緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

♪【雑談】ゆったり気軽にお話する場所

発言数:43
星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
2016年12月11日
よくある雑談スレッドだよ。
肩の力を抜いて気軽に話してみませんか。

年末で皆忙しいのに大阪が大変な事になっちゃった
そんな難しい事気にせず緋色蜂師団のみんな、おいでおいでー。

1.年末といえば

(1)

2.流行語大賞

(1)

3.今年の漢字

(0)

4.クリスマス

(0)

5.ゆくとしくるとし

(3)

6.戦争

(1)


  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年12月11日

    せっかくだからこっちで!岩櫃さんは入れ違いありがとーね。リロード大事だね。顔アイコンいっぱい増えてておめでとうだよ。戦争ごとに会うとイラストおめでとうが挨拶になっちゃうね…。

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2016年12月11日

    こっちでも改めて、ありがとサキちゃん。アンケはコレ個人的には「ガネーシャ」、パズルとか歓喜(カンギ)とか。 (無効票)

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2016年12月11日

    改めて、サキ殿、かたじけない。そして祝辞も感謝でござる。戦争中は螺旋仮面がデフォになりそうでござるなぁ、使い勝手が良すぎるでござるよ。//年末……、大河ドラマファンとしては見逃せない半月になるでござる。定番の忠臣蔵も期待でござるが、今年は真田が熱いでござる……! (無効票)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2016年12月11日

    紗生子さんスレ立てありがとー!というか、今更だけど初めまして! // 大阪応援の為にも粉もの食べなきゃ……! お好み焼きは、餅入りが好きー♪

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年12月11日

    サキさん、スレ立てありがとう。戦争まで長いんやから、のんびりする場所も要るわー(旅団から持ち込んだカレーなべを設置しつつ)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2016年12月11日

    カレーたこ焼き、置いておくぞ。今年は……円満な一年じゃった (5.ゆくとしくるとし)

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年12月12日

    スレ設置感謝する、紗希子。随分久しぶり……戦争の度にいつも頑張ってくれているように感じている。それについても、感謝を。//さて、知人から紫芋を多く貰ったからふかして持参した。皆、どうぞ。(わらわらっと、紫芋入りの紙袋を置いて)

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2016年12月13日

    冷めないうちに食べなきゃ!(皆が持ってきてくれた物を少しずつ頂く)

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年12月13日

    いつものお猿さんの顔じゃない…!ってなってたんだけど使いやすいのね、それ仮面だったんだ、人になった姿なのかと思ってた…。大河ドラマ見てないんだけど、ドラマでも戦争でも大阪城が熱いね。//長谷川さんこちらこそ初めましてーよろしくー!凄く話しやすいから初めましてな気持ちじゃなくなってた!挨拶遅くなっちゃってごめんね。それからエクセルありがとねとお疲れ様!//そういえば去年も戦ってたなあって個人的なんだけども。年末といえば竜かも。 (1.年末といえば)

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年12月13日

    今回は雑談スレ立てるの遅くなっちゃったよね。いっそ常設の師団スレッド?の方があるんだからそっちで皆で喋ったらいいじゃないって思うけど…話せる場所はいくらあってもいいよねって開き直っちゃう。八蘇上さんもお久しぶりだよー今回もカレーなのね。でもピアニスおねえちゃんはたこ焼きなのね…!(あれっ)//マティアスさん色だ!お芋ありがとうー戦争の度に顔を合わすの楽しみにしてるから会えて嬉しいよ。元気そうでよかった!

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2016年12月13日

    まぁ、こーゆう場でテケトーーーに駄弁ってたら急に浮かぶってこともあるかんね。アタマ抱えて唸りながら考えた策より、なんか食いながら天啓のように浮かんだ策のがイイこともよくあるこったえ。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2016年12月14日

    カレーたこ焼きはカレーソースを生地に練り込んであってな。さながら明石焼きっぽくだしにつけてたべるとシーフードカレーみたいな有様じゃからおすすめなんじゃよー//月子はドーナツ好きなのかの?

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2016年12月14日

    (仮面外して)やはり戦争の時はオウマのカレーでござるなぁ。もはや緋色蜂師団名物でござる。(紫芋とカレーたこ焼きをおかずにカレーを頬張る)。……飲み物を用意すべきでござったか?//ローカスト・ウォー参加時はレベル22。ケルベロスになって1ヶ月ちょっとの出来事でござった。カンスト勢には届かぬが、あれから鍛錬を積んで武器も強化したでござる、必ずや武勲を立ててみせようぞ。//デウスエクスに間違われたり、フレンチクルーラーいちご味に間違われたり、殴られた顔とか、真ん中から名状しがたき触手神が出そうで不安定になる、ともっぱらの評判でござる。<サキ殿 (6.戦争)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2016年12月14日

    ぺんぱいなっぽーあっぽーぺーん (2.流行語大賞)

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年12月14日

    カレー味のたこ…焼き!えっダシにつけて食べるの?カレーソースで食べるのかと思ってたわ。からーいかしら。//岩櫃さんの目とても綺麗すぎて仮面ありなしとのギャップすごいね!すごい最近仮面の方ばかりとお話してたから、いまびっくりしちゃった。ローカストウォーの時はそうだったのね。先輩風ふかしたら良かった!紗生は幼稚園の時からケルベロスなんだから。(ふふん)ど、ドーナッツの真ん中から出てきていいのはクマゴロンだけだよ!あ、確かにめり込んでる顔に見えるかも…//そういえば兎塚さんもドーナツ持ってる。かわいい。…流行ってるのかしら?

