緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

挨拶スレッド

発言数:115
ペルフェクティ・ナンバーナイン (フェアリーメイカー・e02374)
2016年1月29日
やぁ、みんな何はともあれまずは挨拶だよ。

今回もよろしくね、がんばろー

(挨拶専用スレッドです、他の話は他のスレッドで)

  • キティエリス・ジョーンズ (いつまでも一緒に・e16090)
    2016年1月29日

    「キティエリス・ジョーンズです。戦争は初めてですが、よろしくお願いします」

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年1月29日

    ノイアール・クロックスっす!前回はほぼよくわからないまま選択できる場所に突っ込む感じだったっす。ようやくいろいろ覚えてきたし、頑張っていきたいっす!

  • ルナエクリプス・アクエリアス (星霜の夢の果てに・e03823)
    2016年1月29日

    ルナエクリプス・アクエリアスです。ご存知の方もそうじゃない方もよろしくお願いします。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2016年1月29日

    桜庭果乃だよー。よろしくねー

  • 白銀・ミリア (白銀の鉄の塊・e11509)
    2016年1月29日

    白銀・ミリアだぜ。前回の経験者も初めてのやつも、みんなで協力しあって頑張ってこうぜ!

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2016年1月29日

    神崎だ。とりあえず、よろしく。

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年1月29日

    ……マティアス・エルンストだ。皆、よろしくお願いする。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2016年1月29日

    黒鉄・鋼だ。戦争は五ヶ月ぶりか。まあ、派手に行こう。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2016年1月29日

    おっと、よろしくを言っていなかったな。よろしく頼む。

  • 峰岸・雅也 (ご近所ヒーロー・e13147)
    2016年1月29日

    峰岸雅也、参加できる時間は全力で行くぜ!

  • クー・ルルカ (中学生になったよ妖精・e15523)
    2016年1月29日

    ボクは、クー・ルルカ。みなさん、よろしくお願いします。初戦争だけど、精一杯やるよ……!

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2016年1月29日

    雪村達也だ。全力で臨ませて貰おう、よろしく頼む。

  • 緋色・結衣 (運命に背きし虚無の牙・e12652)
    2016年1月29日

    緋色結衣。師団に顔を出すのは前回の戦争以来か、まあよろしく頼むよ。

  • 咲宮・春乃 (星芒・e22063)
    2016年1月29日

    咲宮春乃だよ~。訳あって今は師団に顔出しできてないけど、当日はバリバリ参加する予定だからよろしくね。クーくんと同じく戦争初めてだから、ご教授お願いするね~!

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年1月29日

    八蘇上瀬理、言います。前回の戦争以来の顔出しになってしもたなぁ。お初の人もお久しぶりな人も、どうかよろしく頼むわ。

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2016年1月29日

    古本ヨキでっす!前回は波に流されまくってたんでなんかもうちょっと自分で動けるよう頑張るわー。よろしくなー!

  • 夜刀神・罪剱 (星視の葬送者・e02878)
    2016年1月29日

    夜刀神だ。宜しく頼む。

  • 加賀美・日輪 (くうだらヒツジ・e18310)
    2016年1月29日

    加賀美日輪でーす。何が悲しくて無理心中に巻き込まれなきゃなんねーの?まーとりあえず戦争初心者なんでお手柔らかによろしくー。

  • 因幡・素兎 (兎だったもの・e12904)
    2016年1月29日

    因幡素兎、です。当日は、最後の方だけ、参加できそう、です

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2016年1月29日

    まだ状況を全部頭に叩き込めたわけではないが、とりあえず挨拶。よろしくねーっ♪

  • 小田桐・レイ (蕣とニコチアナ・e13579)
    2016年1月29日

    みんなの役に立てるように頑張るよ、よろしくねー

  • セレッソ・オディビエント (葬儀屋狼・e17962)
    2016年1月29日

    セレッソだ。師団への顔出しは初めてだな。今までちゃんと挨拶出来なくて申し訳ない。初戦争だけど、よろしく。

  • 神代・瀬奈 (森を愛する者・e06127)
    2016年1月29日

    えっと…神代・瀬奈。今回も、できるだけ、頑張る、から…よろしく、ね?

