緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

FA】内容アンケート【28日22時59分〆】

発言数:16
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2021年2月26日
ここは、どのファーストアタックを選ぶか?の内容を決めるためのアンケートを取るところ、なのじゃ。

戦争が始まる前の一手、緋色蜂師団として、なにをするのか。
それを決めるためにも、あなたのご意見、聞かせてほしいのじゃ!

※FA=ファーストアタック。
奇襲攻撃、救護準備、応援募集、テンションアップのそれぞれの項目で何を行うか、については、参照URLのリンク先、『戦争の基本ルール』を開いたところから確認してほしいのじゃ!

※此度の戦争より、万能戦艦ケルベロスブレイドの支援を受け、ファーストアタックの効果がいずれも強化されておるのじゃ。
これに伴い、
「奇襲攻撃で戦場制圧した場合、有力敵は生存したまま撤退すること」
「テンションアップの効果が、戦力値の低い戦場を無視するだけでなく、勝利一回ごとに減らせる敵の戦力値増加にも効果が及ぶようになったこと」
「テンションアップを複数師団で行った場合に、効率が落ちると明確になったこと」
など、いくつかのファーストアタックには内容の変更も見受けられるのじゃ。
戦争に慣れた人も、一度確認してもらえたら幸いなのじゃ!

→ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(13)

2.救護準備

(0)

3.応援募集

(0)

4.テンションアップ

(0)

5.取り消し/保留

(0)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    効果が高まっておる分だけ、奇襲の一撃の重要度も増しておるはず。と考えて、此処に一票、投じておきますのじゃ。 (1.奇襲攻撃)

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2021年2月26日

    ドラゴン勢は硬そうな印象ですし、奇襲で少しでも削っておければと。 (1.奇襲攻撃)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月26日

    わたしも奇襲が良いと思うわ。緋色蜂は、奇襲を行う比率が元々高い師団だし。これまでの経験+ケルベロスブレイドによる効果アップで、高い成果が期待出来ると思うの。 (1.奇襲攻撃)

  • 餓鬼堂・ラギッド (探求の奇食調理師・e15298)
    2021年2月27日

    安定ですよね今のところ。 (1.奇襲攻撃)

  • アリッサム・ウォーレス (花獄の巫竜・e36664)
    2021年2月27日

    今回は途中で撤退する勢力もあり、戦力があちこち分散してしまいそうな気がしますので……必要な箇所は奇襲してしっかり削っておければと思いました。 (1.奇襲攻撃)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2021年2月27日

    今のところこれかな。撤退するところが多いから。 (1.奇襲攻撃)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年2月27日

    応援募集もありかな、と思っておりますが…敵戦力を削るほうが優先かとも思いますので奇襲を選択いたします。 (1.奇襲攻撃)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月28日

    なんらかの多面作戦になり得るし、減らせれるところは減らしておきたいね。応援救護テンションアップは考えてくれてる師団もあるようだし、被り回避も兼ねて。 (1.奇襲攻撃)

  • ティユ・キューブ (虹星・e21021)
    2021年2月28日

    個々の戦場が強くなってもいそうだし、ここが良いと思う。 (1.奇襲攻撃)

  • 水瀬・和奏 (フルアーマーキャバルリー・e34101)
    2021年2月28日

    奇襲の威力も上がってますし、削れるところは削っておきたいですよね (1.奇襲攻撃)

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2021年2月28日

    相手はドラゴンですから、少しでも削っておくに越したことはないかと。 (1.奇襲攻撃)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月28日

    ここまでっ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月28日

    アンケートの結果、ファーストアタックの内容は【奇襲攻撃】に決定いたしました。のじゃ。引き続きその内容相談へと移ってまいりますゆえ、ご意見や提案など、相談への参加、お待ちしています、のじゃ!

  • レス タイトル 最終更新時刻