緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】緋色蜂師団、出撃用意!

発言数:107
ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
2016年1月29日
まさか、ガイセリウムごと東京に特攻してくるとは…
これを止めなきゃ、東京の壊滅は免れない。

気を引き締めてかからないといけないねぇ。
7日に向けて、色々用意しないと…!


※雑談用のスレッドです。

脱線や思いつきなど何でも可。
ただし最低限のマナーは守るように。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2016年1月29日

    さてさて、ミッションをこなし、新ダンジョンも探索した。もちろんレベルが上がった。……何? 装備を新調する? ならば『黒鉄旅団』の旅団ショップ、『黒鉄工房』を利用するといい! 安くしておくぞ。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2016年1月29日

    ……と、宣伝しておいて、当日はどうなるだろうか。皆もフルで参加するのであれば、前日はしっかりと眠るのだぞ。師団でつい喋り過ぎて夜更かしとか厳禁な。

  • ルナエクリプス・アクエリアス (星霜の夢の果てに・e03823)
    2016年1月29日

    そういう時に限って戦争まで後5時間になったから寝ないとな…とか言い始める事態になりそうなのよね。 早めに寝ておいて損はないけどね

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月29日

    【宣伝】戦争前に元気を付けたい?そんな貴方にはオウマ荘のカレーがおすすめや!普通のカレーから珍しいカレー、創作カレーに至るまでメニューは実に豊富!オウマ荘でカレーを食うて、戦争に打ち勝とう!ちなみに、ポークカレーはあるけどカツカレーはありません。要望あったらうちのコック長に言うとくからよろしく!

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月29日

    ……と、鋼さんに習うて宣伝行ってみたけど、ここの利用ってこんな感じで適当にしてええんやったな。あ、それともう一つだけ。サチさんの大予言当たりそうやなー>王子はヘリオライダーになる

  • 白銀・ミリア (白銀の鉄の塊・e11509)
    2016年1月29日

    こんな風にぐでってしてる旅団だよ(適当)

  • 因幡・素兎 (兎だったもの・e12904)
    2016年1月29日

    宣伝、できるほどの物、置いてない、です......《路地裏雑貨店『月あかり』》よろしく、です。

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2016年1月29日

    模擬戦と軽い食事程度しか用意できんが《アリーナ・緋蜂》をよろしく!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年1月29日

    腹が減っては戦ができぬと、昔から人はいってきた。と、いうわけで、ご飯ください!(期待の眼差し)

  • 峰岸・雅也 (ご近所ヒーロー・e13147)
    2016年1月29日

    宣伝… …ショップアイテム、置いて有るぜ? ステ調整にどーぞ。≪日進月歩≫

  • 2016年1月29日

    白い仮面とはんぺんが目印!《ケルベロス援助センター【鋼花】》をどうぞよろしくお願いいたします!

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2016年1月29日

    んじゃ便乗したろ。ド個人旅団じゃけど装備譲渡スレがあって、まだ誰も貰ってっとらんっぽいけぇ良いのあったら持ってくと良い。今ならよりどりみどり?やぞー《バラック・ラブ・クラブ》

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月29日

    みなさん楽しそうですね。私は個人旅団で書物を中心に売ってます。興味があったら見に来てください。《海東雫の私室》をどうぞよろしく?

  • 除・神月 (猛拳・e16846)
    2016年1月29日

    ハァ? 旅団の宣伝ダァ? あたしにゃそんなのかんけーねーゼ! とりあえズ、どこまでもクレバーにもふらせてやんヨ!

  • 除・神月 (猛拳・e16846)
    2016年1月29日

    (ぽふんっ)

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月29日

    そしたら遠慮なく!(しゅばっと背後に回り込み、頭から耳にかけてもふもふもふもふ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年1月29日

    わー!パンダさんだ―!(嬉々として抱きつきにいく平和。御年20歳)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月29日

    クレバーに? ・・・・・・よくわかりませんが癒しが欲しい時にもふらせてもらいますね。

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2016年1月29日

    宣伝か……竜派ぬいぐるみ化IC拡散中。星に余裕がある竜派は作ってくれると云々

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2016年1月29日

    みんな遅くなったがヨロシクじゃよ! ついでにカレーからそれ以外の料理や各種小道具、フィギュアまでなんでもありのオウマ荘のショップ! 前とは比べ物にならんほど増えておるから是非利用しておくれ!(ウィンクばちこーん

    →駆逐艦【オウマ荘】 - ケルベロスブレイド

  • 除・神月 (猛拳・e16846)
    2016年1月29日

    (ハハハッ、もふもふするが良いゼ!)(って顔でもっふもっふ)