  • 暁・歌夜 (境界の寵児・e08548)
    2016年1月29日

    暁・歌夜といいます。よろしくお願いします

  • リリア・カサブランカ (グロリオサの花嫁・e00241)
    2016年1月29日

    はじめまして、わたしはリリア・カサブランカよ。みんな、よろしくね。

  • 古牧・玉穂 (残雪・e19990)
    2016年1月29日

    お疲れ様です、古牧玉穂と申します、よろしくおねがいします。

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2016年1月29日

    アトリです。戦争初参加になるけど、お役に立てるように頑張るよ。皆よろしくね

  • 八千沢・こはる (ローリングわんこ・e01105)
    2016年1月29日

    八千沢こはるです。前回の戦争ではお世話になりました!よろしくおねがいします!

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2016年1月29日

    遅ればせながらこんばんわ、リヴィ・アスダロスだ。世話になった前回の戦争同様、今回も皆よろしく頼むぞ!

  • マサヨシ・ストフム (未だ燻る蒼き灰・e08872)
    2016年1月29日

    マサヨシ・ストフムだ。一応前回の戦争も経験してるぞ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年1月29日

    俺は平和!大人です!大爆発とか超迷惑!絶対阻止しようぜ!みんな、よろしくなー!

  • 皇・ラセン (地を抱く太陽の腕・e13390)
    2016年1月29日

    ついに戦争だね、皇・ラセンだよ。よろしく頼むね

  • エシャメル・コッコ (ひよこ鑑定され士・e16693)
    2016年1月29日

    コッコな! はじめての戦争な、おまえらよろしくな!!

  • 美原・月 (月輝・e17413)
    2016年1月29日

    現場復帰して初の戦争の美原月です。宜しくお願いしまーす。

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年1月29日

    そういや僕が挨拶してなかった。いわゆるガロンドってものだねぇ。初めての人もそうじゃないひとも、よろしく頼むねぇ。

  • 三上・菖蒲 (初代パーフェクト不幸・e17503)
    2016年1月29日

    三上 菖蒲なのです。初めての戦争なのです。はじめましての方もそうじゃない方もよろしくお願いいたしますなのです。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年1月29日

    初めまして、地球人の星迎紗生子です!よろしくよろしくーっ。

  • 大原・大地 (青いデカマル・e12427)
    2016年1月29日

    大原大地と言います。宜しくお願いします。今回も成功目指して頑張りましょう。

  • 真木・梔子 (勿忘蜘蛛・e05497)
    2016年1月29日

    戦争ですか~戦争より浅草寺に行きたい。真木梔子です。よろしくお願いします。

  • 堂島・悠 (自覚なき能力者・e05407)
    2016年1月29日

    戦争か・・・えっと、堂島・悠です。よろしくお願いします。ここは、ほとんど知ってる人しかいませんが

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2016年1月29日

    浅草寺近くのみつまめ屋さんの蜜豆が美味しかったー♪ ヨロシクなのねー!

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2016年1月29日

    海東雫です、よろしくお願いします。

  • 天姫・夕輝 (紫水桃華・e22445)
    2016年1月29日

    天姫夕輝ですわ。ユキとお呼びくださいませ。よろしくお願いします。

  • レクシア・クーン (暁に咲く姫紫君子蘭・e00448)
    2016年1月29日

    レクシア・クーンと申します、皆さんよろしくお願いしますね

  • グリム・シドレクス (徹底したデペイズマン・e01303)
    2016年1月29日

    変なのです。嘘です。嘘じゃないです。グリムです。宜しくお願い致します

  • サンダル・アドビス (輝くみんなの目印・e02698)
    2016年1月29日

    さてさて二回目の戦争だね。サンダルだよ。みんなよろしく

  • クーゼ・ヴァリアス (竜狩り・e08881)
    2016年1月29日

    前回は重傷で苦い思いをしたクーゼだ。さぁて、知り合いも、そうじゃないやつもいるが、まるっとまとめてよろしく頼む。

  • 内牧・ルチル (浅儀・e03643)
    2016年1月29日

    内牧ルチルです、よろしくお願いしますね!(尻尾ふりふり)

  • 櫛灘・零 (飄々とせし幽鬼・e06802)
    2016年1月29日

    櫛灘・零と申します。まぁ、死なない程度に頑張りましょう、宜しくお願い致します。

  • ユウ・アイルロース (泣き虫子猫の幻想曲・e16675)
    2016年1月29日

    ユウ・アイルロースです。よろしくお願いします。・・・戦争ははじめて、です。ちょっと怖いですけど、頑張ります。

  • 除・神月 (猛拳・e16846)
    2016年1月29日

    おっス! 除・神月ダ、とにかく暴れまくろうゼ! よろしくナ!

  • 蓬莱・ありか (ドラゴニアンの鎧装騎兵・e23410)
    2016年1月29日

    どらごにあんのありかともうします! よろしくおねがいします!

