灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA相談】テンションアップ・鎌倉奪還戦

発言数:83
ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
2015年9月10日
アンケートの結果、灰色狼師団のファーストアタックは『テンションアップ』に決まりました。


テンションアップとは……

様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
それにより戦力の低い敵戦場を無視して進軍できるようになります。
プレイング内容に応じ、より戦力の高い敵戦場を無視できます。
つまり、私たちが頑張れば頑張るほど、色んな戦場へ行ける確率が上がります。


 ちょっとした思いつき、気づいたこと、やりたいこと、質問、なんでもかまいません。

 相談が初めての方も、
『テンションアップ』という相談に戸惑う方も、
どうぞ気軽に、皆さんの意見をお聞かせください。
 何気ない一言が、相談の突破口になることもあるはずです。


例:
鎌倉の名物を食べてテンションを上げよう!(など


 皆のアイデアを形にして、戦いを
――そして、このリアルタイムイベントそのものを一緒に盛り上げていきませんか?

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月10日

    参考用にサイハでの【FA】テンションアップのプレイングのURLを置いておきます。http://tw4.jp/war/alliance/bbs/thread/71/1235?token=bbd90a753f37fb8e

  • スレイン・フォード (ロジカルマグス・e00886)
    2015年9月10日

    取りまとめお疲れ様。紫揚羽師団もテンションアップとなったようだな。人手の融通等含めて連携できる事があるかもしれない、とりあえずリンクを張っておこう。私も流し読みしかできていないが、音楽祭等の「フェス」を執り行う、といった案が出ているようだ。勿論完全に同調する必要はないと思うが、参考までに。

    →紫揚羽師団

  • 牧野・なお (匣内歌姫・e11173)
    2015年9月10日

    (かたかた)「てきとーなアイデアを出して次の人がネタ出ししやすくしてみようのコーナー(拍手やどんどんぱふぱふなSE)作戦参加希望者の写真付きデートチケットを作成、使用開始日を戦争後に。使用条件をケルベロスかつ戦争参加者として各師団にばらまき皆様のテンションをあげる、とか。さあ馬鹿馬鹿しいですよー?」

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月10日

    紫揚羽師団が音楽フェスなどの娯楽系をされるようなら、こちらは飲食系というのはいかがでしょう。学校などをお借りして、校庭の周囲に現地の名物や特産品などを提供するする屋台を並べて、校庭の内側にはバーベキューテーブルなどを用意して食事をしながら皆さんに楽しんで頂くという感じです。学校の屋上や体育館などを紫揚羽師団のフェス会場と使って頂けばどちらも楽しめますし。教室をライブ会場にしたりカフェスペースにしてみるのも楽しそうです。

  • 千装・静 (狂気に落ちる銀烈華・e02461)
    2015年9月10日

    いいかもしれねぇな、しっかし鎌倉の特産物ねぇ…………あー…しらすがあったか

  • 夜桜・月華 (まったりデイズ・e00436)
    2015年9月10日

    しらす丼、食べたいのです。とてもおいしいのですよ。

  • セツリュウ・エン (水風涼勇・e10750)
    2015年9月10日

    お、楽しそうだの。腹の満足度はそのまま士気に繋がる感があるしの。鎌倉名物。それはもう…ギリギリではあるが、でかいサブレではあるまいかのう。皆でタイミング合わせてバリっと食し「ビルシャナに勝つ!」的な願掛けも可能ぞ、あれ。しかしギリギリだの。名物ではないが、カツ定食のゲン担ぎのほうが安心かのう…。とまれ、願掛けやゲン担ぎも一案であろうと思う。

  • 八津坂・透 (地球人のガンスリンガー・e12541)
    2015年9月10日

    食べ物系のフェスを行うのであれば、各地の名物を集めるというのも一つの集客手段として・・・いえ、決して私が食べたいわけではありませんが、叶うのであれば…(小声)

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月10日

    世界経済が後退する程に全世界の資源が投入される「全世界決戦体制」では、地元の品に限らなくても世界中から集まった美味しい名物・名産を食べようといった事も出来そうですね。もちろんその中には現地の品も含まれるでしょうから鎌倉名物を食べようみたいな企画も出来ますし。

