銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】さて、FAは何をしましょうか

発言数:124
若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
2015年9月7日
時間がないので、さっさと相談始めましょう

出来る事

・奇襲攻撃
 戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
 ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
 プレイング内容に応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

・救護準備
 怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
 複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
 プレイング内容に応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます

・応援募集
 様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
 人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す効果があります。
 プレイング内容に応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

・テンションアップ
 様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
 それにより戦力の低い敵戦場を無視して進軍できるようになります。
 プレイング内容に応じ、より戦力の高い敵戦場を無視できます。


1.奇襲攻撃

(7)

2.救護準備

(78)

3.応援募集

(3)

4.テンションアップ

(13)


  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    時間がないからな。いろいろぐだぐだになりかけているがとりあえずは人命第一、救護準備を希望だ! (2.救護準備)

  • 燦射院・亞狼 (日輪の魔戒機士・e02184)
    2015年9月7日

    複数の師団がやってもあんま良くねぇってのが面白ぇな。つーわけでパパッとこれに決めちまいてぇトコだな。 (2.救護準備)

  • ルナ・リトルバーン (白刃の剣士・e00429)
    2015年9月7日

    俺は斬りこみたいな、と行っても作戦練れるような頭はないがな。 (1.奇襲攻撃)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2015年9月7日

    これ大事じゃないですかね (無効票)

  • 霧島・カイト (凍護機人と甘味な仔竜・e01725)
    2015年9月7日

    早過ぎるなー。ちょっと急すぎじゃね?って懸念もあるけど。まぁ、お相手さんは待ってくれねぇか。俺も救護に上げておこうか。 (2.救護準備)

  • 薬師丸・秋雨 (自称一般人・e00654)
    2015年9月7日

    他の師団でまだ決まってないところもあるけど、他が応援してないから応援を希望だよ。重傷からの復帰ができなくて泣いた記憶があるからね。時間的に、参加者が少なくなりかねない状況でアタックできないのは痛すぎる。 (無効票)

  • 霧埼・雀 (オカルトマニア・e11895)
    2015年9月7日

    援軍が怖いしなるべく早く敵本陣を叩きたいな (4.テンションアップ)

  • 龍神・機竜 (その運命に涙する・e04677)
    2015年9月7日

    ふむ、奇襲は人が多いかもしれないから頭数揃えても問題なさそう且つ無理を出来やすいように応援募集をしよう。 (3.応援募集)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月7日

    えっと、大事な事を言ってなかったですね。水曜日24時に締め切ると、具体的な部分も相談できると思います。

  • 柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
    2015年9月7日

    【定時連絡】投票は9日(水曜日)の24時までを予定。

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月7日

    めぐみも救護ですかね……鎌倉時代に一番慣れてるから、アイディアもいろいろ出せますし、何より、重傷率の低下は大事です。 (2.救護準備)

  • 龍神・機竜 (その運命に涙する・e04677)
    2015年9月7日

    あ、認識を間違えてた。各師団一つを決めるのか。それでも僕は応援を推そう。

  • ヴィルフレッド・マルシェルベ (路地裏のガンスリンガー・e04020)
    2015年9月7日

    他の師団がやらないなら救護、やるようだったら奇襲に繰り出したいな (2.救護準備)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月7日

    全て駆逐しなくて済むのは楽、故にこれを選ぶでござるよ (無効票)

  • 御陰・陽 (アホ毛龍・e00492)
    2015年9月7日

    これがとりあえず良いと思う、かと。 (4.テンションアップ)

  • 芦屋・雲雀 (百折不撓・e06991)
    2015年9月7日

    他の師団次第ではあるけど救護準備かな? (2.救護準備)

  • ヴォルフ・シュヴァルツ (黒キ獣は何を見る・e03804)
    2015年9月7日

    ディフェンダーやるつもりだからこれか応援募集がいいかな (2.救護準備)