  • 河内原・実里 (誰かの為のサムズアップ・e06685)
    2016年1月29日

    いやぁ、良い感じ(?)の空気だねぇ。余裕を持って張る時は張る。大事だねぇ。//【宣伝】太陽の騎士団もお店出してます。太陽や、向日葵にちなんだ装備、アイテムを扱っているので興味があったらどうぞ。

    →太陽の騎士団 - ケルベロスブレイド

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年1月29日

    もふもふ、もふもふ・・・幸せ・・・(恍惚とした表情で除・パンダにもふもふしてる見た目女児)

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月29日

    (神月の後ろ頭にもたれつつもふーっと垂れパンダ状態)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月29日

    あはは・・・・・・絵面的には微笑ましいものに見えますね。

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2016年1月30日

    当日のご飯どうしよう…験を担ぎたいし韻を踏んだものがイイかな…。

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年1月30日

    下手なラインだとカツ系かねぇ。僕の旅団ではあつかってないけども。

  • ルナエクリプス・アクエリアス (星霜の夢の果てに・e03823)
    2016年1月30日

    アイテムとしてなくても振舞う分には問題ないだろうさ。あれ…テンションアップとかの材料になりそうな気がしてくるけど、それはまた別なのよね

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年1月30日

    ほら、僕料理は苦手だから…や、ほらって言っても披露したことないけども。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年1月30日

    カニ食おうカニ!! カニカツとか!!(?) ・・あれ、カニが勝っちゃだめか・・

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2016年1月30日

    むしろここで作っていくとかはどうだ?>当日ごはん

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2016年1月30日

    おや? 私のデウスエクス料理の出番でしょうかね? 心得た!

  • シレン・エアロカーム (一万五千三百二十六階の踏破へ・e21946)
    2016年1月30日

    拙者の怪力が、役に立つかな…?>力を込めて、全身の筋肉を盛り上げる//拙者、初参加の身。先輩方、ご教授よろしくお願いいたす……>深々と礼

  • 因幡・素兎 (兎だったもの・e12904)
    2016年1月30日

    料理、お手伝いする、です

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月30日

    料理手伝うわー。あ、普通の家庭料理限定で(しれっと)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月30日

    料理ですか? とりあえず全員分作れば問題ないですよね?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年1月30日

    ご飯・・・!(期待した表情で待っている平和)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月31日

    眠いですし簡単なおむすびでいいですか? (和におむすびを渡す)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年1月31日

    少しばかり気が早いけれど、お豆じゃ!(ワークギアの怪力無双で大型寸胴鍋にいっぱいの煎り豆持ち込み) 鬼退治にはこれ、なのじゃ!(どやぁっ)

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年1月31日

    …僕は確かに頭に角が2本あるけども、鬼のつもりはなかったねぇ?

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月31日

    眠い・・・・・・(満漢全席が完成)あと、なにがいいですか?

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2016年1月31日

    まーんかんぜーんせきー!幸せの味ー!いただきマンモスー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年1月31日

    わー!おむすびだー!ありがとう、海東!(もっきゅもっきゅ) // 満漢全席・・・!熊の手のひらってあるのかな?珍味らしいけど・・・(きょろきょろ)

  • エシャメル・コッコ (ひよこ鑑定され士・e16693)
    2016年1月31日

    ちょっと質問があるんだけど、奇襲って2/6の朝までにプレイング送ればいいな? なんかちらほら期限が近いとかゆー発言があったからコッコ気になったな。もしコッコがなにか勘違いしてるなら教えてほしーな!

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2016年1月31日

    プレイング送るのはその日であっとるよー。期限は奇襲先決めのアンケートが今日の夜までってことじゃないんかな?

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2016年1月31日

    厳密に言えば、プレイングの送信ではなくて、この師団会議室に奇襲スレを作って代表者がプレイングを記入だな。個々が送信するものではないぞ。

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月31日

    ごめんなコッコさん、勘違いさせてもうたみたいで。期限が近いんは、奇襲先アンケートの締切やね。一応今日の夜23:59を予定しとるよ。皆でできるだけしっかりとFAプレイングを相談し合う時間をとれるようにっちゅう目的があってん。プレイング自体はその相談内容を受けて代表者が記入して、ここの掲示板に一本のスレッドとして掲示する形になるで。提出フォームが別にあるわけやないんよ。

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年1月31日

    兎塚さんの懸念への思考まとめてたら瑞境さんがさくっと説明していて神か……神様だったわってなったっす。言葉なかなか出ない方だから意見をさくっとまとめられる人が凄いうらやましいなあって依頼相談の時も思ってるんすけど、戦争でも「みんなすげえな」って思ってばかりっすねー。今回いろいろ勉強させてもらってさらに次に活かしたいっす(煎り豆ぽりぽり)

  • エシャメル・コッコ (ひよこ鑑定され士・e16693)
    2016年1月31日

    あ、なるほどな。ここでの意見をまとめるのが今日の最後ってわけな? りょーかいな、コッコ把握したな!

