灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【祝賀会!】

発言数:8
ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
2015年9月13日
初のリアイベお疲れ様でした。

ザイフリートは逃しましたが、戦いには勝ちました!

次の依頼やダンジョンがありますが、今は全力で勝利を祝いましょう!

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2015年9月13日

    無事作戦を終えることが出来ましたね。本当に皆さんお疲れ様でした。//祝賀会ということで、私はデザートを作っていました。パンプキンシフォンケーキです。出来立てが一番ですので、どうぞ召し上がってください。

  • 滝川・蒼流 (ドラゴニアンの鎧装騎兵・e12685)
    2015年9月13日

    いただきまーす(重傷でミイラ男状態

  • ソフィア・フィエルテ (シャドウエルフのガンスリンガー・e01192)
    2015年9月13日

    皆さん、お疲れさまでした。ゆっくり休みましょう。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2015年9月14日

    …僕はカレーだよー米は100合は軽くあるしルーもたくさんだよー。(後ろにぐつぐつとと音がする4メートルぐらいの鍋と釜がある…)

  • 安藤・ツバメ (拳にすべてを乗せて・e05764)
    2015年9月14日

    いやー、どうにか重症食らわないで最後まで戦えてよかったよ。あ、カレーください。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2015年9月14日

    ハイどうぞー(安藤さんにカレーを渡す)熱いから気を付けてねぇー

  • レス タイトル 最終更新時刻