銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

参加表明スレッド”来たれケルベロス!!”

発言数:190
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2015年9月7日

そのまんま参加表明スレッドです。

1.参加

(156)

2.不参加

(0)

3.もう少しまってください

(3)


  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月7日

    1番、鏡月・空です。よろしくお願いします。 (1.参加)

  • 龍神・機竜 (その運命に涙する・e04677)
    2015年9月7日

    龍神・機竜、ライドキャリバーのバトルドラゴンと共に参加するよ

  • 龍神・機竜 (その運命に涙する・e04677)
    2015年9月7日

    しまった、アンケ忘れてた! (1.参加)

  • 原・ハウスィ (バーニングハウスィ・e11724)
    2015年9月7日

    3番! ガンタンク的ポジションの砲撃マン、原ハウスィだよ! よろしく!

  • 原・ハウスィ (バーニングハウスィ・e11724)
    2015年9月7日

    奇遇だな、ハウスィもだ(震え声) (1.参加)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2015年9月7日

    4番?イッパイアッテナ・ルドルフ。まだ手順を確認中ですが力を尽くしたいです。当日は全ターン参加可能予定です。よろしくお願いします。 (1.参加)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2015年9月7日

    5番、望月・護国!前へ前へと進むのである!宜しく頼む!

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    5番、鎧装騎兵×降魔拳士の柿崎・維月だ。負けられない闘いが始まるな。この一戦、必ず勝とう! (1.参加)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2015年9月7日

    4番ですかね?毒島漆、ヤブ医者です。よろしくお願いします (1.参加)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2015年9月7日

    っと、7番でしたか

  • 天童・大義 (楽しげな爺・e00996)
    2015年9月7日

    8番天童・大義。参加できるかぎり参加する予定じゃな(全ターン予定 (1.参加)

  • 風見・浅葱 (生きる・e05739)
    2015年9月7日

    9番!風見・浅葱だ!負ける気はないぜ、よろしく!

  • 五月七日・ミーシャ (箱入りメディック・e04425)
    2015年9月7日

    10番、衛生兵の、つゆり・ミーシャ、です…。多分、早くて、6ターンから、ですが…。出来れば、がんばる、です…。

  • 芦屋・雲雀 (百折不撓・e06991)
    2015年9月7日

    10番?師団では初めましてー雲雀だよ。みんなよろしくねー全ターン参加予定ー

  • 風見・浅葱 (生きる・e05739)
    2015年9月7日

    (言い放っておいて投票忘れるマン) (1.参加)

  • 榊・凛那 (神刀一閃・e00303)
    2015年9月7日

    12番かも知れない、榊凛那だよ。途中から用事が入ると思うけど、できれば全ターンさんかしたいな……? (1.参加)

  • アリスメア・ノート (は近日公開予定です・e01284)
    2015年9月7日

    14ばーん、アリスメア・ノートだよ!初めての戦争だな!よろしくぅ! (1.参加)

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2015年9月7日

    14番?ヴィルフレッド・マルシェルベだよ。数ターンは頑張って参加する予定だよ (1.参加)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月7日

    へい、番号は無茶苦茶な気がするので知らない!のラプチャー・デナイザでござる (1.参加)

  • 御陰・陽 (アホ毛龍・e00492)
    2015年9月7日

    15番、御陰陽。全ターン参加させてもらうつもりかと。

  • 御陰・陽 (アホ毛龍・e00492)
    2015年9月7日

    忘れてた (1.参加)

  • エーゼット・セルティエ (勇気を翼にこめて・e05244)
    2015年9月7日

    18番かな?エーゼット・セルティエだよ。なるべく全ターン参加したいかな、よろしく。 (1.参加)

  • 四乃森・沙雪 (陰陽師・e00645)
    2015年9月7日

    19番?四乃森沙雪です。おそらく20時過ぎからの参加になるかと。

  • カチューシャ・ヤコブレフ (そのためのマジカル物理メイド・e02490)
    2015年9月7日

    19番でしょうか?カチューシャ・ヤコブレフです。一応全ターン参加予定です (1.参加)

  • 紅・マオー (兜が落ち着く拳士・e12309)
    2015年9月7日

    ドラゴニアンの降魔拳士、紅・マオーだ。可能な限り参加するぞ。 (1.参加)

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月7日

    21あたりか? 全ターン参加は無理だろうが顔出す予定のレオンだ。皆頑張ろうぜ!

