灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【挨拶場所】鎌倉奪還戦 ~全世界決戦体制~

発言数:169
ベルベルベルベルベ・ルベルベルベルベル (九つの鐘に想いを込めて・e00337)
2015年9月7日
「第二次大侵略期」が本格的に幕開けしたみたいだね。

相手はエインヘリアルの第一王子『ザイフリート』

鎌倉を拠点として、侵攻を仕掛けようって言うんだろうけど、そうはさせないよ。

---------------------

ここでは師団のみんなに一言ずつ挨拶とともに意気込みを語ってもらうよ。

私達だけじゃない、世界中のみんなでこの戦いに勝つんだ。

この星を守るために。

  • ドロレス・ハインツ (純潔の城塞・e00922)
    2015年9月7日

    特に難しい事はありません、今まで通り其々が出来ることを集めて重ねていけば絶対に大丈夫です。 大規模な戦いになりますが、頑張りましょう。

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月7日

    オラトリオのウイッチドクター×ボクスドラゴンのダミア・アレフェドです。勝てるように頑張りましょう!

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2015年9月7日

    ボクは、カルロス・マクジョージ。もふもふしてる狼だよ。 …でも、今回はもふもふしている暇じゃない。世界が危険な状況だよ。 …ボクには信念があるんだ。「ケルベロスは一人として死んではならない」…。 みんな、命は大事にね。そして、絶対『ザイフリート』の元にたどり着いて、一発かましちゃおう!

  • ソフィア・フィエルテ (シャドウエルフのガンスリンガー・e01192)
    2015年9月7日

    ソフィア・フィエルテと申します。皆さんで協力して頑張りましょう。

  • 天野・夕衣 (灰雪・e02749)
    2015年9月7日

    初心者ですが、夕衣さんも皆さんに迷惑をおかけしないよう頑張りたいと思います よろしくお願いします。

  • 尾中・水香 (機人のグルメ・e04981)
    2015年9月7日

    尾中・水香と申します。お役に立てる様、頑張ります。

  • 八江・國綱 (もののふ童子・e01696)
    2015年9月7日

    八江國綱だ。宜しく頼む。しかし、いきなり戦争か。早いものだな。

  • 国木田・祐一 (地球人のガンスリンガー・e05476)
    2015年9月7日

    これは、また、大変なことになりましたな。この年寄りに何が出来るかは分かりませんが、皆様のサポートは出来る限り務めさせていただきます。宜しくお願いいたします。

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2015年9月7日

    俺の名前は白水兼敏、格好良くて強い自宅警備員だぜ!宜しくな!

  • ベルベルベルベルベ・ルベルベルベルベル (九つの鐘に想いを込めて・e00337)
    2015年9月7日

    ベルベルベルベルベ・ルベルベルベルベル。私のことはベルクって呼んでもらっていいよ。私達の大切な思い出と素敵な未来がある地球。絶対に守り通そうね。

  • ブロークン・ヒューマノイド (エルドリッチガイノイド・e06070)
    2015年9月7日

    よろしく、私はブロークン・ヒューマノイド みんなで協力して頑張ろう、All for one,One for allだよ

  • リコリス・ラジアータ (錆びた真鍮歯車・e02164)
    2015年9月7日

    リコリス・ラジアータです。こういった事は初経験ですがよろしくお願いいたします。

  • ドラグレイ・ギュズ (乙女心と秋の空・e04126)
    2015年9月7日

    ドラグレイ・ギュズですよ♪よりよい結末に向かって手を貸すのです♪

  • アルネ・レーゼル (花の郵便竜・e00112)
    2015年9月7日

    僕はアルネ・レーゼル。しがない郵便配達員だよ!戦いは余り得意じゃないけど頑張るよ!

  • 絶花・頼犬 (心殺し・e00301)
    2015年9月7日

    絶花・頼犬だよー。よろしくね。

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2015年9月7日

    僕は光谷皇輝、格好良く勝利したいよね!

