緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

●【FA心情】奇襲へ向けての意気込みを叫ぶスレ

発言数:18
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2016年12月12日
ここは、ファーストアタックである(12)イルミナルセイバーズ!への奇襲へ向けて、その心情や意気込みを叫ぶスレなのじゃ。


通常依頼のプレイングにおける、【心情】のようなもの、じゃの。


スレッドタイトルや説明としては『叫ぶスレ』じゃけど、もちろん叫ばずとも静かに燃えるような闘志を言い置いて行ってくれてもよいのじゃよ。


ここに書き込む際は併せてd100を振ってもらい、この出目の小さな方から順に5名。選出してプレイングへの記載が予定されておるのじゃ。


プレイングへ記載する書き込みの締め切りは12月16日8時30分。
とはいえ、プレイングへの記載はできぬけれど締め切り時間を超えた後も、どんどん書き込んでくれてかまわぬのじゃ。


選出に関する補則として、


・このスレへの書き込みは一人につき、一日一度まで
・「00」の出目は100ではなく0とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(プレイング記載時間に近いもの)を優先とする


以上のルールを定めさせてもらうておる。
さて、小難しい話はこれにて終いじゃ。皆の思いのたけを、ここにぶつけていくがよい!のじゃ!

  • 岩櫃・風太郎 (閃光螺旋の紅き鞘たる猿忍・e29164)
    2016年12月15日

    一番槍は拙者が戴くでござる! 当日も暴れまくって一体でも多くの敵を討ち果たすでござるよ。イヤーッ!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2016年12月15日

    爆殖核をたくさん壊すぞー!

  • マティアス・エルンスト (レプリフォース第二代団長・e18301)
    2016年12月15日

    今回の攻性植物に関して、少しでもこちらの益になるデータをとれたなら良い。そのために、出来うる限りの力を尽くそう。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年12月15日

    大阪城に陣取ったら敗北を喫する…そんな歴史も知らずにそこへ陣取ったのが運の尽きじゃ! おぬしらの破壊せしめた歴史の思いを知りて散るがよいのじゃー!

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2016年12月15日

    こういう時はシンプルな考えでいいんです……デウスエクス・ユグドラシル絶対許せねえ!!

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2016年12月15日

    いくら大阪城だからってやって良い事と悪い事があるんだよ!大阪をめちゃくちゃにする悪い子はおしおきよ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2016年12月15日

    緋色蜂の伝統を見せ付けてやるぜ!(めっちゃ息吸って)ひゃっはああーーーーー!!!蜂の巣だああああーーーー!!!!

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2016年12月16日

    出来るだけ多くの人の生活を守るためっす!自重なんてせずハナっからフルスロットルで行くっすよ!

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2016年12月16日

    クリスマスといえば赤と緑だが…緑は足りてるみたいだねぇ。行くぜ!緋色蜂!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2016年12月16日

    ―――【ここまで!】 ここまでの発言のうち、d100の数字の小さいものから順に5名を選出し、プレイングへ反映させていただくのじゃ!  引き続き、このスレは解放されておるゆえ、奇襲に限らず戦争への意気込み、抱負など、叫びたくなったらこちらへどうぞ、なのじゃ!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2016年12月16日

    当選のお知らせだよ! 当選したのは下の5人の方! おめでとー!

  • 長谷川・わかな (笑顔花まる・e31807)
    2016年12月16日

    シェスティン・オーストレーム (小さなアスクレピオス・e02527) 「少しでも、攻性植物について、わかることがあれば、いいですね……。 」 // 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673) 「爆殖核をたくさん壊すぞー!」 // ガロンド・エクシャメル (愚者の黄金・e09925) 「クリスマスといえば赤と緑だが…緑は足りてるみたいだねぇ。行くぜ!緋色蜂!」 // 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570) 「こういう時はシンプルな考えでいいんです……デウスエクス・ユグドラシル絶対許せねえ!!」 // 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833) 「いくら大阪城だからってやって良い事と悪い事があるんだよ!大阪をめちゃくちゃにする悪い子はおしおきよ! 」

  • 雪村・達也 (漆黒纏う緋色の炎・e15316)
    2016年12月17日

    締め切られた後だが、せっかく解放されてるので叫ばせてもらおう。 避難済みで人的被害は出ないとはいえ、住民の帰る場所は取り返すぞ! ヒィャッハー!蜂の巣だああぁぁあ!!

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2016年12月17日

    可能ならゲート辺りも蜂の巣にせんとな…!

  • レス タイトル 最終更新時刻