緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】まずは何をやろう?

発言数:74
桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
2016年1月29日
早いけど早速FAについて話し合おうかな?

今回特殊なルールがあるからそこも気をつけて!

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃(場所も指定してね)

(50)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(2)

4.テンションアップ

(6)


  • 因幡・素兎 (兎だったもの・e12904)
    2016年1月29日

    前回同様、本丸爆雷、です(12番)......本丸は、12番で、あってる、です? (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • ルナエクリプス・アクエリアス (星霜の夢の果てに・e03823)
    2016年1月29日

    本丸というよりは、最優先押さえないといけないところですね。計算上5ターンまでには、12を制圧しなければ自爆してしまいます。よって、12に奇襲を行い少しでも戦力を減らしておきたいですね。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2016年1月29日

    あ、以心伝心!わたしも12を優先して潰したいと思ったんだよねー (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2016年1月29日

    アグリムを倒さねば首魁のイグニスを倒しても意味が無い以上、12へ奇襲を仕掛けるべきだな。他の拠点への奇襲に関しては緋色蜂以外の師団に任せるべきだろう (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • マサヨシ・ストフム (未だ燻る蒼き灰・e08872)
    2016年1月29日

    最初に時間制限をなくすのであれば《12》一択だがそこを狙う師団は多いだろう。であるならば道中時間が掛かる可能性を考えて《10》もしくは《11》を狙ってもいいんじゃないか? (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 皇・ラセン (地を抱く太陽の腕・e13390)
    2016年1月29日

    自爆されちゃ終わりだから12はぱっぱと落としたいところだよねえ...ただ奇襲先は被りたくないからすり合わせが必要になるか。ウチも10と11はFA対象に入れてもいいかもと思うよ。上手くいけばヴァルキュリアが味方になるかもしれないね (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月29日

    イグニスを倒すことも必要ですから17と18をどうにかはやめに落としたいですね。ただ、奇襲するなら12ですかね? ただ、他の旅団も狙ってきそうですし。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • エシャメル・コッコ (ひよこ鑑定され士・e16693)
    2016年1月29日

    12への奇襲はいい案だと思うけど、ほかの師団も狙っちゃわないな? 被ったら見破られやすいって説明にあるし、他の師団の動きもある程度見る必要があるな? (無効票)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2016年1月29日

    単純に奇襲でよいのかなと。奇襲の優先度としては 12、19>10or11,17or18 で勝利条件になっている場所が最優先、次にそこへのルートですかね。他の師団との兼ね合いはありますが、お互いに様子見していてもなかなか決まりませんし、こちらが先に12で確定してしまうのも手かなと思います。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2016年1月29日

    とりあえず爆発されちゃかなわんから12で。でも被る事も考えると、自分も10、11あたりに奇襲しかけてコギト取ってきとくとかが良いと思う…かな。戦力増やせるかもじゃし。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • エシャメル・コッコ (ひよこ鑑定され士・e16693)
    2016年1月29日

    んー、確かにそのとおりな! なら緋蜂はとりあえず12へ奇襲する方針でいて、12は緋蜂だぞーってアピールしておくな! それを見て他の師団が「じゃあ他のとこ狙うかー」ってなればそれでいいし、被っちゃったらそんときはまた相談するなー (無効票)

  • グリム・シドレクス (徹底したデペイズマン・e01303)
    2016年1月29日

    まーた本陣ぶっこみか……と言いますのはまあ冗談で。よそさまと被らないなら12行っちゃって良さそうで御座いますな?次点でルート確保を推したい所 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2016年1月29日

    奇襲に一票ね。他の旅団の様子を見てると相談の進みも緩んじゃうかもだし【12】でいいと思う。次点で【10】を推すね。これは中盤の激戦に備えて、かな。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年1月29日

    応援募集やろうぜ!そして、応援募集のFAプレイングに残敵掃討作戦ぶっこんでみよう。 (3.応援募集)

  • エシャメル・コッコ (ひよこ鑑定され士・e16693)
    2016年1月29日

    大本命は12の本陣で、次点で空から侵入するための10か16、更にその次点で移動速度を低下させる3か5って感じでコッコは推しとくな! (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月29日

    ※流れは奇襲になってますが、平和さんのように自分のやりたい事をガンガン出して行く場なので、空気を読んでとか考えずこうだと思ったFAを選んでみてなー

  • エシャメル・コッコ (ひよこ鑑定され士・e16693)
    2016年1月29日

    りょーかいな! 批判は抜きでどんどん意見を言っていくなー!