  • 天谷・砂太郎 (は最早スクラップ・e00661)
    2015年9月7日

    天谷・砂太郎だ。こんなICしかないがやる気はあります。

  • 六笠・崇兆 (地球人の鹵獲術士・e02947)
    2015年9月7日

    鹵獲術士×巫術士の六笠です。どうぞよろしくお願いします……いきなり第一王子が出てくるのですね

  • ファン・バオロン (ドラゴニアンのブレイズキャリバー・e01390)
    2015年9月7日

    ドラゴニアン竜派、ブレイズキャリバー×降魔拳士のファン・バオロンだ。皆よろしく頼む。

  • アマネ・カナタ (サキュバスの鎧装騎兵・e01039)
    2015年9月7日

    サキュバスで鎧装騎兵×ブレイズキャリバー、アマネ・カナタだ。よろしくな。

  • リディア・アマレット (蒼月彩雲・e13468)
    2015年9月7日

    地球人×鎧装騎兵×ウィッチドクター、リディア・アマレットです。改めまして、よろしくお願いします。

  • 2015年9月7日

    ラーレ・ベルンシュタインだよ。いきなりの大戦になってしまったね。だけど、私に出来うる事を全力で。どうぞ宜しく。

  • 万道・雛菊 (幻奏酔狐・e00130)
    2015年9月7日

    万道・雛菊よ~。螺旋忍者×巫術士よ、よろしくね~。

  • 千歳・涼乃 (銀色の陽だまり・e08302)
    2015年9月7日

    千歳涼乃です。なにがどうなっているのか半分以上わかってませんが、頑張りますのでよろしくお願いします。

  • 八津坂・透 (地球人のガンスリンガー・e12541)
    2015年9月7日

    地球人×ガンスリンガーの八津坂・透と申します。皆様よろしくお願いいたします。

  • 山神・照道 (霊炎を纏う双腕・e01885)
    2015年9月7日

    山神・照道だ。ここで負けるわけにはいかぬな。よろしく頼む。

  • 秋波・朔夜 (月の海を飛ぶ双剣士・e04171)
    2015年9月7日

    秋波・朔夜だ。生き残れる程度の無理をして戦いに挑みたいと思う。宜しく。

  • 十夜・泉 (地球人のミュージックファイター・e00031)
    2015年9月7日

    こんばんは、十夜・泉といいます。無理せず、適度に全滅させてあげましょうか。よろしくお願いするよ。

  • ユキ・アネラス (猫剥げかけ・e14836)
    2015年9月7日

    ユキ・アネラスですわ。あまりこういうのには慣れてねえのですが、精いっぱい頑張ってみますわね。

  • 白沢・瑞咲 (博識無知な薬師・e07600)
    2015年9月7日

    白沢・瑞咲だよ。とりあえず出来ることだけは全力でさせて貰うよ。どうぞ、よしなに。

  • 大上・零次 (螺旋使い・e13891)
    2015年9月7日

    ドーモ、オオガミレイジデス!挨拶どおり螺旋忍者だ。逃げ遅れた人たちは全員救助したいな。よろしく頼む。

  • 卯月・結奈 (地球人の刀剣士・e04387)
    2015年9月7日

    卯月結奈です。いきなりの大規模な戦いですが最後まで頑張りますのでよろしくお願いします。

  • チャチャ・クオン (断罪の剣・e09229)
    2015年9月7日

    チャチャと申します。最初の戦争、気合い入れていきましょう!

