灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談スレ】

発言数:10
ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
2015年9月13日
当日用の相談スレです。

戦況分析など、推奨ルートのままで良いのか?などを相談する場所です。

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月13日

    まずは、(2)(3)が落ちていることを祈りつつ次の手を考えましょう。(そわそわ

  • レルフ・キューイ (サキュバスのウィッチドクター・e11389)
    2015年9月13日

    第一攻撃地点がみえたらMOB情報を出して、適切な耐性防具をつけるようにしよう!身代わりするっても限度があるからねぇ

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月13日

    可能であれば次から【2ターン目進攻アンケート】をお願いします。参加人数の確認や偏りなどを見たいので、出来そうな方お願いします。

  • 出津戸・荒息吹 (生きるか死ぬか系女子・e04459)
    2015年9月13日

    【2ターン目アンケート】私でよければ受け負おう。あと、ついでに推奨ルートも載せておく。……いくら事前に相談しても当日に寝かせておいたら意味ないだろ。

  • ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
    2015年9月13日

    【3ターン目進攻ルート】(受付開始して5分後には立てれる状態にしてください)

  • 出津戸・荒息吹 (生きるか死ぬか系女子・e04459)
    2015年9月13日

    2ターン目は立てたが、3ターン目はちょっと分からないな。必要だったら自分で立ててくれ

  • 鍵山・こかげ (お稲荷さんの遣い・e09958)
    2015年9月13日

    あらあらー、みんなでテンション上げていったおかげで、もう敵さんの総本山に到達できそうよぉ。みんなは、どうするのかしら?

  • 此野町・要 (サキュバスの降魔拳士・e02767)
    2015年9月13日

    14番と15番で迷ってるんだけど、どっちがいいかなっ? 14番も制圧しておいた方が今後が楽な気がしてるんだけど……

  • レス タイトル 最終更新時刻