灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】ファーストアタック行動アンケート

発言数:124
ドロレス・ハインツ (純潔の城塞・e00922)
2015年9月7日
 
『戦争に勝つためファーストアタックを決めましょう』

戦争の開始日まで、『ファーストアタック』を決めねばなりません。
どのようなファーストアタックを行うかを各師団別に相談する必要があります。

各師団は『決戦前日の朝8:30まで』に、
『どのファーストアタックを行うか』を選んだうえで
『ファーストアタックの具体的な内容』を相談して考え、
代表者が『師団のプレイング』として考えた内容をまとめ
自分達の『師団会議室』に書き込む必要があります。

その為にまず、この師団ではどんな行動を行うか
アンケートで決めていきたいと思いますので投票をお願いします。

◆ファーストアタックの種類

【奇襲攻撃】(戦場指定)

 戦争の前日に、指定した戦場ひとつに奇襲攻撃を行います。
 ただし奇襲する戦場が被ると見破られ易く、効率が悪くなります。
 プレイング内容に応じ、指定した戦場の戦力にダメージを与えます。

【救護準備】

 怪我人の搬送等の救護・看護体制を、事前に整えておきます。
 複数の師団が行なっても、あまり効率は良くありません。
 プレイング内容に応じ、戦争当日の重傷率を緩和できます。

【応援募集】

 様々な方法で、世界中の人々に応援をお願いします。
 人々の自発的な応援には、ケルベロスの重傷を癒す効果があります。
 プレイング内容に応じ、戦争当日の重傷回復率が増加します。

【テンションアップ】

 様々な方法で、ケルベロス達のテンションをアップします!
 それにより戦力の低い敵戦場を無視して進軍できるようになります。
 プレイング内容に応じ、より戦力の高い敵戦場を無視できます。

◆ファーストアタックの行動指定期限

 『9月12日(土)朝8:30まで』

◆ファーストアタック・アンケートの締め切り

 『9月9日(水)23:59まで』

→ケルベロスブレイド


1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少

(26)

2.【救護準備】:当日の重傷率緩和

(10)

3.【応援募集】:当日の重傷回復率上昇

(4)

4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視

(68)


  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月7日

    えっと、別世界で経験があるのでこちらです。 (2.【救護準備】:当日の重傷率緩和)

  • ソフィア・フィエルテ (シャドウエルフのガンスリンガー・e01192)
    2015年9月7日

    スレ建てありがとうございます。初めてということで、重傷の回復はあった方が良いと思います。(救護は、やりそうなとこがありそうなので) (無効票)

  • ドロレス・ハインツ (純潔の城塞・e00922)
    2015年9月7日

    他の師団との兼ね合いもありそうですが、私も此方を支持します。 (2.【救護準備】:当日の重傷率緩和)

  • 秋波・朔夜 (月の海を飛ぶ双剣士・e04171)
    2015年9月7日

    今回はギリギリの可能性も出てくるからこっちも重要じゃないかと思う。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ミライ・トリカラード (夜明けを告げる色・e00193)
    2015年9月7日

    世界中の人々に呼びかけるって、なんだか新鮮で面白そう! (3.【応援募集】:当日の重傷回復率上昇)

  • スレイン・フォード (ロジカルマグス・e00886)
    2015年9月7日

    私はこちらを推そう。確実な進軍をせねばならないとなれば少しでもリスクを削るべきだと考えた。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ジョン・スミス (三十七歳独身・e00517)
    2015年9月7日

    (私が率先して戦うキャラをしてる訳でもないし)人手が必要そうなココを支持するよ。 (2.【救護準備】:当日の重傷率緩和)

  • 白水・兼敏 (スマホ中毒偽刀剣士・e03073)
    2015年9月7日

    6ターン以内に虹の城を制圧しないとほぼ勝てないって言われてるようなもんだからな…スレインに賛成だぜ。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2015年9月7日

    他の師団での内容次第ですが、私もこちらで (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 二藤・樹 (不動の仕事人・e03613)
    2015年9月7日

    奇襲被りが怖いのと、援軍到着前にできるだけ速く王子のとこまでたどり着きたいんで、テンションアップに一票。

  • 二藤・樹 (不動の仕事人・e03613)
    2015年9月7日

    入れ忘れてた。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ロベルト・スライフィールド (世界で二番目にカッコいい豚・e00652)
    2015年9月7日