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年1月29日

    流れが【12】への奇襲ばかりだったから、他の案を提案して良いのか迷ってしまった……。俺も、和のように応援募集をしてみたいと考えた。奇襲も勿論良い案だと考えているが、ケルベロスと敵とで彼我の戦力差がまだ大きいから、少しでもケルベロスの戦線離脱を抑えられたら、とも考えた。……どうだろうか? (無効票)

  • 蓬莱・ありか (ドラゴニアンの鎧装騎兵・e23410)
    2016年1月29日

    ありかはきしゅうがいいとおもいます。ばしょはおひざがいいとおもいます! (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2016年1月29日

    私も【12】への奇襲に一票です。次点で【3】【5】【7】【9】のどれかですかね なるべく早めに進軍速度は落としておきたいですし (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • レクシア・クーン (暁に咲く姫紫君子蘭・e00448)
    2016年1月29日

    票は奇襲へ一票、場所は2~9の何れかですね。10、11、12は開通さえしてしまえば攻める際は戦力が集中されると思うのでそこへ辿り付くための部分で戦力が分散してしまっても良いように、と思います。最序盤は参加できるケルベロスの方々の数も万全とはいかないでしょうし (無効票)

  • アリス・リデル (一番を目指して・e09007)
    2016年1月29日

    あたしも奇襲に一票だけど【3】【5】【7】【9】を先に潰しとくべきじゃねぇかなって。 焦んなくても機動力奪っちゃえば煮るなり焼くなりできちゃうじゃん♪ (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2016年1月29日

    緋色蜂らしさだと奇襲ですが・・・やっぱり奇襲かな。12>10、11>17、18。12が他の師団と被るようなら10か11、それもかぶるなら17、18ですかね。12、10、11は他の方が言ったと同じ理由。17、18は降下可能時にここを落とせれば喉元に食いつけるから。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • レクシア・クーン (暁に咲く姫紫君子蘭・e00448)
    2016年1月29日

    票は奇襲へ一票、場所は【2】【4】【6】【8】の何れかですね。10、11、12は開通さえしてしまえば攻める際は戦力が集中されると思うのでそこへ辿り付くための部分で戦力が分散してしまっても良いように、と思います。最序盤は参加できるケルベロスの方々の数も万全とはいかないでしょうし、17、18へ向かう為の制圧も一つ一つやっていては埒が明かないでしょうからその際に戦力を分散させても良いようにというのもあります (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • レクシア・クーン (暁に咲く姫紫君子蘭・e00448)
    2016年1月29日

    誠に申し訳ありません、確認不足で似た内容を送ってしまいました

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月29日

    ちょっちアナウンスさせてなー。緋色蜂として『仮に』FAを奇襲攻撃にした場合、どこを奇襲先にするかを、後から相談に参加する緋色蜂の人や、他師団の人らに分かりやすく見せる為の、【奇襲先アンケートスレッド】が立ってるんよ。こっちで奇襲攻撃選んだ人は、良かったら、そっちにも投票してくれると助かるわ。奇襲先の『見える化』に協力願うわー//それと、繰り返しになるけど、応援や救護、テンションアップの方がいいと思う人もガンガン自分の意見書いて表明してな。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年1月29日

    奇襲以外もしてみたいけど、ファーストアタック内容全然思いつかないから奇襲に一票。うう。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 河内原・実里 (誰かの為のサムズアップ・e06685)
    2016年1月29日

    僕も奇襲に一票。ただ距離が長いから道中のどこかでいいかな。場所は八蘇上さんがアナウンスした奇襲先アンケートにも入れていこう。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年1月29日