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月7日

    こう、もう番号いらない気がしてきた。吉備津・鼓だ、ヨロシク。どうしても外せない要件があって、4~6ターン中は前線を離れることになる。 (1.参加)

  • 烏丸・鵺 (世界はそれを愛と呼ぶんだぜ・e14649)
    2015年9月7日

    22番でやすかね。烏丸鵺、最後らへんなら参加できやすねぇ。よろしくお願いしやす (無効票)

  • 楠森・芳尾 (灰毛の癒刃・e11157)
    2015年9月7日

    番号…略! クスモリ・ヨシオだ、よろしくさん。リアイベは参加経験がそんなに無いからアレだけど、精一杯やらせてもらうぜィ。

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2015年9月7日

    ハインツ・エクハルトだ!なるべく参加するつもりだぜー。 (1.参加)

  • 楠森・芳尾 (灰毛の癒刃・e11157)
    2015年9月7日

    うおっと、忘れてた。参加参加。 (1.参加)

  • 天導・十六夜 (逆時の紅妖月・e00609)
    2015年9月7日

    30番辺りか?刀剣×鹵獲の天導十六夜だ。宜しく頼む。 (1.参加)

  • ルナ・リトルバーン (白刃の剣士・e00429)
    2015年9月7日

    ルナ・リトルバーンだ、死ななきゃ戦う。 (1.参加)

  • ギルボーク・ジユーシア (十ー聖天使姫守護騎士ー十・e00474)
    2015年9月7日

    ギルボーク・ジユーシアです。さてはて、早速の大作戦。この刀を大いに振るいましょう。 (1.参加)

  • 槙島・紫織 (紫電の魔装機人・e02436)
    2015年9月7日

    槙島紫織よ~。みんな、よろしくね~。 (1.参加)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2015年9月7日

    シータ・サファイアル、可能な限り戦いに赴く覚悟は既に出来ているわ。 (1.参加)

  • 御籠・菊狸 (水鏡・e00402)
    2015年9月7日

    番号わかんないからもう数えなくていい……? えっと、僕はみこもりだー。皆よろしくだよ (1.参加)

  • ミルティ・レイリス (グラフティンカーベル・e03498)
    2015年9月7日

    46発言目! 多分! 参加も多分! ミルティ・レイリスです! (1.参加)

  • 辻・ラッカ (カワイイの探求者・e01752)
    2015年9月7日

    ラッカで―っす!いきなり戦争だなんてみんなびっくりしてると思う!僕もびっくりしてる!でもこのプレッシャーを乗り切ってこそのケルベロスだよね。がんばろーねっ! (1.参加)

  • 仇町・紘 (空の薬莢・e01428)
    2015年9月7日

    通りすがりの好青年だ。

  • 仇町・紘 (空の薬莢・e01428)
    2015年9月7日

    はい (3.もう少しまってください)

  • グレイブ・ニューマン (躍動する大胸筋・e01338)
    2015年9月7日

    番号は分からないけれど、参加出来そうだ。グレイブ・ニューマン、皆と共に鎌倉で勝利を。宜しくお願いするよ (1.参加)

  • 水無・ゆかり (目指せ未来系女子高生・e00258)
    2015年9月7日

    水無ゆかりです。よろしくお願いしますね (1.参加)

  • 薬師丸・秋雨 (自称一般人・e00654)
    2015年9月7日

    番号不明。薬師丸秋雨だよ。医者鹵獲だね。皆、生きて帰ろう。よろしくね。 (1.参加)

  • フェクト・シュローダー (レッツゴッド・e00357)
    2015年9月7日

    通りすがりの神様、フェクト・シュローダーです!多分こっち!頑張ろうねっ! (1.参加)

  • ルーカス・リーバー (道化・e00384)
    2015年9月7日

    番号はもはや諦めました。ルーカス・リーバーと申します。とりあえず、参加の予定ですかね。 (1.参加)

  • ルナール・クー (煌炎・e10923)
    2015年9月7日

    刀剣士のルナール・クーですわ~。4ターンほどからの参加となりますが、宜しくお願い致しますわ。 (1.参加)

  • 鈴木・犬太郎 (超人・e05685)
    2015年9月7日

    人間・鈴木犬太郎!全ターン参加よてい!よろしくな (1.参加)

