緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA】奇襲先アンケート【28日22時59分〆】

発言数:15
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2021年2月26日
ここは、「ファーストアタックが奇襲攻撃になった場合、どの戦場に奇襲を仕掛けるか?」を決めるためのアンケートを取るところ、なのじゃ。

戦場指定が必要なのは奇襲のみであるゆえ、「奇襲になったらどこに行く?」を内容自体のアンケートと並行して希望調査しておくことで、どのアンケート結果が出ても遅滞なく相談を進めていくための工夫であり、ファーストアタックの内容を奇襲攻撃に誘導する意図のものでないことをご承知おきください。なのじゃ。

※参照URLはファーストアタックの内容アンケート。まずは此方への回答をどうぞよろしくお願いします。のじゃ!

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


1.(2)漆剋竜アマデウス

(0)

2.(3)皇竜オーヴァロード

(0)

3.(4)楽園竜パラディシカ

(0)

4.(5)レスタシア

(6)

5.(6)大罪竜王シン・バビロン

(0)

6.(7)暴風竜ボレアス

(0)

7.(8)魔竜アストラ・ワイズ

(0)

8.(9)竜業竜十字島

(1)

9.(10)航空母艦ディオニュシオス

(3)

10.(11)空中戦艦レナト・クエリア

(0)

11.(12)双児宮ギンヌンガガプ

(0)

12.(13)玻璃

(0)

13.(14)光世蝕仏

(0)

14.(15)狂信のユハ

(0)

15.(16)『森の女神』メデイン

(0)

16.(17)冥王イグニス

(0)

17.(18)聖王女アンジェローゼ

(0)

18.保留/取り消し

(0)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    此処を攻撃の必要なく素通りできるところまで減らすことができていれば、序盤で(2)に戦力割くことなく(6)(8)の両方への侵攻路を確保できるし、当日の手応え次第なところはあるけれど、他方面に戦力を差し向ける余裕にもつながるはず。って思うと、此処削っておくのが手数の上でだいぶ重要になりそうに思うゆえ、奇襲先としてはここ、かのぅ。ダモクレスの撤退条件との関連も踏まえて、当日の戦闘自体は慎重に進める必要がありそうなのじゃ。 (4.(5)レスタシア)

  • アンジェリカ・ディマンシュ (ケルベロスブレイド命名者・e86610)
    2021年2月26日

    わたくしとしては10か11をスルー可能にして迅速に12を制圧してケルベロスブレイドの強化手段を確保しておきたいですわ。 (9.(10)航空母艦ディオニュシオス)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年2月26日

    ケルベロスブレイドを強化出来る可能性が有るって情報だから…ダモクレス撤退よりも早く12を制圧したいって事で、アンジェリカと同じく10かな。 (無効票)

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2021年2月26日

    ファーストアタック含め順調にいければ、ダモクレス撤退条件を早々に満たしてしまいそうですしね。今後のことも考えてケルベロスブレイドを強化出来たら有難いんで此処かな、と。「地球に残存するダモクレスの戦力の中でも最も大型に類するもの」を倒しておけるのもメリットかなと思うっすよ。 (9.(10)航空母艦ディオニュシオス)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月27日

    双児宮を敢えて逃がすメリットもあることがドラゴン以外の勢力をどうするかの相談で明示されたし、それならわたしは括と同意見でここね。 (4.(5)レスタシア)

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2021年2月27日

    俺も10だね。12を早めに潰せばダモクレスの撤退とケルベロスブレイドの強化と制圧先が減るなどのメリットはでかいから、10をスルーできるようにしたい。 (9.(10)航空母艦ディオニュシオス)

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年2月27日

    私も熊神さまや円城さんと同意見です。…なにより、今回の目的であるドラゴンから日本列島を護ることを優先するべきかと…。ですので、私は2、3、4、5の戦場のどれかに奇襲をかけるのが良いと考えます。その中でも現在候補にあがっているレスタシアに票を入れておきます。 (4.(5)レスタシア)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月28日

    ボクもどうあっても通る必要がある(通過でも制圧でも)ここを選ばせてもらうんだよ。ドラゴン以外の優先順位はまだ定まっていないのもあるし、最優先の勝利条件を満たすことへと繋がる5で。 (4.(5)レスタシア)

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年2月28日

    ちょっと奇襲先についてもう少し考えたいので一旦保留にさせてほしいぜ。 (無効票)

  • リューイン・アルマトラ (蒼槍の戦乙女・e24858)
    2021年2月28日

    私はこちらで。奇襲効果が上がっているので最悪戦場を吹き飛ばして撤退ギミック発動すると元も子もないですから (8.(9)竜業竜十字島)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月28日

    ここまでー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月28日

    アンケートの結果、奇襲先は【(5)レスタシア】に決定いたしました。のじゃ。引き続きその内容相談へと移ってまいりますゆえ、ご意見や提案など、相談への参加、お待ちしています、のじゃ!

  • レス タイトル 最終更新時刻