灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ブレーンストーミング】

発言数:8
ダミア・アレフェド (蒼海の人魚・e01381)
2015年9月8日
【ブレーンストーミング】とは?
簡単に言えば、なんでも思い付いた事を否定せずに出し合う事!
この戦いを乗り切る為のみんなの案を出し合って行きましょう!

【発言ルール】
・戦争に関して思った事、考えた事なんでも良いので書いて下さい。
※悪口や愚痴は駄目です。
・他の方が言った内容を否定しないで下さい。

  • ファン・バオロン (ドラゴニアンのブレイズキャリバー・e01390)
    2015年9月8日

    ザイフリートの予知能力発言で思ったのだが、勝って拿捕すれば「エインヘリヤルのヘリオライダー」として我々に加わるのだろうか。

  • 万道・雛菊 (幻奏酔狐・e00130)
    2015年9月8日

    せっかく自由に動画を流せる環境があるんだから、世界中の人達から応援される動画とかを流せば士気が上がりそうよね~。

  • 修羅野・トキ (くノ一オババ・e08968)
    2015年9月9日

    過去世界での『常識』を疑ってみる事も、時には必要かもしれぬ。

  • 笹木・孝太郎 (この世界で生きた証・e08482)
    2015年9月9日

    ザイフリートを倒すことで、鹵獲術師は新たな力に目覚める可能性もありそうだね。

  • 清桜・シルト (清き桜の守護拳士・e04513)
    2015年9月9日

    ふと、思ったこととして 奇襲攻撃を理詰めで考えたとき最も被りやすいのは10と15ではないかなと なぜなら15は敵本陣ですし、10は必ず通らなければならない場所なので それに10がテンションアップでの通り過ぎを適用されるほど戦力低いかと言われればそういうこともなさそうですしね(メタ的に考えればRPGなどで言う、15がボスで10が中ボスという考えになると思います)

  • 千装・静 (狂気に落ちる銀烈華・e02461)
    2015年9月9日

    その上で6ターン目以降は15の戦力の増強、か。暴走を選ぶ奴らがいるかもしれねぇな

  • 牧野・なお (匣内歌姫・e11173)
    2015年9月9日

    (かたかた)「あまり関係ないかもしれない、というレベルでは有りますが。虹の城(【15】)もあるけど、モザイクキャッスル(【14】)って「ザイフリートにとって足りないもの」なんじゃないかしら、と。一部の皆様が見た予知では、ザイフリートは「王や部下に認められたい」んですよね。敵同士が手を組む事は現状では考えにくいですが…う、上手く纏まらない…」

  • レス タイトル 最終更新時刻