緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【戦争よろず相談】

発言数:57
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2016年1月31日
こちらは、戦争について、

「ルート相談スレや奇襲プレイング相談スレで話すほど考えがまとまってるわけじゃないけど、みんなの意見を聞いてみたい…」

とか、

「話し合ってみたいことがあるけど、ちょうどいいスレッドがない…」

あるいは、

「雑談で話すにはカタすぎるけど、意見が飛び交ってる相談スレに持っていくほどでもないし…」

などなど、「意見を交わしたいけど、どのスレに持っていっていいかわからない話題」を、全部まとめて取り扱うスレなのじゃ。

いろんな話題を広く浅く取り扱うスレ、を想定しておるゆえ、議論が白熱するようであれば、ルート相談スレや奇襲プレイング相談スレへの持ち込みや、専用の相談スレを立てることも検討してほしいのじゃよ。

なにはともあれ、いろんな考えを出し合うことが一番なのじゃ。
戦争のことで、話し合いたいことがあれば、気軽に書き込んでほしいのじゃ!


  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年2月1日

    侵攻スレでもいいんだけど。 >>ドットール 4脚潰すのは現実味はないというか、脚を4つ潰すなら高高度を諦めてアルカプ4つを奇襲+テンションで潰さないと意味ないし、それをやると8ターン目まで進行度は持つんだけど、8ターン目にコアを落とすようではイグニス倒す時間がない(そも最大が8ターン)。 

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2016年2月1日

    奇襲でルクバト4つはあんま意味無い感じなんかな?戦力削って当日少しでもターン縮められれば、とか思ったけど。うち決まっちゃったから他に任す感じで。…流石に投げすぎかな

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    っと、ふむ、まぁ、進行だけの話ではないからこういうところで委員ではないかな。//進行度に関しては16行かないところまで抑えたいっていうのはあるかな。おそらく最初の5は確定なので、かなり猶予はないと思う。2ターン目で2脚つぶせても5+21で7ターン目には到達しちゃうしね。ただ、ガロンド君の言うとおり、勝利条件は自爆によってもなしえる。これは逆に言うと自爆よりイグニスを残した方が被害が大きいという意味にも取れる気がするんだ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月1日

    おおむねガロンドが言ってくれておる通り、加えて、「アルカブすべてへの奇襲」は、侵攻路を絞り切れず戦力を分散させる方向に働いてしまうゆえ推奨はできぬと見たのじゃ。むしろ、戦力を集中投下し12への侵攻路を拓き、ターン数を経過させる前に12を落とす、そのための、侵攻路決定のため。強力な敵戦力に足止めされる危険性を叶う限り抑えるための偵察として最も効果が高いと見たのが18というわけじゃな。 ルクバトについては、3ターン目までに2つ、落とすことができればよいと考えておる。この辺はルート相談スレに試算を置いてきたゆえ、そちらも参照してほしいのじゃー。

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年2月1日

    そうそう。コアを潰した時点でルクバト制圧にかけたターンは無駄になる以上、片側をしっかり潰して、コアを早めに叩かないといけないし、速度があるとは言えバックアップマスが二つもあるイグニスの方が障壁としても、倒せなかったリスクとしても大きくなる配置と見るのはあるかな。/ 

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年2月1日

    奇襲4とテンションに振れば、ルクバトを制圧せずに10、11に突っ込めるかもしれない。高高度用にアルカプ二つだけ落としてもコア攻略に3ターン目と4ターン目をかけられる。4ターン目までにコアが落ちてりゃハーレムと霊廟は間に合う、というのが多分ドットール君がFA決定前に話したかった理由じゃないかなとか。いう勝手な推測があったり。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    やはり最悪の場合想定の戦力数値が無茶かなぁ・・ 算出次第では12に到達できないという結果になってしまったもので・・

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年2月1日

    鎌倉戦争の時の未制圧エリアを考えれば、今回の戦場で「何個のエリアを手付かずにするのか」「何個のエリアはテンションスルーでも可なのか」を考慮するのは大事なことだねぇ。 今回「なにか企んでるダモクレス」「はじけて飛び散る攻性植物」「わけわからんモザイクキャッスル」「話せるヴァルキュリア」みたいなのが少ないから、自爆されなければ未制圧があればあるほど時間に余裕ができるはず。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    まぁ、統制が取れるならそれで試算するのだけど、そうでもないので、均等分布を使ったってのもあるかなー・・ しかし、そう考えると気になるのは自爆に巻き込まれたら残りのアグリムとかも一緒に吹っ飛ぶのかねぇ・・? あの辺はいかにも話してもしょうがなさそうだけど。