  • レティシャ・スニエーク (となライダーの降魔拳士・e02481)
    2015年9月7日

    レティシャ・スニエークだよ! お仕事あるからどこまで参加できるか分らないけど、よろしくね♪ (1.参加)

  • 麻野間・野良黒 (にんすと・e14604)
    2015年9月7日

    忍者イズストロング!麻野間野良黒で御座るよ!無論参加でござる (1.参加)

  • 呉鐘・頼牙 (過去の亡霊・e07656)
    2015年9月7日

    呉鐘・頼牙。4ターン目以降から参加させてもらう (1.参加)

  • 石流・令佳 (赤い特攻服の社長令嬢・e06558)
    2015年9月7日

    …新しい悲しみを作らないために。 鎧装騎兵、石流令佳も参戦させてもらいますねー? (1.参加)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月7日

    番号なんて知らない。メディック担当、風空未来だよ!

  • 双刃・炎希 (イクサガミの寵児・e00195)
    2015年9月7日

    鎧装騎兵、双刃・炎希だ。オレも参加させてもらう、よろしくな (1.参加)

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月7日

    刀剣士の清水冬じゃな。何処まで参加できるか分からないが宜しく頼むのじゃ。 (1.参加)

  • 螺堂・セイヤ (螺旋竜・e05343)
    2015年9月7日

    降魔拳士の螺堂セイヤ・・・。この戦いに勝つため、参加させてもらう。よろしく頼む・・・ (1.参加)

  • 姫麻績・謡 (蒼銀のクレメンティア・e01140)
    2015年9月7日

    ヒメオ…じゃなくて、蒼銀のクレメンティアです。ええと、微力ですが当日は可能な限り参加するつもりです。よろしくお願いします。 (1.参加)

  • ツヅラ・ロクドー (お狐さま・e13713)
    2015年9月7日

    巫術士のツヅラというんじゃが・・・できる限り流行ってみようかの (1.参加)

  • ノエリ・バウム (永久の自宅警備員・e05316)
    2015年9月7日

    自宅警備員のノエリなのです。全ターン参加予定ですよ。できる限り、頑張ってみるのです。 (1.参加)

  • クリスティーネ・コルネリウス (偉大な祖母の名を継ぐ者・e13416)
    2015年9月7日

    鹵獲術士のクリスティーネ・コルネリウスです。なるべく皆さんの助けになるようにサーヴァントとともに頑張りますね。 (1.参加)

  • 杉崎・真奈美 (呪縛は今解き放たれた・e04560)
    2015年9月7日

    番号無くなって良かった…刀剣士の真奈美です。宜しくお願いします♪ (1.参加)

  • ヴォルフ・シュヴァルツ (黒キ獣は何を見る・e03804)
    2015年9月7日

    ディフェンダー予定のヴォルフ・シュヴァルツだ 全参加予定だが重傷になった場合はいったん回復に専念する よろしくな (1.参加)

  • 空鳴・無月 (宵星の蒼・e04245)
    2015年9月7日

    鎧装騎兵の…空鳴無月…よろしく…。 (1.参加)

  • 大首・領 (秘密結社オリュンポスの大首領・e05082)
    2015年9月7日

    我が名は、悪の秘密結社オリュンポスが大首領…私も及ばずながら協力しよう。 (1.参加)

  • 柊・朱祢 (仮の姿は自宅警備員その正体は・e03462)
    2015年9月8日

    柊・朱祢だよ。自宅警備員だし…大して力になれねぇかもしれないけど、よろしくな!出来るだけ出たいな、って思ってる//重症になった際の出撃は危ないからな。初の俺達の舞台だし、いのちをだいじに、で! (1.参加)

  • 卯華月・砥 (終焉と創生の春神・e00177)
    2015年9月8日

    はいはーい、ボクも参加するよ!ウィッチドクターの砥だよ、ヨロシクね☆ 回復メインで行く予定だよ。

  • アイリス・フィリス (蒼天竜滅導師・e02148)
    2015年9月8日

    アイリス・フィリスです。今のところは全ターン参加できそうです。みなさんよろしくです。 (1.参加)

  • ペテス・アイティオ (オラトリオのヤバくないほう・e01194)
    2015年9月8日

    オラトリオのペテスです! よろしくです! (1.参加)