  • ロイズ・シエル (硝子の紫薔薇・e15208)
    2016年1月29日

    ロイズ・シエルだよ。前回に引き続き今回もよろしくね。

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2016年1月29日

    私は白嶺・雪兎と申します。皆様、よろしくお願いいたします

  • アリス・リデル (一番を目指して・e09007)
    2016年1月29日

    Hey, guys! アリスだぜ! 前回はあんま参加できなかった分今回は暴れちゃうっしょ! いっちょヨロシクっ!

  • 河内原・実里 (誰かの為のサムズアップ・e06685)
    2016年1月29日

    河内原・実里です!みんな頑張っていこう!(サムズアップ

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2016年1月29日

    鳴神命だ、よろしくお願いします。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年1月29日

    わしが名は端境 括と申すのじゃ! 神様とかなんかそういうのじゃからの!困ったときの神頼みはいつでも聞いてあげるのじゃー!(必ず叶うとは言ってない)

  • リーナ・スノーライト (マギアアサシン・e16540)
    2016年1月29日

    リーナ・スノーライト、です…。みなさん、よろしくお願いします…。

  • 立花・彩月 (刻を彩るカメラ女子・e07441)
    2016年1月29日

    立花彩月です。当日あまり参加は出来ないとは思うけど、できる限りはやるつもりよ。よろしくね。

  • 鹿門・零菴 (地球人の刀剣士・e19020)
    2016年1月29日

    鹿門零菴、……よろしく

  • ライ・リュシエル (祝福の歌を貴方に・e10132)
    2016年1月30日

    ライ・リュシエルだよ。当日どうなるかはまだ分からないけど出来るだけ参戦できるように頑張るよ。後初戦争なのでアドバイスとか貰えるとと嬉しい。よろしくな。

  • 滝川・左文字 (食肉系男子・e07099)
    2016年1月30日

    左文字だ、よろしく頼む。

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2016年1月30日

    私は餓鬼堂・ラギッドと申します一介の調理師でございます。皆様、以後お見知りおきを。二回目の戦争ですね。再び団結して勝ちましょう!

  • アニマリア・スノーフレーク (十二歳所謂二十歳・e16108)
    2016年1月30日

    アニマリア・スノーフレークてすなの。一般ケルベロス枠ですなので、宜しくお願いしますですなの。

  • 宇部・敦子 (おおきないきもの・e13759)
    2016年1月30日

    はろーはろーこんばんは、宇部敦子よ。よろしくね。

  • 黒森・静香 (シャドウエルフのガンスリンガー・e15442)
    2016年1月30日

    黒森静香……よろしく

  • カール・クラフト (ガスマスクマン・e10510)
    2016年1月30日

    カール・クラフトだ。ま、適当によろしく頼まァ

  • 江戸川・シャーロット (ぽんこつホームズ・e15892)
    2016年1月30日

    誰が呼んだか大探偵江戸川・シャーロットよよろしくよろしく!

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2016年1月30日

    喜屋武・波琉那だよ!よろしくたのむんだよ。

  • アインザーム・グリーフ (グラオリッター・e05587)
    2016年1月30日

    戦争ですね、とにもかくにも皆さんご無事であることを目標に頑張っていきましょう。宜しくお願い致します。

  • 肝尾・ターニャ (守りし者白金騎士狼璃・e10114)
    2016年1月30日

    拙者は肝尾ターニャwww東京が死んで僕が生まれる事のないように頑張るでござるwww東京を滅ぼしていいのはメガテンだけでござるwww

  • 罪咎・憂女 (刻む者・e03355)
    2016年1月30日

    罪咎ともうします。よろしくお願いしますね

  • 雪柳・神威 (パラノイア・e23394)
    2016年1月30日

    雪柳神威。よろしくね

  • ステイン・カツオ (砕拳・e04948)
    2016年1月30日

    ステイン・カツオと申します。なんか戦場に顔見知りがいたのでご挨拶を。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2016年1月30日

    シルディー・ガードだよ~。みんなみんなよろしくね~!

