緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA心情】奇襲へ向けての意気込みを叫ぶスレ

発言数:33
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2016年2月2日
ここは、ファーストアタックである(18)霊廟宮ヌンキへの奇襲へ向けて、その心情や意気込みを叫ぶスレなのじゃ。

通常依頼のプレイングにおける、【心情】のようなもの、じゃの。

スレッドタイトルや説明としては『叫ぶスレ』じゃけど、もちろん叫ばずとも静かに燃えるような闘志を言い置いて行ってくれてもよいのじゃよ。

ここに書き込む際は併せてd100を振ってもらい、この出目の小さな方から順に5名。選出してプレイングへの記載が予定されておるのじゃ。

プレイングへ記載する書き込みの締め切りは2月5日8時30分。
とはいえ、プレイングへの記載はできぬけれど締め切り時間を超えた後も、どんどん書き込んでくれてかまわぬのじゃ。

選出に関する補則として、

・このスレへの書き込みは一人につき、一日一度まで
・「00」の出目は100ではなく0とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(プレイング記載時間に近いもの)を優先とする

以上のルールを定めさせてもらうておる。
さて、小難しい話はこれにて終いじゃ。皆の思いのたけを、ここにぶつけていくがよい!のじゃ!

  • マサヨシ・ストフム (未だ燻る蒼き灰・e08872)
    2016年2月2日

    東京はやらせはしない。地獄の番犬はオマエらの全てを喰らい尽くしてみせよう!この一撃はその最初の一手だッ!!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2016年2月2日

    みんなで東京守るぞー!

  • 河内原・実里 (誰かの為のサムズアップ・e06685)
    2016年2月2日

    先陣を切ります!太陽の騎士、河内原・実里。参る!

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2016年2月2日

    貴方達には何一つ奪わせはしません。我等の逆鱗に触れたことを悔いて、冥府へと堕ちなさい!

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2016年2月2日

    あまりガラじゃないが、戦争とあればこれは言っておかないとな。 ヒャッハー!蜂の巣だあぁぁーーー!

  • 滝川・左文字 (食肉系男子・e07099)
    2016年2月2日

    また高いところから突入するのか…何でだ!?なんでいつもいつも高いところばかり…!畜生!やってやらぁ!!(ダイスは振りません、0扱いにしてください)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月3日

    緋色蜂で戦争とくれば、叫ばずにはいられない!ひゃっはああーーーーー!!!蜂の巣だああああーーーー!!!!

  • 白銀・ミリア (白銀の鉄の塊・e11509)
    2016年2月3日

    あたしたちに楯突いた奴らの結末はただひとつ、蜂の巣だぁ!!

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2016年2月3日

    偵察なら冬蜂らしゅう静かにな…じゃけど、頂くモン頂いたらそン情報を以て蜂の巣じゃけぇの!!!

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月3日

    はぁ・・・・・・緋色蜂旅団の洗礼を受けていただきましょう。

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年2月3日

    死とは縁遠い筈のデウスエクスたるエインヘリアルが「霊廟」と名付けた場……随分気にかかる。この奇襲がこの戦いに限らず、その先にも繋がれば良い。

  • 宮地・ミリウ (銃器を使う虎・e10231)
    2016年2月4日

    蜂の巣をつついたら、酷いよ?

  • 新条・あかり (点灯夫・e04291)
    2016年2月4日

    さ、追儺といこうか……突入するよ!

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2016年2月4日

    此処が正念場だな…我々は我々の務めを果たすとしよう。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2016年2月4日

    さあ、緋色蜂師団の出撃だ。皆、派手に行こう。

  • 大原・大地 (青いデカマル・e12427)
    2016年2月4日

    この体型での偵察は…うん、やれる事をやろう!

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2016年2月4日

    敵は皆潰す勢いで頑張ろう・・・死なないでね

  • ダルク・フリード (黒の転生者・e10663)
    2016年2月4日

    死なない程度に、さぁ…緋色蜂と戦争をしよう

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年2月4日

    さーって、仕事や仕事。この星に手ぇ出す奴はみーんな蜂の巣や!

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2016年2月4日

    緋色蜂師団参上ーーー! 一刺しで終わると思うなよ雑魚どもめーーー!!

  • ペルフェクティ・ナンバーナイン (フェアリーメイカー・e02374)
    2016年2月5日

    こんなところで自爆だなんて、許すわけにはいかないね。まだあのお店のパンケーキも食べてないし、こないだ見つけた可愛いお店にも行っていないんだ。と、話が逸れたね。それじゃ諸君出発だ。ちょっとそこまで、世界を救いに行こうじゃないか。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月5日

    霊廟を暴く、というのも不躾じゃがの。先に数々の狼藉働いたはぬしらのほうじゃ。我らが背に負う民草を鎮守するため、今よりはその裡、存分に拝ませてもらう!蜂の巣じゃぁーっ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月5日

    ―――【ここまで!】 ここまでの発言のうち、d100の数字の小さいものから順に5名を選出し、プレイングへ反映させていただくのじゃ! …小さいほうから順に、じゃから、ダイスなしを0扱いとすると左文字は強制採用なのじゃけどー…『0扱い』の意図はおそらく逆、と見て、候補から外させていただくのじゃ。 引き続き、このスレは解放されておるゆえ、奇襲に限らず戦争への意気込み、抱負など、叫びたくなったらこちらへどうぞ、なのじゃ!

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年2月5日

    ほーい、見事当選されたのは、以下の方々でーす

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年2月5日

    ・蜂の巣をつついたら、酷いよ? (宮地・ミリウ (虎巫女ぽけもん・e10231)) ・この作戦は守るための最初の一手、気合入れていくっすよ!(ノイアール・クロックス (ちぎり系ドワーフ・e15199)) ・さ、追儺といこうか……突入するよ!(新条・あかり (点灯夫・e04291)) ・さあ、緋色蜂師団の出撃だ。皆、派手に行こう。(黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)) ・こんなところで自爆だなんて、許すわけにはいかないね。まだあのお店のパンケーキも食べてないし、こないだ見つけた可愛いお店にも行っていないんだ。と、話が逸れたね。それじゃ諸君出発だ。ちょっとそこまで、世界を救いに行こうじゃないか。(ペルフェクティ・ナンバーナイン (フェアリーメイカー・e02374)) ・此処が正念場だな…我々は我々の務めを果たすとしよう。( 神崎・晟 (アドバーサリー・e02896))

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年2月5日

    ごめん、一つだけ訂正!ペルフェクティさんは同率やったから当選に含めたんやけど、「同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの」ってルール見落としとった!せやからすまんねんけど、後から書きこんだ神崎・晟さんが優先やな。ほんまごめん!

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年2月5日

    ああー!逆や逆!ペルフェクティさんの方が当選!もう、ほんまごめんなぁ…

  • レス タイトル 最終更新時刻