緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【告知と報告】緋色蜂の動向まとめ【上がったら一読】

発言数:5
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2016年1月31日
このスレは、緋色蜂会議室にて大きな議論の動きがあったとき、その動向を広くみんなに知ってもらうためのお知らせスレなのじゃ。

具体的には、

・アンケートスレの締め切りに関するお知らせ
・締め切られたアンケートスレの結果報告
・相談内容などが膨大になったときのための定時まとめ

 以上を予定しておるのじゃ。

「動向を見やすくすること」が目的のスレじゃから、情報量を増やしすぎないように、目的から外れる部分の書き込みは控えるよう、協力をお願いしたいのじゃ。

『最新情報はここから!』のアンケートを置いておくゆえ、まとめを書き込む際、ここをぽちっと押してほしいのじゃ。(複数の書き込みに分けて書くときは、その最初の書き込みで)

最新情報を見たい時に、このアンケート項目をぽちっと押して、色が変わったところから下を見れば、最新の動向が一目で分かるという寸法じゃの。

長々とすまなんだの。以下、お知らせじゃよ!

1.【最新情報はここから!】

(1)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年1月31日

    【FA方針】緋色蜂師団のファーストアタックは奇襲に決定したのじゃ。現在は以下のスレッドにて奇襲先の話し合いが行われておるゆえ、奇襲先の投票や相談への参加を、是非にお願いいたすのじゃ! (無効票)

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年1月31日

    【FA奇襲先相談】こちらの締め切りは本日31日の23時59分が予定されておる。ただ、多少延長してはどうか、という意見もちらほら出ており、↓に示す『【スレ立て相談】どんなスレッドを立てるかの相談所』のスレで話し合われておるのじゃ。締め切りについて考えのあるものは、そちらを一読願いたいのじゃー。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月1日

    【FA奇襲先】緋色蜂師団の奇襲先は、(18)霊廟宮ヌンキに決定したのじゃ!引き続きFAプレイング内容を話し合うスレが建てられ、これからどんどんその内容を煮詰めていく予定、なのじゃ。 ファーストアタックの戦果はこの話し合い次第。どんどん意見を出し合ってほしいのじゃ! (1.【最新情報はここから!】)

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月1日

    【FAプレイングに関する今後の予定】おおまかな話し合いを2月3日23:59までで一区切りとして、ひとまず仮プレイングを作成。その後、さらに煮詰めてプレイングを仕上げていくわけじゃけど、プレイングの完成予定日時はまだ未定なのじゃ。この辺りは『【スレ立て相談】どんなスレッドを立てるかの相談所』のスレで話し合われておるゆえ、ご意見もお待ちしておるのじゃ!決定次第また、ご連絡いたすのじゃ。

  • レス タイトル 最終更新時刻