緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】リラクゼーション施設へようこそ!

発言数:27
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2021年2月26日
相談お疲れ様なんだよ。
万能戦艦ケルベロスブレイドで泊まり込みで相談している。
きっとボクたちは今、そんな感じなんだろうね。
不謹慎かもだけど、なんだか修学旅行みたいなわくわくを感じるんだよ。

さて、せっかくのケルベロスブレイドだからね。
リラクゼーション施設も活用しなきゃ、もったいない、だよね。
温かいベッドと枕、湯治用の温泉、マッサージチェア、食堂やパーティ会場等いたれりつくせり。
まだまだ寒さの残る日々だけど、ぽけぽかぬくぬく微睡んじゃおっか。


※雑談スレッドなんだよ!
ケルベロスブレイドのリラクゼーション施設なんだよ!
つまりなんでもあるんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    挨拶の場ではちと機を逸してしまったけれど、改めて、ウィッカに戦争開始の号令の大役(TOP)、おめでとう、なのじゃ!黄昏に染まるケルベロスブレイドと相まってとても格好良いのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    流石はウィッカさんだよね! とってもとってもかっこいいよね! ひなみくさんやイズナさんといった他の緋色蜂のみんなも合体竜撃墜お疲れ様なんだよ! ボクたちもあとに続くんだよ!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月26日

    挨拶の方でも言ったけど、ウィッカは大役おめでとう。本当にカッコ良かったわ。さあ、ウィッカに続いて、緋色蜂師団全体のカッコ良さも見せ付けてあげましょう。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月27日

    リューインさんの危惧は分かるんだよ。実際今回かなりのハイペースで戦争来たし。毎週は流石にないと思いたいけど、一年切った今、ダモクレスや死神、イグニス、他残党等とケリをつけるとなるとこの先もぽんぽん戦争起きそうだよね

  • アンジェリカ・ディマンシュ (ケルベロスブレイド命名者・e86610)
    2021年2月27日

    最終決戦とはいえ、一週間に一回世界の命運を決める戦いが毎週起きたら溜まった者じゃないですわね……

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月27日

    ただ、わたしたちケルベロスは、戦争を行う度に世界経済に負担を掛けるから。それを如何にして軽減するかのプランが無いと、連続の戦争は遠からずこちらが先に倒れてしまうのよね。何か……世界経済以外の土台があれば良いのだけど。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年2月27日

    どうもどうもこんにちはと、ウィッカは戦争の号令役おめでとう。夕陽を背負った勇姿が眩しい。(マッサージチェアで溶けながら)…どうなんだろう、ケルベロスブレイドの支援があれば経済への負担減らせたりするのでは? 季節のイベントの度にテンション上げてもらえれば…というかテンションが直接攻撃力になる時代が来たのか。上げてかないとな。ヒャッハー(棒読み)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月1日

    寝るんだよ! 続きは明日頑張るんだよー!>資料

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年3月2日

    (3月3日になる前に、甘酒を置いていく黒い仔猫)大人用に酒粕から作ったものと、未成年用にノンアルコールのものを用意したわ。話し合いの合間、休憩の時に良かったら飲んでねー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月3日

    バラフィールさーん! 誕生日、おめでとなんだよー! 

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年3月3日

    お、甘酒が置いてある…!今日はひな祭りだったなぁ、貰おうっと、キアリはありがとう!/おお、バラフィール誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年3月3日

    あ、パラフィールはお誕生日おめでとう。甘酒で乾杯よー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月5日

    乾杯なんだよー! えへへ、甘酒美味しいんだよ! キアリさんありがとなんだよ! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月6日

    ひなみくさーん! おかげで武器がっつり強化できたんだよー! 戦争に間に合ったんだよ! ありがとなんだよー!

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年3月7日

    おはようー。今日も所属旅団からの出撃になるので、みんなと違う戦場になるかもしれないけど、同じ戦場になった時は宜しくなー。今日の戦争も頑張るぜ、宜しく!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年3月7日

    レヴィンもおはよう。わたしも出撃自体は所属旅団からになるわね。でも、同じ緋色蜂師団。心はいつでも肩を並べて戦っているわ。頑張りましょう。

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年3月7日

    おはようございます…。こちらでもお祝いいただいていたのですね、お礼が遅くなり申し訳ございません…ありがとうございます。私も参加できる限り参加しますので、よろしくお願いいたします。(温かい甘酒を頂きつつ)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月7日

    ちょっと、ちょびっとだけ、寝させてください…なのじゃ…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月7日

    目覚ましセットしておくんだよー!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年3月7日

    (熊神さまの布団に電気毛布を追加。枕元にたい焼きとお茶を置いておく)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月7日

    (もそもそ起きる)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月7日

    おいひぃ(たい焼きもぐもぐ、お茶ずずぅ)

  • アンジェリカ・ディマンシュ (ケルベロスブレイド命名者・e86610)
    2021年3月7日

    ふう、ドラゴンはやはり強敵ですわね……わたくしもここで休憩を取りましょう(ティーセットを用意して紅茶を注ぎながら)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年3月7日

    これが最後の休憩かもね……。英気を養いましょう。

  • レス タイトル 最終更新時刻