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2016年2月1日

    ルートスレ確認して来た。うん、理解した、と思う。膝二つ壊してルート決めて最短で動力炉ぶっ壊し行く、と。ってなるとルート取りはFAの結果次第になりそう? // 全部吹っ飛ばすつもりじゃと思うなー。巻き込みたくないもんは連れてきとらんのじゃない?

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年2月1日

    前回はああいう「気になる要素」が多い戦場だったから、「ドリームイーター放置は怖い」「オークに襲われる鎌倉女学生を見過ごせない」とかそういう意見で個人が動いたりすることが多かったんだけど、今回はどこも代わり映えがないというか、宿敵と「足絶対4本落としたい人」意外だと師団推奨ルートを外れるモチベーションが薄いマップだからやりやすそうかな…?  // 時限トップだと「我らすべての命と引き換えに」みたいな感じだったから、自爆の起爆剤兼燃料として周りのデウスエクス全員「コギト化」するものかと思ってたねぇ。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    なんだか字面のせいか重要視されていないがハーレムにいる寵姫なんてのも結構な情報持ってそうだし。いろんな意図で動くとばらっばらになるような気はするんだよね・・ // あぁ、やっぱり自爆したらそうなる感じかなるほどなるほど。時限トップは結構説得力あるねぇ。

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年2月1日

    僕が片側に寄せるときに左に行きたい理由は「寵姫に話が通じる僅かな可能性」と「霊廟不確定過ぎて触りたくねぇ」だねぇ。 //で、多分自爆で死んだ都民のチェインでコギトから即復活までがセットだと思うねぇ。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    ・・あり・・? 書き込んだのどこ行った・・?//私が左に寄せる理由は、奇襲先が既に左によっていたってことと、ついで「壊滅」が居ないってところかな。  ・・って書き込んだはずだったのだが・・

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2016年2月1日

    自分も左が良えなぁ…12、19制圧ならわざわざ通らんでも行けるし。強いって明記されとるとこ触りたないもん。謎が残るんと19への戦力流入の懸念はあるけど。 // あいつらってグラビティチェインがありゃ自力復活できるんけ?ダモクレスとかが復活しとるの見ると出来るんか

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年2月1日

    とりあえず動力炉を落とすまでは片方のルートに集中した方がいいってことなのでしょうか? 17.18はどっちも落とす余裕はあるのでしょうか? ないならどっちを落とした方がいいのでしょうか?

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年2月1日

    17と18はどっちか片方しか行けないイメージだったんすけど、踵全ぶっぱで両方侵攻できるんすかね?できたとしてもどっちかに絞らんことにはじかんないと思うっすけど

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    注ぎ込むって動作は必要な気がしてましたがふむ・・ // あぁ、そうか、自分の当日の動きの判断基準が変わったものなのかもしれないな。とりあえず進行度を16に到達させなくする→19に攻め込む→12→余力があったらその他。で、ルートに関しては当日の戦果を待ちつつっていう後からついてくことになるのを前提とした作戦だからかな。戦力低くなった方を通る、ってぐらいに考えてるのですよね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月1日

    17,18を両方落とす=すべての膝を制圧する、じゃから、ちと現実味がないように思うかの。どちらを落とすべきか、については…うむ、ルート相談スレにて話す内容になるかの。彼方に書き込ませてもらうのじゃー。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    いや、違うな・・私は12は最終ターンまで放置するかもしれないな・・ ・・うん、たぶんそうなるだろう。 と、決意表明したところで後は明日に・・ 寝ますわぁ・・

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月1日

    (17)(18)について・・・・1Tに1戦場ずつしか制圧しない想定なら、(17)(18)どっちも狙うのは不可能。1Tに2戦場制圧を3回、例えば1T目(8)(4)、2T目(9)(6)、3T目(11)(2)、と制圧して行けば、どちらも狙える余裕が出てくる。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月1日

