緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【総合相談所】+【スレ立て相談所】

発言数:89
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2021年2月26日
ここは総合相談所兼スレ立て相談所なのじゃ。

スレッドを立てるときははまずここで相談と宣言をしていってほしいのじゃ。
師団会議室のスレッドは消すことができぬゆえ、乱立予防にご協力をお願いします、のじゃ!

師団をまたがっての提案や持ち帰り、そのほか総合的な相談もこの場で取り扱っておりますゆえ、スレッドが上がっていたら、是非ご一読を!なのじゃ!

(※↓参照URLは前回の戦争、アスガルド・ウォーにおける緋色蜂師団会議室なのじゃ。 過去の記録もきっと何かの参考になるはず。困ったときには覗いてみるのもよいやもしれぬのじゃ)

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    さて、初動としてはー…「FA内容アンケート」「奇襲先アンケート」「挨拶」…辺りは早めに用意いたすとして、順次「ブレインストーミング」「ルート相談」「雑談」も追々。かの。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    まずは挨拶スレから。立ててきます。のじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    っと、立ててきました。のじゃー。//次はFA内容アンケートと奇襲先アンケート、じゃの。締め切りは両方28日(日)の23時頃ということにしようかと思うのじゃ。締め切り時間の変更とか、その他のご意見もお待ちしつつ…そうじゃの。スレ立ては20時頃を目途にしようかと。時間が限られて申し訳ないけれど、ご意見いただけたら幸いです。のじゃ!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    スレ立てありがとうなんだよ、括さん。今回もよろしくお願いしますだよ。両アンケート日時、共に問題なく。参加しやすい雑談と、思いついてすぐに書き込めるブレストは早めに建てておきたいよね。ルート相談もすぐ建てても大丈夫だろうし。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    ひとまず、雑談をボクたちの方で建てておいてもいいかな? ウィッカさんへのお祝い、というのも変かな、お疲れ様とファンコールもしたいとこだしね、ふふ。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年2月26日

    括ちゃま、スレ立てありがとうなんだよ!今回も頑張ろう~!ちょっとリアル都合でどこまでお手伝いできるか判らないけど、やれることはどんどんやっていくのでよろよろぴ~! //〆切は28日でいいかなと思うよ!今回は詰まってるからね、月から金でプレイングかく!とゆう感じかな!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    ひなみくさんはおかえりなさいなんだよ! 激戦お疲れ様だったんだよ! タカラバコさんもナイス庇うだったんだよ! ふたりともお大事にね! お忙しいも承知したんだよ! それでも心強いんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    「雑談」建ててくるんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    他にすぐに立てておいて良いのは、装備交換スレや情報収集スレとかかな? 「【情報収集・提供所】戦場・敵データ・設定など」用意しておくんだよ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    ルート相談スレも用意し始めておくんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    【「FA内容アンケート」「奇襲先アンケート」】あ、それからそれから! 対応済みかもだけど! 今回万能戦艦補正で奇襲効果が上昇していること他には触れておいたほうが良いかも! 補正だけでなく、注意点(効率低下とか奇襲で制圧だと有力的生存撤退とか)にも触れておくべきかなって! 前提の変化で大分どうするか変わるだろうしね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    ほいほいっと、FA内容アンケートの本文末尾にちょこちょこっと追記しつつ。締め切り時間の方は問題なさそう、と見て、スレ立てしてきましたー。のじゃ。

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    ルート相談の方はお任せしちゃってよさそう、かのぅ?そしたらー…うん。戦争よろず相談と、決戦の手引も早めにあるに越したことはない、じゃろか。 基本は前の戦争の時からの引き写し(参照URLは前回の決戦の手引)となるけれど、問題なければ此方もちゃちゃっと立ててしまいますのじゃ。そうじゃのぅ…うん、一応、是非のご意見待ちつつ内容確認して、21時ころまでには、のつもりで。変更のご意見とかもいただけたなら幸いなのじゃ!