  • 狗上・士浪 (天狼・e01564)
    2016年1月30日

    うい、狗上・士浪だ。宜しく頼むわ。

  • 天王寺・ミルク (喰っちゃ寝ホルスタイン・e22454)
    2016年1月30日

    あたしぃ、天王寺ミルクですぅ。よろしくおねがいしますぅ。

  • 新条・あかり (点灯夫・e04291)
    2016年1月30日

    僕はあかり。新条あかり。よろしくね。

  • シェスティン・オーストレーム (無窮のアスクレピオス・e02527)
    2016年1月30日

    シェスティン・オーストレームと、申します。怪我は私に、任せてください。よろしく、お願いします。

  • プラーミャ・バーニャ (愛する匣・e16576)
    2016年1月30日

    プラーミャ・バーニャです。どうぞ、よろしくおねがいしますね。

  • シレン・エアロカーム (一万五千三百二十六階の踏破へ・e21946)
    2016年1月30日

    拙者、シレン・エアロカームと申す。ケルベロス歴は一ヶ月であるが、全力を以て戦争に向かう所存である。よろしくお願いいたす。(礼)

  • ランジ・シャト (舞い爆ぜる瞬炎・e15793)
    2016年1月30日

    ランジ・シャト。まっ、ヨロシク頼むわ。

  • 暁・アギト (神霊使い・e01465)
    2016年1月30日

    暁・アギトだ!ケルベロスとしてはまだまだ若輩者だが、よろしくな!

  • ミセリコルデ・フランベルジュ (働く褐色エルフ店長・e13093)
    2016年1月30日

    ミセリコルデ・フランベルジュ、若輩者ですが、みなさんの足を引っ張らないように頑張ります。

  • 天野・隆一 (道場主代行兼師範代・e03049)
    2016年1月30日

    俺は、天野隆一だ。よろしくな。

  • 木之下・雅 (こもれび・e14947)
    2016年1月30日

    そういや挨拶しとらんかった!ミヤビちゃんやでー!よろしゅうな!!!

  • クフマ・テンプルトン (五番目の雪上楼閣・e23131)
    2016年1月30日

    初めまして。僕はクフマ・テンプルトンだよ。ポジションはスナイパー。宜しく。

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2016年1月30日

    兎塚だよー、当日以外あんまし出張る気はないけどヨロシクね。

  • 輝戒・斗真 (元量産機・e07927)
    2016年1月31日

    輝戒斗真だ。よろしく頼む。

  • 森沢・志成 (半人前ケルベロス・e02572)
    2016年1月31日

    森沢・志成です。よろしくお願いしますね。

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2016年1月31日

    リサ・ルナよ。今回の戦争もよろしくね

  • 冷泉・艶葉 (カメリアジャポニカ・e02122)
    2016年1月31日

    冷泉艶葉と申します。よろしくね。

  • ダルク・フリード (黒の転生者・e10663)
    2016年1月31日

    遅い挨拶になってスマンな、ダルク・フリードだ。よろしくな?

  • 蚊床・信次 (ドラゴニアンの自宅警備員・e07063)
    2016年1月31日

    前後しちゃったけど蚊床信次だよ。ほとんど出れないけどよろしくね

  • 嵐城・タツマ (ヘルヴァフィスト・e03283)
    2016年1月31日

    嵐城タツマだ。 特にここで頭をヒネるつもりもないし、そもそも当日ちゃんと参加できるかどうかも怪しいが、 とりあえず顔見世だけはしておくぜ。よろしくドーゾ。

  • 中村・一縷 (餓鬼堂一縷・e16702)
    2016年2月1日

    おそーくなっちまったがぁ、俺ぁ中村一縷てぇいうぜぇ。よろしくなぁ?

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2016年2月2日

    すっかり挨拶遅れちゃった。源瑠璃だよ。宜しく。

  • 瀬部・燐太郎 (名もなき走狗・e23218)
    2016年2月4日

    挨拶が遅れました。瀬部・燐太郎です。よろしくお願いします。助太刀させていただきます。

  • ループゼロ・ペア (人の枠から外された者・e07117)
    2016年2月5日

    ・・・(無言で現れたが、何も話さず隠密気流を纏い消える)

  • 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558)
    2016年2月5日

    よっろよろ。 ささ・さくやっす。 暴れまーす。

  • クロ・ミリアルス (サイバーテングニンジャ・e16531)
    2016年2月7日

    遅くなって申し訳ないのデス。クロ・ミリアルスデス。よろしくデス。

  • 倫道・夜煩 (秩序を望む混沌の指導教官・e00646)
    2016年2月7日

    はいはァい!皆様の清涼剤にして歩く爆弾の夜煩ですよォ! 程よく皆様の盾や薬にならせていただきますので思い切って世界を救いましょうね!

  • 比嘉・正敏 (二百の蒐星家・e06298)
    2016年2月7日

    どうも、戦争どうこうに昨日やっと気がついてあたふたしてる比嘉だよ。ちょっと全部参加はきつそうだけど、できる範囲で頑張るよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