ……お手紙に頼んのもなかなかしんどそうだ。どっか個人旅団でやれるといいのかもしれんが……まあ、誰か知らんけど未来の代表者がんばれっ!(人任せ)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2015年9月7日

    まだ振るには早い話題かも知れぬが、進軍ルートについても決めておきたい所であるな。絶対に残して置きたくない戦場を挙げて行って欲しいと思うのである!

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月7日

    特に立候補がなかった場合は、めぐみが頑張ってFA書き上げます。//他師団の連絡は旅団でやるとか、お手紙とかありますけど、最後は師団の会議室を覗いて、察するですね。FAについては、ある意味早い者勝ちの面もあります

  • 原・ハウスィ (バーニングハウスィ・e11724)
    2015年9月7日

    きた! アイドルきた! これで勝つる!

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月7日

    ん、ぶっちゃけ代表なんて話し合っていれば自然と決まるもの、先ずは進軍ルート決めからはどうでござるか?

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月7日

    では、めぐみさんにFAを任せても良いでしょうか?

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月7日

    お、代表候補出現か。頼もしいぜ!>めぐみ // 進軍ルートは今予約受付中のシナリオの結果見ずに決めても大丈夫なもんなのか?>ラプチャー

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    シナリオの結果と言っても【2】と【3】は進行ルート上だからそこまで考えなくてもいいだろう。後でスレ立て相談所のほうに進軍ルート決めの提案をするのもいいかもしれない。

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2015年9月7日

    最初の分岐では相手の戦力をそぎ落としたいので7番を制圧出来る左ルート、10番突破後の分岐は最も脅威度が高いと思われる11番を制圧出来る右ルートの進軍を提案するのである。

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2015年9月7日

    自分も何とか全ターン対応できそうっすよ。

  • 龍神・機竜 (その運命に涙する・e04677)
    2015年9月7日

    スレッドを立てた若生がFA書き上げるのに僕も賛成。ただ、そういう経験を積みたいって人もいるかも知れないし、そういう人が居たら補佐してあげても良いんじゃないかな?と言ってる僕がそういう人間だけど、今回は見学してやり方を学ばせてもらうよ(リアルタイムイベは初)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月7日

    そもそもシナリオ分岐自体、右左と大きく別れているでござるよ、2と3しか制圧出来ない以上、大まかに方針を決めていた方がシナリオの結果を反映させやすい、白紙よりは素早く纏めれるでござる>レオン

  • 鈴木・犬太郎 (超人・e05685)
    2015年9月7日

    全ターン参加できるが・・眠いから、作戦マニュアルは後日読んでおくわぁ

  • 螺堂・セイヤ (螺旋竜・e05343)
    2015年9月7日

    戦争・・・絶対に勝たねばな・・・。よろしく頼む

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月7日

    シナリオ結果が出るは戦争後らしいので、そこは気にしなくても平気<シナリオの結果を見てルート決定//まあ、今回は時間もないし、今すぐ使わなくても、後で使うものなので、建ててきましたよ……失敗しましたけど

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月7日

    へ、失敗した・・・?

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月7日

    図面については問題ないかと思います。

  • レス タイトル 最終更新時刻