  • 万道・雛菊 (幻奏酔狐・e00130)
    2015年9月10日

    世界中の人に応援動画を作ってもらって、それを流すとかはどうかしら~。

  • ロベルト・スライフィールド (世界で二番目にカッコいい豚・e00652)
    2015年9月10日

    食事系なら、そのまま終了後の炊き出しなんかにも役立ちそうだしなあ(フレーバー)、悪く無えと思うぜ。 応援動画なんてのは、資金や物資なんかで力になれずに歯痒い思いしてそうな若えのなんかが、気合い入れてくれそでいいかもなあ。

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月10日

    焼きとりや焼きイカ、焼きトウモロコシなんかの、「片手で食べられる系」がイイんじゃナイカナ。食べている人たちや他のケルベロスのミンナを動画で配信。すごくイイアイデアダヨー!自宅警備員のミンナが得意カモネ!

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2015年9月10日

    僕らは食いしん坊ばっかだからね…。 その知識を活かして、みんなで料理を作るのは、最高の考えだと思うよ。 ボクの腕もなるしね!(ぶんぶん)

  • 荒神・幻獣朗 (赤龍・e00454)
    2015年9月10日

    戦争の前に飲んだくれるのはマズイよなあ。二日酔いで前線とか悪夢だ。酒は買った後の宴会で、だな。

  • スレイン・フォード (ロジカルマグス・e00886)
    2015年9月10日

    成程、食事は定命たる私達には切っても切り離せないものだ。良い案だと思う。鎌倉名物の食材としてはしらすの他に「鎌倉野菜」というものもあるそうだ。もし全世界決戦体制に「安全な地帯へ人材を呼びこむ程度の権限」もあるのなら、シェフを呼んでそれらを使った料理を提供してもらう、というのはどうだろうか。

  • 出津戸・荒息吹 (生きるか死ぬか系女子・e04459)
    2015年9月10日

    動画を作ってもらうのもいいが、これから頑張って戦います、ていう壮行会をニコ生で中継したらどうかな? 応援コメントがたくさん返ってくるんじゃないかと思う。//メシ系は鉄板だな。今から楽しみだ(じゅるり)。

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月10日

    応援動画は動画作れない方にもコメントで参加して頂けますね。会場から生放送というのも盛り上がりそうです。//お酒は飲み過ぎはダメだと思いますが大人の方向けに静かにお酒を酌み交わす場所を用意してはいかがでしょう。//シェフをお呼びするのも出来そうな気がします。

  • 狩谷・虚空 (運命の時刻盤・e03811)
    2015年9月10日

    料理なら相応に作れるし、その方向で行くなら手を貸そう。まぁ、人数が人数だからなシェフを呼べるなら呼んだほうが効率も良いし。師団内で他に料理が出来るのが居るなら動員すれば負担も減るだろうて

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月10日

    私も、料理をメインとしたをフェスを行う、その様子を生放送するというのに賛成です。 料理はできませんが、フェスの運営としてなら動けそうです。 ただ、「戦争に勝つぞ!」という思いを引き出すにはまだすこし弱い気がします。 私の意見としては、フェスのテンションが上がった段階で、代表者による演説(某リアルロボアニメの公国総帥のような)があればと思ったのですが、少々お堅いですね。

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月10日

    使えそうな防具特徴●料理系【ブイヨン】【おいしくなあれ】【ドリンクバー】●動画、生放送【ハイパーリンガル】【フェスティバルオーラ】

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月10日

    私も動画や料理の案に賛成です//演説はあるといいと思いますよ、気が引き締まりますし、軍人気質の方だとそっちの方が喜ぶかもしれません 問題は時間が取れるかということですが、そこは交渉ですね

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月10日

    生放送の中で戦争への意気込みを宣言してもらったり、皆さんを鼓舞するようなパフォーマンスをしてもらってはいかがでしょう。代表者の演説とは違いますが、みんなで頑張ろうという感じは伝わるのではないでしょうか。

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月10日

    23時頃まで様子をみて、今の方向性で問題なさそうなら草案を作成してみようと思いますが、よろしいでしょうか?