  • 内藤・武運 (単三電池一個で動く・e00555)
    2015年9月8日

    武運だよ。できるかぎりは参加するつもりだよ。 (1.参加)

  • 楠本・由宇 (ふかふか羊・e03750)
    2015年9月8日

    楠本由宇だよ。全ターンは無理だけど、出られる時はサーヴァントと一緒に頑張るね!よろしく~~ (1.参加)

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2015年9月8日

    ゾーラ・ナルロといいます。うーん、全体的に出陣が可能か不透明なので……。前日にならないとわかりません~。とりあえずできる事をやろうと思います。 (3.もう少しまってください)

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2015年9月8日

    神宮寺流戦巫女結里花。義により戦争に参加します。 (1.参加)

  • ハオミ・アーチネス (流星弾道と砂金の夜・e07926)
    2015年9月8日

    ハオミ・アーチネスというんだ。参加は、まだちょっとわからない……けど、途中から飛び入り参加するかも知れない。宜しくね。 (3.もう少しまってください)

  • 霜月・涼牙 (氷龍・e02346)
    2015年9月8日

    俺は霜月涼牙。相棒のシュネー(ボクスドラゴン)共々よろしく。可能な限り参加する予定かな。 (1.参加)

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2015年9月8日

    吉杜だ。参加できるはずなので、よろしく頼む。 (1.参加)

  • 獅子・泪生 (君の為の・e00006)
    2015年9月8日

    獅子・泪生だよ!がんばる! (1.参加)

  • ミリナ・ブリミナー (腐っても食べたい・e11337)
    2015年9月8日

    はいはーい、初めまして~、食べるの大好きミリナだよ~。 大きな戦いになるみたいだからミリナも頑張っちゃうわ。みんながムチャしないようにサポートしたいな、宜しくねぇ♪ (1.参加)

  • 南風・楓太 (ドラゴニアンの螺旋忍者・e02778)
    2015年9月8日

    参加予定の南風でござるよ、どうかよろしく頼むでござる! できる限りでサポートさせて貰う予定でござるよ。 (1.参加)

  • 有限・占 (幽玄の曲輪・e00267)
    2015年9月8日

    さて何れ程の戦力になれるかね。有限・占だ、宜しく頼むよ。 (1.参加)

  • 丸口・真澄 (まさに緑・e08277)
    2015年9月8日

    ウチは少しだけやけど、参加しよかなて思ってる。みんなよろしくなー。 (1.参加)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月8日

    みんなご存知、アーティアよ。あら、知らない人もいそうね? よろしくね。 開始時間が遅めだから全ターンいけると思うわ (1.参加)

  • コーデリア・オルブライト (地球人の鹵獲術士・e00627)
    2015年9月8日

    コーデリア・オルブライト。よろしくね。予定は空いてるから一日参加予定よ。 (1.参加)

  • 半月・夏樹 (春空探偵団の探偵長・e04317)
    2015年9月8日

    やあやあ、春空探偵団の探偵長をしている半月夏樹だ!多分最初と最後には参加出来るかな?よろしくね (1.参加)

  • ジョニー・ファルコン (夜をぶっとばせ・e04101)
    2015年9月8日

    何事も最初は見(ケン)に徹することだ。 オレも出来る限り、仲間を守る為に戦うよ。 夏樹にコーデリアにみんなも宜しくね。 オレはジョニー・ファルコンだ。  ◆ (今後もリアイベは背後の仕事事情により数分数回?の自分でも完全に読めない参加となります。行動する時は皆さんの話し合いの大筋に沿った行動を参考に、微力ながら協力できればと思います) (1.参加)

  • 狗衣宮・鈴狐 (これからも一緒に・e03030)
    2015年9月8日

    鈴孤と言います、できる限り参加させて頂きます。よろしくお願いします。 (1.参加)

  • 烏羽・光咲 (声と言葉のエトランジェント・e04614)
    2015年9月8日

    改めて自己紹介するわね、私は烏羽光咲。 できる限り参加させてもらうわ、よろしく。

  • 三毛・穂乃美 (盥の錬金術師・e06198)
    2015年9月8日

    半ば自己紹介スレッドみたいですねー。ほのみと申しますー。たぶん最後まででれるよー。 (1.参加)

  • レーレ・ウニヴェルズム (カムパネルラ・e09168)
    2015年9月8日

    レーレ・ウニヴェルズムと言います。参加できる限り参加しようと思うのでみんなよろしくね。 (1.参加)