  • ミスティアン・マクローリン (レプリカントの鎧装騎兵・e05683)
    2015年9月7日

    レプリカント×鎧装騎兵×螺旋忍者、ミスティアン・マクローリンです。よろしくお願いします。

  • ヘイ・ウェイバー (老いた降魔拳士・e12955)
    2015年9月7日

    何やら大変なことになりましたな、この老いぼれ降魔拳士も参加させて頂きますぞ

  • 織神・帝 (レイヴンドマーセナリー・e00634)
    2015年9月7日

    なによりもイベピン戦争に参加できそうにない(BUがない的な意味で)ことが残念な帝である。終日参加出来る予定であるよ。やれることをやりきろうではないか、諸君。

  • リファ・アイゼンアルム (ウェアライダーの刀剣士・e01147)
    2015年9月7日

    リファ・アイゼンアルム、刀剣士×鎧装騎兵ですが鎧装騎兵要素はあまりありません。ともあれよろしくお願いします。

  • 牙国・龍次 (狼楽士の龍・e05692)
    2015年9月7日

    名前は龍、実体は狼獣人型の牙国龍次だ。よろしく頼むな。

  • 鷹谷・徹彰 (鬼哭・e07870)
    2015年9月7日

    鷹谷徹彰だ、宜しく頼む。 デウスエクス、例外無く全て討ち取るべし。

  • シズク・トゥイーディア (龍鎧一体・e02362)
    2015年9月7日

    シズク・トゥイーディア。鎧装騎兵×ミミック連れ×人派のドラゴニアンだ。当日動けるかは分からんが出来る限り協力する

  • エステル・エクセレン (機械少女・e14107)
    2015年9月7日

    エステル・エクセレンです。 無事この戦いを終わらせて見せましょう。私、優秀ですから

  • ロベルト・スライフィールド (世界で二番目にカッコいい豚・e00652)
    2015年9月7日

    ロベルトだ。ロブで構わねえ。見ての通りの豚の銃使いだな。 ま、急な話だが焦る事はねえさ、しっかりやる事やれば結果はついてくるってえやつよ。

  • 羽柴・廣常 (魔装砲兵・e13648)
    2015年9月7日

    はしば・ひろつね。どうぞお見知りおきを。

  • 鍵山・こかげ (お稲荷さんの遣い・e09958)
    2015年9月7日

    別スレッドで挨拶しちゃったけど、こちらでも~。 巫術士×ウィングキャットで狐ウェアライダーの、鍵山・こかげっていいまぁす。 みなさん、がんばりましょうね~。

  • 八剱・爽 (エレクトロサイダー・e01165)
    2015年9月7日

    オラトリオのヤツルギ・サヤ。頑健底辺なのにうっかり一番溜まってるのがクラッシャーだったんで、当日は前線で頑張ってみる予定。皆、勝とうな。

  • スレイン・フォード (ロジカルマグス・e00886)
    2015年9月7日

    レプリカントのスレイン・フォードだ。思いの外早く大一番となったようだが、全力を尽くそう。よろしく頼む。

  • 音名瀬・明音 (時を写し撮る巫女・e08239)
    2015年9月7日

    音名瀬明音なの、よろしくお願いいたしますなの。

  • ジュール・ガイ (猪突猛進・e11875)
    2015年9月7日

    なんか大変みたいだな。よく分からないけど頑張るぜ!

  • 筒路・茜 (赤から黒へ・e00679)
    2015年9月7日

    ―――、ども。騒がしいね。初めまして、筒路・茜。 生業はブレイズキャリバー×自宅警備員だよ。 こんな性分だから見掛けはやる気なさそうだけど、勘弁してね。 も1つ、出来る限り頑張るつもりだから宜しく。

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2015年9月7日

    アルケミア・シェロウよ。後方支援になると思うけど、よろしく頼むわ。

  • 生明・穣 (月草之青・e00256)
    2015年9月7日

    サキュバスの生明・穣と申します。当日の自分の状況がはっきりしませんが、出来るだけ参加の方向で考えておりますよ。皆さん宜しくお願いします。

  • 夜桜・月華 (まったりデイズ・e00436)
    2015年9月7日

    夜桜月華なのです。よろしくなのですよ。

  • 皆瀬・祈 (頂の金・e07771)
    2015年9月7日

    えっと、あの……。皆瀬・祈です。ご迷惑にならないよう、が、頑張ります……

  • 月・紅蘭 (紅蝶々・e02506)
    2015年9月7日

    螺旋忍者×ウィッチドクターのシャドウエルフ、紅蘭だよ、よろしくね!

  • 2015年9月7日

    ふふ……こんにちは……。アインヘリアル・レーヴェンと申す者です……。微力ですが……尽力させていただきます……よろしくお願いします……

  • トゥル・リメイン (降り注げ心象・e12316)
    2015年9月7日

    レプリカントの降魔拳士、トゥル・リメインです。よろしくお願いします

  • 小室戸・空亡 (ニューロマンサー・e02020)
    2015年9月7日

    地球人/鹵獲術士×鎧装騎兵の小室戸空亡だよ。気軽に先生とでも。

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2015年9月7日

    こんばんわ。…微力ながら、僕もこの戦いで全力で戦わせてもらうよ。…決して死なぬように、確実に敵を屠り…エインヘリアル第一王子「ザインフリート」。倒してやりましょう。

  • 相良・キャロル (私は忍者・e01210)
    2015年9月7日

    …………螺旋忍者の相良・キャロルです。どうぞよしなに。

  • 飯倉・味見 (ストライカー・e09391)
    2015年9月7日

    地球人で降魔拳士の飯倉味見っす!まぁ、しがない農家っすが、精一杯頑張って見るっすよ!よろしくっす!