  • レオン・ランパント (三千世界の鴉を鏖す獅子・e01446)
    2015年9月7日

    単純明快ぶっ殺しが一番って事で奇襲攻撃推しだ。救護は他師団の動きが分からんのでパス。応援を募集すんのは趣味じゃねぇ。次点がテンションアップってとこだな。 (1.奇襲攻撃)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2015年9月7日

    無視出来る戦場は無視して、押さえて置きたい戦場をピンポイントで制圧しつつ敵本陣まで殴り込みたい所であるな。 (4.テンションアップ)

  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2015年9月7日

    んー、やっぱ援軍が大量に来たらのちのちこえーからな、なるべくサクサク進められるようにしておきたいよな。ってことで4を提案するぜー (無効票)

  • 風見・浅葱 (生きる・e05739)
    2015年9月7日

    大きな戦いの前はみんなで飯を食うのが一番燃える展開だと思うんだ・・・ (4.テンションアップ)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月7日

    今回、重傷者が多く出そうなのでこれを選択します。 (3.応援募集)

  • 榊・凛那 (神刀一閃・e00303)
    2015年9月7日

    他の師団の動向次第と前置きしたうえで、こっちかな。少ないなら奇襲の方がいいかもね。 (1.奇襲攻撃)

  • 槙島・紫織 (紫電の魔装機人・e02436)
    2015年9月7日

    癒し手としては~、これを希望したいわね~。 (2.救護準備)

  • 鈴木・犬太郎 (超人・e05685)
    2015年9月7日

    俺たちケルベロスだけが侵略者デウスクエスを殺すことができる。だった攻める以外に道はないんじゃないのか? (1.奇襲攻撃)

  • ルナール・クー (煌炎・e10923)
    2015年9月7日

    とりあえず士気を上げたい所ですわね~。もしも他の師団で救護準備がいなければ救護準備に一票ですの。 (無効票)

  • 水無・ゆかり (目指せ未来系女子高生・e00258)
    2015年9月7日

    統率が取れなかった時のことを考えると、次々と進めて時間に余裕を作れる方が良いかなって思います (4.テンションアップ)

  • 螺堂・セイヤ (螺旋竜・e05343)
    2015年9月7日

    相手を叩き潰すしか能がないのでな・・・奇襲に投票させて貰う (1.奇襲攻撃)

  • アシェリー・サジタリウス (射手座の騎士・e00051)
    2015年9月7日

    テンションアップによって直前の依頼の成否云々関係なく素通り出来る可能性もあるかしら? (4.テンションアップ)

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月7日

    現時点では重傷者の回復率アップ=総合的な戦力の底上げって考えてるから、個人意見としてこれを推すよ。どの師団が何を選ぶのかにも寄るから、後で投票を変えるかも。 (無効票)

  • 双刃・炎希 (イクサガミの寵児・e00195)
    2015年9月7日

    まずはこちらの士気を上げて、周りのエリアを落としていきたいな (4.テンションアップ)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月7日

    治療は大事、救援準備! (2.救護準備)

  • 辻・ラッカ (カワイイの探求者・e01752)
    2015年9月7日

    ぱらぱらーっと他の師団を覗いてきたけど、やっぱりみんなテンションアップの有用性は重視してるみたいだね。すぐ立ち上がって戦闘再開!って大事だと思うし、僕はここに入れておくね。 (無効票)

  • シルヴィア・モンテクリスト (ジャージ姿のお嬢様・e10473)
    2015年9月7日

    持久戦に持ち込まれた場合、戦力の生産性が高いのはどちら?と考えると要所のみを叩いて早期決着が望ましいと思いますの。 (無効票)

  • カルディア・レマルゴス (バーンソウル・e06576)
    2015年9月7日

    質問したりして悩んだっすけど、これで!いのちだいじに! (2.救護準備)

