灰色狼師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

☆【攻略相談スレ『4-11→13(12→14)』】

発言数:13
青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
2015年9月13日
本隊と離れ攻略ルート『4-11→13(12→14)』へ進むケルベロスが相談するスレッドです。
特に目的やこだわりを持たない方は本隊である『5-11→15(12→15)』ルートへの参加をお願いします

アンケートは現在未定である『13』か『14』のどちらに参加するかの%を確認するものです。進攻の参考にしていただければ幸いです。

皆さん無事生き残り勝利を掴みましょう。

1.『13』攻略

(2)

2.『14』攻略

(4)

3.どちらも参加せず本隊に合流

(0)


  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月13日

    12の戦力の一部が13に行ったみたいダネ。安全を考エルナラ12だろうけれども

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2015年9月13日

    僕はこっちかな?放置してたらこの場は物理的に潰せても後々ヤバい気がするしもっと詳しく知りたいと言うか。 (2.『14』攻略)

  • カルロス・マクジョージ (星空に遍く紺碧の願い・e05674)
    2015年9月13日

    こっちの狼だよ。 前からにらんでいる通り、ボクは14番が気になるなぁ。 (2.『14』攻略)

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月13日

    モザイクが気にナルヨネー。ヨオシ、14で! (2.『14』攻略)

  • 葛葉・影二 (暗銀忍狐・e02830)
    2015年9月13日

    ……何やら怪しい故、拙者もこっちだ……。 (2.『14』攻略)

  • カナリア・ウェイガン (笑顔の下の本性・e05737)
    2015年9月13日

    守りがかためられたと同時に、13の撤退がより早まりそうな気がします…。奪われたであろう物資の回収も兼ねて、13に向かいます。

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月13日

    第一ターンが経過しましたね。今のうちに『6』の攻略について考えたいところですが、戦闘方法を記載するだけで文字枠が埋まってしまいます・・・ ちなみに私は、『14』はすでに奇襲攻撃によって攻撃が加えられているようですので、より激戦が想定される『13』のサポートに向かいたいと思っています。 (1.『13』攻略)

  • ドラグレイ・ギュズ (乙女心と秋の空・e04126)
    2015年9月13日

    …ふむ。私もちょっと基地は気になるのですよね~。重傷になってなければ13のサポートに向かいたいところです♪…なにより制圧すれば撃ち漏らしが減りますしね♪ (1.『13』攻略)

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月13日

    負傷のため一時戦線離脱します。HPが900以上あったのに、クリティカルを食らって・・・

  • クワトロ・サイトー (思考放棄のマシンガール・e12253)
    2015年9月13日

    青龍木サン、お疲れ様ダヨ!いのちだいじに、応援も立派な戦力だモノ!//6は無視シテ、8でイイノカナ?

  • 青龍木・武 (青龍武神流・e12928)
    2015年9月13日

    サトー様ありがとうございます。 可能であれば6のヴァルキユリアを説得したいところですが

  • 光谷・皇輝 (ずんだ餅は正義かつ和睦・e04819)
    2015年9月13日

    さて、奇襲とテンションアップの相乗効果で一気に15へ行けるようになったけど…どうする?

  • レス タイトル 最終更新時刻