灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【コンビ出撃・応援募集】

発言数:28
ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
2015年9月13日
ここは、コンビ出撃の相方と応援してくれる人を募集するところです。

「旅団に入ってない……一人で出撃は怖い」や「重傷になちゃったけど皆の為に役に立ちたい!」など思っている方用です。

●コンビ出撃ルール●
①募集している人と出撃時間が合うかどうかを確かめてください。
②感情はかならず活性化してください。
③何処に行くかは【手紙】もしくは【進攻ルートアンケート】で相方の行き先を確認してください。

募集方法:
【募集○】(○内は通し番号)
返答:
【Re:○】
例:
【募集1】一緒に戦ってくれる人探してます!
【Re:1】私でも良いですか?
【ReRe】いいですよ!
※決まりました。に投票してください。


応援募集の仕方:
【進攻ルート数字)キャラクターID】(一言)
例:
【5)e0001】応援お願いします!
【5)e0001】応援しました!

応援できます!
【4)e0001】応援お願いします!
【4)e0001】応援しました!


※注意
重傷者は、応援して重傷率を下げてくれると有難いです!
混乱を防ぐために、必ず【決まりました】に投票をしてください。
1度リロードし、他に返答が来てないか確認してから返答をしましょう。

1.コンビ出撃募集!

(1)

2.応援します。

(0)

3.応援募集!

(0)

4.応援しました!

(0)

5.決まりました。

(2)

6.取り消し

(2)


  • 羽柴・廣常 (魔装砲兵・e13648)
    2015年9月13日

    【相方募集1】当方LV11弱いです(汗)。2,3の制圧状況が判りませんが。5,7,9、10ルートで進行予定です。怪我をした場合応援に回りますが、同一ルートをお考えの方と相方(残枠6)になりたく思います。どうぞよろしくお願いします (無効票)

  • ベルベルベルベルベ・ルベルベルベルベル (九つの鐘に想いを込めて・e00337)
    2015年9月13日

    【募集2】基本的には最短ルートに添って動く予定。一ターンごとに相方を変えるのでその度通し番号は変わります。(毎回相方を変えるとはいえ一度組んだ人でも歓迎)簡単なプレイングを手紙で送るのでそれに合わせて書いて貰えれば嬉しい。 (無効票)

  • 羽柴・廣常 (魔装砲兵・e13648)
    2015年9月13日

    旅団で組んでいけそうなので、取り下げます。ありがとうございましたm(_ _)m (5.決まりました。)

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2015年9月13日

    【募集3】別動隊として、5番に行くよ。一緒についてきてくれる人がいればうれしいな。 (無効票)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2015年9月13日

    【Re3】誰もいないみたいだから行ったげよう!よろしくねー?

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2015年9月13日

    【ReRe3】ありがとね。一緒に頑張ろう。 (5.決まりました。)

  • 鷹谷・徹彰 (鬼哭・e07870)
    2015年9月13日

    【Re:2】ではベルク、差し支えなければ共に戦おう。

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2015年9月13日

    【ReReRe】トップの最近の発言タブで発言見れるから、そこ見てくれると助かるなー(誰もいない自旅団等で発言しとく)

  • 鷹谷・徹彰 (鬼哭・e07870)
    2015年9月13日

    手紙は受け取った、ではそれに沿って行動しよう。>ベルク

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2015年9月13日

    【ReReReRe3】囮とフォローね。ボクはキャスターで後ろから殴ってるから、そっちも自由にやっててね。

  • ベルベルベルベルベ・ルベルベルベルベル (九つの鐘に想いを込めて・e00337)
    2015年9月13日

    【募集4】7番で死神と戦うよ ※※一ターンごとに相方を変えるのでその度通し番号は変わります。(毎回相方を変えるとはいえ一度組んだ人でも歓迎)簡単なプレイングを手紙で送るのでそれに合わせて書いて貰えれば嬉 (無効票)

  • ソフィア・フィエルテ (シャドウエルフのガンスリンガー・e01192)
    2015年9月13日

    【Re4】私でよければ、お願いできますか?

  • ソフィア・フィエルテ (シャドウエルフのガンスリンガー・e01192)
    2015年9月13日

    【ReReRe4】お手紙受けとりました。合わせるように書かせていただきました。

  • ベルベルベルベルベ・ルベルベルベルベル (九つの鐘に想いを込めて・e00337)
    2015年9月13日

    【募集5】8番でドラゴンの眷属達と戦うよ ※※一ターンごとに相方を変えるのでその度通し番号は変わります。(毎回相方を変えるとはいえ一度組んだ人でも歓迎)簡単なプレイングを手紙で送るのでそれに合わせて書いて貰えれば嬉 (1.コンビ出撃募集!)

  • アリエル・ディエード (シャドウエルフの自宅警備員・e02209)
    2015年9月13日

    重症なったんで、前に出れないから応援欲しい人いる? (無効票)

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月13日

    【ReReRe5】アリガトウゴザイマス!合わせた作戦にしたヨ!

  • アリエル・ディエード (シャドウエルフの自宅警備員・e02209)
    2015年9月13日

    居なさそうなので一旦取り消します。 (6.取り消し)

  • 如月・夜空 (夜を纏う者・e11767)
    2015年9月13日

    誰かベガール叩く人居る?居るならばコンビで行きたいんだけど (無効票)

  • 如月・夜空 (夜を纏う者・e11767)
    2015年9月13日

    うーむ・・・人居ないな・・・もし次もベガール生きてたらそん時募集するわ。 (6.取り消し)

  • 如月・夜空 (夜を纏う者・e11767)
    2015年9月13日

    今更気付いたが募集にルールあるみたいだな・・・次から守るよ。

  • レス タイトル 最終更新時刻