    わしも奇襲に一票、なのじゃ。強行偵察に加え、ルート選択において、左右いずれかに絞ること考えると、話し合いの場で『こう!』と決めるよりは実際の削り具合の方が、戦争に参加する皆の目につく部分であるが故、奇襲で戦力を削ることがルートを指し示す一番の手段にもなると思うのじゃー、ということも踏まえ、18≧17>3=5≧7=9>そのほかかのぅ (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • リーナ・スノーライト (マギアアサシン・e16540)
    2016年1月29日

    わたしも、奇襲に一票だけど、進軍速度を速めに削いでおきたいと思うから、【3】狙いが良いと思う、かな… (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2016年1月30日

    うーむ…私も奇襲に一票だな。場所は【12】かな…【19】は【17,18】を制圧すれば戦力は削げるしな… (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 滝川・左文字 (食肉系男子・e07099)
    2016年1月30日

    戦争には士気も重要、テンションアップに一票投じよう。効果次第で戦力の低い戦場を無視できるなら、1ターンの攻撃で削りきれなかった戦場を手数を余分に消費することなく通過でき、重要拠点により早く到達できるのではないかと思う。 (4.テンションアップ)

  • ライ・リュシエル (祝福の歌を貴方に・e10132)
    2016年1月30日

    今回は士気あげるべきじゃないかな。上手く戦場をすり抜けられれば進軍がかなり楽になると思う12までの道も長いしな (4.テンションアップ)

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年1月30日

    奇襲派っす!でも、本丸狙いよりも進行速度を早めに落とすのと上部からの乗り込みを早期実現させるために足元(2,4,6,8)狙いを推したい感じっす! (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 天姫・夕輝 (紫水桃華・e22445)
    2016年1月30日

    ユキは、テンションアップに一票ですわ。上手く戦場をスルー出来る、というのは大きいと思いますので。 (4.テンションアップ)

  • 黒森・静香 (シャドウエルフのガンスリンガー・e15442)
    2016年1月30日

    「12」奇襲が多い……?どこかは、いったほうがいいと思うから、賛成。……テンションアップは、他がしそうね… (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • カール・クラフト (ガスマスクマン・e10510)
    2016年1月30日

    「12」奇襲で推しとくぜェ。理由は他のヤツらが挙げてる感じだな (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 小田桐・レイ (蕣とニコチアナ・e13579)
    2016年1月30日

    緋色蜂はど真ん中奇襲かけますアピールしとけば他んとこと被んないかなー?「12」奇襲は賛成ー (無効票)

  • 加賀美・日輪 (くうだらヒツジ・e18310)
    2016年1月30日

    初めてなんで長いものに巻かれるスタンスでー。【12】奇襲賛成ー。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • ジェルベーラ・ラパーチェ (真っ赤なお花のお医者さん・e22230)
    2016年1月30日

    ここは電撃戦で行きたいとこやな俺も【12】に奇襲で1票 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 雪柳・神威 (パラノイア・e23394)
    2016年1月30日

    初めての戦争でかってがよくわからないけど………僕は17かな (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • フランシスカ・シャンジャルダン (レプリカントのブレイズキャリバー・e17926)
    2016年1月30日

    スピード重視なのは皆一緒ですね。他師団の状況次第ですが……被って無駄撃ちに なるよりは、スルー戦術を取りたいですね。(理論上、動力炉さえ落とせれば、ひざエリアは制圧不要なので) (4.テンションアップ)

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年1月30日

    奇襲で戦力落としてテンションでスルーが強い、かつ「警戒の厳しいエリアは奇襲を許さない」が前回の流れだったと思うから、強敵が居座っていてかつ不可避な10か11を奇襲して、進軍時に最悪テンションでガンスルーしてみんなでアグリムに突撃しようぜ!という気分だねぇ。//アンケートはひとりにつき1票で、自分が最後に入れたアンケートが残るから、意見変えたくなったらアンケート入れ直してもう一度投稿すれば意見翻せるよ、という話を一応しておくかねぇ。//今日か明日締め切りになるかも?どのFAも強力だから、まだの人は出来れば早めに、気軽に投票してくれるとありがたいところ。

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年1月30日

    アンケート忘れ。ごめんなさい (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 三上・菖蒲 (初代パーフェクト不幸・e17503)
    2016年1月30日

