銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

銀弧師団専用祝勝会会場

発言数:33
鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
2015年9月13日
 皆さんお疲れ様です。

・・・・・さて、勝どきをあげましょうか!

1.おつかれー!

(18)

2.ご飯はー?

(4)

3.おい、酒が足りねえぞ!もっと持って来い!!

(0)

4.そんなことよりビルシャナで焼き鳥しようぜ!!

(0)

5.ヒャッハー!!宴じゃー!!

(1)

6.おい、落ち着けよ。

(0)

7.ん、色々持ってきた。

(2)

8.どうぞ、攻勢植物のサラダです。

(1)

9.え、ええ!?

(0)

10.オークは珍味なのか?

(1)

11.入場

(0)

12.退場

(1)

13.舞台があるのでライブしますね^^

(1)

14.星の如く通過する。

(0)


  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月13日

    会場用意しておいて、立ち去るスタイル(ってオイ (12.退場)

  • ツヅラ・ロクドー (お狐さま・e13713)
    2015年9月13日

    おつかれさまじゃな、なにか食べ物を…できれば珍味ではなく油揚げがいいんじゃが (2.ご飯はー?)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2015年9月13日

    みなさま、お疲れ様でした。目覚しい戦果に興奮が冷めません。救護の効果が史上最大の数値だったことも驚きと共にその力の一員になれたことに感謝しております。さて、ヒャッハー! (1.おつかれー!)

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2015年9月13日

    いやはや、流石に疲れたが……活躍できたのは嬉しかった。皆、お疲れ様。 (1.おつかれー!)

  • ジュリア・ファリフィエル (死人ニ口ナシ・e00753)
    2015年9月13日

    有司さん有力敵倒しちゃったものね、おめでとう。みんなもお疲れさま! (1.おつかれー!)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月13日

    お疲れ様でござるよー……どうにか終わったでござるな (1.おつかれー!)

  • ルカ・エル (器用貧乏人・e03957)
    2015年9月13日

    あまり出撃できなかったが、少しは役に立てた…と思いたい。ここの一員になれたことを嬉しく誇らしく思ってる。皆お疲れ様したっ!! (1.おつかれー!)

  • 星野・優輝 (戦場は提督の喫茶店マスター・e02256)
    2015年9月13日

    この結果は師団一丸となって生まれた結果だ。 みんな、お疲れ様!!! (1.おつかれー!)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2015年9月13日

    皆、今日はお疲れさまである!戦勝祝いに食材を持ってきたので皆で食べて欲しいのである! (7.ん、色々持ってきた。)

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2015年9月13日

    ……皆、お疲れ様だ…。 (1.おつかれー!)

  • 五月七日・ミーシャ (箱入りメディック・e04425)
    2015年9月13日

    おつかれさま、ですっ! みんな、がんばった、がんばった…。 (1.おつかれー!)

  • エーゼット・セルティエ (勇気を翼にこめて・e05244)
    2015年9月13日

    お疲れ様!みんなよく頑張ったね。重傷した人はちゃんと休んでね。 (1.おつかれー!)

  • 高嶋・梓 (地球人の巫術士・e03039)
    2015年9月13日

    お疲れ様でした。 (1.おつかれー!)

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月13日

    おつかれさん。……これが始まりなんだな。 (1.おつかれー!)

  • 烏丸・鵺 (世界はそれを愛と呼ぶんだぜ・e14649)
    2015年9月13日

    お疲れでやした。さて、これからどうなりやすかねぇ (1.おつかれー!)

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2015年9月13日

    ありがとうファリフィエル。ネームドを狩る人に憧れたが、自分もそこに入れるとはな……しかしこれからどうなるんだろうか。

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月14日

    私だって有力倒したかったわ……。こうなったらやけ食いね! (2.ご飯はー?)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2015年9月14日

    護国がなんかいろいろ用意してくれてるからそれを頂くぜ! (5.ヒャッハー!!宴じゃー!!)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2015年9月14日

    最初から激しい戦いだったけれど、勝利を掴めて本当に良かったわ。救護活動もうまく出来たと思うし、本当にお疲れ様! (1.おつかれー!)

  • 紅・マオー (兜が落ち着く拳士・e12309)
    2015年9月14日

    みんな、お疲れ様だ。この勝利もみんなの力があってこそのものだった。私も安心して暴れさせてもらったぞ。 (2.ご飯はー?)

  • マグル・コンフィ (地球のお医者さん・e03345)
    2015年9月14日

    ケルベロス・ウォーお疲れ様でした。ダンジョンも見つかったみたいですね。私はまだなのですが、もう行かれた方はいらっしゃいますか? (8.どうぞ、攻勢植物のサラダです。)

  • 杉崎・真奈美 (呪縛は今解き放たれた・e04560)
    2015年9月14日

    お疲れ様でしたー マズそうだけど、食べれるのかな…? (10.オークは珍味なのか?)

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2015年9月14日

    とりあえず戦争おつかれさまでした。私は(背後、疲労により沈没した為)途中でリタイアしましたが……。とりあえず赤飯とジンジャーエールと焼酎と鯛の塩焼きをもってきたので! (7.ん、色々持ってきた。)

  • 九字・誠生 (レプリカントの鎧装騎兵・e03408)
    2015年9月14日

    皆さま、昨日はお疲れ様でした。ダンジョンは、さっそく行って参りました♪ おかげさまで、ようやくレベル11になりまし(笑) (1.おつかれー!)

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月14日

    昨日はお疲れ様じゃな。さーて、今日は飲んで楽しむとしようかえ? (1.おつかれー!)

  • 窓居・想夢 (窓渡り人・e12129)
    2015年9月14日

    ひぇ~♪お疲れ様だよ~♪祝杯~♪ でも、子供は酒はダメ~♪ (13.舞台があるのでライブしますね^^)

  • 呉鐘・頼牙 (過去の亡霊・e07656)
    2015年9月14日

    ・・・みんな、お疲れ様だ。無事勝ててよかった (1.おつかれー!)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月14日

    皆さんお疲れ様でした。一応ねむちゃんに伝言お願いしましたけど、多分さばききれないので、世界中から寄せられた食材、全部食べちゃってくださいね。一部ひく食材もありますけど(シュールストレミングの缶が積み上がった様子見つつ) (1.おつかれー!)

  • 狗衣宮・鈴狐 (これからも一緒に・e03030)
    2015年9月14日

    みなさん、お疲れ様でした!

  • 蓮見・刻 (ずっと明日を刻めるように・e11076)
    2015年9月14日

    みんな、お疲れ様。さて、早速祝杯に甘い物甘い物……。 (2.ご飯はー?)

  • レス タイトル 最終更新時刻