    奇襲被りは対象が被った場合だから、複数戦場を奇襲するならむしろ数が必要だと思うぜ? あと現状、他旅団で少ねえ雰囲気ってのもあって俺はここだ。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 尾中・水香 (機人のグルメ・e04981)
    2015年9月7日

    他の師団とテンションアップが被りそうなのでこちらに。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 千装・静 (狂気に落ちる銀烈華・e02461)
    2015年9月7日

    テンションアップの効果は重複するはずだからな、制圧が必要な場所以外は無視して進むためにはテンションを上げておいたほうがいいんじゃないのか? (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 桜坂・音音 (四神舞・e12343)
    2015年9月7日

    2~4に関しては、どこか1箇所だけで良いですが奇襲は多いほうが当日楽になると思いますので。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 天野・夕衣 (灰雪・e02749)
    2015年9月7日

    個人的にはこれで、(4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 柊・叶夜 (自堕落な快楽主義のドクター・e03757)
    2015年9月7日

    ほか見た感じだと...これかな。個人的な意見だがよ (2.【救護準備】:当日の重傷率緩和)

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2015年9月7日

    なにより、命を大事にしたいから。 だから、これで。 (無効票)

  • ヘザー・ヴェスティアー (天真爛漫なちびっこドクター・e14944)
    2015年9月7日

    ヘザーもこっちなのです。ただ、FAでも救護準備だけは被ったときが怖いのです。他の師団と被ったときのために、第二希望も決めといた方がいいんじゃないかと愚考しますのです (2.【救護準備】:当日の重傷率緩和)

  • シグマ・コード (セルウィー・e01723)
    2015年9月7日

    どれも魅力的ですね、俺個人の能力として働きやすそうと思うので選ばせていただきますね。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • マチュリカ・テロシュ (麗しき美貌のマチュリカ・e05782)
    2015年9月8日

    救護は考えましたが、他旅団が早くも救護に決まりそうでしたので、こちらで。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 月・紅蘭 (紅蝶々・e02506)
    2015年9月8日

    前日にパーティー開いて歌って踊って笑って、テンションアップさせたいな。

  • 月・紅蘭 (紅蝶々・e02506)
    2015年9月8日

    アンケ忘れてた (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 荒神・幻獣朗 (赤龍・e00454)
    2015年9月8日

    俺はこっちだな。10で足止めを食らうと作戦全体に支障が出そうだし、削っておきてえ。まあ多分ほかと被るだろうが。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 伊烏・朱嶺 (鮮烈に舞え花嵐・e07177)
    2015年9月8日

    ぶっちゃけコレがねぇとマジできっついからな、俺はここを選んどくぜ。 (3.【応援募集】:当日の重傷回復率上昇)

  • ジヴェルハイゼン・エルメロッテ (還らぬペルセポネ・e00004)
    2015年9月8日

    多くて損があるところじゃないし、重要かなと思うこれで。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • アルケミア・シェロウ (ユーリカ・e02488)
    2015年9月8日

    なるべく杞憂のないようにしたいし、わたしはこっちかしらね。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 狼姫・荒哉 (風纏う双拳・e01507)
    2015年9月8日

    今のところはこれかなって。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 火狩・かがり (叛逆騎・e12982)
    2015年9月8日

    この感じ! 戦争だ、私にはそれが必要だ! (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 奏真・一十 (無風徒行・e03433)
    2015年9月8日

    かなりタイトなスケジュールで動かねばならぬようであるから、戦力は削っておいたほうがよかろう。テンションアップと悩むなあ。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 山神・照道 (霊炎を纏う双腕・e01885)
    2015年9月8日

    やはり先にどれだけ数を減らせるかが重要だと考える。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 八剱・爽 (エレクトロサイダー・e01165)
    2015年9月8日

    現状他のはどっかが1師団はやりそうだし、確実かつ無難そうなこれで (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • アリスティア・セラフィール (白天の蒼剣・e01318)
    2015年9月8日

    鎌倉女学院のように制圧を急ぎたい場所もありますし、敵の戦力を減らしておいて損はないでしょうから。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月8日

    アンケートが決まる前に一つ質問を これアンケートの結果、奇襲攻撃が選ばれた場合 どこに攻撃するかの相談はここでします? 別にスレを立てますか? ちなみに、個人的には別スレを提案したいです

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2015年9月8日

    難しいところだが、現時点ではこちらだ。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ミスティアン・マクローリン (レプリカントの鎧装騎兵・e05683)
    2015年9月8日