  • 弥久院・佳宵 (九尾の白狐・e13065)
    2015年9月8日

    弥久院佳宵と申します。出来るだけ参加いたしますのでよろしくお願い申し上げます。 (1.参加)

  • リンディ・グレイ (豪放磊落ってどう読むの・e05541)
    2015年9月8日

    リンディは起きてればいると思うよ! (1.参加)

  • 柏葉・陸 (レディッシュピンク・e13542)
    2015年9月8日

    陸だよー!出来る限り参加するつもり。頑張ろうね。 (1.参加)

  • ベアトリクス・アストレイア (癒しを望む探求者・e05730)
    2015年9月8日

    ベアトリクス・アストレイアとナノナノのオラシオンです。当日は可能な限り参加させて貰います。どうぞよろしくお願いいたします。 (1.参加)

  • ジーナ・ヘイズ (一振りの刃・e05568)
    2015年9月8日

    ジーナ・ヘイズだ。最初から途中までの参加だな。その後は皆に頼むしかないが、よろしくだ。 (1.参加)

  • 緋崎・珠猫 (だるまねこ・e05226)
    2015年9月8日

    祭囃子ならともかく戦争の騒がしさは肴にならないのにゃ。手伝っちゃうわよん。 (1.参加)

  • スプーキー・ドリズル (モーンガータ・e01608)
    2015年9月8日

    スプーキーと云う者だ。微力ながら力になれればと思う。宜しく。 (1.参加)

  • 星野・優輝 (戦場は提督の喫茶店マスター・e02256)
    2015年9月8日

    微力ながら鎌倉奪還の為にみなさん頑張りましょう。 (1.参加)

  • 清水・式 (異邦神・e05622)
    2015年9月8日

    はじめまして、清水です。よろしくお願いします (1.参加)

  • 馬鈴・サツマ (取り敢えず芋煮・e08178)
    2015年9月8日

    馬鈴サツマッス、前半と運が良かったら最終ターンに参加できると思うっす。 (1.参加)

  • 烏枢原・蓮巴 (瞳の中の紅・e10176)
    2015年9月8日

    やっほー。烏枢原・蓮巴よ。よろしく頼むわー。 (1.参加)

  • リル・オピス (無音奏者・e02517)
    2015年9月8日

    〈リル・オピスと申します。可能な限り参加させていただきます。よろしくお願いしますね〉 (1.参加)

  • シルヴィア・モンテクリスト (ジャージ姿のお嬢様・e10473)
    2015年9月8日

    シルヴィア・モンテクリストですわ。わたくしが来たからにはもう心配は・・・といいたいところですけれど、少しばかり緊張しておりますの。 (1.参加)

  • 堂・純 (マボロ死のナマエ・e08889)
    2015年9月8日

    堂・純です。 遠距離から援護させて頂きます。 (1.参加)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2015年9月8日

    すっかり此処で挨拶するの忘れてたっ!水守・蒼月だよ、よろしくおねがいします (1.参加)

  • ガルディアン・オックス (牡牛座の鋼鉄騎士・e01581)
    2015年9月8日

    すっかり遅くなったが、牡牛座の騎士ガルディアンだ、皆、よろしく頼むぞ。 (1.参加)

  • 灰霧・懶 (鍛冶屋の金属加工師・e01662)
    2015年9月8日

    依頼参加も始めったばかりで戦争とは苦戦しそうじゃのう…… 灰霧・懶じゃ、よろしく頼む (1.参加)

  • マグル・コンフィ (地球のお医者さん・e03345)
    2015年9月8日

    マグルです、参加します。 (1.参加)

  • ウォーカー・ストレンジソング (錆びついた炎・e10608)
    2015年9月8日

    ウォーカーだ。まだ依頼に出てもねえのに戦争とはな……可能な限り参加する予定だ。 (1.参加)

  • 小田島・ナオジロ (動物がお医者さん・e08034)
    2015年9月8日

    小田島です。ぼくに出来るかぎりのことを頑張るよ。よろしくね。 (1.参加)

  • 黒鋼・鉄子 (アイアンメイド・e03201)
    2015年9月8日

    『レプリカントの黒鋼・鉄子と申します。皆様、よろしくお願い致します』 (1.参加)