  • プリムラ・ロズベリー (ドワーフの螺旋忍者・e14899)
    2015年9月7日

    プリムラ・ロズベリーですわ。主に螺旋忍者を名乗っております。当日は良い報告を多く聞けることを期待しておりますわ。楽しみですわねぇ?

  • 雛祭・やゆよ (ピンキッシュブレイブハート・e03379)
    2015年9月7日

    雛祭やゆよだわさ。いきなり戦争だなんてびっくりしたのよさ…ともあれ、みんなで、絶対勝つだわさ!

  • 宮杜・慧樹 (緑化・e03424)
    2015年9月7日

    こんばんはー。僕は宮杜慧樹、よろしくね。

  • 狼姫・荒哉 (風纏う双拳・e01507)
    2015年9月7日

    狼姫・荒哉だよ。随分と急激な話のようだけど…なぁに、やれることをやれるだけやるだけさ。ふふ。鎌倉か…少し、縁のある土地だね。…ふふふ。

  • シグマ・コード (セルウィー・e01723)
    2015年9月7日

    大きな集まりでは始めましてになります、シグマです。突然の戦いですが色々と興味深くもありますね。

  • クァン・カスパール (ヤギ・e05854)
    2015年9月7日

    クァンだよ、ヤギをしてるよ。かわいい女の子のためなら頑張るよ!

  • ジョン・スミス (三十七歳独身・e00517)
    2015年9月7日

    スミスです。医者が必要なら呼んでおくれ。

  • アクレッサス・リュジー (葉不見花不見・e12802)
    2015年9月7日

    こんばんは。ドラゴニアンのアクレッサス・リュジーだ。ボクスドラゴン連れのウィッチドクターをやってる。できるだけ尽力させてもらう。よろしく。

  • 狩谷・虚空 (運命の時刻盤・e03811)
    2015年9月7日

    狩谷虚空だ、一応、ウィッチドクターをしている。まっ、宜しく頼む。

  • 龍宮・ろあ (鳴り響く竜哮・e01786)
    2015年9月7日

    龍宮ろあじゃ。あやつらに1秒でもこの地を好きにはさせぬ。この戦、必ず勝とうぞ。

  • 千装・静 (狂気に落ちる銀烈華・e02461)
    2015年9月7日

    千装静だ、まぁ、よろしく頼むぜ

  • 北十字・銀河 (星空の守り人・e04702)
    2015年9月7日

    北十字銀河だ。非道な奴等にこの地をこの星を渡すつもりは微塵もない。微力だができる限りの事をする所存、皆よろしく(一礼

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2015年9月7日

    ティーシャ・マグノリアと申します。できる限りのことをさせていただきます。エインヘリヤル共を滅して差し上げましょう!

  • 志堂・真 (力を求める求道の刀剣士・e02029)
    2015年9月7日

    志堂・真といいます。この戦い、必ずや勝利を。皆さんどうかよろしくお願いします。

  • 六文字・ルイ (散華涙塁輪廻繚乱・e03487)
    2015年9月7日

    六文字・ルイよ。 地球にはアタシたちケルベロスがいるってコト、きっちり教え込んでやりましょ?好きになんてさせるもんですか!

  • 2015年9月7日

    僕はジェスタベリー・ルカーノ。ジェスとかビーって呼んで貰えると嬉しいなぁ。…負けられない戦いだからね、精一杯頑張るよ。

  • 桜坂・音音 (四神舞・e12343)
    2015年9月7日

    桜坂・音音です。皆さん、がんばりましょーね♪

  • ヴァーツラフ・ブルブリス (バンディートマールス・e03019)
    2015年9月7日

    ヴァーツラフ・ダルコビッチ・ブルブリス。舐めたコトしやがるデウスエクスどもの眉間に風穴開けてやろうじゃねぇか。なぁ?