    ぼくも、12への奇襲に一票なのです。とにかく進軍速度の低下できる所がいいのです。お膝は戦争が開始すれば早い段階で制圧できそうなのですが、12への到達、制圧には時間が掛かってジリジリ進軍されそうな気がするのです。到達さえできれば、すぐ制圧できるようにある程度のダメージは与えときたいのです。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 比嘉・アガサ (のらねこ・e16711)
    2016年1月30日

    今回が初参戦なのであちこち見て回ってる状況なんだけど、この師団は前回も奇襲攻撃だったんだね?だとすれば慣れたところでこちらがいいのかなと。場所は【10】か【11】かな。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • クーゼ・ヴァリアス (竜狩り・e08881)
    2016年1月30日

    戦場の華はやはり奇襲ではないかと。俺も10か11に一票入れさせてもらおう。12は黙っていてもあつまりそうだしね (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月30日

    色々考えたんやけど、【6】を奇襲するに一票入れさせてもらうわ。詳しい理由は奇襲先アンケスレに書いとくけど、簡単に言うと、現時点で『灰色狼』『蒼鴉』『金糸雀』がテンションアップ、『黒猫』が応援募集、『銀狐』が救護準備に回りそうやってのがあげれんねん。こんだけテンションアップがおるんやったら相当敵戦力が残っとる戦場もスルーできる可能性が高いしな。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • アニマリア・スノーフレーク (十二歳所謂二十歳・e16108)
    2016年1月30日

    【奇襲・10】に一票ですなの。 次点11ですなの。 12の戦力を減らせるなら越したことないですなのが、内部まで通過したうえで打撃を与えうる説得力のある『プレイング』を想像できないですなの (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 宇部・敦子 (おおきないきもの・e13759)
    2016年1月30日

    前回の戦争時を見て、奇襲でいいんじゃないかしら。場所はどこでも良さそうだけど、ダメージそのものより内部捜索の意味を込めて[12]…かしらねえ。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 小田桐・レイ (蕣とニコチアナ・e13579)
    2016年1月30日

    【奇襲・10】もしくは11に。やっぱり12への道を切り開くのが優先かなーと思ったので。みんなが他のとこに行くってんであればついていきます (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 櫛灘・零 (飄々とせし幽鬼・e06802)
    2016年1月30日

    【10 or 11】を奇襲に一票。考えが三上さんとちょっと被っちゃいますが、膝は開始直後に制圧できそうなので、【12】に辿り着けるように進路を開くべきかと。他師団と被るようなら、増援阻害で【17 or 18】、もしくは奇襲だけでなく応援募集も視野に入れるべきかと。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • ロベリア・アゲラータム (向日葵畑の騎士・e02995)
    2016年1月30日

    【奇襲・12】今回の重要な戦場ですので、被った場合の効率減を考慮してもここの戦力を減らす意味は大きいと思います。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年1月30日

    ごめんだけど、こっちで奇襲先の戦場指定してくれてる人は【参照URLのアンケートに投票して欲しいの!】こっちはどのファーストアタックにするかのアンケートで、参照URLの方が戦場決定のアンケートだから。面倒かけてごめんね、ご協力お願いします。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 峰岸・雅也 (ご近所ヒーロー・e13147)
    2016年1月30日

    奇襲に1票。 場所は2.4.6.8のどれかだな。 テンションアップが上手くいきゃ、スルー出来るかも、だしな。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2016年1月30日

    【10又は11】他の人に乗っかっちゃうかもだけど奇襲に一票。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2016年1月30日

    他の師団がやらないならば奇襲するは我ら緋色蜂にあり! という訳で奇襲で殴りましょうそうしましょう。場所は12ですね。地上でアンチヒールと固有グラビティで我々を圧倒した、敵の猛将アグリムがいるからです。この存在だけは無視できません。少しでも削って被害を抑えたいですからね! (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 狗上・士浪 (天狼・e01564)
    2016年1月30日

    テンションアップに決まりそうな師団が多いから、奇襲で行先は【2、4、6、8】のいずれか。【12】も考えたが、まず間違いなくここにゃケルベロスが一斉に集うわけだから、だったらばらける可能性の高い部分をどれか一つでも脆くしときゃいいんじゃねーかなと。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年1月30日