  • 東・玲二 (ロードウォリアー・e13884)
    2015年9月8日

    東玲二だ。丁度この日は空いてるから、時間が取れる限り参加さして貰う。よろしく頼む。 (1.参加)

  • 宮山・空牙 (箱龍愛好家・e08511)
    2015年9月8日

    参加しますよ、可能な限りですが…… (1.参加)

  • シグリッド・エクレフ (虹見る小鳥・e02274)
    2015年9月8日

    ごきげんよう、シグリッドですわ。今のところは、全ターン参加の予定でおりますことよ。皆様、どうぞ、宜しくお願い致しますわね。 (1.参加)

  • 須藤・梨乃 (鍵憑きサキュバス・e02913)
    2015年9月8日

    須藤梨乃だよー。なるべく参加するつもりー。よろしくー。 (1.参加)

  • 蓮見・刻 (ずっと明日を刻めるように・e11076)
    2015年9月8日

    ボクは刻、できる限り参加する予定だけど……まぁ、よろしくね。 (1.参加)

  • ルカ・エル (器用貧乏人・e03957)
    2015年9月8日

    ルカだ。参加する…もう、誰も傷付けたくないんだよな。 (1.参加)

  • 神薙・焔 (ガトリングガンブラスター・e00663)
    2015年9月8日

    神薙 焔よ、たぶん丸一日参加。溜まってる旅団パワーはクラッシャー21、スナイパー15、あとはちょぼちょぼね。 (1.参加)

  • 早門瀬・リカ (星影のイリュージョニスト・e00339)
    2015年9月8日

    早門瀬・リカよ。この一大事に黙っているわけないわ。 (1.参加)

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2015年9月8日

    シアと申します。なるべく参加頑張りますわ。 (1.参加)

  • アルタ・リバース (穏心の放浪者・e05478)
    2015年9月8日

    アルタ・リバースと申します。部分的にはなりますが微力を尽くさせて頂きます。 (1.参加)

  • シェルファ・フレイヤ (シャドウエルフの螺旋忍者・e14442)
    2015年9月9日

    シェルファ・フレイヤです。部分的になるけど参加します。 (1.参加)

  • アス・カウラ (夜天を切り裂く銀闇の剣・e06918)
    2015年9月9日

    アス・カウラだ。どれだけ参加できるか分かねぇが、よろしく頼む。 (1.参加)

  • 喜界ヶ島・鬱金 (凡天・e10194)
    2015年9月9日

    鎌倉がエラい目に遭ってると聞いては放っておけんな。喜界ヶ島だ。出られるところで出張るつもりだ。 (1.参加)

  • コルティリア・ハルヴァン (グレイガンズディーヴァ・e09060)
    2015年9月9日

    表明遅くなってごめん!コルティリア・ハルヴァン!お昼のターンと夕方のターンに参加できれば御の字なんだけど、参加表明します!絶対みんなで勝とう! (1.参加)

  • 夜刀神・煌羅 (龍拳の聖・e05280)
    2015年9月9日

    夜刀神煌羅じゃ。参加表明が遅くなってすまん。何とか午後から時間が開けられたんで参加させて貰うわい。(背後がEB!の戦争しか出たこと無いので不慣れですが、宜しくお願い致します) (1.参加)

  • 風峰・蒼弥 (烈風飛燕・e03246)
    2015年9月9日

    風峰です。人はまぁ、多いほうがいいんだよね。死なない程度にがんばるさ。 (1.参加)

  • 九字・誠生 (レプリカントの鎧装騎兵・e03408)
    2015年9月9日

    九字誠生と申します。微力を尽くしてがんばります。よろしくお願いいたします。

  • エルナ・ワイ (オラトリオのミュージックファイター・e08466)
    2015年9月9日

    エルナ・ワイだよ。よろしくね~ (1.参加)

  • 堀沢・プリメ (ドワーフの刀剣士・e09456)
    2015年9月9日

    堀沢プリメだよ!よろしくね! (1.参加)

  • エル・アンスラクス (黒猫のミュージックファイター・e14685)
    2015年9月9日

    今から表明しても大丈夫か?! エル・アンスラクスだ! 俺にできることがありゃなんでもするぜ! (1.参加)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2015年9月9日

    蓮華だよ、よろしくっ!とりあえず、出れて7Tまでかな~?みんな頑張ろうね! (1.参加)