    私も奇襲に1票。他の師団の方針次第ですが。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 四十万・竜 (彼岸花の極道・e11866)
    2015年9月8日

    奇襲攻撃と迷ったけど、自分に出来るものから。どれにせよ、決定した役割に全力を注ぐよ。 (2.【救護準備】:当日の重傷率緩和)

  • セージ・スピリカ (放浪孤軍・e01759)
    2015年9月8日

    んー…他の師団がどうなるかね。…とりあえずこっち。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • ロベルト・スライフィールド (世界で二番目にカッコいい豚・e00652)
    2015年9月8日

    別スレで改めてアンケート作って、の形が良いと思うぜ、外から見てもわかり易いしな。 まぁまだなんとも言えねえがな。>奇襲先

  • 暮葉・守人 (迅雷の刃・e12145)
    2015年9月8日

    こんばんは、俺は奇襲かな…少しでも削りたい (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月8日

    なるほどロベルトさん、お答えくださり感謝いたします さて、では、私はこの作戦にしますね (2.【救護準備】:当日の重傷率緩和)

  • 相良・キャロル (私は忍者・e01210)
    2015年9月8日

    ……奇襲ですか、ね。先手必勝です。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 鷹谷・徹彰 (鬼哭・e07870)
    2015年9月8日

    他の師団は兎も角として、わしの率直な希望はこれだ。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • ジョーイ・ガーシュイン (初対面以上知人未満の間柄・e00706)
    2015年9月8日

    参加できるかどうか判らねーがこっちだ! (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 笹木・孝太郎 (この世界で生きた証・e08482)
    2015年9月8日

    街全体で1つの芸術なのに、無理矢理剥ぎ取って継ぎ接ぎにしてしまうなんて相手の品性を疑うよ。そんな輩には、この世界から永遠に退場してもらわないとね。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 神野・京介 (森人の後継ぎ・e03208)
    2015年9月8日

    決定は他の様子見後だけど、俺は皆の無事を願うとコレが一番いいな、と。 (無効票)

  • 国木田・祐一 (地球人のガンスリンガー・e05476)
    2015年9月8日

    迷いましたが、やはり確実な効果を期待できる方を選ばせていただきます。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • アシュヴィン・シュトゥルムフート (月夜に嗤う鬼・e00535)
    2015年9月8日

    結構これが重要なんじゃないだろうかって思った。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • エフイー・ノワール (遥遠い過去から想いを抱く機人・e07033)
    2015年9月8日

    敵の戦力を削ぐのは重要かと思われますので、此方を支持いたします。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • シルヴィー・ノワール (レプリカントの鎧装騎兵・e06412)
    2015年9月8日

    時間的にけっこうギリギリの戦いになりそうですし、低戦力を無視して先を急げるのは大きいのでは無いでしょうか。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 夜桜・月華 (まったりデイズ・e00436)
    2015年9月8日

    敵の増援が来たら、とても苦戦しそうなのです。先を急いで、最短で先を急ぐ必要があると思うのですよ。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • シズク・トゥイーディア (龍鎧一体・e02362)
    2015年9月8日

    速度が、大事と考えてこれだろう。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • リコリス・ラジアータ (錆びた真鍮歯車・e02164)
    2015年9月8日

    私はこちらを支持します。本番時点での敵戦力低下は他の師団が無視を指定していた場合でも役立ちそうですし。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 鍵山・こかげ (お稲荷さんの遣い・e09958)
    2015年9月8日

    うーん、今回は場所が多い上に夜も遅いから、早く終わることにこしたことはないわねぇ? (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 安倍・麻里亞 (竟・e03271)
    2015年9月8日

    よくわかんないことが多いんだケド、他と重なってもだいじょーぶっていう話が聞こえたからこれかしらン… (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 八津坂・透 (地球人のガンスリンガー・e12541)
    2015年9月8日

    攻めることも大事ではあるのですが、肝心の人員が減ってしまうと困るので私はこちらを支持したいと思います。 (3.【応援募集】:当日の重傷回復率上昇)

  • 卯月・結奈 (地球人の刀剣士・e04387)
    2015年9月8日

    戦場考えるとぎりぎりですので選択肢が増えることを考えてこれにします。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 鈴木・愛莉 (心打つ旋律・e06943)
    2015年9月8日

