緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【参加】自己紹介スレ【表明】

発言数:45
リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
2016年12月9日
ここは皆が自己紹介していく場所だ!
今回の意気込みや決意表明、宿敵への一言など言ってくれ!

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2016年12月9日

    僭越ながら、一番に名乗りを挙げさせていただくでござる。拙者、岩櫃風太郎と申す。ローカスト・ウォーに引き続き、今回も最初から最後まで戦い抜く所存。皆様、よろしくお頼み申す。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年12月10日

    地球人で刀剣士×自宅警備員の星迎・紗生子だよ!戦場マップ23が凄く気持ち悪くてびっくりだよ!薪割りの要領で頑張ったらいいのかしら。みんなよろしく!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2016年12月10日

    長谷川・わかなだよ!今回が初めての戦争の参加だよ。当日は第5ターンから本格的に参加になるけど、一生懸命頑張るね!

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2016年12月10日

    通りすがりの魔法少女!(キラッ★ミ) わ・し(17歳)、参上じゃ!(ウィンクバチコーン!)今回は裏方に徹するつもりじゃから、皆頑張っておくれなのじゃよ!

  • クーゼ・ヴァリアス (竜狩り・e08881)
    2016年12月10日

    ドラゴニアンの刀剣士×ボクスドラゴンのクーゼとシュバルツだ!よろしく頼む!あまり気負わず出来ることをやっていこう

  • 兎塚・月子 (蜘蛛火・e19505)
    2016年12月10日

    年の瀬なのに全く滅入るね、通りすがりの可燃性物質です。通称ウノヅカ・ツキコ。今度の大一番もどーぞヨロシク。

  • 夜刀神・罪剱 (星視の葬送者・e02878)
    2016年12月10日

    夜刀神罪剱。今回も適当に宜しく。

  • エシャメル・コッコ (ひよこ鑑定され士・e16693)
    2016年12月10日

    あったかモードでかれーにさんじょーな! コッコはコッコな、よろしくなー

  • 因幡・素兎 (兎だったもの・e12904)
    2016年12月10日

    素兎、です。よろしく、です

  • 小田桐・レイ (蕣とニコチアナ・e13579)
    2016年12月10日

    小田桐・レイ。自分なりに頑張りますよろしく。

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2016年12月10日

    地球人、北條計都。自分に出来ることをしてみせます。よろしくお願いします。

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2016年12月10日

    喜屋武・波琉那だよ…よろしくなんだよ!

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2016年12月10日

    ドワーフのシルディだよ! 戦場ではよろしく~!

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年12月10日

    レプリカントのマティアスだ。当日は全ターンの参加は困難だが、出来うる限りで参加・応援に入りたいと考えている。よろしくお願いする。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2016年12月10日

    ウェアライダーの螺旋忍者、円城・キアリよ。自分に出来ることを精一杯やるつもり。よろしくね。

  • サラミン・アラカルト (お菓子大好き・e13876)
    2016年12月11日

    ドワーフのサラミンです。宿敵とは決着つけれると良いなぁ…

  • 比良坂・陸也 (化け狸・e28489)
    2016年12月11日

    よっす。 ウェアライダーの ひらさか・りくや だ。 よろしくなー。

  • 三上・菖蒲 (初代パーフェクト不幸・e17503)
    2016年12月11日

    三上菖蒲なのです。当日は前半のみの参加になりそうなのですけど頑張るのです!

  • 篠・佐久弥 (塵塚怪王・e19558)
    2016年12月11日

    ども。 レプリカントのささ・さくやっす。 よろしく。

  • 大原・大地 (青いデカマル・e12427)
    2016年12月11日

    ドラゴニアンの大原大地と言います。出来る限り参加する予定です。よろしくお願いします。

  • アトリ・セトリ (深碧の仄暗き棘・e21602)
    2016年12月11日

    シャドウエルフのアトリ・セトリだよ。宜しくね。

  • カール・クラフト (ガスマスクマン・e10510)
    2016年12月11日

    カール・クラフトだ、よろしくさん

  • 木之下・雅 (こもれび・e14947)
    2016年12月11日

    遅れて飛び出てじゃじゃんじゃじゃ!ミヤビちゃんやでーっ!