  • サラ・エクレール (銀雷閃・e05901)
    2015年9月9日

    サラ・エクレールです。午後からになりますが参加させて頂きます。よろしくお願いします。 (1.参加)

  • 芥川・辰乃 (終われない物語・e00816)
    2015年9月9日

    芥川・辰乃と申します。微力ですが、お力になりたく。よろしくお願いいたしますね。 (1.参加)

  • イリヤ・ファエル (イカロスの翼・e03858)
    2015年9月9日

    オラトリオのイリヤ・ファエルだよ。可愛い女の子達のため一肌脱ぐとするよ

  • 神白・鈴 (天狼姉弟の天使なお姉ちゃん・e04623)
    2015年9月9日

    銀狐師団所属、神白・鈴、ケルベロスウォーは初参戦ですが、可能なかぎり最初から参戦したいと思います。 皆さん、よろしくお願いします。(ぺこり)

  • 結城・八尋 (その拳は護るために・e03795)
    2015年9月9日

    ウェアライダーの降魔拳士、結城・八尋だ。当日参加できるかどうか微妙なんであれだが、皆よろしくな。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2015年9月9日

    ……トガ・バニシスと言う者だ…、よろしく頼む…。

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2015年9月9日

    ……っと、選択忘れ…。 (1.参加)

  • 高嶋・梓 (地球人の巫術士・e03039)
    2015年9月10日

    高嶋・梓と申します。宜しくお願いしますね。今の所参加できそうです。 (1.参加)

  • 不知火・梓 (酔虎・e00528)
    2015年9月10日

    うーっす、しらぬい・あずさ、だ。よろしくなぁ。多分、参加できるだろう (1.参加)

  • ナカ・ミミ (チェインのおミミ・e10203)
    2015年9月10日

    私も参加させていただこう、よろしく。 (1.参加)

  • セレナ・アデュラリア (白銀の戦乙女・e01887)
    2015年9月10日

    セレナ・アデュラリアと申します。よろしくお願いします。 (1.参加)

  • 稲荷・瑞穂 (狐耳の彼氏募集中・e11499)
    2015年9月10日

    稲荷・瑞穂ですわ。よろしくお願いします。 (1.参加)

  • 茶本・確 (ロマンチックブックワーム・e03327)
    2015年9月10日

    中衛か後衛で参加予定。茶本確です。よろしく。 (1.参加)

  • バナナ・チップ (ドワーフの自宅警備員・e12498)
    2015年9月10日

    わたくしはバナナ・チップ。前衛の盾でしょうか。よろしくお願いします。 (1.参加)

  • ギフト・ケーニッヒ (イレギュラーダモクレス・e12534)
    2015年9月10日

    遅れながら参加表明を出します。ギフトでも、ケーニッヒでも好きな方でお呼びして下さい (1.参加)

  • 一藤木・みぶな (サキュバスの刀剣士・e03336)
    2015年9月10日

    前衛、夕刻以降は出来る限り参加したいですね、一藤木みぶなです、よろしく。

  • エレミヤ・セプタードアイル (非天ノ花・e02463)
    2015年9月10日

    エレミヤ・セプタードアイルです。全日参加予定です。精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します (1.参加)

  • スバル・ヒイラギ (忍冬・e03219)
    2015年9月10日

    スバルです、よろしく!午後から夜は用事があるけど、出れる所は全部行くつもり、頑張る! (1.参加)

  • ルルティ・セレスティ (ロサードアラクラン・e15000)
    2015年9月11日

    わわわ、遅れちゃった…!ええと、ルルティです!わたしも力の限り頑張るから、よろしくね (1.参加)

  • エル・ハワーグラス (雨の音・e03399)
    2015年9月11日

    遅ればせながら。僕はエル。…様子を見ながらになるが、出来る限り参加するつもりだ。どうぞ宜しくね。 (1.参加)

  • 牙稜・ユキオリ (銀紅の現・e04893)
    2015年9月11日

    ユキオリだ。出来るだけ参加するつもりでいる。よろしくしてくれ (1.参加)

  • ヒュノア・アールス (幽兵・e05460)
    2015年9月11日

    ヒュノア・アールスです。あまり参加は出来ませんがやれる所はやります。宜しくお願い致します(敬礼)