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月10日

    生放送に賛同しておいてこの発言は間違っているかもしれませんが、生放送を前提としてしまうとFAの内容がテンションアップではなく応援募集よりになってしまい、参加するケルベロスに対するテンションアップ効果は薄いかもしれません。行うとすれば、意気込みやパフォーマンスを行うステージを設け、会場内の各所に設置した大型スクリーンで流す。またその様子を生放送し、会場にいないケルベロスのテンションアップする。あわよくば応援募集の効果もねらう。といった感じでしょうか。生放送はあくまでサブとしてあつかう感じです。

  • セス・レフコクリソス (ライブコントローラー・e01822)
    2015年9月10日

    紫揚羽に書き込めんからこっちで言わせてもらうが、音楽にしろ流す媒体を考えなければならない。携帯スマホの類は連絡に使うだろう。よって流す媒体はラジオを勧めておこう。番組に連絡を取って流してもらうなりしてもいい。そこからパーソナリティに応援を呼びかけてもらうのも手だろう。食事関連もここから流してもらってもいいのではないか?

  • エウジェニオ・バルダッサーレ (真実を嘯くパラノイア・e01048)
    2015年9月10日

    あのですね……紫揚羽師団はフェスだ祭だとパフォーマンス系だと思われますし、蒼鴉師団が動画による応援募集をするようですので、コチラは「食」に専念してはいかがでしょうか。師団が各々似たコトを浅く広くするよりも、連携して他師団に任せるという方がイイように思うのですがどうでしょう。

  • 千装・静 (狂気に落ちる銀烈華・e02461)
    2015年9月10日

    そうだな、広く浅くで効果が下がっては元も子もねぇ。任せれる場所は任せて俺たちは俺たちの仕事をした方が結局は効果がありそうだな

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月10日

    アー他の師団のコトを見てなかったヨ。エウジェニオサンありがとネー!となるとご飯に集中するってカンジがベターだネ

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月10日

    なら、お祭りみたいにしてはいかがですか?広い公園などで、お店をしている旅団の出店なり、お祭りで出店をしているプロを呼ぶなりして。中央にステージを作ってそこで他の師団がしやすいようにする。期間は、戦争前の夕方から翌日の朝までって感じはどうですか?

  • 志堂・真 (力を求める求道の刀剣士・e02029)
    2015年9月10日

    今の流れとズレてますし初心者なので的はずれなことを言っていたら無視してくださって構わないのですが、上でも少し出ていた演説とかどうなんでしょう? 出撃前にすれば盛り上がるかとおもったのですが。「今、鎌倉にある敵は多く、強大だ。 されど我らは無力ではない! 我らは神々を殺す牙を持ち、全世界の人々がそれを支援してくれている。今こそ反撃の時なのだ! エインヘリヤルの王子を討ち果たし勝利の歌を響かせろ! もはや我らから奪えるものは無いのだと全てのデウスエクスに思い知れせてやれ!!」とかそんな感じで。やはり代表者を決めたりするので難しいでしょうか

  • 2015年9月10日

    紫揚羽と蒼鴉覗いてきた感じ、3師団合わせてのお祭り開催って方向かなぁ。紫揚羽のイベントをメインに据えて、僕らは周りで飲食物の提供して、蒼鴉がイベントの中継や会場での応援受付、という風に。 演説とかも、メインステージがあればやりやすそうだしねぇ。僕はそういうの、開会式とか、始まりの時に言って欲しいかも。言葉の締めに「今宵は明日の英気を養うため、数々のイベントや名物を用意した。皆、大いに楽しみ、飲み食いしてくれ!」とか太っ腹な言葉聞けたら、素敵だなぁと思うんだ。

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2015年9月11日

    紫揚羽の皆さんが案を提示してくれたね。ボクたちはあの通りに動けばいいと思うな。 料理パフォーマンス、とてもやりたいし。

  • ミライ・トリカラード (夜明けを告げる色・e00193)
    2015年9月11日

    師団の境を超えた一大イベント!なにそれすっごく面白そう!

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月11日

    紫揚羽師団の合同フェスの提案を確認しましたので、要望を取り込んだ草案を作成中です。

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月11日

    プレイング草案を投稿致しました。ご確認頂いて、ご指摘や追加したい内容などありましたらよろしくお願いします。

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月11日

    セラフィール様まとめありがとうございます。おおむねその方向で問題ないと思います。会場ですが、現地の方、もしくは現地に近い方の意見が聞きたいところです。

  • 夜桜・月華 (まったりデイズ・e00436)
    2015年9月11日

    アリスティアさん、草案執筆おつかれさまなのです。とても賑やかになりそうなのですよ。今から楽しみなのです。

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2015年9月11日

    草案あんがとな。カルロスの飯か…期待してるぜ!(同旅団の人間としての信頼)

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2015年9月11日

    草案ありがとう。僕も腕に寄りを掛けて作らせて貰うよ!