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月31日

    熊の手ですか? いえ、それはありませんね。(ショットガン用意)今からとりに行きますので待っていていただけますか?

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2016年1月31日

    熊といえば、内蔵のナンカが滋養強壮にいいんだっけ? 戦争前に食べるといいのねー♪

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月31日

    ? つむぎさんは熊の内臓が欲しいんですか? 欲しいのならなるべく傷つけないように注意しますが。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2016年1月31日

    わたしの懸念は?

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月31日

    対空防衛にシャイターンが出てくるでしょうから作戦次第では効果が薄い可能性があるって誰かが言ってましたね。

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2016年1月31日

    つむぎちゃんの欲しいのは熊胆(ゆうたん)だね…クマノイってイった方が一般的かな?胆汁を固めたお薬だね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年1月31日

    (戦争の資料読みつつ通りかかり)……くま?(呼ばれた気がして顔を上げ、首傾げる)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月31日

    熊胆ですか・・・・・・(倉庫をごそごそ)・・・・・・3頭分ありますね。これで熊胆が作れるんですか。//括さん? 何か用でしょうか?(胆汁から熊胆を作成するのをいったん中止する。周りにはいろいろな動物の骨が散乱している)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月1日

    んんー…くまくまと呼ばれた気がしたでの?(雫に問われ、そちらに視線を移し)ふむ。散らかしたら片付けるのじゃよー?(特に動揺するでもなく、資料を抱えなおした)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月1日

    わかりました。(骨を一カ所に集める)えーとこの草をすりつぶして・・・・・・(漢方薬のレシピを見ながら草をすりつぶし始める)

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2016年2月1日

    波琉那ちゃんモノシリなのねー(括ちゃんをふと見上げた)…クマ…。ううん、仲間は食材にしたらダメだから大丈夫よー!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月1日

    熊の手のひらって調理に1週間かかるんじゃなかったっけ?今から作って、戦争終わるまでに間に合うん?(素朴な疑問)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月1日

    大丈夫です、そこはダモクレスの技術の集大成の一つ、熟成加速器などを使用しますから。(どこで手に入れたかは秘密です)

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年2月1日

    ……おいしそうな香りと、不思議な、初めて体験する香りがする。料理中なのか?(料理や熊の胆の匂いにつられて来たレプリカントがひょっこり。)

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2016年2月1日

    ぉー、漢方薬的な匂い…っと。ダモクレスの技術力ってすごいんだね、出来上がりが楽しみ♪//やーマティアスくんもこっちの師団だったんだね、よろしくねー(サヴァの【もち】も手をふりふり) 

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月1日

    出来上がりは明後日ですね。この機械、扱いが難しいので慎重にやらないといけないので。(前使った時はぶどうジュースをつくろうとしてお酒になっちゃったんですよね)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月1日

    すげえ!ダモクレスってなんでもありだな! // 頭がグルグルするので、お茶を飲んで一息つこう(茶をすする)。

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月1日

    そのお茶を入れたのがこれ。(横のメイドロボを指さす)ダモクレス謹製お茶入れ専用ロボ『メイドさんです1号』です。

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年2月2日

    な、なんか、よう料理番組なんかで見る「こちらを電子レンジで20分加熱します……そして加熱したものがこちらです」みたいなノリやな>お茶を入れたのがこれ

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2016年2月2日

    雫くんすごいねー!アレみたい!ホラ!アレ!青くて白くて丸いロボットのアレー!すごいねえ~(尊敬の眼差し)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月2日

    お茶入れるだけに無駄に技術力つぎ込んでんな・・・。しかし、一息ついても何も思い浮かばない。

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月2日

    他にもいろいろありますよ? 半分くらいスクラップ寸前の状態になってますけど・・・・・・例えば、肩もみ君MK-2とか

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2016年2月2日

    そのスクラップからまた何か思いつくと面白いよね(ちゃっかりメイドさんです1号からお茶を頂いている)//相談も白熱してるよね、肩も凝るし息もあがっちゃうかな?ちょこっとだけどシュークリーム置いとくから皆で食べてね。(【もち】がシュークリームの入った籠を置いていく)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月2日