  • ヘザー・ヴェスティアー (天真爛漫なちびっこドクター・e14944)
    2015年9月7日

    ヘザーはヘザー・ヴェスティアーなのです。オラトリオのウィッチドクター×ミミックなのです。みんなの怪我はヘザーが頑張って治すのです。えいえいおーなのです。

  • ジャック・シュヴァルツ (リボルバードラゴン・e02551)
    2015年9月7日

    Hey!ジャック・シュヴァルツだ、宜しくな。隙あらば蜂の巣にしてやるぜ。

  • ジャック・シュヴァルツ (リボルバードラゴン・e02551)
    2015年9月7日

    Hey!ジャック・シュヴァルツだ、宜しくな。隙あらば蜂の巣にしてやるぜ。

  • 荒神・幻獣朗 (赤龍・e00454)
    2015年9月7日

    よう、まあ大体顔見知りだとは思うが、宜しく頼むぜ。

  • ミラ・キルシュヴァッサー (ドラゴニアンのブレイズキャリバー・e01597)
    2015年9月7日

    はじめまして。ドラゴニアンのブレイズキャリバー×降魔拳士、ミラ・キルシュヴァッサーだ。まだ実戦経験は少ないが私にできることならば微力ながら力になろう。宜しく頼む。

  • 神楽・凪 (歩み止めぬモノ・e03559)
    2015年9月7日

    神楽凪だ。降魔拳士×鎧装騎兵だ。まぁ、頑張ろうぜ。

  • 神野・京介 (森人の後継ぎ・e03208)
    2015年9月8日

    はじめまして、俺は巫術士の京介…とウイングキャットのユウ。少しでも力になれたなら、って思ってる。よろしくな

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月8日

    皆様、あらためて 私はシルト フルネーム:清桜・N・シルトと言います 気軽にシルトとお呼びくださいね 今回の戦、誰の犠牲も出さず勝ちましょう!!

  • 伊烏・朱嶺 (鮮烈に舞え花嵐・e07177)
    2015年9月8日

    伊烏朱嶺だ、よろしく頼もうじゃねぇか。

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2015年9月8日

    僕の名は奏真一十。決戦当日はおそらく途中参戦になるであろうが、宜しく頼む。

  • 四十万・竜 (彼岸花の極道・e11866)
    2015年9月8日

    オラトリオの四十万竜です。怪我も大怪我も、しなければいいけど…そうはいかないよね。出来ることを、あわよくば限界以上に…頑張りたいと思ってるよ。宜しくね。

  • ベアトリーチェ・アリギエーリ (赤薔薇堂店主・e14179)
    2015年9月8日

    わたくしベアトリーチェ・アリギエーリですわ!気軽にビーチェとお呼び下さいまし!わたくしめも微力ながらご協力させて頂きますわ!よろしくおねがいします!

  • セージ・スピリカ (放浪孤軍・e01759)
    2015年9月8日

    セージ・スピリカ。サキュバスだ。…役に立てるかわかんねぇけど、よろしく

  • 暮葉・守人 (迅雷の刃・e12145)
    2015年9月8日

    暮葉守人です。スナイパーなんでみんなの背中は守るぜ

  • 御崎・五葉 (花に噛み痕・e01561)
    2015年9月8日

    御崎・五葉と申します。力を合わせて頑張りましょうっ、どうぞよろしくお願いします!

  • 笹木・孝太郎 (この世界で生きた証・e08482)
    2015年9月8日

    笹木・孝太郎だ。当日の参加は難しく役に立てるかはわからないが、自分に出来る精一杯の事はしようと思う。よろしくね。

  • リエル・ラーシャ (紫蝶・e09535)
    2015年9月8日

    リエル・ラーシャと言います。少しでも力になれるよう頑張ります。よろしくお願いします!

  • ジョーイ・ガーシュイン (初対面以上知人未満の間柄・e00706)
    2015年9月8日

    ジョーイ・ガーシュインってんだ、当日は参加できるかどうか判らねーがよろしくな!

