銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【事前相談】スレ立て相談所

発言数:33
柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
2015年9月7日
緊急になるがスレッド乱雑を防ぐため、皆で必要なスレッドを相談する場所だ。
9月13日の全世界決戦体制。世界の為に必ず勝利しよう!

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月7日

    自己紹介と、FA相談と雑談は用意しましょう。

  • 薬師丸・秋雨 (自称一般人・e00654)
    2015年9月7日

    ごめん、質疑応答スレだけ先に建ててしまった。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月7日

    時間がないので、FAも建てました

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    戦争の注意事項的な物を作ってみようと思うのだがどうだろうか?重症で突撃するなとかそういう感じの物を考えている。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月7日

    ルート相談建てますね。//あった方がいいと思います>柿崎さん

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    では早速立ててみよう。

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2015年9月7日

    師団内のポジション確認は有った方が良いのであろうか?どれか一つに偏りが大きい場合に調整する目安にはなるかも、と思うのである。

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月7日

    今回が戦争初めてって人が多いと思うから(っていうか俺もだいぶ久しぶりだし)、黒猫さんとこのもの(URL参照)を引用して貼り付けていいかな? 何度か【重傷状態のまま参加すると、通常より高い確率で死亡します!】って文章を挿入するつもりだけど。

    →黒猫師団

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月7日

    TW2以降は明記された戦争以外では無傷から、いきなり死亡になる事はないはずなので、”通常より”は削った方がいいと思いますけど>吉備津さん

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月7日

    了解、んじゃ削って挿入しよう。引用元からのOKも取れたから、ちょっとスレッド立ててくる。

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    あ、書いていた最中だったのだが…。まぁ仕方がないか。

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    どうしようか…折角だから無駄にはしたくはないけど…少し内容が被ったか?

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月8日

    ……すまん、確認不足だった。>維月

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2015年9月8日

    質問ですけど、ブレーンストーミングスレッドって必要でしょうかねぇ? あとは……アイテムの交換希望スレッドとか。ブレストはあると、頭の中を整理できていいアイデア浮かぶかもしれない、とおもったからなんですがねぇ。

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月8日

    現段階では左ルートが有力だけれど、右のルートとそれぞれ分けて考察できるスレッドって必要かしら? 流石に戦場分設けるのは大変だと思うからルートごとの内容が見やすい形になるといいと思ったのだけれど

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月8日

    ブレーンストーミングのスレッドっていうか、パッと思った事を書いてもらうスレッドは必要かもって思った。戦争関連で思ったけど、ルートでもFAでもないよなーって話題。>ゾーラ // ルートに関してはルート相談で完結させたほうが、後から来た人も混乱しなくていいと思う。>アーティア

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2015年9月8日

    ブレストは他師団でも使用されていますし、立ててOKなら立てましょうかね。FAでもルートでもないし、別個に作ったほうがいいと思っていまして>ブレスト/ルート毎だと見づらいので一本に絞ったほうが……。対抗する敵に対しての考察は別のほうがいいですかね……?>戦場について

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月8日

    ブレストはあってもいいと思います、「書き込みへの返答は該当スレに移して行ってください」と注意書きを付けて。

  • 馬鈴・サツマ (取り敢えず芋煮・e08178)
    2015年9月9日

    ほぼ、FAは救護で固まってきたと思いますし、救護活動の内容を考えるスレを立ててもいいような気もするのですが、どうでしょう?

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月9日

    遅くても明日から相談しないと間に合わなさそうじゃし、もう建ててしまって構わないのと思うのじゃ

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月10日

    えっと、今から、FAの内容相談スレ、建てます。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月10日

    厄払いスレというか、 武運長久擦れというか、そんなスレはどうかという意見がブレストで出てますけど、皆さんどう思います。めぐみは、いいとは思います(中の人の余裕がないので、建てるならだれかお願いします)

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月10日

    武運長久擦れ?何の話だろう…誰か解読班頼む。

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2015年9月10日

    戦争前の厄払いに死亡フラグをひたすら立てるスレ、だとのことだぜー。面白そうだな!

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月10日

    なら私が立ててみるか。

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月10日

    という訳で厄払いスレを建ててみたぞ。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月11日

    プレイング草案1をアップします。

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    前に話していた別働隊だけれどそれ用のスレッド立ててもいいかしら? 当日の本ルート案内と別にしておかないと混乱が起こると思ってね。

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    あ、当日相談スレ立てて良いじゃろうか?今のところは上手く行っているが、この先制圧する場所も多いし、他に不測の事態も起きるかもしれないからあっていいと思うのじゃ。今更だろうが、反対意見なければ19時15分辺りに建てるぞ

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月13日

    私としては推奨するわ。その方がアンケート取りやすいもの。一応、全て左側に寄せた推奨ルートを出して混乱は防ぎたいと思うわ

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月13日

    ほいな、それでは建ててくるのじゃ

  • レス タイトル 最終更新時刻