    …ふむ?12制圧すれば進軍速度は0になるのじゃよ? 起きてからでよいゆえ、ドットールが12攻略を後回しにする理由を聞かせてもらうてよいじゃろかー。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    (闘技思い出して無理やり起きてる勢)あ、それは単純に勝利条件ですね。一見非人道的に見える自爆覚悟ですが、勝利条件を満たせなかった場合に起こるであろう事態に比べたらましなのではないかと思うもので。まぁ、それに加えれば12に向かう人はいくらでもいるだろうっていう点もありますが。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    あれ・・?? 自分で考えても不思議だな・・? 16まで行かないようにした上で、なら優先順位はそもそも・・ない・・?? おk寝てからにしよう。()

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年2月1日

    (なお、自爆の場合も、戦争そのものは、ケルベロス側の勝利に終わります)。があったからデウスエクスも自爆で死ぬのかもしれん。(手のひら返し)。寝ます。

  • 緋色・結衣 (運命に背きし虚無の牙・e12652)
    2016年2月1日

    初めから自爆前提の作戦ならば発生したグラビティ・チェインを回収する手段はあるんだろう、「良き実りをもたらす」と言っている位だしね。人道的側面を考えない戦略的観点でも大量のそれを敵に渡すことは得策じゃないと思うよ。

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年2月1日

    割といろんなとこで「敵の航空戦力って居るの?」って聞くけど、突入戦OPみるにヴァルキュリアの代わりにシャイターンが警戒にあたる形になってたはずなんで基本シャイターンが空の戦力として居る認識だったっす。 そこで今ちょいと気になってることがあるんすけど、霊廟への奇襲の陽動に反対側である17のハーレム選んじゃうとシャイターンをもっさもさ釣り出す羽目になんないっすかね?ここさけて別の場所を陽動で狙ってる振りしたほうが良い?今はまだふわんふわんなんで、他の人がどう思うかちょい聞いてみたいっす(ゆるい募集)

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2016年2月1日

    仮にだけど、"囮の航空機ドローン"をやるのがもう決定且つ可能だってンなら、そんな高いトコに浮かべるのは得策じゃねーわいな。蒸し返すワケじゃ決してないンだけど【18】奇襲が決まった今、尚のこと敵の目をあんまし上に向けさせちまうのはよろしくない。「一体全体何をする気なんだアイツらは」ってちょっとの間でも思わせりゃ成功だ。あたいだったら【10】か【13】付近、さもなきゃガイセリウムの腹の下あたりに飛ばすかな、意味深に。あたかも "『アグリム軍団』のうち、出撃せずに温存されていた最精鋭のエインヘリアル『勇者ナイトボート』に率いられた兵士達" ←コイツらを警戒して様子見でもしてるみたいに、でもイイかも知んない。……ドコで言ったモンかまた分かんなかったからついででココで言っちゃった、悪い。

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年2月1日

    そういや兎塚さんは高所警戒懸念してたっすね。その面でも陽動の17避け提案はそこそこ価値ありそうってんならプレイング相談のほうでていあんしてもいいかもしれねえっすね。/ちなみに自分が17きにしたのは、17にいるのが「シャイターンの美女」ってことらしいからっすね。女性ばっかとはいえ飛行能力持ち詰所みたいなことになってんならつつくと18奇襲の邪魔になるかもっていう方面での警戒っすねー。  ひきつづきもうちょい固めたいんでなんかあれば募集

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月1日

    ノイアールや月子の話は【FA相談】のスレでしていい話と思うのじゃよー。と、前置きしつつ…//奇襲においては、「奇襲先が被ると効果が薄くなる」のじゃ。10より下に向かう師団が多い以上、そちらにちょっかいとも取れる行動をとるのはよろしくないように思うかの。むしろ、上空へと敵の注意を向けさせ、敵戦力を釣り出す効果は望むところ。足には効果的な打撃を、高高度潜入においては効果的な偵察を加えることができれば奇襲としては成功と言ってよいように思うておる。ゆえに、無人機を飛ばすなら囮と言わず、上空から堂々と偵察してやればよいと思うかの。取るに足らずと相手にされぬのなら存分に情報を得させてもらうし、そちらに戦力を割かさせることができたなら地表側からの潜入の成功率がぐっと上がるのじゃ。

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年2月1日

    FA相談のとこに置くにはまだまだ思いつきみたいな感じだったんすけど、あっちに置いてもいいならちょっとあっちの方に持込みしてくるっすね!考え中放置にしといた奇襲中行動よりは突入時どうするかで話の流れにもあってるかもしれないっすねー

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    無人偵察機はもちろん既に実用化されている無人攻撃機ってのもありますねぇ。ミサイルとレーザー誘導爆弾とかが多いかな・・? ただまぁ、ここまでは通常兵器の話。グラビティを込めるなんてことが出来るのか・・?