    ここは攻めるべき、ではないでしょうか。守りに入ってあまり支援過剰になるのもよくないですし…… (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 早乙女・雲母 (黒歴史を晒す者・e03874)
    2015年9月8日

    敵戦力を減少させればその分味方の被害も減ると思います。なので僕は奇襲を支持します。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • 志堂・真 (力を求める求道の刀剣士・e02029)
    2015年9月8日

    他師団の現状を覗いてきました。一番人気に◎付けてます。 【黒猫】◎奇襲(27)救護(1)応募(1)テンション(13) 【銀狐】奇襲(5)◎救護(33)応募(3)テンション(18) 【白馬】◎奇襲(19)救護(3)応募(1)テンション(8) 【蒼鴉】奇襲(14)救護(6)◎応募(35)テンション(8) 【金糸雀】◎奇襲(20)救護(0)応募(1)テンション(1) 【紫揚羽】奇襲(7)救護(7)応募(5)◎テンション(39) 【緋色蜂】◎奇襲(42)救護(0)応募(1)テンション(8) 【黄鮫】◎奇襲(23)救護(0)応募(0)テンション(16)

  • 志堂・真 (力を求める求道の刀剣士・e02029)
    2015年9月8日

    現状他師団が奇襲人気のところが多いようなのでこちらに (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • リアン・レゾンデートル (氷華の旋律・e07798)
    2015年9月8日

    どれも大事だと思いますが、これを選びます。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • ファン・バオロン (ドラゴニアンのブレイズキャリバー・e01390)
    2015年9月8日

    奇襲は有効だが、今回は連動するシナリオで幾つか制圧出来る可能性と他師団の奇襲の多さを考えるとテンションアップが妥当かと思う。重要なのはザイフリート到達時点で十分な戦力を保持していることだしな (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 白沢・瑞咲 (博識無知な薬師・e07600)
    2015年9月8日

    他師団で希望が多いものを並べると数としては、【奇襲】5【救護】1【応援】1【テンションアップ】1……と随分偏っているようだけど、僕らはどう動くべきだろう?ちなみに【奇襲】をメインとして話を進めている師団も既にあるようだよ。後先のことを考えるのであれば、僕はこちらを推すかな。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 葛葉・影二 (暗銀忍狐・e02830)
    2015年9月8日

    ……悩むところではあるが、現時点ではこちらだ……。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • アクレッサス・リュジー (葉不見花不見・e12802)
    2015年9月8日

    重複しても問題ないならテンションアップに。 9師団中5師団が奇襲に動きそうだし後方支援系も悪くないんじゃないだろうか (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 雛祭・やゆよ (ピンキッシュブレイブハート・e03379)
    2015年9月8日

    かなりカツカツっぽいしこれかしら? (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ヴァーツラフ・ブルブリス (バンディートマールス・e03019)
    2015年9月8日

    今んとこはこっちだな。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ニコル・エストレリタ (砂糖菓子の弾丸・e04972)
    2015年9月8日

    他師団のこの偏りっぷりだとこっちかな。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2015年9月8日

    偏りからみて、こっちだよね。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • アルネ・レーゼル (花の郵便竜・e00112)
    2015年9月8日

    他の師団を見た感じこっちかな。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ドミ・カイマン (暴竜馮河・e14071)
    2015年9月8日

    他の者の話では、よその旅団では奇襲に動きそうなところが多いようだな。ならば、奇襲で戦力が減ったところで士気を上げれば一気に歩を進めることができるのではないか? (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 2015年9月8日

    僕も同じ理由でこちらですかね…… (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • リルミア・ベルティ (錫色の天使・e12037)
    2015年9月8日

    奇襲が多そうなのでこちらで。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 流瑠留・星久 (地球人の刀剣士・e09688)
    2015年9月8日

    >ドミ・カイマン 一理あるな…同意しよう 一気に攻めたほうがよさそうだろう (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 渡辺・春奈 (世界を守る守護の音・e09526)
    2015年9月8日

    ボクも一気に攻めてみんなを助けたほうがいいと思う!だからテンションアップ! (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ソフィア・フィエルテ (シャドウエルフのガンスリンガー・e01192)
    2015年9月8日

    他の師団を見て、こちらに変更します。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ユキ・アネラス (猫剥げかけ・e14836)
    2015年9月8日

    私もこちらで。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 月白・灯 (オラトリオのミュージックファイター・e13999)
    2015年9月8日