  • エーゼット・セルティエ (勇気を翼にこめて・e05244)
    2015年9月7日

    他師団のFA相談を見てきたけど、今のところ緋色蜂師団が奇襲推しで紫揚羽師団と灰色狼師団がテンションアップ推し、蒼鴉師団は応援募集推し…まだ決めかねているところも多いようだね。これからの他師団の動きにもよるけど、救護準備に入れておこう。 (2.救護準備)

  • ノエリ・バウム (永久の自宅警備員・e05316)
    2015年9月7日

    重傷率を下げるためにも…。やっぱり、コレでしょーか。 (2.救護準備)

  • クリスティーネ・コルネリウス (偉大な祖母の名を継ぐ者・e13416)
    2015年9月7日

    長い戦いには必ず必要になりますからね。銀狐師団で最高のバックアップ体制を作り上げましょう。 (2.救護準備)

  • ルフ・オールテイル (温かきオラトリオの老女・e03597)
    2015年9月7日

    救護の準備は大事じゃの。包帯、消毒液、清潔なシーツと布団に枕、それらの確保(世界から集められとるようじゃから、それの受け取り)と、あと、ヒールできる者達を各場所へ設置、とかじゃな。

  • 楠本・由宇 (ふかふか羊・e03750)
    2015年9月8日

    弱い敵を相手にしないで進められるなら、戦力温存でちょっとラクに進められるかなー。 (無効票)

  • 神山・琥珀 (赤き月に住む白兎・e02949)
    2015年9月8日

    なるべくは戦いたくないですから。 (4.テンションアップ)

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2015年9月8日

    長い戦いになると思います。やはりこちらですねぇ。 (2.救護準備)

  • 槙島・紫織 (紫電の魔装機人・e02436)
    2015年9月8日

    今ちょっと他の師団を覗いてきたけれど~、概ね現在はこんな感じよ~。【黒猫:奇襲>テンション】【灰色狼:奇襲≧テンション>救護】【白馬:奇襲>テンション】【蒼鴉:応援>奇襲】【金糸雀:奇襲】【紫揚羽:テンション】【緋色蜂:奇襲】【黄鮫:奇襲>テンション】

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2015年9月8日

    他がやらないならば救護で。やるならばテンションアップっすかね。重症率の低下は大事っすから。 (2.救護準備)

  • 槙島・紫織 (紫電の魔装機人・e02436)
    2015年9月8日

    以上の情報から~、テンションアップは紫揚羽師団が担当してくれそうだから~、救護票が一番集まってる私たちで救護を担当するとスムーズだと思うのだけど~、どうかしら~?

  • ハオミ・アーチネス (流星弾道と砂金の夜・e07926)
    2015年9月8日

    他がやらないなら、救護準備がいいんじゃないかな。票も集まっているようだし。 (2.救護準備)

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月8日

    奇襲だらけ・・・!救護いないよ!?

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2015年9月8日

    役割分担できるのであるならば私は迷うことはありません。支持します。 (2.救護準備)

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月8日

    俺らが動くべきなら動くか。早めに師団全体の意見は見えたほうがいいだろうしな。今さっき投票したばかりで悪いが、票替えだ。 (2.救護準備)

  • イッパイアッテナ・ルドルフ (ドワーフの鎧装騎兵・e10770)
    2015年9月8日

    言うほどではない細かい票数や、その時々の【現時点】での票の都合もあるでしょうから、他師団もこれからではないでしょうか?他に無いなら無いでこの師団が相対的に重要ということになるだけでしょう。>救護いない

  • 吉杜・有司 (音響拳士・e00240)
    2015年9月8日

    まあ、現状足りない部分を補うと考えるならこちらだよな。 (2.救護準備)

  • 獅子・泪生 (君の為の・e00006)
    2015年9月8日

    はいはーいっ (2.救護準備)

  • 楠本・由宇 (ふかふか羊・e03750)
    2015年9月8日

    それならボクもテンションアップからこっちに投票し直すね。救護もなくっちゃ大変だし! (2.救護準備)