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2016年12月14日

    くっくっく、辛さは後入れのスパイスで調整するから問題ないぞい。美味しくいただくが良い>紗生子//あーそうか、前の戦争から風太郎はカオナシから一気に進化したもののう。戦争の相談であのフレンチクルーラーみたいな穴開きの仮面をつけているのが初めて見た顔って相手もいるか、たしかにそれはビビるのじゃ。風太郎も強くなったのう//クックック、黄鮫のほうでも宣伝しておったりするから、順調におせんしておるぞい>風太郎

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2016年12月14日

    カレーたこ焼きってそういうのなんだ! てっきりタコの代わりにカレーが入ってるんだと思ってた! // それにしても、各スレッド見てると思ったんだけど。みんなのアイコンが大抵目をつぶってるか顎に手を当ててて面白いよねー。男性モデルは皆首痛めてるに通じるものを感じる!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年12月14日

    たいやきぃー!(たい焼き食べたい顔)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年12月14日

    …こほん。カレーたこ焼きとな。どれどれ。ふむ、あといれの。すぱいす。ふむ(さらさら)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年12月14日

    ―――――!!(思った以上に辛かった顔)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2016年12月14日

    ふふ、いいじゃろ?深く甘い味わいじゃぞ>わかな//……(かわいい

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2016年12月14日

    (ドヤ顔ダブルチョコレートっていうPPAPレベルの一発ネタとは言い出せないって顔) (無効票)

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2016年12月14日

    アレや、チョコはカラダにええねん。カレーの隠し味にもするって言うだろ。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年12月14日

    たいやきー!(無(アイコン)色を混ぜる所業)

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年12月15日

    かわいいは正義だからつっこまないよって顔!(今年の漢字!)//最後には全部カレーになってる、全ての話はカレーに通じてるのね…!だからたい焼きは無いのね…カレー焼きになっちゃうもんね…残念だね括おねえちゃん。紗生の分の後入れスパイス使っていいからね//だって横ピースで真面目なお話しちゃいけない空気だし!デフォルトアイコン状態だからいつも同じ顔になっちゃうのよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年12月15日

    さ、最近はハイカラな変わりたい焼きもいろいろあると聞くし、カレーたい焼きくらい…む。むぅ。うむ。(後入れスパイス、もらった以上は使わねば、という謎の使命感)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年12月15日

    !!!(やっぱり辛かった顔)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2016年12月15日

    チョコはもともと貴族の食べ物じゃからなー。体にも心にも歴史にもよいのじゃ//(括がくっそかわいい……)//ディアスかまわんぞ!食べるが良いのじゃ!

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年12月16日

    大阪と言えば粉物の料理……覚えておこう。紫芋も、喜んでもらえて良かった。自家農園をしている人から沢山譲り受けるから、皆の空腹を満たせるなら、良い。

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2016年12月16日

    ほんならマジメに横ピースしましょう(画面外左手で多分ピースしてる) ――明石焼きもええわいなー、兵庫(おとなり)やけど。あとコレ今回多分、戦後のケルベロス関連グッズ(公式非公式)の売れ行きぱないと思うわ。堺商人がこの機を見逃すハズない。クマモン、口直し(ルビ:ヒーリングスイーツ)いる? (5.ゆくとしくるとし)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年12月16日

    粉もの…やっぱりたい焼き…(スパイスの波状攻撃で治癒しきれぬ損傷を負った口に手を当てつつ)いるー。のじゃー。(ひーりんぐすいーつ…攻性植物の収穫形態みたいなものじゃろうか。とか考えてる顔) (5.ゆくとしくるとし)

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2016年12月16日

    (ヤブミが柱に突き刺さる!)『体調を崩し、相談がしがたき状況に御座候。一番大事な時期にこのような不甲斐ない結果になり、誠に申し訳ございませぬ。当日までに全快させる所存にて、何卒ご容赦くだされ。 風太郎』

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2016年12月16日

    そしてすまんなみんな、わしは明日より姿をくらます。戦場でもしクリティカルが出たら、わしの顔を思い出しておくれ!

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年12月16日

    画面横でピースを横ピースって斬新だね!(食べたら全然ヒールじゃない匂いがする…)心細いけど気を付けてね…!岩櫃さん最近見かけないと思ったら!お大事にだよ。戦争で会おうね!

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年12月16日

    俺も、今回もまたあまり相談に協力出来なかった……すまない。明日の朝8時30分までにFAのプレイングを仕上げなければならないという大きな負担を掛けてしまうのは申し訳ないが、明日・明後日と都合がつかなくてな……尽力してくれた皆には、心からの感謝を。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年12月17日

    ご飯欲しい・・・(きょろきょろ)

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2016年12月18日

    勝つカレーでも用意しようか…。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年12月18日

    今回は当日だけ頑張るマンだったぜ・・・(めっちゃだらけてる)

  • レス タイトル 最終更新時刻