銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談】戦争中はこちらで色々と相談するスレ

発言数:20
清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
2015年9月13日
開戦後の相談スレになるな

もうだいぶ中盤を過ぎ、現在順調に行っておる
しかし、ここから先はルートが分岐し
制圧し損ねる場合や、逆にターン数に余裕が出てくるかもしれない

その際のルート推奨や何か不測の事態が起こった際の
相談・確認場所として用いてくれるとありがたいのじゃ。

それでは、最後まで皆の者頑張って行こうぞ

→ケルベロスブレイド


  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    で、ルートの確認をしときたいのだが、【10】→【11】→【15】の予定じゃったかな。一応2T余裕はあるのじゃが、増援を警戒して他の所は制圧せず6T目に【15】を制圧していく方向で行くか、ダモクレスの企みや逃亡を防ぐために【12】や【13】などおとせる所出来るだけおとしに行くか。悩みどころだとは思うのじゃが

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2015年9月13日

    とりあえず予定通り進んで、余裕があるようなら別部隊が【12】か【13】を攻める、というのはどうでしょうかね。まぁ、あまり手広くやりすぎると本末転倒になってしまうので悩みどころではありますが……

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    とりあえず、【11】が優先でいいのかしら? 師団推奨ルートを確定したいのだけれど

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    戦力を見てからでもおかしくはないかな1~3T目でそれぞれ戦力を2500~3000近く削っておるから。もしも、合計して2000~3000なら、メインの他にサブもありみたいなこと書いても良さそうかな

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    5T目来たな。【11】メインで良いと思うぞ。

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    もしくは一気に【15】まで行けるが、攻性植物の暴走は阻止しておきたいと思うのじゃ

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月13日

    【14】も気にはなりますね・・・・・。

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2015年9月13日

    ここは【11】、もしくは【戦力を削っておきたい場所】ってどうでしょうかね? 大多数が推奨ルートを行くかとおもいますけど。

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    そうじゃな。ゾーラの言いまわしが適当じゃろうなぁ。迷ったら【11】という感じで良いと思うのじゃ

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月13日

    私は【14】へ行こうと思う。1ターンの猶予が出来た分、【15】はまだいいのではないだろうか。

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2015年9月13日

    多少の削りを意識できる余裕が出来たな。今のうちに他の戦場を落としたい所だ。

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    推奨【11】で他は行きたい人という感じかな。スレたてアンケート感謝なアーティア

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    ごめんね、テンションアップのおかげで【15】行けるようになったからそっちを推奨にしたいわ

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2015年9月13日

    まだ15は早いかな、という印象。

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    いや、【11】で構わないぞ。まだ時間あるし、他の所含めて制圧したり向かわないと逃げられたり、戦後処理に影響でるから、【15】は次で良いと思う

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2015年9月13日

    清水に同意する。【11】かな、今はまだ。

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    5T目お疲れ様。6T目はおちてなかったら【15】でいいよな

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2015年9月13日

    そうだな、次は確実に王手をかけに【15】だろう。

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    結果来たな。色々丸残りしてしまったが、【15】でいいようじゃな

  • レス タイトル 最終更新時刻