緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【挨拶】とか自己紹介とか

発言数:90
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2021年2月26日
さぁ戦争じゃ!ということで、この場は一言ご挨拶や自己紹介をするためのスレッドじゃよ。

挨拶でも自己紹介でも、一つ言い置いてもらえたら、現在値30以下の全ての旅団パワーが30まで上昇するのじゃ!お得!

ファーストアタックから、戦争当日まで。
一緒に戦う者同士、まずはご挨拶から、いかがじゃろうか。

  • レヴィン・ペイルライダー (夢のつづき・e25278)
    2021年2月26日

    括はスレ立てありがとうー!地球人でガンスリンガー×ブレイズキャリバーのレヴィンだよ。今回も宜しく頼むぜー。/ウィッカはトップおめでとう!めっちゃかっこいいぜ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2021年2月26日

    と、いうことで。ウェアライダーで巫術士×ガンスリンガーをやっておる、端境・括なのじゃ。蘆原(地球)を滅ぼすなんていう、とんでもない願いはきちんと食い止めねば、じゃからの。持てる力を尽くしますゆえ、よろしくお願いします。のじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2021年2月26日

    ライオンラビットのウェアライダーにして、心霊治療士×ワイルドブリンガー。七宝瑪璃瑠なんだよ。メリーやリルとも呼ばれているね。よろしくお願いしますだよ。//ふふ、ウィッカさん、とってもかっこよかったよね。流石なんだよ

  • アンジェリカ・ディマンシュ (ケルベロスブレイド命名者・e86610)
    2021年2月26日

    地球人のパラディオン×ガンスリンガーにしてケルベロスブレイドの命名者たるアンジェリカ・ディマンシュですわ。どうぞよろしくお願いしますわ//ウィッカと言うのですね。トップ登場おめでとうですわ。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2021年2月26日

    降魔拳士のひなみくとミミックのタカラバコちゃんだよ!宜しくなんだよ!ウィッカちゃんはトップおめでとうだよ!かっこよい~~~!!ひなみく頑張れる!

  • シアライラ・ミゼリコルディア (天翔けるティレニアのレジーナ・e00736)
    2021年2月26日

    オラトリオの巫術士、シアライラと申します。こちらは我が半身、ボクスドラゴンのシグナスです。どうぞよしなに。

  • 宮凪・清一郎 (レプリカントの螺旋忍者・e20017)
    2021年2月26日

    清一郎です、よろしくお願いします。

  • 鶸・翡翠 (レイジー・e04066)
    2021年2月26日

    シャドウエルフのウィッチドクター、鶸翡翠だ。アルマンダイン嬢はトップおめでとう。ディマンシュ嬢は命名者だし、緋色蜂は多方面で人材豊富だな?ともあれ当日までの相談と当日では戦場で宜しく。

  • 北條・計都 (凶兆の鋼鴉・e28570)
    2021年2月26日

    地球人の妖剣士の北條計都と相棒のライドキャリバー・こがらす丸です。よろしくお願いします!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2021年2月26日

    桜庭果乃だよー!よろしくねー!

  • アリッサム・ウォーレス (花獄の巫竜・e36664)
    2021年2月26日

    ドラゴニアンの巫術士でブレイズキャリバーのアリッサムです。括さんは場所のご用意をありがとうございます。精一杯頑張りますので、皆様よろしくお願いしますね。

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2021年2月26日

    うっす、セントールのシャムロックっす!よろしくお願いします!