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月11日

    紫揚羽師団の合同フェス提案を確認しました。該当スレッドを添付しておきます 蒼鴉師団も合同を承認する形で進んでいるようです。

    →紫揚羽師団

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月11日

    草案の確認ありがとうございます。役割分担などは紫揚羽師団から要望などを入れて書いてみましたが不足などないでしょうか。それから、交代で休憩をとれるようにして私達もフェスを楽しめるにしたいかなと。

  • スレイン・フォード (ロジカルマグス・e00886)
    2015年9月11日

    草案作成お疲れ様。まだまだ詰めは残っているとはいえ、大筋は良いのではないかと思った。放送関係は紫揚羽師団に頼めば良さそうに見えた。それで会場についてだが、可能であればやはり鎌倉女子大学の大船キャンパスを借りられれば一番楽そうに見える。すぐ近くにある鎌倉芸術館には音楽ホールが2つに集会場もあるようなので、こちらも合わせればイベントの用地としては十分なのではないだろうか。

  • ビリオン・ヴィロサ (重装固定砲台毒茸・e05512)
    2015年9月11日

    こういう相談に混ざるのは初めてなんだが、横槍失礼する。 草案を拝見したが、大きい催しを制圧済みとはいえ最前線で行うのは、一般人(料理人?)にも協力来場願うとなると、なんつうか、危なくはなかろうかと思った。もう少し離れた場所でやる選択肢もあるのではと思うんだが、どうだろう。

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月11日

    確かにケルベロスはヘリオライダーで現地入りする事を考えると必ずしも鎌倉市内にこだわる必要はないかもしれません。横浜のみなとみらい周辺にあるパシフィコ横浜や赤レンガ倉庫、ランドマークホールを利用するのも一つの手でしょう。

  • ブロークン・ヒューマノイド (エルドリッチガイノイド・e06070)
    2015年9月11日

    少し時期は遅いけど花火大会するのもありだと…思うかな 打ち上げ花火とかを盛大に打ち上げて盛り上げるというものを… 食事からは大幅にずれてるけど思いついたから… 発射台はアームドフォートの主砲を使えるなら使えれば設置も撤収も簡単だろうしね

  • 大上・零次 (螺旋使い・e13891)
    2015年9月11日

    確かに最前線やその付近でやるのは、まず無理だな。横浜とかもいいが、地方に会場を複数設けるのもいいかもしれない。地方の人たちも応援したいだろうし、なんせ、全世界の力を結集してもらってるんだ。感謝の意味も込めてやってみたいと思うが・・・。

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月11日

    放送関係は紫揚羽師団にお任せして放送担当を連携担当に変えて他師団との連携をスムーズにするのが良いかもしれませんね。//鎌倉以外ならパシフィコ横浜近辺はよさそうですね。臨港パークなどもありますし、ホテルも多いので宿泊先には困らないですね。

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月11日

    演説ですが組織を通じて国の代表か国連総長等のNPCにお願いするのはどうでしょうか。 世界を背負って戦う感じが出るかと思います。

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月11日

    プレイングの改訂版を投稿しました。皆さんに頂いた意見はなるべく組み込んでみたつもりですが、力及ばず漏れている案などありましたらご指摘やご意見など頂けたらと思います。問題がなければ24時頃に最終稿を作成出来ればと思っています。

  • 出津戸・荒息吹 (生きるか死ぬか系女子・e04459)
    2015年9月11日

    あー、国連総長とか今まで顔も形もでてないNPCをあてにするのは難しいと思うぞ。いちいち移動するのに護衛とか要るだろうし。それなら、暁月ミコト君じゃダメかね? 我々の代表者としては申し分ないと思うが。あるいは、言い出しっぺの志堂くんに上の発言そのままで喋ってもらえばと思うね。

  • 2015年9月11日

    アリスティアさんは草案、お疲れ様ぁ(にへら) 課題や追記点も含めて、僕は問題無いと思うよ。//演説者候補かぁ…ミコトさんは確かに良いよね。僕はあと、今トップで呼び掛けてる闇照君も良いんじゃないかなぁと。それか誰かメダル持ちさん、やって貰えないかなぁ?

