緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【6ターン目】推奨:≪13≫と≪14≫

発言数:14
平・和 (享年二十六歳・e00547)
2016年2月7日
 第6Tの推奨侵攻先は、残敵制圧を行いたいと思いますので、
 【13】カウス・ボレアリス
 【14】カウス・アウストラリス
 の二面です。

 侵攻先表明アンケートへの協力もお願いします。

1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450)

(5)

2.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1200)

(5)

3.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力2450)

(1)


  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2016年2月7日

    13へ侵攻だ。やはり、精鋭部隊を残しておくとろくでもない事になりそうだしな (無効票)

  • 滝川・左文字 (食肉系男子・e07099)
    2016年2月7日

    敵戦力が多い方には戦力を多く送りたいと思うから、その裏で取りこぼしを回避するために【14】を攻略したい (2.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1200))

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2016年2月7日

    14の人たちもなんとなく怪しげで…杞憂かもだけどこっちにも侵攻しちゃおうかな? (2.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1200))

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月7日

    推奨とは違うけど、さや当てはしておきたいでの、一足先に敵本丸へ行ってみるのじゃ。 (3.(19)イグニスの天空神殿を攻略する(戦力2450))

  • ライ・リュシエル (祝福の歌を貴方に・e10132)
    2016年2月7日

    13も行きたいけどこっちは人集まりそうだし今回は14の方に行くよ。 (2.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1200))

  • 倫道・夜煩 (秩序を望む混沌の指導教官・e00646)
    2016年2月7日

    さっき行ったんで。あとお腹が空いたので。 (2.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1200))

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2016年2月7日

    ……攻める場所間違えた! (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450))

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月7日

    敵が多い方にいくぜ! (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450))

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年2月7日

    あーれれ、まーだ残っとったんかシャイターン。ヴァルキュリアにげっすい視線向けた罪は万死に値すんで。女の敵は残さず潰すわ… (2.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1200))

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月7日

    ラザニアたん魅力的なのか魅了の力を持っているのか・・それにもよるのだが・・( まぁでも・・一応 (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450))

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年2月7日

    他師団とかみてちょと14多そうにみえたんで13いくことにしたっす! (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450))

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2016年2月7日

    戦力の多い場所に参加するよ (無効票)

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2016年2月7日

    (推奨のどちらか選ぶなら戦力少ないところに集中しそうだしそれならもう一方をって意味。言葉足らずだったよ) (1.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1450))

  • レス タイトル 最終更新時刻