銀狐師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【厄払い】戦争前の死亡フラグ乱立コーナー

発言数:40
柿崎・維月 (そのフラグを折りに来た・e00600)
2015年9月10日
戦争の時に不幸な事故が起きてしまわないようにひたすら死亡フラグを建てていくコーナーだ。
「私、この戦いが終わったら…」とか「私のことは気にせず先に行け!」とかそんなことで構わない。

先に沢山建てておいて死亡フラグをへし折ろう!
「私もパインサラダを用意して」待っているからな。

1.死亡フラグを建てる

(31)

2.死亡フラグを指摘する

(1)

3.退出する

(0)


  • ハインツ・エクハルト (光を背負う者・e12606)
    2015年9月10日

    維月ありがとな!というわけでオレの十八番、「ここはオレが食い止める!」 (1.死亡フラグを建てる)

  • 呉鐘・頼牙 (過去の亡霊・e07656)
    2015年9月10日

    ・・・あぁ、大丈夫だ、先に行け・・・なに、すこしコイツと遊んでやるだけだ、すぐに追いつくさ・・・ (1.死亡フラグを建てる)

  • 望月・護国 (もちもち・e13182)
    2015年9月10日

    追加増員のリストの中に「金田一一」と「江戸川コナン」の名前が載っているのである。 (1.死亡フラグを建てる)

  • 吉備津・鼓 (懐を温めておきました・e03966)
    2015年9月10日

    3分間待ってやる! (1.死亡フラグを建てる)

  • 毒島・漆 (医猟咒師・e01815)
    2015年9月10日

    こんな場所(治療室)に居られるか!俺は(戦場に)帰らせてもらう! (1.死亡フラグを建てる)

  • 鏡月・空 (たゆたう朧月・e04902)
    2015年9月10日

    なに、相手をすべて倒してしまってもかまわんのだろう? (1.死亡フラグを建てる)

  • 烏丸・鵺 (世界はそれを愛と呼ぶんだぜ・e14649)
    2015年9月10日

    戦争が終わったら恋の一つでもしてみやすかねぇ (1.死亡フラグを建てる)

  • 狗衣宮・鈴狐 (これからも一緒に・e03030)
    2015年9月10日

    もうゴールしてもいいよね (1.死亡フラグを建てる)

  • 槙島・紫織 (紫電の魔装機人・e02436)
    2015年9月10日

    大丈夫よ~、何も怖くなんて無いわ~。私がみんなを守るもの~。 (1.死亡フラグを建てる)

  • ゾーラ・ナルロ (昼行灯な竜刀士・e04830)
    2015年9月11日

    私、この戦いが終わったら子どもたちと遊園地に行くんですよ。 (1.死亡フラグを建てる)

  • ノエリ・バウム (永久の自宅警備員・e05316)
    2015年9月11日

    あれ?さっき、あちらの方で物音がしたよーな……ちょっと、見てきますね。 (1.死亡フラグを建てる)

  • 辻・ラッカ (カワイイの探求者・e01752)
    2015年9月11日

    みんなの姿を見てるととっても心強いよ! 心が軽い……こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて……もう何も怖くない! (1.死亡フラグを建てる)

  • 堂・純 (マボロ死のナマエ・e08889)
    2015年9月11日

    死ねばあいつの所に逝ける…。いや、そんなことしたら怒られるか。 ははは、はぁ…。

  • 風空・未来 (けもけもベースボール・e00276)
    2015年9月11日

    姉さん、妹ちゃん、絶対帰ってくるからね!

  • 杉崎・真奈美 (呪縛は今解き放たれた・e04560)
    2015年9月11日

    無事に帰ったら、優輝に珈琲を淹れて貰うんだ♪

  • 原・ハウスィ (バーニングハウスィ・e11724)
    2015年9月11日

    ああ……ハウスィのステーキ~…… (1.死亡フラグを建てる)

  • 薬師丸・秋雨 (自称一般人・e00654)
    2015年9月11日

    大丈夫、¥僕が何とかして見せるから。……ここで君は、待っていて (1.死亡フラグを建てる)

  • アーティア・フルムーン (聖邪の種の守護者・e02895)
    2015年9月11日

    みんなの笑顔を守れるんだから憂うことなんてもう何もないわ。ひとりでも戦える! (1.死亡フラグを建てる)