  • コーデリア・オルブライト (地球人の鹵獲術士・e00627)
    2015年9月8日

    今のところ此処。まだ発表があってあまり時間が経ってないからどの師団でも対応出来てる人も限られてると思うわ。時間がないのもわかるけど数十人の票で方向性を決めるのは早いのではないかしら。 (4.テンションアップ)

  • ジョニー・ファルコン (夜をぶっとばせ・e04101)
    2015年9月8日

    オレもコーデリアに賛成、だな。士気が上がれば何でも出来る。 とりあえずはこれで行ってみようか。救護が後々足りないならまた考えようぜ。 (無効票)

  • 柊・朱祢 (仮の姿は自宅警備員その正体は・e03462)
    2015年9月8日

    うーん、、今のトコ俺も救護、だな。テンションアップが他師団に二つ目の候補で考えてるトコもあるみてぇだし。他でほとんど救護あがってないのが結構キツイ//コーデリアやジョニーの意見も分かるし、個人的には救護≧テンションアップな感じ。もうちょいギリギリまで様子見はしたい所だね。 (2.救護準備)

  • 辻・ラッカ (カワイイの探求者・e01752)
    2015年9月8日

    紫織、まとめてくれてありがとう! 他のところもまだ変わってくる可能性はあるけど一か所固まると決めやすくなるもんね。こっちに移動させておくよ。 (2.救護準備)

  • 清水・冬 (白狐の刀剣士・e01356)
    2015年9月8日

    妾は、救護準備も必要だとしたうえで、最後まで2択の可能性を残したいのでこちらじゃな。現時点で我等の戦力もどのぐらいあるか分からんし、テンションアップを2師団が行うのも悪くないと思うしのう。//ただ、どこも救護やらないならこちらでやるべきじゃと思う。 (4.テンションアップ)

  • 空鳴・無月 (宵星の蒼・e04245)
    2015年9月8日

    とりあえず…こっちで…。 (2.救護準備)

  • レーレ・ウニヴェルズム (カムパネルラ・e09168)
    2015年9月8日

    ケルベロス達の救護も必要だけれど、何より逃げ遅れた人たちの救護もしなくちゃだからね。先制攻撃は他の師団がしてくれるみたいだしね。 (2.救護準備)

  • ユーリ・メルセデス (攻守両用投射特化型機体・e08403)
    2015年9月8日

    救護は多すぎても良くないそうでありますが、今のところはなさそうなのでひとまずこちらに。他の師団から希望が上がるようであれば、テンションアップでも良いかもしれません。 (2.救護準備)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月8日

    救護もそうだけれどこの師団見ていると奇襲かけるよりサポートから始める方が合っていると思うわ。テンションアップの効果で1ターン儲けを出すことも出来るから私はこちらを推すわ (4.テンションアップ)

  • 弥久院・佳宵 (九尾の白狐・e13065)
    2015年9月8日

    命は大事です。救護準備は必ず何処かがやらなければ後々泣く羽目になる気がいたします。 (2.救護準備)

  • リンディ・グレイ (豪放磊落ってどう読むの・e05541)
    2015年9月8日

    急な災害にとりあえず部隊を突っ込ませるのはアブナイ!ってつい最近聞いたきがするー。らいふらいん?とやらの確保を怠ってはせんそーに勝てないとかもー? (2.救護準備)

  • 杉崎・真奈美 (呪縛は今解き放たれた・e04560)
    2015年9月8日

    私も救護に回りたいです…みんなの手助けになれば… (2.救護準備)

  • グレイブ・ニューマン (躍動する大胸筋・e01338)
    2015年9月8日

    私個人としても、全体としても必要な事だと思うのでこちらに一票入れておこう (2.救護準備)

  • 柏葉・陸 (レディッシュピンク・e13542)
    2015年9月8日

    現時点ではこちらかな。他の師団の選択も気になるところだけれど、奇襲以外は被ってもこちらは不利にならないようだし。 (4.テンションアップ)