  • 星川・エリー (夜型羊・e00076)
    2015年9月8日

    星川・エリーよ。当日は頑張りましょう。皆さんよろしくね。

  • 天江・悠 (疾走天駆・e01300)
    2015年9月8日

    天江悠だよ、よろしくね~。

  • シルヴィー・ノワール (レプリカントの鎧装騎兵・e06412)
    2015年9月8日

    シルヴィー・ノワールです。よろしくお願いします。//私がどこまでやれるかはわかりませんが、少しでも戦争の勝利に貢献できればと思います。

  • ラランジャ・フロル (ビタミンチャージ・e05926)
    2015年9月8日

    ラランジャっす、よろしくお願いしますッス!

  • 一咲・睦月 (柘榴石の術士・e04558)
    2015年9月8日

    一咲・睦月です。よろしくお願いします。

  • 鈴木・愛莉 (心打つ旋律・e06943)
    2015年9月8日

    鈴木愛莉といいます。少しでも力になれるよう、頑張ります!

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月8日

    クワトロ・サイトーデス!ケルベロスでの初めての戦争!頑張るヨ~

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月8日

    青龍木武と申します。PBWのプレイ自体初心者であるため、至らない点が多々あるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。皆さん勝って生き残りましょう!

  • 早乙女・雲母 (黒歴史を晒す者・e03874)
    2015年9月8日

    初めましての方は初めまして、早乙女雲母です。皆さんの足を引っ張らないよう頑張っていきますのでよろしくです。

  • ニョロ・ムツキ (ハイドロフェーン・e00391)
    2015年9月8日

    はじめましてー!ニョロだよ、よろしくね。みんなで頑張ろうっ。

  • セツリュウ・エン (水風涼勇・e10750)
    2015年9月8日

    ドラゴニアン竜派、刀剣士×鹵獲術士のセツリュウ(雪柳)・エン(燕)であるな。うむ、BUも殆どの者が出揃わぬ中戦争勃発とは想定外であったわ。ともあれ、若輩であるが出られる限り力を振るう所存、宜しく頼むの。

  • ホムラ・ヘレノイア (シャドウエルフの降魔拳士・e03172)
    2015年9月8日

    初めましてー。ホムラ・ヘレノイアだよ。よろしくね

  • リコ・ノース (眼鏡が耽る・e04216)
    2015年9月8日

    殆どの方は初めまして…ですね。リコ・ノースです、よろしくお願いします。

  • リセ・フォレノワール (サキュバスのウィッチドクター・e05053)
    2015年9月8日

    リセ・フォレノワールです。宜しくお願いいたしますね。

  • 葛葉・影二 (暗銀忍狐・e02830)
    2015年9月8日

    ……拙者の名は葛葉影二という……当日は参加出来るかどうか分からないが、よろしく頼む。

  • 地雷山・剣護 (ウェアライダーのウィッチドクター・e05656)
    2015年9月8日

    狼のウェアライダーでウィッチドクター×ガンスリンガーの地雷山剣護だ。よろしくね

  • ラーヴィ・イン (ウェアライダーの鎧装騎兵・e07024)
    2015年9月8日

    うさちゃんウェアライダーで鎧装機兵×鹵獲術師のラーヴィ・インだよ。よろしくね~

  • ニコル・エストレリタ (砂糖菓子の弾丸・e04972)
    2015年9月8日

    鎧装騎兵×ウィッチドクターのニコルだよ! メディックよりのポイントだから援護射撃と回復メインかな? みんなよろしくねぇ!

  • ドミ・カイマン (暴竜馮河・e14071)
    2015年9月8日

    俺は名はドミだ。見たところ若いやつが多そうだが、ケルベロスとしては俺のほうが若輩だと思う。何よりこんな規模の戦争、俺は知らんからな。頼りにさせてもらうぞ。

  • 鉄・八郎太 (時雨に佇む・e00805)
    2015年9月8日

    鉄・八郎太だ。ひとつ、よろしく頼むよ。

  • リルミア・ベルティ (錫色の天使・e12037)
    2015年9月8日

    オラトリオのリルミア・ベルティです。よろしくお願いします。急にデウスエクスの動きが活発になってきたと思ったら、もう戦争なんですね。足手纏いにならないよう頑張ります。

