緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【募集】装備募集&交換など【提供】

発言数:4
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2021年2月27日
愛用の装備に欲しい属性が見つからない。
または、高レベル属性のついた武装を入手したけど使わない……。
などなど。
武器・防具・装飾類の募集や交換にお使いくださいなんだよ。
みんなでパワーアップしていってWINWINなんだよ。

1.欲しい!

(0)

2.あげます!

(1)

3.取り下げ

(1)


  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月5日

    武器属性『博愛(ヒール+88)』1つ募集なんだよ! よければよろしくお願いしますだよ (無効票)

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年3月6日

    合成に使うのかな?どうぞ!なんだよ! 【ki1tII8y】 (2.あげます!)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月6日

    ありがとうなんだよ、ひなみくさん! とっても助かるんだよ! 確かに受け取ったんだよ! あとまさに合成用でなんでも良かったの書いてなかったんだよ!? 失礼しましただよ! (3.取り下げ)

  • レス タイトル 最終更新時刻