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    というわけで、施設内に乗り込めなかった場合を考えてみたい。前回一斉砲撃は魔法障壁に相殺され、グラビティ消費という被害にとどまった。とも見えるが、一部突入依頼の報告では消費を補うためにグラビティチェインを奪われたヴァルキュリアのコギトエルゴスムが見受けられた。すなわち雑魚から順番にはなるだろうが。戦闘力をそぐことになるのではないだろうか・・? また防衛線での一斉砲撃とは桁違いの人数だ。魔法障壁の影響を超えられるのではないか・・? ・・・あれ、これ向こうに投げるやつかな・・?

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2016年2月1日

    ん?そういえばデウスエクスを倒すとグラビティチェインが放出されるんだっけ?それとも特殊な技でも使ったのかな?

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2016年2月1日

    敵の状態や防衛力についてだけど、前の多摩川防衛線の最後はヴァルキリアが中に入って、シャイターンが外に出てきてたところで終わってたけどこれはもう関係ないかな?あと、敵の対空能力は、シャイターンがメインと考えていいのかな?(エインヘリアルは飛べない?)

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年2月1日

    デウスエクスからグラビティ・チェインを奪えるという記述はないけど、一旦止まった上でアグリム軍団を撃退、ついでにヴァナディースまで倒したガイセリウムが、イグニス曰く「この場の全員の命と引き替えに」再起動してバリアを張りつつ都心に進軍、あまつさえ爆発しようとしてる以上、「命をかけることで蓄えてたグラビティチェインを放出する」位は出来るのかなと推測してもいいかねぇ。それ以上ではないと思いたいところ。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月1日

    む、突入依頼の3番目にグラビティチェインを奪われたって表記があったような・・?

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2016年2月1日

    そうかーまだその辺の情報はなさそうなんだね>グラビティ・チェイン もし…デウスエクスの死でガイセリウムがグラビティ・チェインを得るのだとしたら…速度に関係のないところはできるだけ戦闘を避けたほうがいいのかな?

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2016年2月1日

    あ、リロードしてなかった。ちょっといろいろ見てくるね…

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月2日

    アイデアが出ないので【FA他師団状況】をまとめてみる。≪黒猫師団:応援募集確定≫≪銀狐師団:救護準備確実≫≪灰色狼師団:テンションアップ確定≫≪白馬師団:奇襲確定、「(11)大ジャヒール城塞」優勢≫≪蒼鴉師団:奇襲確定っぽい≫≪金糸雀師団:奇襲確定、脚のどこか≫≪紫揚羽師団:奇襲確定、「(9)右後脚ルクバト」優勢≫≪黄鮫師団:奇襲確定、戦場不明≫・・・間違ってたらごめん。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月2日

    今回、残敵掃討作戦いけそうな気がするんだけど、どうかなぁ・・・。

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2016年2月2日

    FA相談に投げる前にちょっとここで。奇襲を選んだ他師団と『陽動のみ連携をとる』って出来ないかな?陽動、囮は緋色蜂はもちろん他師団の奇襲の邪魔にならないようにしなきゃならない訳だから、いっそ合同でやれればと思ったんだが。まあまだ決まってない師団もあるし、奇襲のタイミングを合わせる必要や、どこかしらの旅団に相談場所を作ってもらう必要やら問題も多いけど。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月2日

    あぁ、それは思ってましたねぇ・・奇襲先以外に目を向けさせる陽動なら合同作戦の方が確実ですし。問題はそれを話し合う場を持つのが非常に難しいことですが・・

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月2日

    一応告知で『これこれこのような陽動を考えておるゆえ協力願いたい!』ってお知らせすることはできると思うのじゃよー。試してみるかの?