  • 青鮭・笑苦 (お食事処店主・e03883)
    2015年9月8日

    アオシャケ・ショークだのし。いやはや、まったく忙しいのに敵わないな、まあやるからには全力で行く…っ!のし

  • 渡辺・春奈 (世界を守る守護の音・e09526)
    2015年9月8日

    私…今まで少し面倒だったけどここまで来るならもうおとなしく気はないわ… ボクは地球人自宅警備員×ミュージックファイターだよ 必ず生きて…守ってみせる

  • 安藤・ツバメ (拳にすべてを乗せて・e05764)
    2015年9月8日

    私は安藤ツバメだよ。敵は強大だし、それは一つじゃない。この戦いは、ある意味幕開けなのかもね。さぁ、命大事にして張り切っていこう♪

  • 牧野・なお (匣内歌姫・e11173)
    2015年9月8日

    (かたかた)「地球の危機に恥ずかしいなどと言ってる場合ではないのですが…すみません、このまま(スマホの読み上げアプリ使用)で。牧野なお、自宅警備員×ミュージックファイターです。当日は多分全日参加可能かと。よろしくお願いします」

  • 蒼龍院・静葉 (蒼月の戦巫女・e00229)
    2015年9月8日

    遅くなりました、蒼龍院・静葉と申します。皆様よろしくお願いいたします。

  • 明智・珠稀 (は何食わぬ顔で貴方の側に・e02497)
    2015年9月8日

    男は狼、明智珠稀です。ガンスリンガー×ミュージックファイターなサキュバスです。何卒よろしくお願いいたします、ふふ…!

  • 如月・夜空 (夜を纏う者・e11767)
    2015年9月8日

    如月夜空です。戦争ねぇ・・・楽しそうだねぇ・・・ただ一般人にゃあ死んでほしくないねぇ・・・ともかく、最初から全力で戦うつもりだからよろしくー

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2015年9月8日

    アジサイ・フォルドレイズだ。力のない者を守るべく戦うが、しかしそれは生きてこそだ。無理などせぬよう、やれることをやろう。

  • 天風・昴 (解き放たれし風・e03478)
    2015年9月8日

    天風・昴だ。よろしくな。

  • 廓・ありす (サイレンの魔女・e14746)
    2015年9月8日

    廓ありすと申しんす。微力ではありんすが、お役に立てればと思いんす。

  • 修羅野・トキ (くノ一オババ・e08968)
    2015年9月8日

    修羅野・トキじゃ。久し振りの合戦に腕が鳴るわい。

  • 空梨・鎮弥 (獰猛な緑蜥蜴・e00328)
    2015年9月8日

    空梨・鎮弥です!できるかぎりの事はしたいと思ってます。よろしくです!

  • 白遊寺・愛涯 (ょぅじょウォッチ・e12613)
    2015年9月8日

    白遊寺・愛涯です。女学院襲うなんて絶対に許さない、そんな気持ちでがんばるよ。よろしくね。

  • ルエニ・コトハ (オラトリオのガジェッティア・e02191)
    2015年9月8日

    ルエニ・コトハと言います。お昼はちょっと分からないですけれど、できるだけ参加しようと思っています。

  • ケイト・クリーパー (灼魂乙女・e13441)
    2015年9月8日

    ケイト・クリーパー。参戦するでございます。よろしくお願いします、皆々様。

  • シュヴァイン・オークリィー (オークもどき・e04855)
    2015年9月8日

    シュヴァイン・オークリィーだぜぇ!ヴァルキュリアを...いや!デウスエクス共をぶっ倒そうじゃねぇか!平和のためによぉ!(ニヤァ)