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2016年12月11日

    ちょっと出遅れちまったな、雪村達也だ。よろしく頼む。

  • 平・創 (天涯孤独の紳士警備員・e31924)
    2016年12月11日

    遅れましたが・・・平創です。皆さんよろしくお願いします。

  • 江戸川・シャーロット (ぽんこつホームズ・e15892)
    2016年12月11日

    大探偵の江戸川・シャーロットとワトソンくんよよろしくよろしくぅ!

  • 式森・槍 (ミッドナイトランサー・e15010)
    2016年12月11日

    式森・槍とオルトロスのビィくんと云います。よろしくお願いしますね

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2016年12月11日

    やれやれ、もう今年は大丈夫やろって思とったのに、とんだフラグやったわ。んーと、降魔拳士×螺旋忍者の八蘇上瀬理や。初めましての人も久しぶりの人もやっほーさっきぶりーな人も、まとめてよろしく頼むわ!

  • 真島・雫 (貴方のメイド・e31223)
    2016年12月11日

    挨拶が遅れちゃった…真島・雫と言います!!頑張って行こうと思うよ…よろしくね!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年12月11日

    平和だぜー。お手柔らかに頼む。みんな、よろしくなー。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2016年12月12日

    ヴァルキリアのウィッチドクター、バラフィール・アルシクと申します。…ラフィとでもお呼びいただければ…。こちらは相棒のウィングキャット、カッツェです。初めての戦争なのでご指導いただければ幸いです…。よろしくお願いいたします。

  • 咲宮・春乃 (星芒・e22063)
    2016年12月12日

    はいはーいっ、咲宮春乃だよ。ウイングキャットのみーちゃんもいるよ。当日は頑張って動き回るね。よろしくね!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2016年12月13日

    遅れちゃったけどレプリカントで螺旋忍者、桜庭果乃アンドウイングキャットのたまだよ!よろしくねー

  • 皆川・隠岐乃 (銃闘士・e31744)
    2016年12月13日

    見ての通りウェアライダーの皆川・隠岐乃だよ。現場じゃそれなりに戦わせてもらうつもりだからよろしくねー。

  • 新条・あかり (点灯夫・e04291)
    2016年12月13日

    遅ればせながら。新条あかり。今回も宜しくね。

  • シェネ・アルゲンテア (は落ち着けとよく言われます・e32803)
    2016年12月13日

    遅れたわ!シェネいいます、よろしゅうやわぁ

  • ククロイ・ファー (ドクターデストロイ・e06955)
    2016年12月13日

    挨拶が遅れたがレプリカントのククロイだ。宜しく頼むぜよ。

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2016年12月14日

    挨拶凄く遅れた。ごめん。源瑠璃だよ。宜しくね。

  • 淡藤・結乃 (世界の答えを・e21629)
    2016年12月14日

    淡藤結乃と申します。地球人でウィッチドクターをしております。戦争初めてですが、精一杯サポートさせていただきますね。よろしくお願いいたします。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2016年12月14日

    ひなみくだよ~!今回は通るルートがかなり重要になるから、推奨ルートとか参考にさせてもらうんだよ~!地図読めない病だけど宜しくなんだよ~!

  • アメリア・イアハッター (あの大空へ手を伸ばせば・e28934)
    2016年12月15日

    遅ればせながら! アメリアよ。当日はずっと張り付ける……はずよ! よろしくねっ!

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年12月15日

    そういえば挨拶に書き込んでなかった!ノイアールっす!当日はあまりこれないと思うけど、参加できる範囲で頑張るっす!

  • レス タイトル 最終更新時刻