銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【推奨ルート案内】行き先アンケート【第6ターン】

発言数:17
アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
2015年9月13日
このターンの師団の推奨侵攻先の告知をさせてもらうわ

これは推奨であって、強制ではない
行き先の参考として貰えれば幸いね


また行き先が決まればアンケートに答えてほしいわ
今後の参考になるからね


なお、『重傷での出撃』は『絶対しない事』
これだけは『必ず』忘れないでほしいわ。
どんな恥晒したって帰ってきなさい? それは私たちが拭ってあげるから


-------------------------

【第6ターン・銀狐師団】

もう好きなところに行っちゃいなさい!
 重症になっていないかちゃんと確認しなさいよ?
 最後に死ぬだなんて絶対に許さないわ

→ケルベロスブレイド


1.(11)湘南モノレール回廊 800

(3)

2.(12)江ノ電回廊 150

(1)

3.(8)天空鶴岡八幡宮 200

(0)

4.(14)モザイクキャッスル 1100

(0)

5.(15)虹の城ビフレスト 1450

(10)

6.応援

(0)


  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月13日

    無論、こちらです。 (5.(15)虹の城ビフレスト 1450)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    修正し忘れて【15】推奨にしてないわね。勝率が悪かったから固めた方が得策ね

  • マグル・コンフィ (地球のお医者さん・e03345)
    2015年9月13日

    湘南モノレール回廊に行きます。 (1.(11)湘南モノレール回廊 800)

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2015年9月13日

    ここで決めにかかるッ! (5.(15)虹の城ビフレスト 1450)

  • 窓居・想夢 (窓渡り人・e12129)
    2015年9月13日

    これで制圧できなかったら、もう無視してザイフリートを倒しにいこう。 (1.(11)湘南モノレール回廊 800)

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    こちらにいくが、推奨し直すなら早く建て替えた方が良いぞ (5.(15)虹の城ビフレスト 1450)

  • 咲園・雪月 (男の娘サキュバス・e03489)
    2015年9月13日

    もう一手、いこうかな。目的は資源回収と言っていた。防ぐにこしたことは無いんだ。 (2.(12)江ノ電回廊 150)

  • 魚津・真気朗 (地球人の自宅警備員・e11949)
    2015年9月13日

    早く決めないとまずそうな気がしますので、突貫します (5.(15)虹の城ビフレスト 1450)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    立て直すの結構大変よ? 声かけてあるからよっぽど大丈夫だとは思いたいわ (5.(15)虹の城ビフレスト 1450)

  • エル・アンスラクス (黒猫のミュージックファイター・e14685)
    2015年9月13日

    15行く奴が多くて、正直不安だ…微力だが、支援のために行かせてもらうぜ (5.(15)虹の城ビフレスト 1450)

  • ジュリア・ファリフィエル (死人ニ口ナシ・e00753)
    2015年9月13日

    あたしもこのまま【15】へ行くわ。ここで叩いておかないと、増援がきてしまうもの。…ただ、他の場所に戦力が残ってるのも気になるわね。 (5.(15)虹の城ビフレスト 1450)

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2015年9月13日

    ……他の戦場は気になるが、援軍の強さが分からない以上はこちらで…。 (5.(15)虹の城ビフレスト 1450)

  • 高嶋・梓 (地球人の巫術士・e03039)
    2015年9月13日

    こちらに行きます。 (5.(15)虹の城ビフレスト 1450)

  • 杉崎・真奈美 (呪縛は今解き放たれた・e04560)
    2015年9月13日

    こっちへ… (5.(15)虹の城ビフレスト 1450)

  • レス タイトル 最終更新時刻