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年2月2日

    あちらで話し合いこれで流すの気が引けるので……ファーストアタックの今考えられてる基本の流れがわからなくなってて少々困ってるっす。陽動と同時に侵入班投下なのか、陽動である程度敵の目線操作してから侵入班投下なのか……こっそりどの辺にかいてあるか教えていただけると嬉しいっす……

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月2日

    やっぱりFA師団全員強制参加みたいな状況なので、参加した覚えもないのに突入して帰ってこれなくなった!重症になった!はないと思うんだよなぁ・・ まずければカットされるだけな気がするのだが・・ だけじゃなくてマイナス補正とかまで入るとまずいけども、うーん・・ // 最初はありかちゃんのideapadに則って話してた気がするのだけど、尾鰭が切った貼ったしすぎててそれだけでわかるかな・・ 確かにこいつは発端が外部なのもあってまとめないとわけがわからないぞ・・??

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2016年2月2日

    投下のタイミングはまだ話し合い中…じゃないかな? 3日の夜に仮プレって話だし、それを見てからの判断でもいいんじゃないか、と思ったけどその仮プレを書くのが困難になりそうだな。<まとめないとわけがわからない //他師団へのお願いも試すだけ試してみたくはあるかな。そういえば前回は他師団向け告知スレがあったっけ?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月2日

    一応、告知スレが師団内と他師団向けの両方を目的としたスレ、ではあるのじゃけどー…それ以外…そうじゃのぅ…他師団を覗かせてもらうて、FA相談のスレを立てた者、かどなたかにお手紙させてもらう、とかするとよいやもしれぬ。 他師団に検討してもらう時間も必要であろうし、緋色蜂の方針自体は早め…今日のうちにでも定めるくらいがよかろうとは思うかの。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月2日

    ちょっとブレストで思い付きがあるので洗ってみて欲しくまとめてみる。【内部偵察】に関して。「BounceImaging」(ボール型映像撮影カメラ)と「Lily Camera」(空撮用自動追尾ドローン)、また突入部隊にウェアラブルカメラを持たせ、内部の撮影。目的は、『霊廟宮ヌンキ』の機能をザイフリートに訊くなどして解明、及び、退路や退避場所の把握による”重症率の低下”、地形把握による”命中率・回避率の向上”を目的とする。 ―――とかなんとか、目的と方法を明記することによってなんか高価が出ないかなっていう、試みを思いついたのですが、どうでしょう・・? 内容や、文面ともに検討していただければ。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月2日

    ・・”目的は、~を目的とする。”・・??うん、文面は特に洗ってください(

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年2月2日

    あっ、あと戦力調査も・・!! ・・うん、内容もだね・・

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年2月3日

    ~~~って事を目当てに~~~します、っていう感じっすかね?行動の意図は解りやすくなると思うし個人的には好きな書き方っす!ただ、文章量の増加にもつながりそうだし、箇条書きで【戦力調査:能力値を調整し、命中率を確認。敵の能力値を予測する】ぐらいのシンプルさでもいいかもと思うっす

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年2月3日

    あ、これは例に書き易そうなとこ思いついて言っただけなんで特に内容は関係ないっす

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年2月3日

    【FA他師団状況】をまとめてみる。≪黒猫師団:応援募集確定≫≪銀狐師団:救護準備確定≫≪灰色狼師団:テンションアップ確定≫≪白馬師団:奇襲、「(11)大ジャヒール城塞」確定≫≪蒼鴉師団:奇襲、「(10)フォールクヴァング」確定≫≪金糸雀師団:奇襲確定、「(7)右前脚ルクバト」優勢≫≪紫揚羽師団:奇襲確定、「(9)右後脚ルクバト」優勢≫≪黄鮫師団:奇襲、(4)左前脚アルカブ確定≫・・・間違ってたらごめん。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年2月6日

    師団交流掲示板の方にて、当日の進行ルートなどについて、「師団間の連絡や会議を行う連絡員の設定」を提案する声が上がっておったゆえ、お知らせしつつ、ご意見を募りたいのじゃ。詳細は参照URL…否、原文引き写しとさせていただくのじゃ『当日の師団間での相互連絡及び会議を行う連絡係を、各師団から設定しておくことを提案しに参りました。当日の情報次第で、進行ルート等の変更があった際や、また戦力を分割する際に、どの師団がどの戦場に向かうかをスムーズに連絡し合うために必要かと考え、現在多数の師団から、また発言が活発であろう方々がご覧になっているこちらに連絡を入れさせて頂きました。何卒ご検討の程をお願い致します』

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