  • 藤堂・拓瑠 (漆黒の冒険者・e04929)
    2015年9月12日

    東京・拓瑠だ!できるだけ参加する予定だぜ(右手の親指を立てながら) (1.参加)

  • ルチル・ガーフィールド (シャドウエルフの弓使い・e09177)
    2015年9月12日

    ルチル・ガーフィールドです。遅ればせですけれどスケジュールの都合がつきましたので参加表明を…できるだけ頑張って参加したいと思います(一礼) (1.参加)

  • ラーナ・ユイロトス (蓮上の雨蛙・e02112)
    2015年9月12日

    今更でもうしわけありませんが、ラーナです。出来るだけ、参加する予定です。 (1.参加)

  • 烏丸・鵺 (世界はそれを愛と呼ぶんだぜ・e14649)
    2015年9月12日

    遅ればせながら。あっしもできるだけ参加させていただくでござんすよ (1.参加)

  • 長月・春臣 (勇気の鎖・e03714)
    2015年9月12日

    相談、参加忘れてた、ごめん。朝かと思ったら昼から、多分出れる。

  • 雨宮・トオヤ (地球人の刀剣士・e07350)
    2015年9月12日

    雨宮・トオヤだよ。どれだけできるかはわからないけれど、役に立つよう頑張るよ。 (1.参加)

  • シーリン・マルヤマ (夢見た阿呆の忘れ形見・e07575)
    2015年9月12日

    皆様お初にお目にかかります。シーリン。シーリン・マルヤマですわ。何事も無ければワタクシも力を振るえると思います。宜しくお願い致しますね (1.参加)

  • 日賀・みこと (ヒーリングクロウ・e01365)
    2015年9月12日

    みことだよ!今回のは昼からなんだね。出来る限り参加の予定だよ、よろしくね! (1.参加)

  • リタ・アルーン (声を失った孤竜・e01545)
    2015年9月12日

    …『できる限り参加する』 (1.参加)

  • 時城・さら (時の見守り人・e12957)
    2015年9月13日

    おはよう、表明遅くなっちゃってごめんね。今日はいっぱいみんなの支援出来るように頑張るよ! (1.参加)

  • ヴァルゴ・ジェンシャン (ガンスリンガーキッド・e10266)
    2015年9月13日

    参加表明が遅くなってしまい申し訳ない。ヴァルゴ・ジェンシャンです。皆さんよろしくお願いします。 (1.参加)

  • チェナ・リー (地球人の自宅警備員・e13920)
    2015年9月13日

    参加するよ、何もできないかもしれないけど…。 (1.参加)

  • アルベール・サンソン (サキュバスのウィッチドクター・e01905)
    2015年9月13日

    参加表明はしてましたっけ……? 忘れっぽくっていけませんね。最後までの参戦は難しいかもしれませんが、できうる限りの尽力はさせていただきましょう。 (1.参加)

  • 鈴風・竜胆 (恍惚と淫猥の狂戦師・e08349)
    2015年9月13日

    げげっと、こんな大事な事を忘れちまうとは抜かったっスねー。 皆さん頑張っていきましょー。 守りと癒しは任せてください (1.参加)

  • 窓居・想夢 (窓渡り人・e12129)
    2015年9月13日

    しまった、思いっきり忘れていたよ。遅れたけどぼくも参加しよう。 (1.参加)

  • 魚津・真気朗 (地球人の自宅警備員・e11949)
    2015年9月13日

    初めまして、魚津・真気朗です。背後の今週の所要が完了しましたので参戦致します。主にヒールとキュアで援護しますので、みなさん、宜しくお願いします。

  • 魚津・真気朗 (地球人の自宅警備員・e11949)
    2015年9月13日

    しまった、アンケートを忘れてました。すみません (1.参加)

  • 付喪堂・あかり (傍らに咲く曼珠沙華・e14766)
    2015年9月13日

    ご挨拶が遅れましたっす!付喪堂・あかりと申しますっす!  できる限り参加するっす!

  • 付喪堂・あかり (傍らに咲く曼珠沙華・e14766)
    2015年9月13日

    あ、アンケート押し忘れてたっす・・。 (1.参加)

  • 咲園・雪月 (男の娘サキュバス・e03489)
    2015年9月13日

    参加表明、かんっぜんに忘れてた・・・。出来ることを、こなしていこう。 (1.参加)

  • レス タイトル 最終更新時刻