    他の師団の様子を見ていると、やはり緋色蜂は奇襲を担当したほうが良さそうだと感じた。ただ【12】の動力炉をそのまま狙って良いのか、脚部【2,4,6,8】を狙うべきか、まだ考えが整理できていないが……。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年1月30日

    おしらせー。お知らせじゃよー。【こちらのスレは、30日23時59分、すなわち本日いっぱいをもって締め切り、方針決定が予定されておるのじゃ!】これは、他師団とも連携しながらファーストアタックの内容を練り上げていくため、早めに方針決定をすることを目的として、なのじゃ。残り時間が少なくなってからのお知らせとなり申し訳ないけれど、悔いを残さぬよう、闊達な相談を願いたいのじゃ!

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年1月30日

    ボクの考えた最強のFAバランスからすると奇襲が1個多いので一応テンションアップに投票かな。現状だと黄鮫がテンションアップ行くとバランスいい気もするけど・・ (4.テンションアップ)

  • 左坤・ミカエル (レッド・e15262)
    2016年1月30日

    12。他に進軍を減らせる3579のいずれかでもよいかとは思う。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2016年1月30日

    俺は応援募集に一票。理由としては前回の鎌倉戦で早い段階から重傷者が多かった事。前回よりケルベロスの人員も増え、また錬度も上がっている事から 『奇襲攻撃で減らせる敵戦力 < 重症から復帰した味方戦力』の可能性もあり得るかもという判断から。緋色蜂の一員としては俺も奇襲を選びたくはあるが、一案として。 (3.応援募集)

  • 天野・隆一 (道場主代行兼師範代・e03049)
    2016年1月30日

    んじゃ、俺は12指定の奇襲攻撃に一票投じるぜ!! (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 木之下・雅 (こもれび・e14947)
    2016年1月30日

    もう言わずともって感じやけど、みんなと同じく12に奇襲やね!むっふっふ、機関部を潰されてぐぬぬって顔する赤い王子の顔が目に浮かぶわーまだ見たことないけど。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • クフマ・テンプルトン (五番目の雪上楼閣・e23131)
    2016年1月30日

    奇襲。まずは足を止めなくちゃならないから3579のどれかだね。被るとマズいから他の師団の動向もチェックしたいね。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2016年1月30日

    あたい的に一応コッチにしとくけど、奇襲攻撃にはなんらの異論ナシ。 (4.テンションアップ)

  • シェスティン・オーストレーム (無窮のアスクレピオス・e02527)
    2016年1月30日

    他の師団と被らないようでしたら、12。被るようでしたら次点で19、17、18……でしょうか。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • フィオレンツィア・グアレンテ (実験狂いの闇医者・e00223)
    2016年1月30日

    奇襲攻撃に一票。ただ、いきなり本丸に攻め込むのはどうかと。10、11ないしは17、18辺りが妥当だと思うわね。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558)
    2016年1月30日

    19に挨拶に行こう。 挨拶は丁寧に首を狙わないと。 (1.奇襲攻撃(場所も指定してね))

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年1月31日

    様々な意見をありがとう、なのじゃ! アンケートは現時点をもって締め切り。テンションアップや応援募集へ票を入れてくれた皆には申し訳ないけれど、【緋色蜂師団としてのFA方針は奇襲】と、決定させていただくのじゃ! 奇襲先については専用のスレにて相談継続中ゆえ、引き続きそちらでの話し合いに参加をお願いいたすのじゃ!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月31日

    【告知】たくさんのアンケートありがとう!まだまだ相談したいとこやけど、そろそろ次の相談も始めて行かなあかんねん。せやから申し訳ないねんけど、ここまでで以て緋色蜂師団のFAは決定っちゅう事にさせてな。結果は……【奇襲攻撃】やね。緋色蜂師団のFAは【奇襲攻撃】に決定や。そしたら、ここから先の相談は以下のスレでな。奇襲先のアンケートやってるから、良かったらみんなの考え、意見、引き続きばんばん聞かせてな。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月31日

    かぶったー!(顔真っ赤)

  • レス タイトル 最終更新時刻