  • 月杜・イサギ (蘭奢待・e13792)
    2015年9月11日

    【代表者】世界に呼びかける大きな戦いではあるが、我々の一存で決定できるものではないと思う。下手をすれば、ケルベロス内にもいらぬ論議や対立、禍根を残す結果になりかねない。どうしても演説をとするならば、有志を募ってではいけないだろうか。……杞憂であればよいのだが、気になってね。

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月11日

    アリスティアサン、草案お疲れ様デス。問題はないと思ウヨー!//メダル持ちの人の演説は効力が期待デキソウダネ。祭のクライマックスに演説でキリッと締めると戦意も上がるヨ。なにより、カッコいいシ!

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月11日

    メダル持ちさんは検索とかで出ないのでしょうか?(一応持っている

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月11日

    暁月さん(ポニテのあの子)、光影さん(現在トップ)、志堂さん(演説提案者)、メダル持ちの誰かが今出てますが誰にしましょうか… 個人的にはここまで意見をいっぱい出してくれた青龍木さんやプレイングの草案を出してくれたアリスティアさんも候補に入れてもいいと思いますけどね

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月11日

    清桜様、代表候補に入れていただけるのは大変、大変嬉しく思うのですが、何分初心者なため、できれば辞退さて下さい。申し訳ありません。(メタな話、少々発言しすぎかな?自重すべきかな?とは思ったのですが、昔からプロットや設定を考えるのが好きなため、自重が効きませんでした。)

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月11日

    演説をされるのでしたら、やはり自発的やってくださる方が良いのではないでしょうか。演説者(代表または有志)と演説内容がまとまるようでしたら、プレイングにイベントの締めの演説として追加させて頂きますね。

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月11日

    いえいえ、謝る必要はありませんよ、元々無理強いはするつもりありませんでしたから ここまで多く意見を出してくださり、そして、多くの意見をまとめてくださりありがとうございました(ここから私もメタ発言ですが、私は頑張っている人が好きなんですよ、それと同時に応援したいとも思っている、なのでこのスレの中でも意見を多く出している青龍木さんと意見をまとめてプレイングの草案を書いたアリスティアさんに決戦前の大仕事の表舞台に立たせてあげたらな っと、思っただけなので あと、他人に迷惑をかけないのなら思う存分、自重なしにアクセル全開でもいいと思いますよ)

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月11日

    えーと、NPCさんは数に含めない方が良いかと思いますよ?あくまでNPCはサポーターなので、私たちより目立つ事はしないと思います。あと、TOPの方や頼みたい方には早めに手紙を送って聞いておかないと、演説内容とかあるのでプレイングが間に合いませんよ?//武さんは、そんな感じでどんどん言って下さい。間違っている部分は間違っていると、誰かが言ってくれますよ。自信を持ってください。初心者が言うことで、他の初心者の励みになると思います。自信は無いけど力になれるのなら『やってみよう(いってみよう)』は大切だと思うです。『武さん、演説を一言でも良いのでやってみませんか?』

  • 志堂・真 (力を求める求道の刀剣士・e02029)
    2015年9月11日

    他に人がいないようなので言い出しっぺの自分が行きましょう。正直背後が初心者かつビビリなので既に緊張で胃を痛くしているので他にやる人がおられるなら幾らでも譲りますが。演説の内容は先日適当に投げたのを口調合わせて手直ししたのを今投げます。

  • 志堂・真 (力を求める求道の刀剣士・e02029)
    2015年9月12日

    「今、鎌倉にある敵は多く、強大です。けれど僕らは無力ではありません! 僕らは神々を殺す牙を持ち、全世界の人々がそれを支援してくれています。今こそが反撃の時なのです! エインヘリヤルの王子を討ち果たし勝利の歌を響かせましょう! もはや僕らから奪えるものは無いのだと全てのデウスエクスに思い知らせてやるのです!! 皆さん、今此処に明日の戦いとこの星の未来に勝利を誓いましょう!!!」 //前夜祭の締めということなので一文足してこんな感じで良いでしょうか。問題あるようなら修正お願いします。

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月12日

    清桜様アレフェド様ありがとうございます。今回は裏方として参加し、他の初心者の方々と同じように様子を見たいという思いもあるのです。アレフェド様今回は勘弁していただけないでしょうか。(メタ発言2 キャラ的にもリーダー系を目指しているわけではないので) 本題ですが、TOPの方を推薦したいとは思うのですが、師団員ではないですし、どう推薦したらよいのかよく分からないというのが本音です。 NPCであれば気兼ねすることはないでしょうし、演説の内容もマスターに丸投げでもいいかなと思ったのですが・・・なかなか難しいですね。