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    「FA内容アンケート」「奇襲先アンケート」スレ立て感謝だよ。問題ないと思うんだよ。手引も異論ないんだよ。なら、こっちは千羽鶴の方を建てようかな? 気軽に参加して遊べるようにというスレだしね。早めに建てておいたほうが、数も多くなって盛り上がりそうだし。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    んむっ。勢力ごとに行頭の記号を使い分けて見やすくなっておるのじゃな。うん、わかりやすいし問題とかもなさそうに思う!ありがとう!なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    っと、よろず相談と手引きのスレも立ててきました!のじゃー。//っと、前後してしまうたけれど、千羽鶴折るスレの方も立てちゃうことに異論なく。お任せしちゃってよいかのぅ?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    あとはー…此度、戦争の勝利条件とは直接に関わらない戦場というか勢力が三つもあるのじゃのぅ…んっと、総合相談として相談しておきたいのじゃけれど、『ドラゴン以外の勢力』への攻撃時機とかの相談って、ルート相談内で済ませちゃうべきじゃろか、個別にスレッド用意するべきじゃろか。ルート相談内で済ませちゃえば、一か所で相談できる分だけ、目を通しやすいかも。代わりに、話題があっちこっちに飛んでしまって、ルート相談とはやや異なる話も扱うことになるかも。結果として、ルート相談の本筋の話が少しだけしにくくなることもあるかも。かの。ちょびっとご意見聞かせてもらえたら幸いです。のじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    【ドラゴン以外の勢力対応】ちょうどそのことでブレストでも意見が出ているね。どの勢力から対処していくかの優先順位(及び取捨選択)を事前にケルベロス全体である程度調整しておいたほうが良いんじゃないかという感じで。当日ドタバタの回避にもなるし、どっちつかずはもったいないから、ボクも異論はない案だったね。 で、そういう他師団への提案も絡んだ話ではあるから、ここで相談しちゃうのもありなのだけれど。内容的には確かにルート関連だよね。……うん。個別にスレ立てするのが分かりやすいかも? そういう他師団への提案するかどうかとかも関わってくるから純然なルートとはずれるし。ここでするにしても場所を取ってしまったり、団員さんたちが相談してるの見落としちゃうとかもあり得るしね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    千羽鶴スレありがとう、なのじゃ!//そうじゃのぅ…うん、今少しご意見待ちつつ。んっと。前例に沿って、とできることでもないし……日付が変わるくらいまでご意見お待ちしつつ、反対意見がなさそうであれば新しく立てちゃう方向で考えさせてもらう感じ、で如何じゃろ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    異論ないんだよー!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月26日

    【ドラゴン以外の勢力対応】わたしも個別にスレを立てて話し合うことに異論無いわ。そちらの方が解り易いでしょうし、相談にも入り易いと思うから。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月27日

    ふふ、試し建てしてたのちょうど目にしたボクたちなんだよ。問題ないとボクは思うんだよ

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月27日

    うん、わたしも括の挙げてくれたその形で問題無いと思うわ。ありがとう、括。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月27日

    んむっ、二人ともご意見ありがとう、なのじゃ! 今しばし、ご意見待ちつつ。師団間連絡所の方も並行してご用意しておくのじゃ。此方は、お知らせのお手紙を各師団宛てにお届けするにあまり遅くなっては申し訳ないし、場所の用意自体は今のうちに済ませてしまいつつ、お知らせは明日朝にしようかなって思います。のじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月27日

    承知したんだよー! ありがと&お疲れ様なんだよ、括さーん!

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年2月27日

    背後の体調不良と外出予定のため、早くとも内容確認できるのは明日27日深夜になりそうです…まさかこんなタイミングで戦争が来るとは…。申し訳ございません;

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月27日

    括はありがとう、お疲れ様。……そして、パラフィールはお大事に。背後さんの体調とご用事を優先してね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月27日

    っと、立ててきました。のじゃ。//バラフィールは無理せず無理せず。戦争の時機は予期できぬものじゃからの、まずは体を大事に、自分を大事に、じゃよ?

