銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談2】ヒャッハー!!デウスエクスは消毒だあ!!

発言数:36
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2015年9月13日
 なにいわせやがる背後め・・・・・。

 ※くどいですがここは雑談スレッドです。

1.・・・・・ザイフリード?ああ、あいつは面白いやつだったよ。

(1)

2.オーク死すべし慈悲は無い

(10)

3.うごごご・・・・・グラビティとはいったい・・・・・。

(0)

4.誰かー!ツッコミ兵!ツッコミ兵を呼んでくれー!

(0)

5.今、戦争だよね?

(1)

6.なwにwがwおwきwたwww

(2)

7.なにか、キャラが違わないか?

(1)

8.イベントピンナップ相談

(0)

9.シリアスにいきたい

(0)

10.あ、ヤバイ

(1)


  • 楠森・芳尾 (灰毛の癒刃・e11157)
    2015年9月13日

    ドーモ、。オーク=サン。ケルベロスです。ともあれ鏡月さん建て替えありがとうなー。 (2.オーク死すべし慈悲は無い)

  • 篁・悠 (暁光の騎士・e00141)
    2015年9月13日

    (ティラミスとピザをしこたま置いていく

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月13日

    シリアスはどこだ・・・・・。 (無効票)

  • 麻野間・野良黒 (にんすと・e14604)
    2015年9月13日

    知ら管で御座る (2.オーク死すべし慈悲は無い)

  • 榊・凛那 (神刀一閃・e00303)
    2015年9月13日

    切り捨てる……! 前回の依頼で、危うく口では言えないことをされそうになった借りは返すよ! (2.オーク死すべし慈悲は無い)

  • 呉鐘・頼牙 (過去の亡霊・e07656)
    2015年9月13日

    シリアスは死んだ、しばらく超低速だからこっちに顔をだすか・・・

  • ジーナ・ヘイズ (一振りの刃・e05568)
    2015年9月13日

    ルート的にもこうなるな。そうでなくても放って置ける話ではない (2.オーク死すべし慈悲は無い)

  • 柊・朱祢 (仮の姿は自宅警備員その正体は・e03462)
    2015年9月13日

    流石に女の子にまで手ぇあげてちゃなー、エロゲかなんかじゃあるまいし! (2.オーク死すべし慈悲は無い)

  • ノエリ・バウム (永久の自宅警備員・e05316)
    2015年9月13日

    ……さすがに、放っておけないのですよ! (2.オーク死すべし慈悲は無い)

  • 咲園・雪月 (男の娘サキュバス・e03489)
    2015年9月13日

    最悪、精神のケアなら専門だけど・・・そんな事は、起こらないほうがいいんだ。頭数を減らさないとね。 (無効票)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月13日

    オークはハイクをヨメ!カイシャクしてやる!!・・・ということですかね? (2.オーク死すべし慈悲は無い)

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月13日

    (休憩用バナナを大量に置いておく) (1.・・・・・ザイフリード?ああ、あいつは面白いやつだったよ。)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    私は絶対に許さない。仲間を傷付けるものを。人の食事を奪い取るものを! エクシーズ召((( (7.なにか、キャラが違わないか?)

  • パトリック・グッドフェロー (胡蝶の夢・e01239)
    2015年9月13日

    とっとと、ソーセージとベーコンとチラガーにして差し上げよう! (2.オーク死すべし慈悲は無い)

  • ジュリア・ファリフィエル (死人ニ口ナシ・e00753)
    2015年9月13日

    いきなり判定遅れ…怖いわね(バナナもきゅもきゅ) (6.なwにwがwおwきwたwww)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2015年9月13日

    第2ターンはまだでしょうか?これは第1ターンの判定が気になりますね。 (6.なwにwがwおwきwたwww)

  • 禍隠・羽雨 (破れかぶれで・e04470)
    2015年9月13日

    んー困った。早く判定来ないと参加が最終だけになっちゃうや(バナナもしゃしゃしゃしゃ)

  • 鈴風・竜胆 (恍惚と淫猥の狂戦師・e08349)
    2015年9月13日

    おやおやー?これはなんとも…躾のなってないブタさん(?)っスねぇブタはブタらしく、殴られて!悦んでなきゃぁ!いけないんですよぉ? (2.オーク死すべし慈悲は無い)

  • ウォーカー・ストレンジソング (錆びついた炎・e10608)
    2015年9月13日

    噂によると、オークが絡むだけで人が変わるケルベロスは多いらしい……多すぎだろ。放送局の放送を聞く限り、どいつもこいつも余裕ぶちかましてるしよ。 (5.今、戦争だよね?)

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2015年9月13日

    とりあえず、どんでん返しがあるかもしれませんし、皆さん気を引き締めてまいりましょうね?

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月13日

    次のポジションどうしよう?

  • 咲園・雪月 (男の娘サキュバス・e03489)
    2015年9月13日

    さて、やることはやった・・・どうなるかな。

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月13日

    そういえば、選択肢がたまに無効になるけど。あれってどういうことが理由でこうなるのかな?

  • ジュリア・ファリフィエル (死人ニ口ナシ・e00753)
    2015年9月13日

    違う選択肢を新たに選んだら、古いものは無効になるんじゃないかしら? 多分。

  • 楠森・芳尾 (灰毛の癒刃・e11157)
    2015年9月13日

    見てるとなんかそんな感じっぽいなァ。過去の投票が見れなくなるのは若干不便だけど、あくまで投票としてはそっちのが便利なんだろうな。

  • 咲園・雪月 (男の娘サキュバス・e03489)
    2015年9月13日

    死亡者2名・・・無茶をするからっ・・・!(ギリッ) (10.あ、ヤバイ)

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2015年9月13日

    ともかく、重症になったら休んでくださいね……。

  • ジュリア・ファリフィエル (死人ニ口ナシ・e00753)
    2015年9月13日

    うん、重症になったら休みましょうね…休憩を挟むのも大事なことよ(バナナもそもそ)。

  • 螺堂・セイヤ (螺旋竜・e05343)
    2015年9月13日

    くっ…次は本丸って時に重傷負うとは…。くそっ…

  • 五月七日・ミーシャ (箱入りメディック・e04425)
    2015年9月13日

    ミーシャ、やっと、まともに動けます…。ミーシャも、重傷の、人たちの分、がんばる、です…。

  • レス タイトル 最終更新時刻