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月12日

    志堂様大変申し訳ありません。そしてありがとうございます。 私としては問題ないとおもいます。

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月12日

    ミンナお疲れ様ダヨー!後半からチョロチョロ顔を出すだけで申し訳ナイネ//演説の件、志堂クンには感謝してもしきれないネ。青龍木サンもここまで、話を進めてくれて本当にアリガトウ!//当日……ッテ今日だけド、ワタシもできる限りのことをスルヨ。もちろん、全力で!//演説「エインヘリヤル」→「エインヘリアル」この誤字以外に直すとこは無いと思ウ!>志堂クン

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月12日

    25時くらいまで様子を見て、問題がないようであれば青龍木さんの演説などを追加した最終稿を投稿したいと思います。クワトロさんが指摘された「エインヘリアル」の件はこちらで修正しておきますね。

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月12日

    ふむ、クワトロさんが指摘している箇所以外は問題ないと思います ちなみに、一応ですが、志堂さん、もしあれなら今からでも光影さんや1stメダル所持者の何名かにお声がけ(メール送信)しますがどうしますか?

  • 志堂・真 (力を求める求道の刀剣士・e02029)
    2015年9月12日

    魅力的な提案ですが大丈夫です。自分で名乗りを上げた以上腹はくくりましたから。それに時間ももうあれですし。もう落ちるのであとよろしくお願いします。

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月12日

    分かりました。無理言ってごめんなさいね。>武さん//あと、多分ですがNPCさんはまだMSが決まってないように見えます。なので、今は自力でやるしかないと思いますよ?//ちょっと演説の文章で気になる部分を修正してみました。【今 鎌倉を占領してる敵は強大な勢力です!ですが僕ら一人一人の力は小さくても無力ではありません!僕らは神々を殺す牙を持っています。今、世界の人々が様々な形で僕たちが戦えるように支援や応援をしてくています。今こそ進撃する時です!エインヘリヤルの王子を討ち果たし勝利の歌を響かせましょう!今の僕らからは、何も奪えないと全てのデウスエクスに知らしめてやりましょう!皆さん、今ここに明日の勝利を誓いましょう!】(結構弄ってしまってすみません。文章の意味などを考えて訂正や、単語を削ってみました。ダメだと思ったら不採用にしても構いません)

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月12日

    志堂様ありがとうございました。おやすみなさい。 セラフィール様 私の演説ではないです(笑) 志堂・真様の演説です。 プレイング宜しくお願い致します

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月12日

    志堂さん、お疲れ様でした//ダミアさんの文章でも特に問題はないですね//アリスティアさん、一応聞きますがプレイングの草案にある運営担当とかの部分、これ誰がどう担当するとかそこまで細かく決めなくても大丈夫ですよね?

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月12日

    青龍木さん、失礼しました。志堂さんの演説でしたね。//清桜さん、各担当の分担について詰められなかったので「各担当を師団メンバーで均等に分担する」としておきますね。

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月12日

    了解です でも、まあ、もし人手が足らない箇所が出たら私がフォローするように動きますね

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月12日

    ファーストアタックの最終稿を投稿しました。皆さん、ご協力ありがとうございました。

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月12日

    アリスティアさんもお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月12日

    セラフィール様プレイングの作成ありがとうございました。 本番がんばりましょう、お疲れ様でした。

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月12日

    プレイングお疲れ様です。あとは、当日に結果が依頼のOPみたいな感じにでます。何方がTOPに立つのか楽しみです。

  • ロベルト・スライフィールド (世界で二番目にカッコいい豚・e00652)
    2015年9月12日

    おう、プレイング作成お疲れ様だ。感謝すんぜ、後は泣いても笑っても当日だ。やってやろうじゃねえの。

  • 夜桜・月華 (まったりデイズ・e00436)
    2015年9月12日

    おつかれさまなのです、アリスティアさん。明日は私もがんばるのです。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2015年9月12日

    プレイング作成お疲れさまー。明日がどうなるかきになるな…

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月12日

    アリスティアサン、プレイングお疲れ様ダヨー!明日がいよいよ本番!頑張りマスネ

  • レス タイトル 最終更新時刻