  • 緋崎・珠猫 (だるまねこ・e05226)
    2015年9月8日

    木っ端が多過ぎるにゃぁ。前半は兎も角、10から手こずるとウチは見るのよ。もしテンションアップに参加する師団が少ないなら、こっちにしときたいかしら。過多なら救護準備でいいと思うのよん。 (4.テンションアップ)

  • 星野・優輝 (戦場は提督の喫茶店マスター・e02256)
    2015年9月8日

    現在の他の師団の投票を様子見てたけど、【奇襲6.5・救護0・応援1・テンション1.5】のバランスだから救護がいいね。 救護は被らないほうがいいので今後戦争はこの師団の方針にしていいかも? 端数の補足だが、投票差が2票しかないからどっちにも転ぶ可能性ある師団があったので。 (2.救護準備)

  • 水守・蒼月 (四ツ辻ノ黒猫・e00393)
    2015年9月8日

    今の所、救護を選んでる師団が無いみたいだからコッチかな? (2.救護準備)

  • 板餅・えにか (萌え群れの頭目・e07179)
    2015年9月8日

    どこも救護にいかないのは避けたいと思うのです。 (2.救護準備)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月8日

    救護で炊き出し? 英気を養うということではテンションアップ向きであるけれど、各々のソウルフードで自らの精神を猛り立たせるという捉え方をすれば料理をふるまったりするのは大丈夫なのかしら?

  • イルヴァ・セリアン (あけいろの葬雪花・e04389)
    2015年9月8日

    こちらで大丈夫かと思いますよ! 炊き出しするほどの時間があるかはわからないので、保存のきく食料やインスタントの飲み物を用意しておいて、負傷してきた方に配るとか、応急手当用の器具を集めておくとか、あとは……倒れた方の搬送に、即席担架を用意しておいたり、でしょうか。 あとは、どこか(制圧済の戦場あたり?)に救護拠点を置いてそこを中心に……という感じ、ですか? (2.救護準備)

  • 霜月・涼牙 (氷龍・e02346)
    2015年9月8日

    俺も救護準備に一票、かな。 (2.救護準備)

  • シータ・サファイアル (パンツァーイェーガー・e06405)
    2015年9月8日

    他の師団が救護を選択しないのであれば、こちらが引き受けるのが得策…かしら?最終的にどうするかは適時状況を見て判断する形で。 (2.救護準備)

  • 馬鈴・サツマ (取り敢えず芋煮・e08178)
    2015年9月8日

    どこもやらないってのはいくら何でも怖いんで、自分達が救護をやるべきだと思うっす、というか他の師団もアンケートの様子を見て『銀狐が救護やるんだー』って考えてる可能性は高いっす。 (2.救護準備)

  • リル・オピス (無音奏者・e02517)
    2015年9月8日

    〈備えあれば憂いなしという言葉もあるので救援に一票入れさせてもらいますね〉 (2.救護準備)

  • 卯華月・砥 (終焉と創生の春神・e00177)
    2015年9月8日

    救護好きなのでこれがいいなぁー (2.救護準備)

  • ガルディアン・オックス (牡牛座の鋼鉄騎士・e01581)
    2015年9月8日

    救護が無ければ前線が危うくなってしまうからな、賛成だ。 (2.救護準備)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2015年9月8日

    他師団の様子から救護が居ないようですので、こちらに変更します (2.救護準備)

  • 燦射院・亞狼 (日輪の魔戒機士・e02184)
    2015年9月8日

    ま、他にそう思わせる為に早く票偏らせたかったのはあるんだけどな(笑)

  • ジョニー・ファルコン (夜をぶっとばせ・e04101)
    2015年9月8日

    うん、なら救護でサポートして応援したり 美味いもん用意して食って士気上げてテンションアップだね!銀狐師団は癒し系! (2.救護準備)

