銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【有志】別働隊【推奨ルート外侵攻】

発言数:44
アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
2015年9月13日
本ルートとは別に攻めておきたい場所がある場合動く部隊よ

一番の目標は(6)御霊神社神殿 のヴァルキュリアたち
次いで気にかけたいのは(8)天空鶴岡八幡宮 かしら?

FAの内容で(11)(12)(14)の奇襲があるから(13)を含め警戒する必要があるわね。もちろん、(15)の王子様を倒せる見込みがあったうえでの話だけれどね

→ケルベロスブレイド


1.(6)御霊神社神殿

(5)

2.(8)天空鶴岡八幡宮

(2)

3.(10)『ドラゴンズネスト』

(0)

4.(11)湘南モノレール回廊

(0)

5.(12)江ノ電回廊

(3)

6.(13)江ノ島ベース

(0)

7.(14)モザイクキャッスル

(1)

8.(15)虹の城ビフレスト

(3)

9.本ルート推奨

(0)

10.別働隊参戦

(0)


  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    別働隊はそれ専用の旅団とか用意してみたかったのだけれど私がすでに旅団持ちで出来ないのよね。それは次までの課題として、もし、私の旅団に入っているならタイフーンでの旅団出撃、銀狐の旅団にはいっているならそちらで旅団出撃かしら? 出来るだけ固まった方がポジションの偏りが減らせるから推奨したいわ

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    意外と優しいのね。3まで制圧出来てるなら私たち別働隊は(6)を目指すべく(4)を推奨するわ (無効票)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月13日

    ヴォルフさんとコンビでそっちいくよ! (無効票)

  • ヴォルフ・シュヴァルツ (黒キ獣は何を見る・e03804)
    2015年9月13日

    未来といっしょに4に行く、旅団は一応銀狐のほうだ。アレなら今後変える (無効票)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月13日

    固まって且つポジの割り振り等、戦争が終わってからも問題が山積みでござるな……先ずは本隊は(5)別動隊は(4)の形でござるよ (無効票)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    確か、他の師団でも右ルート行く師団がいるのでしょう? 最新情報ではないけれど。 それなら、次は6に行けると思うわ

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月13日

    さあ、こっからだよ!

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    やはり、前座はまだまだ余裕ね。ドラゴン次第でエインヘリアルは参考に出来るわね。 私は別働隊こちらを推奨するわ! さぁ、ヴァルキュリアを口説きに行くわよ! (無効票)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月13日

    おっけー任せてー!

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月13日

    (アンケ忘れ) (無効票)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月13日

    ミスったー! (1.(6)御霊神社神殿 )

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月13日

    2000……前回の戦力を考えると少しキツいかもしれないでござるな、攻略に2ターンはかかりそうでござるよ (無効票)

  • イルミ・アルカナ (常闇マリンスノウ・e14046)
    2015年9月13日

    まぁ逆進行ってことで。いいんじゃない? (1.(6)御霊神社神殿 )

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    口説きとは言ったけれど全力で戦闘して、そのうえで私たちの想いを伝えるつもりよ?

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月13日

    案外、1ターンで終わるかも? (無効票)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月13日

    なら・・・//みんなのサポートに回るよ!ダメージを受けて、まずいことになってる人をヒール系グラビティで回復するよ!その間、ヴォルフさんには盾になってもらうよ。その後、ヴァルキュリアを口説いて味方につけてしまおう!//こうかな

  • 榊・凛那 (神刀一閃・e00303)
    2015年9月13日

    戦力を削りきれなくても、せめてエインヘリアルの指揮官を片付けられれば、話をしやすくなるかもしれないね。個人的には、このターンはヴァルキュリア側のクリムヒルトだけ残るのが理想かな、って気がするね。 (1.(6)御霊神社神殿 )

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月13日

    旅団経由になるがこっちに回るぜ。主力が戦力低いほうに回ってると安心感があるんで、成功のことだけ重視せずに済むのはありがたいな。こっちは「話をする」って選択肢がある分、ガチ戦闘プレイングは難しくなるしな。 (無効票)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    私は説得のためにこっちに行くわ。簡単に殺させるわけにはいかないわ。 もし、削っておきたいなら本ルートか(8)ね (無効票)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月13日

    続けて6へ、口説き落とすよ!

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月13日

    殺す訳にはいかないので、説得する人は手加減攻撃を持っていくのを忘れたら駄目でござるよ! (無効票)

  • 窓居・想夢 (窓渡り人・e12129)
    2015年9月13日

    何かワケありのようなので…あまり役に立てないかもしれないけど、一時的にこっちに参戦する。スナイパーに立って、麻痺と武器封じ・手加減攻撃で無力化を狙うとしよう。 (1.(6)御霊神社神殿 )

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月13日

    口説き落とすつもりはありませんが・・・・・。まあ、こちらですね。 (1.(6)御霊神社神殿 )

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月13日

    しかし後ろに居て操ってんのは誰だろな。王子か? (無効票)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月13日

    んー、多分王様の方でござろう、情報によればかなりの切れ者らしいでござる

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    今回は(10)で問題なさそうね。エインヘリアルの戦力がわかりしだい次の流れを考えなきゃね (無効票)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月13日

    そうでござるな、ここを落とさねば主力も先には行けない故……王子から指輪の事を聞き出せないでござろうか (無効票)

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月13日

    それじゃ推奨外ルートって事で八幡宮に行ってくるぜ。(10)は人数集まってると思うが油断せずにがんばってくれ。 (2.(8)天空鶴岡八幡宮 )

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    指輪が王子の差し金ならその頭に伏せさせてやるんだから。あの子たちの無念を私は忘れないわ……

  • 咲園・雪月 (男の娘サキュバス・e03489)
    2015年9月13日

    ちょっと気になるから僕は別働隊に移るね。・・・ダモクレス・・・一体なにを・・・。 (5.(12)江ノ電回廊 )

  • ヴォルフ・シュヴァルツ (黒キ獣は何を見る・e03804)
    2015年9月13日

    俺は未来とコンビで15に直行するわ 頭倒せば他のも少しは弱くなるかもだし(まぁ頭倒したら終わりって可能性もあるが) (8.(15)虹の城ビフレスト )

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2015年9月13日

    我輩は一足先に本丸へと攻め込むのである!初撃にて相手の攻勢を挫くのである! (8.(15)虹の城ビフレスト )

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    みんなが【15】いくなら私はこっちを削ってみようかしら (無効票)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月13日

    拙者はここに、今の内に制圧していかねば本丸が落ちて戦争が終わる気配がする故 (5.(12)江ノ電回廊 )

  • 天童・大義 (楽しげな爺・e00996)
    2015年9月13日

    最終局面で皆が分散しないよう一つ、先に落とすのも手だと思うてな…わしは【8】に行こうと思うぞ (2.(8)天空鶴岡八幡宮 )

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2015年9月13日

    気になったので此方へ。 (5.(12)江ノ電回廊 )

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2015年9月13日

    ……少し寄り道してこよう…。 (7.(14)モザイクキャッスル)

  • レス タイトル 最終更新時刻