緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【相談員募集中!】戦争当日の相談へ向けて

発言数:7
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2021年3月2日
このスレでは、戦争当日の相談に参加してくれる師団員の人を募集していますのじゃ。

 ケルベロス・ウォー、またの名を りあるたいむ・いべんと……
 そう!りあるたいむに参加してこそ味わえる醍醐味が、きっとここにあるのじゃ!

 慣れてなくても、自信がなくても大丈夫。
 そのためにこそ相談をしておるのじゃ。
 FA相談は不得手、不参加の人でも大丈夫。
 得意なこと、できることは人それぞれじゃ。
 ちょっとした意見でも、それが誰かの背を押す力となるはず。

 みんなの意見を聞いて束ねて、不安を拭って。

 強大な敵を倒し、より良き未来をみんなで掴む。
 ここに集うのは、そうした目的を共にする師団の仲間じゃからの。

 これを目にしたあなたの力も貸してもらえたら、とても嬉しく、心強いのじゃ!

【補足1】
アンケートは、当日相談への参加表明のほかに、相談への参加が不慣れな人のための相談にも使ってもらえますのじゃ。

「相談です」の項目を選んで、戦争当日に備えて知っておきたいことを話してくれたら、きっと「相談にお答えします」って応じてくれる人がいるはず!

まずは一言、ご相談くださいな、なのじゃ。

【補足2】
当日相談への参加は、終日とかじゃなくても大丈夫!
都合がついたときだけでも、ご意見を出してもらえるのはありがたいことなのじゃ。
「時間限定だけど参加できるよ」の項目のご利用も検討をよろしくお願いします、のじゃ!

【補足3】
戦争の当日にどのような針路をとるか、について、ルート相談スレでも相談が進行中なのじゃ。

予め、どんな進路を取り得るか考えておけば、当日の相談も捗るはず。
参加を考えてくれる人は、参照URLのルート相談スレも、是非にご一読をお願いしますのじゃ!

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


1.戦争当日の相談に参加できるよ。

(2)

2.時間限定だけど参加できるよ。

(2)

3.相談です。

(0)

4.相談にお答えします。

(0)

5.取り消し/保留

(0)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月2日

    できるだけ時間を作るつもりではあるし、あわよくば終日参加もできるかも…なのじゃけど、当日蓋を開けてみないと分からないところがあってのぅ…ひとまずは【時間限定参加】のつもり、なのじゃ。お昼ごろと、夕方以降であれば、それなりには参加できるつもりじゃからの。頑張るのじゃ! (2.時間限定だけど参加できるよ。)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月6日

    …だ、大丈夫じゃろか。できるだけ初手の顔出しはできるように頑張ってみるつもりじゃけれど、午後の時間帯はちょっと自信がなくて…どなたかにお願いできれば…!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年3月6日

    途中からスマホ参戦になる可能性が高いのだけど……出来る範囲で顔は出して、協力したい気持ちよ。……長文投稿が難しいから、言葉足らずになるかもしれないけど……。 (2.時間限定だけど参加できるよ。)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年3月6日

    ! うん!心強いのじゃ! よろしくお願いします!のじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年3月6日

    発言し忘れてたんだよ! ボクたちも基本張り付いていられるはずなんだよ! (1.戦争当日の相談に参加できるよ。)

  • レス タイトル 最終更新時刻