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月27日

    お大事になんだよ!? 多分必要なことなんだろうけど、外出、不調のままなら気をつけてね! 調子よくなってもぶり返しませんように! 不調のままならご自身優先して欲しいんだよ! その上でバラフィールさんが頼りになるのはボクたちも知ってるから! いつでも相談参加ありがたいからね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月27日

    括さんもスレ立てありがとなんだよー!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月27日

    括も瑪璃瑠もスレ立てありがとう。師団間連絡所も準備されて、ここからが相談本番ね。頑張りましょう。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月27日

    師団間連絡所の設置と他師団への連絡ありがとなんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月27日

    ひとまず、現時点での各師団のファーストアタックに関する動向を拝見させてもらってきたのじゃけれどー…(敬称略)【黒猫師団】応援>>奇襲 【銀狐師団】救護>奇襲 【灰色狼師団】奇襲(13=18)>テンションアップ  【白馬師団】奇襲(8)>>テンションアップ 【蒼鴉師団】テンションアップ>>奇襲 【金糸雀師団】奇襲 【紫揚羽師団】奇襲(10)【黄鮫師団】奇襲(3)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月28日

    括は他の師団のFAの動向の情報、ありがとう。わたしたち緋色蜂師団は、今のところ『奇襲:目標は(10)』という意見が多いけど、それだと紫揚羽師団と被る可能性があるのね。あくまでも現状での話だから、今後の推移でどうなるかは解らないけど。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月28日

    比較的被ってないというのはありがたい話だね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月28日

    件の紫揚羽師団殿では、「緋蜂が10へ向かうようなら12」っていう形で調整案も出してくれておるみたいじゃよー。っと、お知らせしつつ。私見としては、(5)狙って本筋に余裕を持たせ、できた余裕を他勢力への対応に充てることを推したい気持ち、かのぅ? 

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月28日

    それから、スレ立て相談として…今晩、ファーストアタックの内容が決定次第、FA相談スレのご用意をさせていただく運びとなると思うのじゃけれど、前回の戦争の折の反省点として、「金曜から土曜への日付変更時点を第一稿投稿の目安として、これ以降はロスタイム。致命的な失策が発覚しない限りは誤字脱字の修正程度に留める」って言うことを、事前通知=スレ立て時の本文に加える、ということで話し合われておったように思う。この点について、改めて、スレ立て時までにご意見いただけたらと思います。のじゃ。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年2月28日

    お疲れお疲れ。ちょっと今回、戦争の概要を把握するのが月曜とかになりそうだし、ひなまつりは季節の魔力を集める手伝いをしているので、あんまりろくに意見も言えないのだが。 / FA相談スレで、その内容を事前通知するのは全く異論無く。ただなんとなく言い回しもっとゆるくても良いかもと思ったが、結局好みだからどっちでも良いです、みたいな適当な……。「致命的な失策」とかはちょっと重み凄い気がして。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年2月28日

    あんまり言い回しが長くなっちゃうとアレなのだが、ロスタイム以降の議論絶対許さないマンっていうよりは、「みんな寝ような」の方が強いので、なんかこう…柔らかい言い方を考えていた。(早朝には絶対結論を出さねばいけないので、土曜深夜に議題が増えると、残って話す者の負担がめちゃくちゃ大きいのが心配) / まあ、文面は多分適当に直すのだよな。揚げ足ですまない。前回のFA相談スレにタイムスケジュール目安が書いてあったから、そこにちょっと足す感じなのかな…?

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月28日

    まあ、そうね……。緋色蜂の戦争時の皆寝ないっぷりは、他の師団の人からも心配の声が出ていたし。あくまでも無理はしないようにという感じで、今回はやっていけたら良いわね。ロスタイムの事前通知は、わたしも異論は無いわ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月28日

    あー、そこは確かに、「ある程度強い言葉選びをしないと、結局日付またいだ先まで行っちゃうかなぁ…」で強い言葉選びをしてしまうたとこじゃの。うん、もうちょっとしっかり練るつもりではあるのじゃけれど、そじゃの、重いというか、おっかないというか、そういう印象は本意ではないし…「金曜から土曜への日付変更時点を第一稿投稿の目安として、これ以降はロスタイム。大きな変更を加えなくて済むように此の時間までの相談を頑張って、最終確認に備えてしっかり寝ましょう」…くらいな感じかの?

