灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【 進行ルート】当日はこんな感じ。

発言数:30
セージ・スピリカ (放浪孤軍・e01759)
2015年9月10日
まず師団が決める進行ルートは【あくまで推奨】ということ。必ずしもこれに従えという拘束力はない。
あくまで!推奨な。

・師団としては『被害者と速度を考慮した最短ルート【5-11(12)→15】』を推奨。

・ただし、時間的な余裕があるなら他師団による【5】ルート攻略。『有志による別働隊を組織して【4-11→13(12→14)】』を攻略する。

武が提案してくれたルートがもっとも分かりやすいんで、引用させてもらった。

1.最短ルートでいこうと思うよ!

(21)

2.攻略ルートが気になる。

(5)

3.いやいやここも気になるよ。

(0)

4.考え中

(0)


  • セージ・スピリカ (放浪孤軍・e01759)
    2015年9月10日

    とりあえずこんな感じかね。どっか抜けてたらすまねぇ

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月10日

    スレ立てお疲れ様です//時間ももうあまりありませんしそろそろ決めましょうということで 最短に一票 ただ、これはルート相談にも書きましたが「私的」に「一師団として」動くならです 当日の状況や、師団同士での連携によっては変えることももちろんあります そこら辺りは現場に飛び込んでからの臨機応変でですね

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月10日

    おっと、投票してなかった 失礼 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • セージ・スピリカ (放浪孤軍・e01759)
    2015年9月10日

    俺はこっち。速めに倒して少しでも荷が軽くなればいいな… (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • ティーシャ・マグノリア (殲滅の末妹・e05827)
    2015年9月10日

    私もこちらで。本体が到着したら万事休すでしょうしね。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • ロベルト・スライフィールド (世界で二番目にカッコいい豚・e00652)
    2015年9月10日

    あー、確認だが別に多数決云々じゃなく、今んとこ各々がどっちに行く予定かってえ話だよな、ここは? そんなら俺はこっちだな (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • 大上・零次 (螺旋使い・e13891)
    2015年9月10日

    俺も基本的にこっちかなぁ。ま、状況次第で別のところに行くかもしれねぇけどな。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • 八津坂・透 (地球人のガンスリンガー・e12541)
    2015年9月10日

    何が起こるかわかりませんからね。最短を心がけるに越したことはないと思います (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • ドロレス・ハインツ (純潔の城塞・e00922)
    2015年9月10日

    竜の巣がきっちり1ターンで制圧出来ればいいんですがね。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • セージ・スピリカ (放浪孤軍・e01759)
    2015年9月10日

    悪い、抜けてたな。今の所、どっちにいくかってだけなんだわ。多数決でルートが決まるわけじゃねぇから、安心してくれ

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月10日

    この師団の推奨なので最短で良いと思いますよ。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2015年9月10日

    前から決めてたことだから。今回、みんなと離れてこっちの戦力を削りに行くね。 (2.攻略ルートが気になる。)

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月10日

    他師団も最短ルート押しが多いようなので、私はあえて別働隊ルートに参加しようと思っております。ただし、時間的に厳しい状態になれば本体に合流いたします。 (2.攻略ルートが気になる。)

  • アジサイ・フォルドレイズ (元絶望請負人・e02470)
    2015年9月10日

    状況を見るが、それでも俺だけ動いたところで何も変わらんからな。よほどいい考えが浮かばぬ限り、最短ルートで敵を叩くつもりだ。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • 月・紅蘭 (紅蝶々・e02506)
    2015年9月11日

    うん、リョーカイ! (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • 笹木・孝太郎 (この世界で生きた証・e08482)
    2015年9月12日

    当日の参加が終盤戦あたりになりそうなので、寄り道してる暇は無さそうだ。まぁ、終わってる可能性もあるがな。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • 神野・京介 (森人の後継ぎ・e03208)
    2015年9月12日

    参加出来るかも怪しいトコだけど、俺もコッチの流れに加わろうと思う。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • 葛葉・影二 (暗銀忍狐・e02830)
    2015年9月12日

    他師団も最短ルートが多い故、拙者もあえて別働隊ルートに参加させてもらう……。 (2.攻略ルートが気になる。)

  • 鷹谷・徹彰 (鬼哭・e07870)
    2015年9月13日

    基本はこれだが、状況により手薄な戦場へ加勢に回る事も考えておる。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • アリエル・ディエード (シャドウエルフの自宅警備員・e02209)
    2015年9月13日

    最短で決めておこう。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • 安藤・ツバメ (拳にすべてを乗せて・e05764)
    2015年9月13日

    とりあえず、私も最短ルートを開くとこまで行こうかな。その先は…出たとこ勝負だね。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • 筒路・茜 (赤から黒へ・e00679)
    2015年9月13日

    最短、いいよね? (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月13日

    迷いに迷ってツイニ今日……!攻略ルートにキメタ! (2.攻略ルートが気になる。)

  • 社守・虚之香 (月光に輝く白銀の誓い・e06106)
    2015年9月13日

    道草寄り道脱線大好きー(ダメな子) (2.攻略ルートが気になる。)

  • リルミア・ベルティ (錫色の天使・e12037)
    2015年9月13日

    今のところ最短で行こうと思います。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • ジャック・シュヴァルツ (リボルバードラゴン・e02551)
    2015年9月13日

    ok、スムーズ&スマートに行こう。 (1.最短ルートでいこうと思うよ!)

  • レス タイトル 最終更新時刻