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2021年2月26日

    ウィッカです。皆さんよろしくお願いしますね。//また、トップの祝辞もありがとうございます。ちょっと照れますね。

  • 薬袋・あすか (彩の魔法使い・e56663)
    2021年2月26日

    とうとう来ちゃったか、超合体ドラゴン…ゴッドペインターの薬袋、よろしくね。

  • 真園・アナスタシア (ドワーフで自宅警備員な男の娘・e10582)
    2021年2月26日

    ドワーフのアナスタシアだよー、よろしくだよー

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2021年2月26日

    ウェアライダーの螺旋忍者、円城・キアリよ。オルトロスのアロンと一緒に全力を尽くすわ。よろしくね。//そして、ウィッカはトップおめでとう。

  • ファファ・ネコチャ (恩返し・e66844)
    2021年2月27日

    にゃああん、ウェアライダーの心霊治療士。ネコチャだ! よろしくなー。

  • 織田・次郎太 (ドワーフのブレイズキャリバー・e02788)
    2021年2月27日

    織田次郎太だ。よろしくな。

  • 堀沢・銀助 (シャドウエルフのガンスリンガー・e03310)
    2021年2月27日

    シャドウエルフのガンスリンガー×ブレイズキャリバーの堀沢銀助だ。

  • 湯谷・まる (サキュバスの刀剣士・e05650)
    2021年2月27日

    サキュバスで刀剣士でガンスリンガーの湯谷まるよ!よろしくね!

  • 葉川・太郎吉 (ウェアライダーのガンスリンガー・e06784)
    2021年2月27日

    葉川太郎吉だよ。よろしくね

  • 蚊床・信次 (ドラゴニアンの自宅警備員・e07063)
    2021年2月27日

    蚊床信次だ。よろしく

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2021年2月27日

    シャドウエルフの櫟という感じ。宜しく。

  • ルフ・ソヘイル (嗤う朱兎・e37389)
    2021年2月27日

    ウェアライダーのルフ・ソヘイルっす!よろしくっす!

  • 石狩・和人 (静かに燃える急尾の猛狐・e64650)
    2021年2月27日

    ウェアライダーの石狩・和人だ、よろしく頼む。

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2021年2月27日

    鳴神・命です、当日は参加出来るか不明な状況ですがよろしくお願いします

  • バラフィール・アルシク (闇を照らす光の翼・e32965)
    2021年2月27日

    ヴァルキュリアのウィッチドクター、バラフィール・アルシクと申します。ウィングキャットのカッツェともども微力ですが精一杯のことをしたいと。よろしくお願いいたします…。

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2021年2月28日

    立花・恵だ! みんなよろしくなー!

  • エール・インハーバー (レボリューションオイルキング・e11860)
    2021年2月28日

    石油王(じゃない)だぜ! よろしく!

  • ティユ・キューブ (虹星・e21021)
    2021年2月28日

    レプリカントの鎧装騎兵とボクスドラゴンのティユという。どうぞ宜しく。

  • 瀬部・燐太郎 (名もなき走狗・e23218)
    2021年2月28日

    どうも。瀬部です。よろしくお願いします。

  • 毒間雷・刹那 (オラトリオの鎧装騎兵・e07090)
    2021年2月28日

    オラトリオの毒間雷刹那です。

  • 新城・恭平 (黒曜の魔術師・e00664)
    2021年2月28日

    新城・恭平だ。よろしく。

  • クリスタ・ステラニクス (眠りの園の氷巫女・e79279)
    2021年2月28日

    アイスエルフのクリスタですー。よろしくお願いしますねー。

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2021年2月28日

    ドワーフのシルディだよ! みんなよろしくね! 戦場はついに空へ! いつも空を駆けている人はコツとかあったら教えてね!

  • 天矢・和 (幸福蒐集家・e01780)
    2021年3月1日

    天矢和だよ、よろしくお願いするね。

  • 東・律 (ハリボテの輝き・e21771)
    2021年3月1日

    東・律だわ。今度もヨロシク。

  • クラリス・レミントン (夜守の花時計・e35454)
    2021年3月1日

    シャドウエルフのクラリス・レミントンだよ。どうぞよろしくね。

  • 濱・美鳥 (オラトリオの鹵獲術士・e42428)
    2021年3月2日

    美鳥です、よろしくお願いします!

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2021年3月2日

    サキュバスの喜屋武・波琉那だよ…よろしくなんだよ!

  • 吉田・光長 (サキュバスの鎧装騎兵・e24277)
    2021年3月2日

    吉田光長だ。よろしくね。

  • 桜庭・巧 (レプリカントの妖剣士・e44551)
    2021年3月2日

    桜庭巧だ。よろしく

  • ノイアール・クロックス (菫青石の枯草色・e15199)
    2021年3月3日

    おもいっきりでおくれた!!ドワーフのノイアールと、ミミックのミミ蔵っす!基本的に当日のぶん殴りにちょいちょい加勢するぐらいになるとおもうんすけど、よろしくっすよー!