    ダモクレスが放棄した工場を何とか起動させられればこのスクラップもどうにかできるのですが現状難しいでしょうね。(なぜ工場があるのかですか? 秘密です)//ちなみにこの肩もみ君MK-2、本当は戦車をつくろうとして完成したものなんだそうです。

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2016年2月2日

    みんな戦争に向けての相談で疲労がたまっていないか?疲れた体と脳にはカレーがいいらしい。と云う訳でオウマ荘からカレーの差し入れだ。(カレーの入った寸胴とライスのおひつをドン!と置いて行き)と、カツカレーの話も出ていたのでこちらもお好みでどうぞ(大量のカツが乗った皿も置く)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月2日

    カレーですか・・・・・・いただきます。(ご飯をよそってカレーを盛りつけて無駄にきれいな動作で食べ始める)

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2016年2月3日

    恵方巻きを作ってみたよ…南南東向いて黙って食べてね!

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2016年2月3日

    (この戦いに勝てますように)……………。

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年2月3日

    こんにちは、月。お前とも同じ師団だったとは驚いた。もちも、こんにちは。……ここには随分沢山の食べ物があるのだな。皆、楽しそうで良い。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月3日

    やったー!カレーだー!カツもついてるー!いただきまーす!・・・(もっきゅもっきゅ中)・・・おいしー!(美味しそうに食べる平和)

  • 河内原・実里 (誰かの為のサムズアップ・e06685)
    2016年2月3日

    カレーの共に、食用ひまわりの種で作ったサラダどうぞー。

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2016年2月3日

    ……(南南東に向かって黙々と恵方巻きを頬張ってる)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月3日

    カレーに合うんですか、向日葵の種って。//南南東はあっちですか。(南南東に向き恵方巻を頬張る)

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2016年2月3日

    戦車→肩もみ機って目的が逆だよ、どこの次元を通過したのって感じだ(苦笑)//師団にランダムに入れられちゃうからご縁かもね>マティアスくん//さて日が変わる前に恵方巻頂くね(一つ手に取って南南東を向いてもくもく)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月4日

    そしてこちらが『肩もんじゃうぞEX』と名づけられた洗車です。(横にある大きな戦車を指さす)こちらは先ほどのと逆に肩もみ機をつくろうとして完成したものです。

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月4日

    おっと間違えました。洗車じゃなくて戦車ですね。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月4日

    お茶を飲んで落ち着こう(お茶すする)。

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月4日

    そうですね。(メイドさんです1号からコップをもらってすする)

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2016年2月4日

    ふは…っ(笑い声が声になっていない) …これさ、一種の才能だね<肩もんじゃうぞEX戦車 で、戦車としての機能はばっちりなの?//そういえば、この段階で仮プレイングできてるのってすごいね、後は土曜日までに煮詰めることができるもんね。(相談している皆に尊敬のまなざしをおくる)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2016年2月4日

    さて今日は秘蔵のあれを出そうかな(DEATHソースを取り出す

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月4日

    戦車としての性能ですか? とりあえずグラビティ以外での攻撃を逸らす装甲が2層あってグラビティにもある程度耐性を持ち(200までならほぼ無傷)、射程が20kくらいで威力としては普通の日本の自衛隊で正式採用されている戦車の4倍ほどみたいですね。

  • ライ・リュシエル (祝福の歌を貴方に・e10132)
    2016年2月5日

    (七日お仕事来たのでフル参戦は難しくなっちゃいました)

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2016年2月5日

    肩もんじゃうぞEX何気に高性能じゃんか~ このご時世だから量産とかできたら頼もしいけど、雫さんのミラクルな手腕だとナニができるかわかんないよね(苦笑しつつ)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月5日

    ええ量産したいんですが材料と次つくろうとして何ができるかわからないので現物のみになっているんですよね。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月6日

    眠気覚ましにカレーを食べよう・・・はむはみゅ・・・。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月6日

    DEATHソース・・・ダメだ、刺激が強すぎて逆に気絶しそう・・・。

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2016年2月7日

    華麗に勝つでカツカレー!後半戦も頑張らないとね

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2016年2月7日

    折り返し後半だね、少し余裕があるようでも気を引き締めていかないとね

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月7日

    ふう・・・お茶飲んでゆったりするか・・・(お茶ずずず)。

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2016年2月8日

    お疲れ様でしたー!相談難しくって入れなかったけど、おかげで迷わないで進めたよー!ありがとー!

  • レス タイトル 最終更新時刻