緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【5ターン目】推奨:(18)霊廟宮ヌンキ

発言数:8
平・和 (享年二十六歳・e00547)
2016年2月7日
 推奨侵攻先は【18】霊廟宮ヌンキです。

 推奨侵攻先アンケートもお願いします。

1.(10)フォールクヴァングを攻略する(戦力600)

(1)

2.(13)カウス・ボレアリスを攻略する(戦力1800)

(0)

3.(14)カウス・アウストラリスを攻略する(戦力1650)

(0)

4.(17)イグニスのハーレムを攻略する(戦力950)

(1)

5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150)

(5)


  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月7日

    強敵をー、戦争の内にぶちのめせ!はーれむはほかのひとにまかせるのです (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • ライ・リュシエル (祝福の歌を貴方に・e10132)
    2016年2月7日

    了解です。(お仕事終わったのでここからちゃんと参戦できます) (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2016年2月7日

    ターンに余裕が出来た事もあって少し迷うが…戦争後の事も考えると18かな。 (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2016年2月7日

    【12】が1ターンで落ちてやれやれだね。 戦力強の戦場をがりっっと削りに行ってくるねー (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2016年2月7日

    霊廟攻略だな。ここを落とせば戦略的に価値が低い14と13へも戦力を掛けれるようになるからな (5.(18)霊廟宮ヌンキを攻略する(戦力1150))

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年2月7日

    戦力1150で、アグリムより弱い……よし、18は任せるわ。うちは10に止め刺して来る。まあ黄鮫の人らが行くからうちは余分やろとは思うけどなー。 (1.(10)フォールクヴァングを攻略する(戦力600))

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月7日

    まぁ、ハーレムだよね! (4.(17)イグニスのハーレムを攻略する(戦力950))

  • レス タイトル 最終更新時刻