  • ラプチャー・デナイザ (真実の愛を求道する者・e04713)
    2015年9月8日

    銀弧師団は癒し系という言葉に惹かれた拙者も鞍替えでござるよ (2.救護準備)

  • 東・玲二 (ロードウォリアー・e13884)
    2015年9月8日

    ざっと見さして貰ったが、確かに救護に手を上げてる師団が他にいねえなら、俺らがやんのが一番だな。 (2.救護準備)

  • 烏羽・光咲 (声と言葉のエトランジェント・e04614)
    2015年9月8日

    なるべく各師団の偏りがないようにするなら、私も救護に賛成ね。 (2.救護準備)

  • レティシャ・スニエーク (となライダーの降魔拳士・e02481)
    2015年9月8日

    スムーズに闘えそうなテンションアップもいいなって思ったけど、ケガして動けなくなっちゃったら困っちゃうからね~ (2.救護準備)

  • シア・ベクルクス (花虎の尾・e10131)
    2015年9月8日

    現状、他の師団の方々も此処が救護準備しそうとお考えになりそうですものね。 (2.救護準備)

  • ルカ・エル (器用貧乏人・e03957)
    2015年9月8日

    ん、他師団との兼ね合いもあるし…怪我した奴を放ってはおけねぇ。俺も救護の環境をつくる一員として動かせてもらうかあ。 (2.救護準備)

  • ウォーカー・ストレンジソング (錆びついた炎・e10608)
    2015年9月8日

    俺は戦争については素人だからな、周りに合わせることにする。足引っ張りゃしねえさ。 (2.救護準備)

  • アルベール・サンソン (サキュバスのウィッチドクター・e01905)
    2015年9月8日

    これでも医者ですので、手伝えることは多々あると思います。救護に一票を。 (2.救護準備)

  • アルタ・リバース (穏心の放浪者・e05478)
    2015年9月8日

    やはり他の師団の動向と比べて、手が薄い所に回りたいと思っています。 (2.救護準備)

  • 天童・大義 (楽しげな爺・e00996)
    2015年9月8日

    救護準備、じゃな…皆で無事帰ってくる事もまた必須事項じゃからの (2.救護準備)

  • 楠森・芳尾 (灰毛の癒刃・e11157)
    2015年9月9日

    穴を埋めるのは大事だァな。癒し系師団ってのがちょっと面白かったのもあるけど、救護に協力させてもらうぜ。 (2.救護準備)

  • 喜界ヶ島・鬱金 (凡天・e10194)
    2015年9月9日

    成程、現状の師団のバランスにおいての選択というわけだな。賛同に一票だ! 癒してくれる! (2.救護準備)

  • 紅・マオー (兜が落ち着く拳士・e12309)
    2015年9月9日

    怪我人を運ぶのは任せてくれ。 (2.救護準備)

  • 風峰・蒼弥 (烈風飛燕・e03246)
    2015年9月9日

    さて、他師団の動向をちらりと見てきたけども、奇襲:5、応援:1、テンションアップ:2 内奇襲で決定しているところが1あるようです。ここが早めに救護に票が集まってたこともあるんだろうけども、じゃあここはもう救護でいくべきかなーなんて。 (2.救護準備)

  • ハンナ・リヒテンベルク (聖寵のカタリナ・e00447)
    2015年9月9日

    わたし も ここに 1票。重傷 減らせる の だいじ ね。 (2.救護準備)

  • 蓮見・刻 (ずっと明日を刻めるように・e11076)
    2015年9月9日

    やっぱり救護準備かな、他の師団の動向も分かってきたし。 (2.救護準備)

  • アリスメア・ノート (は近日公開予定です・e01284)
    2015年9月9日

    いくら強くても重傷になってしまえばただのカカシですな。状態になるからね!ボクちんはテレちゃんとお手伝いだべやー! (2.救護準備)