    私的には【救護準備】ですが、他の師団との兼ね合いだとこれですかね。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 安藤・ツバメ (拳にすべてを乗せて・e05764)
    2015年9月8日

    んー、その様子なら奇襲以外でバランス取らないとねぇ。私もこれで良いかな。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 龍宮・ろあ (鳴り響く竜哮・e01786)
    2015年9月8日

    他師団が戦力を削って、ここでテンションを上げれば無視できる動きもあるということじゃな?ならば現状ではこれで問題なさそうじゃの。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 牧野・なお (匣内歌姫・e11173)
    2015年9月8日

    (外接キーボードかたかた→スマホから読み上げアプリの声が)「志堂さんのデータから、銀狐師団が救護強めのようですね。現時点ではまた変動しているかもしれませんが、このままであるなら奇襲かテンションアップが有効な気がします」(かたかた) (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • アシュレイ・ヘルブレイン (生まれたばかりの純心・e11722)
    2015年9月8日

    私も見てきましたが、銀狐が救護、蒼鴉が応援、紫揚羽がテンションアップ、あとは奇襲って感じでしたね。これならとことん前のめりで行きましょうか。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 飯倉・味見 (ストライカー・e09391)
    2015年9月8日

    兵は拙速を尊ぶ・・・とも言うっすし、やはり援軍が来る前に終わらせるのは重要だと思うっすから自分はこっちを選ぶっす。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ドラグレイ・ギュズ (乙女心と秋の空・e04126)
    2015年9月8日

    個人的には奇襲を推すつもりでしたが…他の師団が奇襲が多いとなると別の方が良さそうですね♪なら言霊力的な意味でテンションアップを推すのです♪ (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 宮杜・慧樹 (緑化・e03424)
    2015年9月8日

    他の師団を見る限り、奇襲攻撃を仕掛ける師団が多いみたいだから、僕はこれで。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 如月・夜空 (夜を纏う者・e11767)
    2015年9月8日

    僕もさっさと潰した方が良い気がするからテンションアップを推すぜ (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 月杜・イサギ (蘭奢待・e13792)
    2015年9月8日

    ざっと見てきたよ。ここは多くとも大丈夫そうだからね。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 狩谷・虚空 (運命の時刻盤・e03811)
    2015年9月8日

    奇襲は足りてそう、ならこれでも問題は無いだろうな (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • エステル・エクセレン (機械少女・e14107)
    2015年9月8日

    私も、こちらかと。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 織神・帝 (レイヴンドマーセナリー・e00634)
    2015年9月8日

    速攻をかけるならこれであろうて。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 万道・雛菊 (幻奏酔狐・e00130)
    2015年9月8日

    こちらかしらね~。動画とかをうまく活用できたら良さそうね~。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 2015年9月8日

    弱いところは無視するのが一番だと思うよ。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 天風・昴 (解き放たれし風・e03478)
    2015年9月8日

    俺としては、これも重要かなあと。あと、奇襲はともかく、テンションアップとかを複数の師団がしたらどうなんだろうな。 (3.【応援募集】:当日の重傷回復率上昇)

  • 生明・穣 (月草之青・e00256)
    2015年9月8日

    なるほど、奇襲を推す所が多ければ我々は別の動きをしても良さそうだし、場に応じてと言う事なら此方推しにしておくよ。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 廓・ありす (サイレンの魔女・e14746)
    2015年9月8日

    時間との戦いでもありんすし… (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • ブロークン・ヒューマノイド (エルドリッチガイノイド・e06070)
    2015年9月8日

    早さが重要みたいだしこれかな… 他師団が奇襲や救護をしてくれるみたいだしね… (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 大上・零次 (螺旋使い・e13891)
    2015年9月8日

    そうだなぁ、できるだけ素早く撃破したいからな。他師団の奇襲がうまくいけばスルーできるところも増えるかもしれないから、こっちだな。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 2015年9月8日

    僕もこれかなぁ。皆も言ってるけれど、他師団で奇襲する所が多いみたいだからねぇ。無視できる所は無視して先に進みたいよね。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 八江・國綱 (もののふ童子・e01696)
    2015年9月8日

    俺もこれで。一気にいきたいところだ。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 蒼夜藝・瑠璃鵺 (聳弧のロベリア・e02326)
    2015年9月8日

    これかなあ (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 神野・京介 (森人の後継ぎ・e03208)
    2015年9月8日

