灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談1】勝つためには!食と!リラックスが必要!

発言数:15
ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
2015年9月13日
雑談する場所ですので、相談は【当日相談】か【総合相談】でしください。

戦いの最中だってお腹が空く!眠たくもなる!のんびりしたくなる!

士気を保とう!

  • 小室戸・空亡 (ニューロマンサー・e02020)
    2015年9月13日

    (大量のソフトドリンク類とエナジードリンク数銘柄が用意されました。)

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月13日

    (スナック菓子を大量に用意しました)昼寝しないようにシナキャー

  • 安藤・ツバメ (拳にすべてを乗せて・e05764)
    2015年9月13日

    コンビニおにぎり、いろいろ買ってきたよーみんなで食べよう♪(梅おにぎりを早速開けてる

  • セツリュウ・エン (水風涼勇・e10750)
    2015年9月13日

    昼ではあるが、敢えてお早う、だ。皆準備が良いの。某も小ぶりの肉饅頭など用意させて貰うたが。エナジードリンクという辺りに、24時半への地獄が見えるの…出来ればそれより早く終わらせたいものよのう…。(とりあえず炭酸飲料で目を覚ましてる)

  • 小室戸・空亡 (ニューロマンサー・e02020)
    2015年9月13日

    無理だとおもったら30分だけ目覚ましかけて横になろう。そして重傷になったらぐっすり寝るように。我々には今日だけでなく明日があるのだよ。

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2015年9月13日

    …BUが無いのが憎い…戦争時の敵を相手にした通常バトピンって可能だったっけ…?(まさかの有力敵撃破でイベピン戦争に参加したくなったがBUも★も無かった)

  • 2015年9月13日

    遅くなったけど、缶コーヒー無糖差し入れするわね。時間があったら、ちゃんと豆から淹れるんだけど。…あ、おにぎり頂きまーす!

  • 滝川・蒼流 (ドラゴニアンの鎧装騎兵・e12685)
    2015年9月13日

    スヤァ・・・

  • 小室戸・空亡 (ニューロマンサー・e02020)
    2015年9月13日

    (コーヒー片手のヌガーバーが暴力的に甘くて美味しい。尚甘すぎる場合冷凍して刻んでトーストに乗せて焼くとおいしくいただけます。)

  • 秋波・朔夜 (月の海を飛ぶ双剣士・e04171)
    2015年9月13日

    エナジードリンク貰うぞ(1ターン目に重症負って回復したんでまたいってくる。)

  • 滝川・蒼流 (ドラゴニアンの鎧装騎兵・e12685)
    2015年9月13日

    シャキーン

  • 小室戸・空亡 (ニューロマンサー・e02020)
    2015年9月13日

    そいつは実におめでとう。無茶せずに安静にしたご褒美ってやつだね。好きなだけもらっていきたまい。

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月13日

    仮眠大事ダネー。お菓子とおにぎり食べちゃオウ

  • レス タイトル 最終更新時刻