  • 蒼夜藝・瑠璃鵺 (聳弧のロベリア・e02326)
    2015年9月8日

    るりやだよ、まぁよろしくー

  • クリスタ・クニティーア (セイレーンの卵・e11812)
    2015年9月8日

    はじめまして、 シャドウエルフのクリスタ・クニティーア と申します。よろしくお願いいたします。

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2015年9月8日

    脳が減るアシュレイ・ヘルブレインです。地球の平和とカレーのためにモリモリ頑張ります

  • エウジェニオ・バルダッサーレ (真実を嘯くパラノイア・e01048)
    2015年9月9日

    エウジェニオ様ですよー。モザイクキャッスルのネーミングはいろいろ大丈夫かしら心配になりますけど、心が綺麗なら問題ありませんね♪皆さん、よろしくお願いしますねー。

  • 田中・健太一 (ドワーフの降魔拳士・e08473)
    2015年9月9日

    僕は田中健太一だよ。勝ちに行かないとね

  • イヴァ・ドラグノフ (魔竜牙刀・e01930)
    2015年9月9日

    俺ァ、イヴァ・ドラグノフってェもんだ。今回の戦争の前哨戦に当選したもンでよ。そっちをまずキッチリ仕留めてくらァな。

  • アリエル・ディエード (シャドウエルフの自宅警備員・e02209)
    2015年9月9日

    アリエル・ディエード。ま、気負わずよろしく頼むよー。

  • 小熊・正 (流離ノ銃鍛冶人・e03388)
    2015年9月9日

    鎧装騎兵の小熊 正じゃ。みな、よろしく頼むぞー。

  • イクシア・ローズウッド (物語の探求者・e11398)
    2015年9月9日

    イクシア・ローズウッド。鹵獲術士です。鎌倉の街と住人達を必ず助けましょう

  • ビリオン・ヴィロサ (重装固定砲台毒茸・e05512)
    2015年9月9日

    鎧装騎兵のビリオンだ。まだちょっと勝手が分からない所が多いんだが、戦列に加えて貰う、どうぞ宜しく。

  • 武田・秀松 (オラトリオの鹵獲術士・e10228)
    2015年9月9日

    武田秀松だ。オラトリオの鹵獲術師でテレビウムを連れている。よろしく頼む。

  • セフィリア・フィオーネ (氷結の天使・e02407)
    2015年9月9日

    セフィリア・フィオーネ……オラトリオの巫術士をしている……よろしく……

  • ミラン・アレイ (蒼竜・e01993)
    2015年9月9日

    ミランだよー!ばばーっとのりこえちゃお!よろしくね!

  • 2015年9月9日

    レイ・ライトブリンガーだ。忍術を少々ね。見慣れた顔も多いが改めてお願いするよ。

  • ハルカ・ソラ (色は匂へど散りぬるを・e14710)
    2015年9月10日

    ハルカ・ソラ。オラトリオのガンスリンガー。ヨロシク。

  • 井上・浩史 (よいどれコンポーザー・e05773)
    2015年9月11日

    井上だ。当日は遠くからリボルバーで支援しているだろう。まぁ、やれるだけやろうと思う。

  • 玖珂峰・木春 (ピンクのにゃんこ・e00346)
    2015年9月11日

    玖珂峰木春だぜ!ちょっと時間の都合で最後の方しか参加出来ないと思うけど、出来る限りは頑張るんだぜ!

  • セシリオ・ヴィオーラ (無垢なる愛し子・e10084)
    2015年9月11日

    セシリオだ・・・初めてではあるが、できるだけ足を引っ張らないよう努めよう・・・

  • 黒須・円 (落ちこぼれの黒猫・e13540)
    2015年9月12日

    黒須・円です。お邪魔にだけはならないように隅っこにおります。

  • リト・フワ (レプリカントのウィッチドクター・e00643)
    2015年9月12日

    リトと言います。宜しくお願いします。

  • 滝川・蒼流 (ドラゴニアンの鎧装騎兵・e12685)
    2015年9月12日

    滝川蒼流です。みんなで協力し合っていきましょー。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2015年9月12日

    社守虚之香だよ!最終ターン以外はたぶん頑張るよー?よろしくねー

  • 輝流・円 (地球人の降魔拳士・e02173)
    2015年9月12日

    輝流です、よろしくね。

  • カナリア・ウェイガン (笑顔の下の本性・e05737)
    2015年9月12日

    カナリアといいます。…こんな大きな戦争、はやく終わらせましょう。

  • 天夢・寧音 (ウェアライダーの鹵獲術士・e14665)
    2015年9月13日

    天夢・寧音です。よろしくお願いします。

  • ルシフ・ケルティン (放浪する銀の旅人・e09463)
    2015年9月13日

    刀剣士のルシフといいます。今日はよろしくお願いします。

  • レス タイトル 最終更新時刻