紫揚羽師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【蒼鴉・灰色狼師団宛】合同フェスの提案

発言数:4
2015年9月10日
『提案意図について』
現在、紫揚羽師団はテンションアップの方策として
現地にて前夜祭を執り行うと言う流れで話が進んでおります。
つきましては、協力体制が取れるかと思われます、
テンションアップの灰色狼師団様
並びに応援の蒼鴉師団様らと連携出来ればと思い、
提案を挙げさせて頂きました次第です。

『概要』
紫揚羽師団が行う行動の概要を説明します。

・目的
→ケルベロスの戦意鼓舞

・手段
→演奏、舞踊、奉納演武、コンテスト等、
主にエンターテイメント部分でのアプローチ。
視覚、聴覚的な刺激を通して鼓舞を試みる。

→戦旗、行軍歌の周知
戦争中の継続的戦意高揚効果を狙い、
一般人からケルベロスの側が分かりやすくする事で
避難や救助にプラス効果を期待するもの。

→前夜祭そのものの実行運営
経理、事務、広報と言った前夜祭実現に向けての雑務。
現場レベルで発生し得る混乱を抑止する。

『依頼したい部分』
・灰色狼師団
→飲食系出展、食品衛生管理、調理パフォーマンスや民間企業の誘致等、
主に出店・流通関係のアプローチ

・蒼鴉師団
→前夜祭のネット・動画配信や実況中継、
全世界レベルの一般人からの応援メッセージ収集など、
主に情報支援関係のアプローチ

『プレイングについて』
もし協調頂ける師団様が居ましたら、プレイング冒頭にて
【蒼鴉・灰色狼師団合同】の様に相互連携が分かる様な
タグの設置をお願い致します。

  • ヴォルフガング・タルタロス (キャプテン・e01713)
    2015年9月11日

    灰色狼師団の草案を確認。依頼範囲も了解した。こちらの草案は20時までに提示予定だ。お互い協力して最高に盛り上げて行こうぜ!

  • ヴォルフガング・タルタロス (キャプテン・e01713)
    2015年9月11日

    悪い、ちょいと遅れた!とりあえず草案を仕上げたんで追記とか必要な部分は提案求む。一応、24時一杯まで受け付けられると思うんで宜しく頼むぜ!

  • レス タイトル 最終更新時刻