  • 夜刀神・煌羅 (龍拳の聖・e05280)
    2015年9月9日

    救護準備に依存なしじゃ。ディフェンダーなんぞやっとると、一番重傷になりやすそうなんでの。うちの寺の客殿や庭も炊き出しや休憩所に使えると思う。精いっぱいお手伝いするわい。 (2.救護準備)

  • エル・アンスラクス (黒猫のミュージックファイター・e14685)
    2015年9月9日

    俺も救護に専念することにするかな… (2.救護準備)

  • 薬師丸・秋雨 (自称一般人・e00654)
    2015年9月9日

    投票変更。応援してくれる場所ができたみたいだから、まだ誰もしてないとこのが良いだろうね。僕もこっちだ。 (2.救護準備)

  • 西村・正夫 (週刊中年凡夫・e05577)
    2015年9月9日

    私的にはこれが面白そうかなぁ、と (3.応援募集)

  • 鮫洲・蓮華 (ぽかちゃん先生の助手・e09420)
    2015年9月9日

    他の師団と被ってないし、これだね!それじゃあ、蓮華はみんなを応援する係するね!(適当な事言ってますが、一応癒アップ持ち) (2.救護準備)

  • 八朔・楪葉 (雲遊萍寄・e04542)
    2015年9月9日

    他師団とも被っていないようですし、此方で異論ありません。 (2.救護準備)

  • ルナール・クー (煌炎・e10923)
    2015年9月9日

    私も投票変更いたしますわ~。精一杯がんばりたいですわ~。 (2.救護準備)

  • シルヴィア・モンテクリスト (ジャージ姿のお嬢様・e10473)
    2015年9月9日

       奇襲:黒猫 金糸雀 緋色蜂 白馬 (黄鮫) テンション:紫揚羽 灰色狼 (黄鮫)    応援:蒼鴉 見たところ、奇襲は既に「どこを撃つか」の段階のようですわね。 救護は我らが銀狐師団というのは、他師団も確定的と見ているようですし、わたくしも救護に変更致しますわ。 (2.救護準備)

  • シルヴィア・モンテクリスト (ジャージ姿のお嬢様・e10473)
    2015年9月9日

    め、メモ書きを丸写ししたら改行がおかしかったようですわ、ご免あそばせ。

  • セロイ・グランツェ (手探りの機械人形・e02499)
    2015年9月9日

    いきなり大きな戦争でびっくりしたけど…事前の準備って大切だもんね。オレもできること、手伝うよ。 (2.救護準備)

  • 神白・鈴 (天狼姉弟の天使なお姉ちゃん・e04623)
    2015年9月9日

    もう既に決定しちゃってるような感じですけど、わたしも救護に一票です。 どこか1つは担当するべきですし、こういうお仕事好きですからね♪ (2.救護準備)

  • トガ・バニシス (放浪の武装収集家・e04911)
    2015年9月9日

    ……ほぼ救護で確定の様で特に異論はないのだが、それはそれとして個人的に次回以降の検討案としては奇襲で攻略優先度は低いが情報は欲しい所の調査を行えないかと思っている…。 (1.奇襲攻撃)

  • メリチェル・エストレーヤ (黒き鳥籠より羽ばたく眠り姫・e02688)
    2015年9月10日

    救護は大事、ですし、縁の下の力持ち、ですわね。頑張りますー。 (2.救護準備)

  • 結城・八尋 (その拳は護るために・e03795)
    2015年9月10日

    そうだな、概ね流れは決しているが救護準備で異論は無いぞ。 (2.救護準備)

  • 烏丸・鵺 (世界はそれを愛と呼ぶんだぜ・e14649)
    2015年9月10日

    まずは戦力温存、でやすね (2.救護準備)

  • 若生・めぐみ (もちもち肌女神めぐみん・e04506)
    2015年9月10日

    時間なので締め切ります。銀狐師団のFAは救護準備になりました。具体的内容の相談スレはこの後建てますね

  • レス タイトル 最終更新時刻