  • ラピス・グラッセ (夢幻の翅・e17170)
    2021年3月3日

    サキュバスのラピスです。よろしくお願いします

  • 因幡・素兎 (兎だったもの・e12904)
    2021年3月4日

    ウェアライダーの、因幡・素兎、です。よろしく、です

  • ノアル・アコナイト (黒蝕のまほうつかい・e44471)
    2021年3月4日

    ドラゴニアンのノアル・アコナイトです。よろしくお願いします!

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2021年3月5日

    フロッシュ・フェローチェスなのです、よろしく、お願いいたします!

  • 天月・巽 (双星の導・e18972)
    2021年3月6日

    オラトリオの天月・巽、です。よろしくお願い、します…!

  • 堂道・花火 (光彩陸離・e40184)
    2021年3月6日

    堂道・花火ッス。よろしくお願いするッス!

  • 御神・恭也 (御神流の刀剣士・e04795)
    2021年3月6日

    御神・恭也だよ。宜しくね。

  • 音取・蓉子 (ウェアライダーの光輪拳士・e67671)
    2021年3月6日

    蓉子です、よろしくお願いします。

  • 千歳緑・豊 (喜懼・e09097)
    2021年3月7日

    千歳緑・豊です。どうにも物事を深く考えるほどの体調と体力がなくてね。当日、少しは役に立てるといいんだが。

  • 彩瀬・繭 (星屑のオペレッタ・e36763)
    2021年3月7日

    彩瀬まゆ、と、シャーマンズゴーストのカノン、なの。よろしくお願いしますなの。

  • エイン・メア (ライトメア・e01402)
    2021年3月7日

    エインメアですーぅ。よろしくお願いいたしますねーぇ。

  • 芝守・鈴 (地球人のブレイズキャリバー・e39673)
    2021年3月7日

    鈴です、よろしくっす!

  • ループゼロ・ペア (人の枠から外された者・e07117)
    2021年3月7日

    ループゼロ。戦争に参加する。

  • 柊城・結衣 (常盤色の癒し手・e01681)
    2021年3月7日

    柊城結衣と申します。よろしくお願いしますね。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2021年3月7日

    黒鉄だ。ま、数合わせぐらいにはなる。やるだけやるさ。

  • 葛篭・咲 (珈琲ロマン・e12562)
    2021年3月7日

    葛篭です。よろしくお願い致します。

  • 月影・環 (神霊纏いし月の巫女・e20994)
    2021年3月7日

    月影環、です。よろしくお願いします、です。

  • 田原・幸 (一緒に響く歌声・e63274)
    2021年3月7日

    田原・幸です!今日はよろしくです!

  • 四宮・響音 (ウェアライダーの妖剣士・e44111)
    2021年3月7日

    四宮だ、よろしく頼む

  • 矢番・シイラ (白野の吟妖剣士・e34842)
    2021年3月7日

    ト・ラ・ラ♪ シイラさんだよ! よろしくよろしく~☆

  • 舞鶴・雫 (オニユリ・e53265)
    2021年3月7日

    あの。舞鶴・雫、です…皆様、ご無事で…。

  • ベルタ・プリメーラ (アンヘルガラクシア・e01960)
    2021年3月7日

    ベルタです。皆さん、がんばりましょうねっ。

  • 真島・雫 (貴方のメイド・e31223)
    2021年3月7日

    真島・雫です!皆よろしくねー!

  • カルムアレア・ラエル (平穏を好む引き籠り・e33715)
    2021年3月7日

    カルムアレアですよぉ。よろしくおねがいしますねぇ。

  • 玉緒・衣豆子 (めんこいづこ・e56708)
    2021年3月7日

    おらはめんこいタマノヲイヅコ!がんばっぺな!

  • 蒼衣・大翔 (どうぶつのおいしゃさん・e37703)
    2021年3月7日

    蒼衣・大翔だ。挨拶が遅くなってすまないねぇ。最初からいるが、ギリギリまで病院開けてたもんでね。遅くなってすまんね。

  • ミア・ミユリ (千変万化を彩って・e42401)
    2021年3月7日

    うん、皆よろしくね。

  • 柊・優稀 (地球人の刀剣士・e41055)
    2021年3月7日

    柊優稀と言います。よろしくお願いするよ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2021年3月7日

    検証

  • レス タイトル 最終更新時刻