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年2月28日

    先生みたいになった。優しい。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月28日

    うん、優しい言葉。安心感があって良いと思うわ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月28日

    ふふぅ。ありがとう、なのじゃ! そしたら、ひとまずこの方向性で。とはいえ、実際のスレ立てまでご意見はお待ちしておりますゆえ、気になったことや異論ご意見その他も、ありましたらよろしくお願いします!のじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月28日

    それから、各師団殿のFA内容に関する動向を再度拝見させてもらってきました。のじゃ。(敬称略)【黒猫師団】応援募集>奇襲攻撃 【銀狐師団】救護準備>奇襲攻撃 【灰色狼師団】奇襲攻撃(13≧6=15=18)>テンションアップ 【白馬師団】奇襲攻撃(8)>テンションアップ 【蒼鴉師団】テンションアップ>奇襲攻撃 【金糸雀師団】奇襲攻撃(15>5=7) 【紫揚羽師団】奇襲攻撃(3>10=12) 【黄鮫師団】奇襲攻撃(10≧3>14=17=18)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月28日

    ン。ボクたちとしても異論ないんだよ。こういう言い方はなんだけど、あくまでも努力目標、で納めれてるから、いざとなれば深夜話すことも許容されてるし、夜しか来れないヒトたちが無碍にされてるとも思わないで済むだろうしね。そのうえで、目標を意識してもらえるのは大きいだろうし。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月28日

    んむ。そしたら時間も締め切りを迎えたことじゃし、内容についても…修正後であれば問題なさそう、かの。では、急いで立ててきますゆえ今しばし、ほんの少しだけお待ちください!なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月28日

    スレ建て感謝だよ!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月28日

    括はFAの相談スレ立てありがとう。さあ、相談開始ね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月1日

    んっと、立て漏らしというかなんというか…まだ立ててないスレの中で、これはあった方がよさそうかなっていうのが二つほど。【外部関連リンク目録】と、【当日相談員募集】の二種じゃの。ちとご意見待つにしても今夜中に、とするには夜が更けすぎておるように思うゆえ、スレ立て自体は明日のお昼か夜にでも、って思うのじゃけどー…要不要など、ご意見いただけたらありがたいのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月2日

    【当日相談員募集スレ】の方、終日相談参加が前提みたいに受け取られてたら言い出しにくくなっちゃうかも?っていう思いもあったりなかったりじゃから、アンケート項目の所に「時間限定だけど参加するよ!」な項目があってもよいかも?なぞとおもいつつ。 この辺りも含めて、ご意見いただけたなら幸いです。のじゃ。(参照URLは前回の募集スレ)

    →緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年3月2日

    【当日相談員募集スレ】そうね。時間限定でも大丈夫という項目があれば、結構参加し易くなるかもね。良いと思うわ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月2日

    リンク目録、当日相談スレ共に、あると助かるかと。賛成なんだよ。時間限定だけど出るよは選びやすいしいい項目だね。時間限定でも人員いてくれると分かってればそれだけで心強いのもあるし。異論なしなんだよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月2日

    んむっ。ご意見ありがとう、なのじゃ! そしたら相談員募集の方はちと時間が足りぬのと併せて夕方に回させてもらうけれど、取り急ぎで関連リンク目録の方はちゃちゃっと立ててきてしまいますのじゃ。しばしお待ちをー

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月2日

    夕方、のつもりがこんな時間に…ひとまず反対とかもなさそうじゃし、【当日相談員募集スレ】の方も、アンケート項目追加しつつ、立ててきますのじゃー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月3日

    【師団間連絡所より持ち帰り】昨夜、師団間連絡所の方へ黒猫師団殿より、各師団宛てにご提案、確認事項を頂きましたゆえご連絡いたします。のじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月3日

    【黒猫師団>各師団様】黒猫師団は応援募集の一環として、戦艦を動かすお力となって頂く世界の皆様に実物をお見せすべく、艦の高速飛翔能力を以て海外に飛ぶ方向で話が進んでおります。もちろん全ケルベロスで使うものですから、スケジュールや何かしらの理由で難しい場合は取り下げざるをえない恐れもありますが、取り急ぎ報告します。これについて不都合が生じる場合は遠慮なくお申しつけ下さいませ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月3日

    この件について、黒猫師団殿への返答の形ではありますけれど、蒼鴉師団殿の方でもケルベロスブレイドの使用希望についてご連絡ありましたゆえ、この件についても併記しておきますのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月3日

    【蒼鴉師団>黒猫師団様】黒猫師団様、ご提案ありがとうございます。検討返しで申し訳ございませんが蒼鴉師団からも提案があります。現在蒼鴉師団ではテンションアップの一環として、日本国内のイベントで戦艦を見せ、そのまま戦艦を戦場へ向かわせる流れを想定しております。このため黒猫師団様のスケジュールと合わせて、世界(応援募集)->日本(テンションアップ)->戦場という流れで戦艦を使えないかと思っています。詳細な日程、スケジュールについては調整中ですが現在「3/3~3/6(※6日はブリーフィング等)」で考えております。現在検討中につき取り急ぎとはなりますが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月3日