    他は大丈夫そうだな。奇襲からの突破、希望変更するよ (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • クリスタ・クニティーア (セイレーンの卵・e11812)
    2015年9月8日

    奇襲も捨てがたいですが、多少撃ち漏らしても進めるのは、今回のような場合特にありがたいですからね。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 皆瀬・祈 (頂の金・e07771)
    2015年9月9日

    今回の戦争は、拙速を尊ぶ、という形になりそうですから。やはり、これが良いのかも、しれません。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 上野・零 (延炎轟々地獄式・e05125)
    2015年9月9日

    奇襲もやってみたいけど…他の師団がやってるのならこっちかな… (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • エウジェニオ・バルダッサーレ (真実を嘯くパラノイア・e01048)
    2015年9月9日

    場合によっては戦場数に対してターン数がギリギリなのでコチラがいいかと思います。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月9日

    【中間連絡】ひとまず9/9 3:00付近の時点でテンションアップが61で最多ですね ただ、アンケート数を考えると97/1675なのでひっくり変えることもあり得るわけですね というわけでアンケート最終日、投票したい方、意見を出したい方でまだの方は今日の23:59までにしていただけるとありがたいです(メタ的に言うとあなたの清き一票をお願いしますです、はいw)

  • 六笠・崇兆 (地球人の鹵獲術士・e02947)
    2015年9月9日

    古来より兵は神速を尊ぶと言います……これで。 (1.【奇襲攻撃】:指定戦場の戦力減少)

  • フラジール・ハウライト (仮面屋・e00139)
    2015年9月9日

    攻略重視、だな (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月9日

    9/9 10:00現在の各師団の状況はこちらです。 ・黒猫師団 奇襲攻撃 ・銀狐師団 救護準備 ・白馬師団 奇襲攻撃 拠点10、『ドラゴンズネスト』 ・蒼鴉師団 応援募集 ・金糸雀師団 奇襲攻撃 ・紫揚羽師団 テンションアップ ・緋色蜂師団 奇襲攻撃 拠点15、虹の城ビフレスト ・黄鮫師団 奇襲攻撃

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月9日

    私自身初参加であるため、他師団と重複してしまった場合どのような結果になるのかはわかりませんが、ターン数に余裕を持つことでリスクを減らせれるため、こちらを推奨いたします。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月9日

    青龍木サン、まとめアリガトウダヨ!他のを見るに、奇襲はこれ以上選択しない方がイイカモネ。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • イヴァ・ドラグノフ (魔竜牙刀・e01930)
    2015年9月9日

    ふーむ...奇襲で意見が固まってンならこういうのもアリなのか... とはいえ、リカバーの備えは必須だと思うんでなァ (2.【救護準備】:当日の重傷率緩和)

  • アリエル・ディエード (シャドウエルフの自宅警備員・e02209)
    2015年9月9日

    楽できるんならしたいよね~。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • レルフ・キューイ (サキュバスのウィッチドクター・e11389)
    2015年9月9日

    ん~、自分の得意なことでみ~んなをハッピーにできそうなのがいいなぁ (2.【救護準備】:当日の重傷率緩和)

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2015年9月9日

    テンションアップしないと勝てる戦も勝てなくなりそうだしね。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 牙国・龍次 (狼楽士の龍・e05692)
    2015年9月9日

    一気に行って片付ける。悪くないと思うぞ。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • イクシア・ローズウッド (物語の探求者・e11398)
    2015年9月9日

    テンションアップで、4番とか7番とか、無視出来る戦場を選ぶことは出来るのでしょうか?いえ、5番の鎌倉女学院迷宮は無視せずに制圧したいので (無効票)

  • イクシア・ローズウッド (物語の探求者・e11398)
    2015年9月9日

    すみません、やはりこちらに投票します (2.【救護準備】:当日の重傷率緩和)

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月9日

    【最終通達】締切まで残り一時間です 投票したい方でまだの方はお急ぎください

  • 2015年9月9日

    今回は進軍の速度が大事だからね。速戦の利を取れるコレかな。 (4.【テンションアップ】:内容に応じて低戦力の戦場を無視)

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月10日

    【締切】時間です、ここで締め切りますね アンケートの参加ありがとうございました

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月10日

    【結果】総投票数108 1,テンションアップ:68票 2,奇襲攻撃:26票 3,救護準備:10票 4,応援募集:4票 なので、灰色狼師団でのファーストアタックはテンションアップになりました

  • レス タイトル 最終更新時刻