  • ジェームズ・クリスティ (ピカレスクロマンシア・e00501)
    2015年9月12日

    皆元気いっぱいだね。無事終わったら食事でもご馳走しようか。なに、遠慮はいらないとも。 (1.死亡フラグを建てる)

  • 西村・正夫 (週刊中年凡夫・e05577)
    2015年9月12日

    今度、娘が結婚することになりましてね

  • 西村・正夫 (週刊中年凡夫・e05577)
    2015年9月12日

    おっとこれを忘れてはいけないですね (1.死亡フラグを建てる)

  • ルチル・ガーフィールド (シャドウエルフの弓使い・e09177)
    2015年9月12日

    (青空を見上げながら)この戦いが終わったら…一緒に旅に出るのも悪くないですね (1.死亡フラグを建てる)

  • 綺羅星・ぽてと (耳が弱い・e13821)
    2015年9月12日

    「Vやねん!ケルベロス」って本を出版しましょう☆ 「勝利パレード待ったなし!」とか、「強すぎてたまりません、勝った!、勝った!の爆進Vロード」なんてキャッチフレーズも加えておきましょー♪ (1.死亡フラグを建てる)

  • 東・玲二 (ロードウォリアー・e13884)
    2015年9月12日

    ……この戦争が終わったら、久しぶりに実家にでも電話すっか……。 (1.死亡フラグを建てる)

  • 長月・春臣 (勇気の鎖・e03714)
    2015年9月12日

    無事に帰れたら、あの人に好きだって伝えるんだ。

  • ジュリア・ファリフィエル (死人ニ口ナシ・e00753)
    2015年9月12日

    あたし、この戦いが終わったら、ケッコンカッコカリするの。 (1.死亡フラグを建てる)

  • 鈴風・竜胆 (恍惚と淫猥の狂戦師・e08349)
    2015年9月13日

    さぁっていつも通り守っていつも通り帰ってくるだけっスね…… (1.死亡フラグを建てる)

  • イリヤ・ファエル (イカロスの翼・e03858)
    2015年9月13日

    ボク、戦争が終わったらかわいこちゃんとデートするんだ………… (1.死亡フラグを建てる)

  • 時城・さら (時の見守り人・e12957)
    2015年9月13日

    おはよう!今日は雲ひとつない晴天ね・・・っ

  • ガルディアン・オックス (牡牛座の鋼鉄騎士・e01581)
    2015年9月13日

    ……私は、この戦いが終われば、鎌倉でデートをするのだっ! (1.死亡フラグを建てる)

  • 鈴木・犬太郎 (超人・e05685)
    2015年9月13日

    救護の仕事は後方で絶対安全だな! (1.死亡フラグを建てる)

  • 楠森・芳尾 (灰毛の癒刃・e11157)
    2015年9月13日

    いよいよ当日。通信教育で習った「古代ローマ空手」を披露する時が来たってワケだ。俺の脚力は実際常人の三倍、負けるはずがねェ。俺は詳しいんだ! (1.死亡フラグを建てる)

  • 神宮寺・結里花 (雨冠乃巫女・e07405)
    2015年9月13日

    自分、戦争から帰ったら実家に帰って師匠にただいまって言うっす… (1.死亡フラグを建てる)

  • リンディ・グレイ (豪放磊落ってどう読むの・e05541)
    2015年9月13日

    後1時間起きられてたらアタシ、戦争に行くんだ…… (1.死亡フラグを建てる)

  • エル・アンスラクス (黒猫のミュージックファイター・e14685)
    2015年9月13日

    ……なんつーか、死亡フラグ建てすぎじゃねえか?どんだけ死にたいのか、てめぇら。…まあ、指摘する立場じゃねえけどよ…………冗談でも、死ぬんじゃねえぞ (2.死亡フラグを指摘する)

  • ヴォルフ・シュヴァルツ (黒キ獣は何を見る・e03804)
    2015年9月13日

    別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう? (1.死亡フラグを建てる)

  • スレイル・フォート (疾風怒濤のピン芸人・e04803)
    2015年9月13日

    まぁ、こんだけ死亡フラグ乱立してればへし折れるしかないんじゃね?あ、終わったらステーキとパインサラダで打ち上げすんぞ。デザートはパインケーキでな。 (1.死亡フラグを建てる)

  • 咲園・雪月 (男の娘サキュバス・e03489)
    2015年9月13日

    やれるだけの準備はした。後は天命を待つだけだ。・・・君たちには、感謝しているよ。 (1.死亡フラグを建てる)

  • レス タイトル 最終更新時刻