    わしとしては、奇襲に直接影響の出るところではなさそうに思うし、いずれの案についても支持したい気持ち、なのじゃ。 蒼鴉師団殿の想定する日程(今日から移動開始)を思うと、早めに返答した方がよいのかな?とも思うゆえ、叶うならばお昼頃に返答できたら、と、思うのじゃけれど…平日じゃし、充分なご意見を取りまとめるならば夜まで待った方がよいじゃろか。とも思うところ。返答時機と併せて、ご意見いただけたら幸いです。のじゃ。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年3月3日

    黒猫と蒼鴉両師団の提案については、奇襲や戦争そのものに悪影響が出ないのであれば、わたしも問題は無いと思うわ。返答に関しては、夜まで待った方がいいと思うわね。

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年3月3日

    俺も、奇襲までに帰ってくるなら特に問題無いと思ったかな。特にケルブレは全世界のひとのお陰で出来た訳だし、「日本で秘匿せずにみんなに見せる気持ちがあります、いざとなれば何処にでも駆け付けます」、みたいなのは良いアピールなんじゃないかなーと。判らんが。日程はどのみちFA確定後に時をかけて何とかするので、返答は夜でも大丈夫ではない、かな。他師団も多分、夜まではゆっくりめだろうし。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年3月3日

    括は連絡所からの持ち帰りありがとう!ケルベロスブレイドを応援募集やテンションアップに使用するの良い案だと思うぜー、だからオレも賛成の気持ちだぜ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月3日

    取り急ぎ! 異論なく!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月3日

    うん、ご意見ありがとう、なのじゃ! 今のところは問題なく賛成してよさそう、かの。 そしたら、うん、やっぱり夜までは待った方がよさそうじゃしー…。ん、と、20時~21時くらいの返答を考えつつ、引き続きご意見をお待ちします、のじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月3日

    っと、返答してまいりました。のじゃ。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年3月3日

    括は黒猫・蒼鴉両師団への返答ありがとう。向こうの師団に負けないように、わたしたちも頑張っていきましょう。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月4日

    返答ありがとなんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月6日

    【戦時連絡所設置のお知らせ】師団間連絡所に引き続き、戦争当日の相談に向けた戦時連絡所をご用意させていただきましたゆえ、お知らせいたします、のじゃ。推奨戦場の表明や相互確認とかが主な用途になるかと思いますけれど、速やかな情報伝達が、より良き戦果に繋がりますように。 よければ、動ける人が確認や表明に向かうてもらえたら幸いに思います。のじゃ。//間違えて、FA相談の方にお知らせしてしまいましたけれど、此方にもぺたりと。よろしくお願いしますのじゃ。

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月6日

    戦時連絡所設置&お知らせありがとなんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月6日

    【当日相談】戦時連絡所ができたことだし、そろそろ当日相談所建てておいていいよね。括さんばかりに建ててもらってるし、当日相談はボクたちで建ててもいいかな?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月6日

    んむっ。お願いできるならありがたいのじゃ! よければ、よろしくお願いしますのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月7日

    うんっ、確認しましたのじゃ。ありがとう、と、お疲れさま、なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月7日

    どういたしましてだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月7日

    さてさて、今のうちにこの話をー…「振り返り」のスレ、必要かのぅ? 過去に戦争ばかりは改めて建てることはせずに、この場を使うておったけれども。急ぎはせぬゆえ、ご意見いただけたらって思います。のじゃ。

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年3月8日

    後で見返す時には、別スレになっていた方が解り易いかもしれないわね。ただ、この場を使ってもそこまで解り難くはならないと思うし、どちらでも大丈夫よ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月8日

    ふむ、あって困るものでもない、かの。そしたらちょいっと、立ててみます。のじゃ。引き続き死神の対処に向かう人たちは忙しかろうし、無理なきように。 此度、御見送りのわしは、ちまちまと情報整理しつつ武運を願うておるからの。

  • レス タイトル 最終更新時刻